06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

お久しぶり~オフ会♪ 

寒いかなぁ~と、心配していたお天気。今日は最高のお出かけ日和になりました☀

今日は久しぶり~のお友達&ワンコ達と、とってもにぎやかで楽しい一日でした♪

ホントに久しぶり~だったけど、何年ぶり??
前回はリンクも一緒だったんだよo(*^▽^*)o~♪あはっ


一緒に遊んだお友達を紹介するね❤
上段左から・・・ゆずくん、こむぎくん、かなちゃん、りゅうたろうくん、ひまわりちゃん、五郎くん。
下段左から・・・きなこちゃん、(奧)茶美ちゃん、あずきちゃん、ここみちゃん、まなちゃん、
          デイジー、ソラ、らっきーくん、翔くん。

141115_michelle40


それではドッグランの様子を一気にどうぞ🎶

141115_michelle01

141115_michelle05

141115_michelle09

141115_michelle18

141115_michelle06 141115_michelle08

141115_michelle12

141115_michelle13



141115_michelle16

141115_michelle17

141115_michelle19

141115_michelle20


141115_michelle22

141115_michelle23

141115_michelle24

141115_michelle25

141115_michelle11 141115_michelle37

141115_michelle26

141115_michelle28

141115_michelle27

141115_michelle29

141115_michelle42

141115_michelle32

141115_michelle33

141115_michelle34

141115_michelle35

141115_michelle36

141115_michelle15 141115_michelle03

141115_michelle38

141115_michelle30

141115_michelle31

141115_michelle39

ドッグランで十分に楽しんだあとは、みんなで記念写真📷
なかなか同じ方向を見てくれなくて~何枚も撮っちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ
 
デイジーとソラもなんとか待てができました(*^^)v

141115_michelle41

年齢も性格もいろいろ。個性豊かなワンコ達に囲まれて嬉しかったぁ~
それとお喋りもねo(*^▽^*)o~♪

また遊んでね~今日はありがとう❤❤




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:オフ会

2014/11/15 Sat. 23:12 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

ラサオフ in 滋賀☆ 2014.11.08 

久しぶりのオフ会参加。滋賀県まで行って来ました

お久しぶり~♪ 初めまして~!のお友達・・・
ラサ・アプソ10頭 シーズー2頭 の9ファミリー(17人) が集まりましたヽ(´▽`)ノ

それではお友達を紹介。一気にどうぞ~(写真はクリックでもう少し大きくなるよ♪)

hit01 ray01
HITくん               麗くん

Lucy01 adule01
Lucyちゃん             アドルくん

lha01 yangchen01
ラーくん               ヤンチェンちゃん

koharu01 konatsu01
コハルくん             コナツくん

kohaku01 ruri02
琥珀くん              瑠璃ちゃん

daisy01 sola01
Daisy               Sola


今回の開催場所は滋賀県。我が家からは遠~~い(>_<)
デイジーの年齢を考えると、遠出するのもだんだんと難しくなってくる。
遠方のお友達に会える機会も最後かも...と、思いきって参加しました。

せっかくの遠出。滋賀県だけじゃ勿体ないと、ついでに旅行も兼ねてでしたが(笑)

オフ会の前にいろいろと動き過ぎ?だった様子...
お蔭でオフ会では、まったくデイソラ遊ぶ気配なし。
あぁ~ぁ...なんてこっちゃ( _ _ )..........o

そんな中でも食いしん坊だけは変わらない...
おやつを求めて放浪するデイソラだったけど、まぁ~笑顔が見れたから、ヨシとしましょo(*^▽^*)o



思い思いに楽しむ様子を一気にどうぞ~
みんなと~っても良いお顔してたよ^^

off_01

off_02

off_14

off_03

off_04

off_05

off_12

off_06

off_10

off_11

off_07

off_08

off_09

off_13

off_15




みんなの笑顔に癒された一日。嬉しかったぁ~(*^▽^*)
みんなありがとう。またお会いしましょう 

off_17



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


カテゴリ:オフ会

2014/11/12 Wed. 23:41 -edit- Trackback -- / Comment 10

△page top

秋の大運動会~♪ 

今日はドックカフェシュロッセ主催の「SCHLOOS秋の大運動会」
お友達のリュウ君(スタンプー)と一緒に参加して来ましたv(*^^*)v
リュウ君&デイジー共々、運動会初参加で~~す
101024_undokai08

数日前からもう~お天気が気になって気になって 水曜日頃の天気予報ではだったはずなのに、昨夜の予報でに変わってた。それも夜にはが降るらしい。せっかくの運動会。やっぱり青空が良いのになぁ(o´_`o)ハァ・・・

朝起きると、やっぱり昨夜の予報通り 気温も低く寒そうな感じ。うん~、、、残念...
リュウ君とは現地で待ち合わせ、遅れないようにしないと...
ところが30分遅れの出発になっちゃった
それでもどうにか、開催場所のドックラン&カフェチェレステには、予定通り無事到着(*^^)v
ちょうど紅葉の季節ということもあって、交通量は多かった感じ。きっと帰りは渋滞だろうなぁ

早速受付を済ませ、テーブル&イスをセッティングして準備OK~
あとはデイジーちゃんに頑張って貰いましょ^m^
101024_undokai06



競技を始める前に、まずは記念撮影
大型犬~小型犬まで、みんな一緒ですよ(*^^*)
101024_undokai07

開会式そして準備体操が終わって、いよいよ競技開始
競技は3種目、、、デイジー、大丈夫かな?私の方がドキドキしちゃった

1種目目は・・・徒競争
ゴールで待つ飼い主さんの元へ、よ~~いドン!!⊆◎U)┬┬ノ~=З=З=З=З=З=З

デイジーの組はペキニーズ(2)、トイプー、M・シュナウザー(2)、ミックス、柴の8頭
ちゃんとゴール出来ますように

勢い良くスタートしたデイジー
101024_undokai14
(c_,0*)(c_,-*)(c_,0*)(c_,-*)ウンウン、、、良い感じ~
101024_undokai15
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレ~フレ~、デイジ~~
101024_undokai16
⊆◎U)┬┬ノ~=З=З=З=З=З=З  
101024_undokai17
ここまでと~っても良かったのに、、、1位でゴールのはずだったのにぃぃ...
もうちょっとってとこで、ゴールで待っていた私を見失ってしまったデイジー ( ̄▼ ̄|||) なんてっこったぁ
名前を呼んでも周りの声で聞こえないしぃ~~(>_<)ショック~
残念...参加賞になっちゃった^^;アハハ


この後1時間の昼食タイム。
その間にちょっとだけ遊んじゃった~
101024_undokai03

101024_undokai04


昼食を済ませ競技を再開

2種目目は・・・幸運のトランプゲーム
イス取りゲームのトランプ版って感じなんだけど、トランプを取れなかった人とジョーカーを引いた人はアウトなの
その前に、、、トランプをゲットするためにはワンちゃんは・・・待てですよo(^▽^)o

デイジーの組は22頭でスタート!!
デイジー待てだよぉ~! p(*^-^*)q がんばっ♪
このゲームは主人と参加~
(なので写真は私の担当だったんだけど、ピンボケばっかり^^;)

デイジーなかなかやるじゃん!!良い感じ
 101024_undokai13
順調に勝ち残っていったんだけど、、、
あぁ~ぁ、ジョーカー引いちゃった!ショック~(>_<)ここで敗退。。。
101024_undokai12
またもや参加賞になっちゃった^m^

お友達のリュウ君、頑張りましたよ~
もう少しってとこでトランプゲットできなかったけど、みごと2位
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


そして3種目目・・・たまたまかぶりもの競技(最後の種目です)
写真の通りのゲームなんだけど、ここで我が家は大失敗
101024_undokai11

お喋りに夢中で、なんと自分の出番に気付かず、、、不参加になっちゃった( ̄▼ ̄|||)
デイジーごめんよぉ~~(´_`illi)汗


初めて参加した運動会。生憎のでちょっと寒かったけど、とても楽しかった(*^^)v
ワンコと一緒に何かをするのも良いものですね

101024_undokai10

デイジーとっても頑張りましたよぉ~大満足(〃^∇^)oお疲れさま~



カテゴリ:オフ会

2010/10/24 Sun. 22:19 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

ちょっと遅い新年会Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪ 

今日も朝から良い天気 ホンとに、、、降りませんねぇ~
今日は楽しみにしていたミニミニオフ~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
イチゴ狩り&ちょっと遅くなったけど新年会ということでシュロッセお食事会です。
みんなで集まるのは、久しぶり~ルンルン((´I `*))♪

集合はストロベリー・フィールド
ここはワンコも一緒に狩りが出来るんですよ 100130_strawberryf01
(ただしは、カートが必要です。詳しいことはお店に問い合わせて下さいね)

集合時間に余裕を持ってを出発したのに、ナビ通りに行ったら、なんとお店がな~~い(>_<)
周りを見渡してもそれらしき物は...ないじゃん( ̄▼ ̄|||)
慌ててらっきーママへ 15分遅れでどうにか到着
みなさ~~ん、お待たせしてゴメンなさい

早速、ハウスの中へワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
中には美味しそうなが一杯 100130_strawberryf07

ハウスの中はこんな感じ  100130_strawberryf03

デイジーもイチゴに釘付けがテンになってる^m^ 100130_strawberryf02

100130_strawberryf04   100130_strawberryf05

イチゴ大好きなデイジーにも、、、頂きま~す
100130_strawberryf06
食べ過ぎてお腹壊さないでね(^^ゞアハハ


を沢山食べた後は 100130_strawberryf08
ここはフリードリンク、そしてトッピングも色々、、、

100130_strawberryf09 アイスクリーム美味しかった(*^^)v

デイジーにもお裾分け 100130_strawberryf10

100130_strawberryf11   100130_strawberryf12
今日は美味しいもの一杯食べれて嬉しいね^m^



この後はシュロッセに移動して新年会
-- 続きを読む --

カテゴリ:オフ会

2010/01/30 Sat. 23:30 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

ラサ・アプソ クリスマスオフ会♪ 

今日は楽しみにしていた クリスマスオフ 
ドックカフェ「エルペロ」に集合しました。 081213_lhasa off_04
エルペロには室内ドックランがあるので、お天気の心配が要らないので助かります。
今日は雨は降っていないものの、どんより曇り空。晴れ犬らっきー君のパワーを遮るお友達が、居たりしてね(^m^ )クスッ

12月に入っての土曜日だから渋滞がちょっと心配。なので高速を使って目的地へ
お陰で大分早く着いてしまったけれど、一番乗りはモモちゃんファミリーでした

みんなが揃うまでランで、今回が“初めまして”のお友達にご挨拶
上手に出来るかなぁ。。。  081213_lhasa off_07.jpg
081213_lhasa off_08.jpg   081213_lhasa off_09.jpg

同級生のモモちゃんにも~  081213_lhasa off_05.jpg
081213_lhasa off_06.jpg ププッ ( ̄m ̄*)残念だったね、、、デイジー

沙羅ちゃんが少し遅れるとのことだったので、他の方が揃ったところで席に移動し、オフ会のスタートです
初めましての方もいらっしょるので、まず自己紹介から
そしてお食事を頂きながら、犬談義で楽しい時間を過ごしました。

今回初めてお会いしたクッキーちゃんとデイジーが、なんと親戚さんだったの。それも凄く近いのよぉ~ 今までデイジーの親戚さんっていうと、父犬のもえお君繋がりで、遠い親戚さんが多かったから、とっても嬉しいぃ~
081213_lhasa off_15.jpg  クッキーちゃん、どうぞヨロシク



食事の後、再びランへ  081213_lhasa off_10.jpg
081213_lhasa off_11.jpg   081213_lhasa off_12.jpg
室内のランだったから、ちょっと暗くて良い写真がありません
紹介出来ていないお友達ゴメンなさい・・・(´_`illi)

こんな どうかな(^m^ )クスッ 081213_lhasa off_13.jpg

081213_lhasa off_14.jpgクッキーちゃん、デイジー、沙羅ちゃん


時間までランで過ごし最後にみんなで集合写真(何となぁ~く、微妙な距離だね
久しぶりに沢山のラサに囲まれて幸せな一日でした
081213_lhasa off_01
(左から: りゅう君、クッキーちゃん、デイジー、沙羅ちゃん、モモちゃん、らっきー君、翔君、アニーちゃん、ヘレンちゃん、ミルちゃん、あぷちゃん)


コートのカラー分けなんてね(*≧m≦*)
*ゴールド系のラサズです。
081213_lhasa off_02
8家族、ラサ・アプソ : 9匹 と 他犬種 : 2匹  計11匹のわん’ずです
081213_lhasa off_03
*そしてブリンドルド系のラサズです。

とても賑やかで楽しいオフ会でした 幹事さん、楽しい企画をありがとうございました。
そしてご一緒していただいた方々に感謝 ありがとうございました。
またお会いしたいですね~次の機会を楽しみにしています

カテゴリ:オフ会

2008/12/13 Sat. 22:45 -edit- Trackback -- / Comment 10

△page top

ラサオフ in お台場☆ 

朝から快晴~! 良い天気になりました。
今日は楽しみにしていたラサオフ~♪場所はお台場です。
ここお台場は、リンデイを家族に迎え、ネットを始めて間もない頃に初めてラサオフに参加したところ。とても懐かしい場所です(*^_^*)
当時、他のラサに会うことなんて全然なかったから、リンデイ以外の子に会えると思うと嬉しくて感激でした。
この時リンクは7歳。デイジーはまだパピーちゃんの6ヶ月でした(笑)
なんだか懐かしくて、写真をひっぱり出してみました(^^ゞ
001209_lindai
リンク&デイジー共に若~い♪ 特にデイジーなんて別犬(≧▽≦)ノギャハハ

そして今日のリンク&デイジー。071118_lindai01
嬉しいやら寂しいやら。。。随分雰囲気が変わりました。
やっぱり7年。。。月日の流れを感じます。

さて、今日お会いしたお友達~♪
ラサ・アプソ大好き!!のみなさんと、とても元気なWan達です。
071118_lhasa

久しぶりにラサちゃんずに囲まれて(/▽*\)~♪幸せな一日でした。
ありがとうございました。
次回もまた、元気なリンデイと参加できたら良いな。
071118_lindai02

今日の写真。残念ながら影になってしまって、せっかくのお顔が真っ黒!
全滅です ゜゜(´□`。)°゜。ワーン
写真が無くてゴメンなさいm(_ _m)ペコリ

カテゴリ:オフ会

2007/11/18 Sun. 22:04 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

ミニミニオフ!U^ェ^U 

まだ3月だというのに凄く良いお天気!暑いくらいですね(;^_^A
今日は久しぶりのラサオフ♪ 以前ご一緒した方と初めましての方と、参加者は5家族6ラサ+1ウエスです。
集合場所は「羽生水郷公園070304_01

家を出るのが遅くなってしまったけれど、高速を使ったお蔭で自宅から50分で到着(;^_^Aアセアセ
いよいよミニオフの始まりです~♪今日のラサちゃんズは左から リンク、デイジー、momoちゃん、小太郎君、ヘレンちゃん、らっきーくんです。
070304_lhasas01

お喋りしながら芝生の広場に移動し、それぞれ探検&挨拶が始まりました。同じラサでもそれぞれ個性が。。。行動を見てると面白いですね(o^-^o)

リンクったら大きなあくび~(>_<) 何時も今頃はお昼寝中だものね。
リンデイちゃん、みんなに挨拶して下さいね^^; 070304_lhasas02

小太郎君、初めまして♪ 070304_lhasas08

momoちゃん、久しぶり~!ショートの時とイメージが違いますね。
とてもロン毛がお似合いです(o^-^o) 070304_lhasas07

あらら、、この可愛いお尻は??^m^ 070304_lhasas03
 
ちょっと暑いよ~!翔君とらっきー君 070304_lhasas06

今日の元気印はデイジーとヘレンちゃん! 走る走る~♪
070304_lhasas05

ヘレンちゃん遊ぼう~♪(by:デイジー)070304_lhasas04

番外編~♪
只今お散歩中。翔ちゃん何処行くの?
070304_lhasas09


公園で遊んだ後、みんなでドックカフェ「シュロッセ」へ。。。
-- 続きを読む --

カテゴリ:オフ会

2007/03/04 Sun. 22:33 -edit- Trackback -- / Comment 6

△page top

