09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

おNew~♪ 

修理か?買い替えか?迷っていたけど、やっぱり買い替えを選択~♪

新しいがやてきました(*^^)v

もう直ぐ3連休。これを持ってお出掛け・・・お出掛け~(*^▽^*)♪

140717_etc01






カテゴリ:未分類

2014/07/17 Thu. 22:39 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

どうする?? 

最近調子の悪かった OLYMPUS PEN

エラー表示が出たり出なかったりしてたんだけど、とうとう修理へ(T_T)

OLYMPUS PENを使い始めて約3年半。
何となく新しい も良いなぁ~なんて^^;

修理か買い替えか...悩むなぁ...く(´ ⌒ `)ゞうーん


カテゴリ:未分類

2014/07/08 Tue. 23:14 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

今年もよろしくお願いします。 

2014年がスタートしてもう直ぐ2週間。明日は成人の日ですね。

今年初めて(遅すぎですが^^;)のブログです。

遅くなってしまいましたが、今年もデイソラ共々よろしくお願いしますm(__)m

140101_daisola01

今年はいったいどんな一年になるのでしょうね。

楽しみでもあり、ドキドキでもあるけど、健康で毎日笑顔で過ごしたいです。

それからお出掛けもいっぱい(*゚▽゚*)ワクワク

ワンともさんとの出会いも楽しみです♪

140101_daisola02



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:未分類

2014/01/12 Sun. 22:24 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

メリークリスマス! 


暫らくブログから離れていたら、いつの間にかクリスマス...

ちょっとのんびりし過ぎたようです^^;

デイジーとソラは相変わらず賑やか(笑)元気にしています。


131221_daisola01


 素敵なクリスマスをお過ごし下さい 



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:未分類

2013/12/24 Tue. 23:27 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

竜巻発生!? 

軽井沢での遊び疲れもあって、今日は朝から静かなデイソラ^^;
お天気もちょっと怪しい空模様だし、一日お部屋でまったりかな~。
130902_daisy01

デイソラそれぞれ定位置で

130902_sola01



デイソラの寝顔を見ながら、なにげなにしテレビをつけた。
そしたら、、、デイソラ地方に竜巻が発生したというニュースが流れてた。。。
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! うそでしょ!
確かに空は、と~~っても怪しい感じだったけれど、竜巻!?
だってここは住宅地。住宅街ですけれど、、、、(大汗)

でもテレビには、見覚えのある建物が映ってた(>_<)
そういえばさっきから、ヘリコプターの音で外が騒々しいけど...
えっ~~っ!!!ホントなんだ(TwT|||)

幸い我が家は大丈夫だったけれど、被害の出ている所は徒歩圏。。。
ちょっとそれていたらと思うと、、、恐ろしい(>_<)


たくさんのお友達からメールやお電話をいただきました。
デイソラともに、元気にしていますのでご安心を^^;
本当にありがとうございました。

被害にあわれた方には、心からお見舞い申し上げます。



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:未分類

2013/09/02 Mon. 22:55 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

お墓参り 

昨日からお盆休みとなった会社が多い中、我が家のご主人様はカレンダー通り、また明日からお仕事でございます(笑)
今年も我が家の夏休みは、夏が終わったころになりそうです(^^ゞ


昨日も暑かったけど、今日も朝から暑い暑い
とにかく暑くてぇ~この言葉しか出てこない^^;
デイジーとソラもここから離れられないみたい(笑)
130811_daisola01

130811_daisola02

そんな中、デイソラにお留守番をお願いして、お盆にはちょっと早いけど、リンクとランスのお墓参りに行ってきました

今日のお寺さんは賑やか。お墓参りに沢山の方がいらしてました
リンクとランス、そしてお友達ワンコが眠るお墓にも綺麗なお花が
どなたかお参りして下さった方がいたようです。みんな良かったね^^

先月、リンクのお命日のお参りの時、住職さんが体調を崩されているとお聞きしたので心配していたけれど、今日、元気なお姿を拝見できて安心しました。良かった~^^
こちらの住職さんとは、リンクの時からの犬友さん。
いつまでも元気で居てもらわないとね!(^^)!



お墓参りを済ませた後、ちょこっと寄り道。コストコまでお買い物へ
ここからコストコまで15分くらい。自宅から行くよりも近いの~^m^
今日は車の出も多いから、コストコも混んでるかも?って覚悟してたけど、意外と空いててラッキー。
やっぱり暑いからかなぁ...
駐車場も待つことなく、止めることができました
デイソラがお留守番しているので、急いでお買い物。
何だかカートの中は、液体ばかりになっちゃった
まぁ~これで暫らくは大丈夫かな^^;

あとは夕方のお散歩。それまでゆっくりしよう。。。

130811_daisy01



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:未分類

2013/08/11 Sun. 20:39 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

おNEW~♪だけど^^; 

最近ず~~っと不調だった

あまりの調子の悪さに、とうとう買い替えました^m^

でも新しい Windows8

おNEW~♪は嬉しいけれど、ん~~大丈夫かな。。。

時間がかかりそうな、予感。。。(>_<)

カテゴリ:未分類

2013/06/30 Sun. 23:30 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

夏仕様へ 

デイソラ地方も暑くなりました
いよいよ暑~~い、夏!!ですかね^^;
130606_sola01
デイソラ地方は毎年、最高気温は、、、のニュースで、ちらっと入っているんです^^;
とにかく暑くて
そんなことで、部屋の片隅に大理石ボードを設置してみたよ。

ただ今クールダウン中...使い心地はどうかな?



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:未分類

2013/06/06 Thu. 15:21 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

あけましておめでとうございます 

130101_etc01
明けましておめでとうございます。

皆様にとって、良い年となりますように・・・


130101_daisy01
     まだまだソラには負けないよ~!がんばりますU^ェ^U デイジー


130101_sola01
     ソラパワーで幸せいっぱい運びますよ~♪ vUo・ェ-oU ソラ


今年もデイソラ共々、よろしくお願い致します♪



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:未分類

2013/01/03 Thu. 00:11 -edit- Trackback -- / Comment 8

△page top

よいお年をお迎えください♪ 

今年も一年間ありがとうございました。
今日は大晦日。残すところ1時間...で2012年もお終いです。
ホントならば、今頃実家で家族団欒。みんなで新年を迎えるはずだったのに...
この忙しい時に風邪を引いてしまった私(>_<)
風邪を背負って帰ることもできなくて、自宅で新年を迎えることになってしまいましたo(TヘTo)
体調をみて、明日にでもちょこっと帰省できたらと思っています^^;

今年は家族が増えて、とても賑やかな年となりました
デイジーの元気な源になって欲しいとラサ・アプソの仔犬を迎え、新しい風を運んで来たソラ
期待通り大活躍中のソラ。ちょっと賑やか過ぎて、雷が落ちることもありますが(笑)
お陰で病気することなく、元気な毎日を過ごせたデイジー。
ちょっとハラハラすることもあるけど、デイジーとソラのバトルを観れることが、何よりも嬉しい。幸せを感じます(∩_∩)

121224_daisola01

また今年は、たくさんのラサ友さんにお会いすることが出来て、思い出深い年となりました。
これもみなさんのお陰でです。本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致しますm(__)m

みなさま、どうぞよいお年をお迎え下さいませ♪



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:未分類

2012/12/31 Mon. 23:00 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

紅葉狩り~行って来ました♪ 

今年も軽井沢へ紅葉狩りに行って来ました^^
お天気はだったけど、今年は風があってとても寒かった~。
でも、デイとソラにとっては、過ごし易かったみたい。とても楽しそうでした^^
今回も撮った写真が多過ぎて、整理するのが大変
アップはいつになるのだろう。。。ってな感じです^^;

121109_ca_megane05
(めがね橋)

121110_ca_kaikoen02
(懐古園)


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:未分類

2012/11/12 Mon. 20:17 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

ただいまぁ~♪ 

ソラの初旅行~ 昨夜、初めてづくしの旅から戻りました。
お天気が良過ぎて暑かったけど、とっても楽しかった

ちょこっとだけ写真をペタン(*^^*)
初めてのドッグランで
121020_daisola01

初めての海で
121021_daisola01

一泊なのに、撮った写真の枚数が多過ぎて、選ぶのがと~っても大変な状態
写真の準備ができたら、旅行記をアップしようと思っているけど、いつになることやら...
暫らくお待ち下さいね~



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:未分類

2012/10/22 Mon. 20:29 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

ただいまぁ~! 

ご報告が遅くなりましたが、今年の我が家の大イベント
広島(ちょこっとだけ愛媛、山口)&京都の旅から、23日の夜、無事に戻りました(*^^)v
今回も、まぁ~色々なことがあったけれど、元気に戻れてホッとしています。
心配していたお天気にも恵まれて、今年もデイジーは晴れ犬さんのようです^m^

120518_kintaikyo01

広島、そして京都でご一緒させて頂きましたみなさま、ありがとうございました。
お会いできてとても嬉しく、楽しい時間を過ごすことができました。

写真の整理ができましたら、少しずつ旅行記などアップできたらと思っています。
いつものことながら、忘れた頃になるかもしれませんが...^^;
その時には、懐かしいなぁ~と見てやって下さいませ(笑)

本当にありがとうございました。
またいつの日かお会いしましょう

120519_miyajima01



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:未分類

2012/05/25 Fri. 14:29 -edit- Trackback -- / Comment 14

△page top

今日は快晴~♪ 

ゴールデンウィークも終盤。
が続いた後半でしたが、やっとお天気回復 今日は朝から気持ちの良い青空です^^
ちょっと動くと、暑い暑い、、、


今日は端午の節句 立夏でもあるんですよね。早いなぁ~^^;

120429_hitachikaihin08
先日のお出かけでの
お気に入り

さぁ~今日は、どこへ行こうかな^m^



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:未分類

2012/05/05 Sat. 09:22 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

まだ、お疲れです^^; 

昨年末から、幾度となく実家へ行くことが増えました。
もう雪の心配がないので、最近はデイジーを連れ、車で
今回は17日から20日まで実家で過ごし、自宅へも戻りました。
やっぱり私って、運転があまり好きじゃないみたい。なかなか疲れが抜けません^^;
デイジーも同様...まだお疲れの模様です
120422_daisy01

120422_daisy02
お眠む中起こされ、迷惑そうなお顔...^^;
ゆっくり休んでくださいな
120422_daisy03

車のタイヤも、スタッドレスからやっとノーマルタイヤに変えました。
雪道を心配して、今シーズン初めてスタッドレスに変えたけど、結局、雪道を走ることなく終わってしまった^^;

ちょうど実家のある辺りは、桜の花が八分咲きでした


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:未分類

2012/04/22 Sun. 23:40 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

修理行き... 

もう直ぐ購入してから一年になろうとしている私の OLYMPUS PEN
以前からちょっと調子が悪かったんだけど、この間、電源が切れなくなっちゃった(TwTlll)ガーン
一応まだ保証期間中だから、今のうちに修理へ...

今月末のお出かけまでに、直りますように...



カテゴリ:未分類

2012/02/06 Mon. 21:52 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

初雪です。 

デイジー地方にも、とうとう雪が降りました。初雪です
残念ながら、雪遊びが出来そうな雪ではないけれど...
120120_daisy01
今日はお散歩も無理そうだし、デイジーにはちょっと退屈な一日。
一日ゴロゴロ、寝て曜日になっちゃった^^;
120120_daisy02



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:未分類

2012/01/20 Fri. 21:40 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

初詣 

元旦。実家で新年を迎え、毎年、初詣に行っている神社へ、今年も行って来ました。
神社までは、デイジーの散歩を兼ねて歩いて行きます。
今年も同じように、同じ道をo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
ところが途中から見える風景が変??神社のある風景が違っていました。
なんとがない ガ━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━ン!
去年まであった参道入り口の鳥居、そして灯篭?狛犬?だったかあったように思うけど、それもなくなっていました。
そして参道脇に横たわる折れた 120101_etc01
これも震災の爪痕なのですね。

参道には参拝を待つ長蛇の列。120101_etc02
デイジーも一緒に列に並び、みんなが健康で、この一年を過ごせるようにお願いしました。


そしてお参りの後、破魔矢を頂いてきました。
それなのに、実家に置き忘れてしまった破魔矢( ̄▼ ̄|||)
大丈夫かぁ~~(大汗)

カテゴリ:未分類

2012/01/02 Mon. 23:07 -edit- Trackback -- / Comment 6

△page top

Happy New Year 2012 

120101_daisy01

昨年は大変な事がたくさんあったけど、
今年は楽しいことがいっぱいで、みんなが笑顔になれますように...


今年は辰年

デイジーは年女! 年ワンコです。

毎日笑顔で楽しく行きますよ♪

デイジー共々、宜しくお願い致します。





-- 続きを読む --

カテゴリ:未分類

2012/01/02 Mon. 20:58 -edit- Trackback -- / Comment 4

△page top

あ~ぁ、今年も終わりだというのに(ノ_・。) 

ず~っと風邪なんて引いてなかったのに、ここにきて○=(>Σ<;)コンコン!!
もうついてない。。。先週急用で実家へ帰った時に、もらったかな?
久しぶりにで帰ったんだけど、駅に降りたら雪がちらついていて、凄~~く寒かったんだよね。
翌朝は雪が積もってたし、、、

年末年始はがお休みになっちゃうから、お薬だけは貰ってきたけど、悪化しませんように

明日は実家へ
毎年ノーマルタイヤのまま、雪が降らないように祈りながらの帰省だったけど、今年はスタッドレスタイヤに変えました。
これで雪の心配はしなくても大丈夫(*^^)v



カテゴリ:未分類

2011/12/30 Fri. 23:40 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

あ~ぁ。。。ショック(; ;) 

今日は午後から、私の
行き慣れてるところなのに、ちょっと油断したらやってしまった(TwTlll)ガーン
111213_etc01
写真だとあまりキズは分らないけど、実際は目立つ~(>_<)
直してもらわないと駄目かも



カテゴリ:未分類

2011/12/13 Tue. 20:41 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

もう直ぐ3ケ月...(^^;)  

お久しぶりでございます。

PCから遠ざかって、もう直ぐ3ヶ月に...

あの暑かった季節から、ワン達にとって最高の季節へと、11月になっちゃいました(^^ゞ

もう、年賀はがきも発売になりましたね~~何だか信じられません^^;

デイジーはもちろん元気!食いしん坊も相変わらずです。


お休みしていた間の出来事といったら...

遅~い夏休みを利用して“白馬・安曇野・軽井沢”へ行ったこと。と、、、

デイジーのデンタルケア(スケーリング&抜歯)を したことかなぁ~
今回のデンタルケアで、ちょっとショックなこともあったりして( _ _ )..........o

111029_hitachikaihin01

お休みしていた間のことも、少しずつアップしていけたら良いなぁ~って思っています。

不定期な更新になりそうですが、またお付き合い下さいね(*^^*)



カテゴリ:未分類

2011/11/01 Tue. 23:23 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

またまた変更┐(´ヘ`;)┌フ~ 

みんなぁ~楽しい夏休み&お盆休みを過ごしているのかな?良いなぁ~羨ましいな(^^)
我が家の夏休みはまだ先だし、特別お盆休みはないし、、、
主人はカレンダー通り、お仕事でございまするぅ(^^ゞ

あぁ~ぁ...毎日暑くて、どこか涼しいところへ行きたい。
せめて朝夕だけでも、この暑さから解放されたいよ
でも我が家の夏休みは、まだまだ先のこと。
もう暫くじ~~っとに籠っているしかなさそうです(笑)

110815_daisy01



ところで今年の夏休み計画...
今年も長期旅行に行くぞ!!と計画を立て、日本三景の一つ「天橋立」を見に行こうということに...
ホンとは「宮島」も一緒にと思ったけど、それは次の機会に^^;

日程、お宿の予約も済んで、後はもうちょっと詳しく、、、と準備をしていた矢先、主人が仕事になってしまった ガ━━━∑(゚□゚*川━━━━ン! そんなぁ~
日程変更もしくは計画変更ってことになっちゃった(>_<)ショック...
実は既に1回、変更していたの。それなのに、また変更
あ~ぁ、、、お宿に連絡しなくちゃ、嫌だな~(´`)=3
いっそのこと今回の計画は白紙にする??なんて言ったら、ホントに白紙になったo(TヘTo)

今年予定していた天橋立は来年に持ち越しということで決着(´`)=3
ついでに宮島も一緒にしちゃおかな。。。

予約をしていたお宿にはキャンセルの連絡をして、改めて計画を...
で、決まったのは、いつものところ“軽井沢”^m^
でも大好きなところだから、とっても楽しみ~
早く9月にならないかなぁワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


もう~変更はなし!だからね(笑)

110815_etc01




カテゴリ:未分類

2011/08/15 Mon. 23:51 -edit- Trackback -- / Comment 6

△page top

残暑お見舞い申し上げます 

いかがお過ごしですか~。夏バテしていないかな?
デイジー地方も、もう~~毎日暑くて暑くてぇ~

ゴロゴロが聞こえて来ても、怪しい黒いが近づいて来ても、何故かデイジー地方には全~然が降っていません(>_<)
お陰で埃っぽくて、散歩から戻るとデイジーの足元は真っ黒になってるし、深夜になっても暑い暑い、、、
あぁ~ぁ...この暑さ、どうにかならないかなぁ(´`)=3
私はちょっとバテ気味だけど、でもデイジーはとっても元気!!元気過ぎるぐらいかも^m^

(今朝のデイジーをペタン)
110811_daisy01


まだ暑さが続きそうです。
体調を崩さぬようご自愛くださいね

一緒に暑い夏を乗切ろう


今朝、庭(猫の額もないけど^^;)のヤマボウシの木で、こんなの見つけちゃった(^^)
110811_etc02
最近、セミさんの声が賑やかになってますよね。
よ~~く見ると背中の部分が、、、ここから“こんにちは!”したようです(*^^*)
110811_etc01



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:未分類

2011/08/11 Thu. 11:24 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

クールダウンには...U^ェ^U ワン! 

ついこの間まで、夏とは思えない涼しさで快適だったのに、とうとう暑い夏が戻って来ちゃった^^;
暑さに体がなかなかついていけません(>_<)トホホ、、、

元気印のデイジーも、この暑さにはちょっとバテ気味かも(苦笑)
それでも、お外大~好きなデイジーに「お散歩~」と声を掛けると、テンションは
そんなに引っ張って歩いたら疲れるのに、、、と心配になっちゃうくらいの張り切りよう(^^ゞ
そんな訳で、家に戻るとギブアップなんだけど(笑)

そんなデイジー。この暑~い夏を乗切るためのお気に入りアイテム、2つを紹介しちゃいます(^^)

*まずはこれ “冷え冷えネックベルト” 首に着けてるものだよ。
110715_daisy01
ネックベルトの一部分に、保冷剤を入れられるようになってるの。
保冷剤はジェル状のものだから、ソフトで使い易くて便利
最近ではこのネックベルトを見せると、自分から入れて来るようになっちゃった(∩.∩)
110715_daisy04

110715_daisy02
実はこれ、みかりんさんからのなの。ありがとう(*^^*)
110715_daisy03


*そしてもう一つはこれ デイジーが乗ってるボード “ワンクール大理石
110805_daisy01
今まで色んなクールアイテムを購入してはみたけれど、どれもお気に召さなかったようで部屋の片隅で埃が^^;
更に去年は、デイジーのクールマット(中にジェル状の物か入っているマット)を間違って踏んでしまった私は、すってんころりん凹○コテッ
左腕骨折となってしまったのでしたo(TヘTo)

今年は怪我をしては大変と、早々にクールマットを処分して、代わりに用意したのがこのワンクール大理石
最初は中々使ってくれなかったけど、今ではこの通り(^^)v
自分から乗って、クールダウンをするようになりました
110805_daisy02
冷んやりで気持ちが良いみたい(^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:未分類

2011/08/05 Fri. 16:17 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

悪夢の誕生日から一年...^^; 

今日は私の○○才の誕生日^^;
もう、誕生日が嬉しい年齢ではないけれど...
何事もなく、無事に今日が過ごせてなによりでしたぁ(苦笑)

去年の今日は、悪夢の一日(左腕骨折)でした...あれから一年だもんね^^;
もう二度とあんな痛い思いは、ゴメンだよぉ~^m^

主人からの 110729_etc01
ありがとう(∪。∪) チュッ☆


今日もデイジーは退屈そうに寝てばかりの一日。
110729_daisy03
これといって変わり映えしない、いつものデイジーです
110729_daisy01

大好きなデイジーの肉球も一枚
これを見ると、悪戯したくなるのは私だけ??^m^
110729_daisy02



カテゴリ:未分類

2011/07/29 Fri. 22:11 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

パソコンは... 

昨夜ワイン漬にしてしまった私の、何とか動いてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、いつフリーズするか分からないと主人に言われ、ドキドキですけど
溢した物が悪いよね~ワインだもの(´`)=3
主人からは修理に出してもきっと無理だから、新しいを買った方がいいんじゃないかと、、、
そんなぁ~~まだ新しくして3ケ月だよ▄█▀█●

慌てて今までのバックアップを、、、
これで少しホッとしたけど、突然のフリーズだけは勘弁して欲しいよ



・・・今日のデイジー・・・

朝のお散歩、そして朝食を済ませた後は、大理石の上でクールダウン。
ただ今、お昼寝中
110622_daisy02
やっと自分から大理石を使うようになりました
でも頭が乗ってませんよ!落ちてますけど(^m^ )クスッ
110622_daisy01




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:未分類

2011/06/22 Wed. 20:28 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

想い出の一冊 

カメラを購入した時に頂いたフォトブックのチケットで、想い出の一冊を作ってみました。

アルバムのタイトルは2009年北海道旅行
110606_album01

2009年にデイジーと行った、北海道の写真集です(*^^*)

110606_album02

昨年はリンクとの想い出を一冊のアルバムにしたけど、こうして少しずつ
増やしていけたらいいなぁ~って思ってます(^^)

次の一冊は、昨年行った飛騨高山&北陸旅行かな...



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:未分類

2011/06/15 Wed. 21:52 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

頑張ってますo(^▽^)o 

季節外れのこの2つの鉢物。シクラメンとポインセチア。
この2つは昨年の12月、クリスマスに合わせて購入したシクラメンと、頂いたポインセチアなんですよ。
110522_etc02
あれからず~~っとお部屋の出窓に置いたまま。今でもこんなに元気で楽しませて貰ってます(*^^)v
今までの物は、どんなに頑張っても1月中にはお終いって感じだったのに、もうビックリです^^;
110522_etc01

最近になって、そろそろ終わってしまうかなぁ~と思いつつ水揚げを...
どうやらシクラメンは、もう蕾はないみたい。
でもポインセチアは、葉っぱが落ちる様子もなく、元気!元気^m^
無理だと思うけど、この状態で夏越えできちゃったら凄いよね!!ビックリだろうな(笑)




110522_daisy01
今日のデイジー。ただ今お昼寝中



カテゴリ:未分類

2011/05/22 Sun. 11:59 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

4月です。 

4月がスタート
だいぶ余震の回数も少なくなって、落ち着いてきた感じがするこの頃です。
スーパーでの品薄感は、お水、ヨーグルト、納豆などはお一人様1個と購入制限はまだあるけど、商品を目にする回数も増えてきました(*^^*)

実家の方も最悪なガソリン事情が続いていたけど、やっと解消したみたい。。。
そろそろ様子を見に帰りたいなぁ~と考えてるこの頃です。


110401_daisy02

110401_daisy01



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ 




カテゴリ:未分類

2011/04/01 Fri. 18:47 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

