04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

15歳、最初のお散歩~♪ 

本当はお祝いにお出掛けしたかったけど、私の風邪が治らなくて(咳だけなんだけど)断念(T_T)
代わりに埼スタでお散歩~♪
ここならゆっくりできるし、デイソラのお気に入りの場所だから笑顔も見れるしね

150614_saisuta01


150614_saisuta02


150614_saisuta03

ちょっと来ないうちに、芝生がいちだんと青々して良い感じ~写真が映えます(*^^)v

150614_saisuta04

お散歩大好きデイジー。
今日もとびっきりの笑顔が見れて嬉しい

150614_saisuta05

スタジアムの周りをゆっくり1周~♪

150614_saisuta06

ソラもとても楽しそう

150614_saisuta07


誰も居ないところで少しだけカケッコしたよ。
15歳!初走り~

150614_saisuta08


150614_saisuta09


150614_saisuta10


150614_saisuta11


150614_saisuta12

相変わらず元気なデイジー。 良く走ります

150614_saisuta13


150614_saisuta14


150614_saisuta15

この嬉しそうなお顔
これからもず~~っと見れますように...

150614_saisuta22




暑がりなソラ。今日は涼しい方だと思うのだけど、やっぱり暑そう(^^;)

150614_saisuta16


150614_saisuta17

舌が長~~~くなってます💦

150614_saisuta18

これからもっと暑くなるから、ソラには辛い季節になるけど頑張ってお散歩しようね♪

150614_saisuta21



150614_saisuta19

今日もとびっきりの笑顔をありがとう
また 来ようね♪

150614_saisuta20



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:お友達&お散歩

2015/06/14 Sun. 23:50 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

暑かったぁ~💦 

GW中に「ひたち海浜公園のネモフィラ」を見に行きたいと思っていたけど、あまりの高速道路大、大、大~~渋滞!!に諦めました(T_T)
その代わりに交通渋滞を避けながら、ちょっと広い公園までお散歩に行って来ました(^^♪

140503_hanasaki06

でもこんな日はどこへ行っても人が多い・・・ 
園内はちびっ子達で大賑わい💦それに今日は暑い💦暑い💦💦

140503_hanasaki01

できるだけ人の少ないところを選びながら、お散歩~🎶
やっぱり広いところは気持ちが良いね。

140503_hanasaki02


140503_hanasaki03


140503_hanasaki04

デイソラの楽しそうなお顔が見れて嬉しかったけど、とにかく暑くて~(笑)
園内を1周して早々に退散しちゃった( ̄∇ ̄;)

140503_hanasaki05

また来よう・・・今度はもう少し涼しいときにね(^^ゞ



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:お友達&お散歩

2014/05/03 Sat. 22:14 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

はじめまして~♪ 

待ちに待った主人の夏季休暇~♪ もう夏というより、季節は秋なんだけど(笑)
今週は我が家のお出掛け週間。めっちゃ楽しみ~(*≧▽≦)bb

まず前半。今日から2泊3日で伊豆方面へ行って来ます

目的地へ向かう途中、ちょこっと寄り道。お友達と待ち合わせなの。
待ち合わせの場所に急ぎます
とても嬉しいことが待ってるのよぉ~ルンルン((´I `*))♪

嬉しさのあまりスピードの出し過ぎ~じゃないけど、早く着き過ぎちゃった
お友達が到着するまで、デイソラとお散歩 今日は陽ざしが強くて暑い暑い^^;

130929_daisola01

暫らくしてお友達が到着
リンクの時からの古~~い(笑)ラサ友さん。なつさん
そして今日のお供はこの仔 なつ家のニューフェイスのハク君

130929_haku01

はじめまして~♪(*^^*)
ハク君はもう直ぐ5ヶ月の仔ラサちゃん ソラとは異母姉弟なんですよ。
なつさんちにソラの弟が来ることになったと聞いて、もう嬉しくってぇ~
早く会いたいなぁ~って思ってた(*゚▽゚*)ワクワク

130929_haku02

「ちょっと大きめだよ。」って聞いていたけど、さすが男の仔。
抱っこしたらずしっと重い重い
とても優しいお目目の男の仔。これからの成長が楽しみだわ

130929_hakusola01

記念に一緒に
並ぶとソラ方が小さく見えたりしてぇ~(笑)同じくらい?
ソラがちびすけなんだけど(^^ゞアハハ

130929_hakusola02

なつさん&ハク君、今日はありがとう
ちょっと緊張気味で固まってたハク君だけど(笑)
この次はソラと一緒にカケッコできたら良いな

これからもヨロシク~(*^^*)/


さぁ~先へ急ぎましょ



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:お友達&お散歩

2013/09/29 Sun. 21:45 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

じゅんばんまち♪ 

せっかくのお誕生日なのに、今日は朝から
大好きなお散歩に行けないデイソラは退屈そう
時々思い出したようにバトルをしてるけど、お散歩は別みたいだわ。
朝から降っていたは、夕方になって止んだけど、道路はビショビショ(>_<)
やっぱりこれじゃ、お散歩は無理だよぉ~静かにお外でも見ててね^^;
そんな時、お散歩中のお友達を見つけたデイソラ
もう黙ってはいられない。出してぇ~と大騒ぎになっちゃった(>_<)

の前なら汚れても少しだから、しょうがない!出してあげましょ^m^
お友達のもとへ飛んで行ったデイソラは大喜び

同時にうまうま祭りが始まっちゃった^^;
130618_wans01

130618_wans02

まだかな?うまうま。。。順番待ち(笑)
130618_wans03

130618_wans04

130618_wans05
みんなで仲良くね



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:お友達&お散歩

2013/06/18 Tue. 21:14 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

仲良くラン♪ラン♪ラン♪♪ 

夕方散歩の後、前の即席ランで遊ぶことが増えたこの頃^^
今日もみんなで遊びましたよ
そそ、、、今まで一番チビッ子だったソラに、妹分ができました(^^)v
お名前は“はなちゃん”(M・シュナウザーmix:6ケ月)
とっても活発な女の子なんですよ
130525_wans01
美味しいさんも一緒に。順番待ち~
130525_wans02
カケッコも一緒にね
130525_wans03
ますます賑やかになりました(*^^*)
130525_wans04



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:お友達&お散歩

2013/05/25 Sat. 22:26 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

楽しい時間~♪ 

今日はデイソラのトリムの日。綺麗になって帰って来ました(*^^)v
トリムのお写真は後ほど。。。(^^ゞ
まずはこちら、お友達と楽しい時間を先にね^^
サロンから戻るとの前で、友達が遊んでた
トリムが終わったばかりだから汚してほしくはないんだけど、真直ぐ家の中へ、、、なんて無理でしょ^^;
早速、デイソラも遊びの中へ
130508_wans01
いつもなら自分からワンコの側へ寄るなんてしないランちゃん(パピヨン)が、デイの良い香りに誘われて、挨拶に来てくれたよ
でも、やっぱりソラには、、、(笑) 騒々しいからね^^;
130508_wans02


130508_wans03
みんなが揃ったら、やっぱりこれでしょ^m^美味しいさん
130508_wans04
みんな仲良く順番待ち(*^^*)

130508_wans05
デイソラも美味しいさん♪が食べれてラッキーだったね(^^)v
130508_wans06



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:お友達&お散歩

2013/05/08 Wed. 16:23 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

楽しい時間~♪ 美味しい時間~♪♪ 

今日は久しぶりに、お友達が集まりました。
の前は、即席ドッグランへ早変わり
ここは車が入ってこないので、ちょうど良い遊び場になっちゃうの(^^ゞ
130412_wans01

130412_wans02
みんなが集まると、目指すは美味しいさん^m^
みんな食いしん坊さんだからね~(笑)
130412_wans03

130412_wans04
美味しいさんは何処? あっちへ行ったりこっちに来たりと大忙し^^;
一番の食いしん坊さんは...やっぱり我が家のデイソラ
130412_wans05

130412_wans06

130412_wans07

130412_wans08
美味しいさんの前ではみんな真剣なんだけど、それにしてもこの微妙な距離って(*≧m≦*)プププw
みんな仲良く順番待ちです
美味しいさんは年齢順に...デイジーが一番に、そしてソラは最後にね^^
130412_wans09
今日のお友達は・・・チャチャ君(ポメラニアン)、リル君(パピヨン)、ランちゃん(パピヨン)、エルグ君(パピヨン)、そして我が家のデイソラです。みんなとっても仲良しさん
130412_wans10
楽しかったね



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:お友達&お散歩

2013/04/12 Fri. 23:51 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

悲しいお知らせ 

久し振りにお友達のブログを訪問したら、悲しいお知らせがありました。
デイジーと同い年の花子ちゃん(ラサ・アプソ)が、3月15日の朝、虹の橋に渡りましたという、とても悲しい知らせでした。
もう直ぐ13歳のお誕生日だったのに。。。(T_T)

珍犬種といわれるラサ・アプソ。
なかなか同犬種と出会うことが少ない中、同犬種で同い年のお友達に出会えたことは、私達にとってとても嬉しいことでした。
花子ちゃんは、昨年、免疫介在性溶血性貧血という病であることが分かって、病魔と闘っていました。
デイジーと同い年ということもあって、なんだか他人事とは思えなくて。。。
頑張っている様子に心強く思っていたのです。
花子ちゃんの頑張りで、病状も良い方向へと安定している様子に、嬉しくて安心していたのですが。。。
ショックです。悲しいです。はやすぎます。。。

プラチナゴールドの笑顔の可愛い女の子。花子ちゃん。
一緒にお散歩した日が懐かしく思い出されます。

花子ちゃんのご冥福をお祈りいたします。 合掌



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:お友達&お散歩

2013/03/22 Fri. 21:45 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

うれション(^^;)  

外散歩を初めて、はじめての挨拶 「よろしくソラです~♪」
お相手は、チャチャ君(ポメラニアン)1歳の男の子。
お兄ちゃんのリル君には「ワン!」て言われちゃったけど、全然へっちゃらみたい(笑)
120930_4wan01 120930_4wan02

120930_4wan04
人もワンコも大好きなソラ
ソラったら、うれションしちゃうんです(^^;)
今までうれションする仔はいなかったんだけどなぁ~(^^ゞアハハ
120930_4wan03

デイジーったら、ソラのことはチャチャ君にお任せして、おやつをゲット
美味しかったよ。ご馳走さま^^
120930_4wan05



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:お友達&お散歩

2012/09/30 Sun. 18:08 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

一緒にお散歩♪ 

ちょっと出るのが遅くなってしまった、今朝のお散歩。
いつもワンコが集まっている広場には、さすがに誰も居なかった
デイジーには、恨めしそうに見つめられちゃったし、、、ゴメンよ~^^;

デイジーととぼとぼ歩いていたら、ラッキーなことにリュウ君(S・プードル)とばったり~(*^ー゚)v
それまでとぼとぼ歩いていたデイジーの足取りが、軽やかにo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
そしてお顔もにっこにこ、とても楽しそうな笑顔になりました

久し振りに、一緒に
120627_2wan01
ちょっと微妙な距離間になってない?
120627_2wan02

120627_2wan03
一緒にお散歩楽しかったね~ありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:お友達&お散歩

2012/06/27 Wed. 20:20 -edit- Trackback -- / Comment 4

△page top

増えた?...^m^ 

デイジーの弟です~^m^
120614_2wan01 120614_2wan02

120614_2wan04 120614_2wan03
今日はお友達の愛犬、きん太君を3時間ばかりお預かり^^♪
お散歩友達でもあるから、デイジーとは仲良しさん
120614_2wan05
ハンサムボーイでしょ
120614_2wan06


一緒に遊ぶかな~♪と楽しみにしていたのに、結局、遊ばなかったな。残念。。。
120614_2wan07
今日のデイジーを見ていて、一人っ仔だった頃のリンクを思い出しちゃった^^;
毎日のように一緒に遊んでいた、大好きなお友達が遊びに来たときのこと。
お外ではあんなに仲良しなのに、自分の家だと一人っ仔の性格が(汗)
いじめたりはしないけど、自分のもの、守るんだよねぇ~^^;

リンクがお空の住人になって、もう直ぐ4年。。。
とうとうデイジーも、一人っ仔の性格?? (^^ゞアハハ


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:お友達&お散歩

2012/06/14 Thu. 23:40 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

今朝のデイジー♪ 

昨晩、旅先から戻ってお疲れかと思っていたのに、朝から元気いっぱいのデイジー(o^^o)
お散歩行く?の問いかけに、テンションアップ
ボール遊びを始めちゃった
120524_daisy01
いつもの広場に行くとお友達が おはよう~
120524_sanpo01
待っていました朝のバイキング(笑)
120524_sanpo02

120524_sanpo04
うまうまのあるところにデイジーあり(笑)って感じでございます
120524_sanpo03
広場では終始ニコニコだったデイジーだけど、それって空元気??
120524_sanpo05
お散歩から戻るとこんな状態に...
120524_sanpo06
お疲れでございます(*≧m≦*)プププw




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:お友達&お散歩

2012/05/24 Thu. 11:47 -edit- Trackback -- / Comment 4

△page top

みんなでお祝い♪ 

11月2日は、ラサ友のクッキーちゃんのお誕生日

と~っても元気な15才のお婆さん? アッ!失礼、、、お嬢さんなんですよ~(笑)

111106_welovedogs03


久しぶりに一緒にランチでも~ってことで、クッキーファミリー&らっきーファミリーを誘って、とても楽しい時間を過ごしてきました(*^^*)
今日は朝から生憎の小雨模様
選んだお店はドックカフェ。もちろん店内OKなので助かりました。

111106_welovedogs04

みんなでお誕生日のお祝いをして、デイジーもケーキのお裾分けを頂いて、終始ニコニコ顔

111106_welovedogs05

私達は猛烈お喋りに夢中だったりして、男性陣はちょっと引いてたかも~^m^
とっても楽しかった。今日はお付合いありがとうございました

*家に戻って写真を見たら、らっきー&翔君の写真がない ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
お喋りに夢中で、撮り忘れてしまったみたいなの。ゴメンなさい・・・(´_`illi)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


クッキーちゃん お誕生日おめでとう
111106_welovedogs01

111106_welovedogs01

来年も一緒に16歳のお祝いをしようね。
元気で楽しい一年でありますように...




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:お友達&お散歩

2011/11/06 Sun. 23:42 -edit- Trackback -- / Comment 4

△page top

トリミングとお友達 

今日はデイジートリムの日
今回はお出掛け後だから、汚れが酷くて、この日が待ち遠しかったぁ~(;´∇`)ゞ

“終わりました。お迎えお願いします”のでサロンへ行くと、今朝とは別犬のデイジーが、、、
コートがサラサラで、とっても良い香り

家に戻り、コートが綺麗なうちに、早速 何枚も撮っちゃった(*^-゜)v
110923_3wan01

写真を撮っていると、お隣のリルちゃんが参加(^^)v
デイジーとリルちゃんが揃ったら、いつものあれ~おやつタイム♪に早変わり(笑)
110923_3wan04

110923_3wan02
デイジーに負けないくらいの真剣な^m^ リルちゃん、可愛い

110923_3wan03
そして、リルちゃんちのニューフェース“チャチャ丸君(ポメラニアン:♂)”
とっても元気なパピーちゃんなの

110923_3wan05



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:お友達&お散歩

2011/09/23 Fri. 20:19 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

おともだちを偲んで 

先日紹介した、MARさんに作ってもらったふぇるとわんこのジーク君の足元に、
プリザーブド(アジサイとバラ)をプラスして、完成したのがこちら
110622_jk04

イメージはお花畑。カラーは優しい感じにしてみたんだけど、どうかな?

110622_jk06
体はとってもBigなジーク君だけど、とても気持ち優しいGood boyだったの。

デイジーと同い年ということもあって、とても親しみを感じてた。

そんな仔が旅立ってしまうのは、とても寂しいね...

デイジーにいつも優しく接してくれたジーク君。ありがとう。

リンク&ランスのこと、よろしくね。



カテゴリ:お友達&お散歩

2011/07/03 Sun. 15:48 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

ふぇるとわんこ 

東日本大震災の翌日3月12日。110622_jk07
友人の愛犬“ニューファンドランドのジーク君”が、虹の橋へ旅立ってしまいました。

ジーク君を偲んで、MARさんふぇるとわんこジーク君を作ってもらいました。
どう?似てるでしょ(*^^*)
110622_jk01
横から見るとこんな感じだよ。
110622_jk03 110622_jk01

これからふぇるとわんこジーク君の足元を、プリザーブドフラワーで少し賑やかにしてみようかと^m^
完成したら、紹介させていただきますね。お楽しみに


今回作って頂いた“ふぇるとわんこのお店”はこちら
作って欲しいなぁ~という方は、是非覘いてみてね。





カテゴリ:お友達&お散歩

2011/06/25 Sat. 15:14 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

楽しいお散歩♪ 

今日は朝から 今朝の散歩は2日分(笑)
昨日の分もしなくちゃね~ゆっくりと行って来ましたo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
途中でワン友さん(クイック君;柴犬、リュウ君;Sプードル)に会って、一緒にお散歩
お散歩の終点はデイジーのでした。 
この後、家の前はなんちゃってドッグランへ早変わり(笑)
110525_wans03
先に散歩が終わっていたリル君(パピヨン)は、みんなの声に誘惑されて参加^^;
リル君まま~忙しい時にゴメンね(^^)
110525_wans02
みんなの見つめる先にはおやつ~
ひとくち頂き隊になっちゃった(笑)

110525_wans01
クイック君(柴犬)は、気持ち優しいハンサムボーイなんですよ

110525_wans09
今朝のデイジーは、いつも以上に楽しそうU^ェ^U ワン~♪
良い表情だね(^^)v
110525_wans11


110525_wans06
おやつを前にするとマテができないデイジー困ったちゃんなんだよね~^^;


110525_wans08 110525_wans04
リュウ君(S・プードル)は、お茶目なお坊ちゃまなんですよ

110525_wans10
リル君のお写真、失敗しちゃったぁ~ピンボケ。ゴメンね(泣)
110525_wans07

110525_wans05
今日のお気に入り



110525_wans12
楽しかった散歩の後は

夕方の散歩が待ち遠しいね(*゚▽゚*)~♪


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:お友達&お散歩

2011/05/25 Wed. 14:48 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

今朝のお散歩~♪ 

そろそろシャンプーの時期なので汚れても大丈夫なので今朝のお散歩は広場へ
その前に、ちょっと遠回りして梅林の近くを。。。

もう梅の花は満開とっても奇麗(*^^*)
そういえば、もう直ぐ梅林公園のお祭りでした。
110225_sanpo01

ちょっと時間が遅くなっちゃった。急げぇ~~
もう誰も居ないかなぁ~と思ったら、ワン友さんのリュウ君と一緒になりました
朝から元気いっぱいのリュウ君。早速ボール遊び
110225_sanpo02
デイジーはというと、、、リュウ君のオーナーさんに“おやつ下さい”を送ってました^^;
まったくデイジーってば(o ><)oもぉぉぉ~っ!!
110225_sanpo03

あれれぇ~電池が。。。 ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

せっかく持ってきたのに、なってこったぁ~(_ _lll)ァハハ・・・




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:お友達&お散歩

2011/02/25 Fri. 20:55 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

今朝はお友達と♪ 

朝のお散歩後、久しぶりにリルちゃんと一緒になったので
101130_2wan01
の先には、美味しい物^m^
視線が痛い~

今朝のリルちゃんも凛々しいね
101130_2wan02

そしてデイジーは、、、昨日トリムでスッキリ
やっと綺麗になりました
101130_2wan03




カテゴリ:お友達&お散歩

2010/11/30 Tue. 15:14 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

今日も走ったよ~♪ 

すっかり秋らしくなったこの頃。紅葉が綺麗になって来ましたね~
ワンコ達にとっては、過ごし易い活動的な季節ですね
デイジーも益々パワーアップ^m^ 旅行疲れを心配していたけど、疲れはどこに??ってくらい絶好調ですvUo・ェ・oU ィェーィ♪



旅日記がやっと終わったので、ちょっと前の日記をアップ~(*^^)v
18日(月)の日記です


今日は久しぶりに、リルちゃんと遊ぶ撮れました(*^^)v

夕方、散歩から戻ってから遊ぶことが日課みたいなもんだから、なかなか撮れなくて、、、
だけど今日は明るいうちに遊べたから
101018_2wan01

101018_2wan02
リルちゃんとは長~~いお付き合い。リルちゃんは7歳だから7年のお付合いになるね。
こうして安心して遊ぶ姿を楽しめちゃうのって、嬉しい~(∩_∩)
101018_2wan04

101018_2wan03
いっぱいとおもったのに、Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)ガ――ン、、、途中で電池切れ
なんてこったぁ~(o´_`o)ハァ・・・




カテゴリ:お友達&お散歩

2010/10/20 Wed. 18:42 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

朝から元気⊆^U)┬┬♪  

久しぶりに、朝からリルちゃん(パピヨン♂)と一緒に、カケッコするデイジー
走る目的!?それはもちろん、、、お・や・つ~
ちょっと走っただけで、暑くてヘロヘロ~~だけど、とても楽しそう
100823_wans01

ともに最高の笑顔だね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
100823_wans02


遊んだ後は
100823_daisy01




カテゴリ:お友達&お散歩

2010/08/23 Mon. 16:10 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

久しぶり~♪ 

昨夜は風があって、ちょっぴりだけど涼しかったですね(*^^*)
でも、今朝はまたまた暑いです

昨日の夕方、大好きな自転車のカゴに乗って、久しぶりに小雪ちゃん(A・コッカー)が来てくれました
100727_koyuki01
最近全然会えなかったけど、何ヶ月振りだろ
100727_koyuki02

100727_koyuki03
短い尻尾をフリフリ~♪相変わらず可愛いね
小雪ちゃんは私の友人宅で生れた
こうして時々お顔を見せてくれるの。嬉しいな
小雪ママありがとう(*^^*)
100727_daikoyu01
2wan一緒に





カテゴリ:お友達&お散歩

2010/07/28 Wed. 15:11 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

わ~い!!おはよう♪ 

今日も朝から もう~毎朝の挨拶は“今日も暑いね~”になっちゃいます
今朝の散歩も、何時ものコースを一回り
張り切って歩くもんだから、に戻るとバテバテのデイジー
100727_daisy01
しばし休憩中。
そんな時、お友達が、、、 (゚∇^*)オハヨ~♪って
100727_wans01
早速、家の前は即席ドックラン
100727_wans03
今朝のはエルグ君、らんちゃん、リル君、なっちゃんのパピヨン軍団^m^
あれ?なっちゃんが写っていない...ごめん
 
100727_wans02
そこの何、見てるの

100727_wans04
暑いからカケッコしなかったけど、みんなに会えて嬉しかったねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

100727_daisy02
その後部屋に戻ると、、、かなりお疲れ^^;
ただいま充電中



カテゴリ:お友達&お散歩

2010/07/27 Tue. 20:54 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

久しぶりの広場♪ 

はっきりしないお天気が続いたりして、お散歩も行けたり行けなかったり。。。
お外大好きなデイジーは、と~っても退屈そうでした(^^ゞ
今日は朝から ちょっと暑いくらいです
今朝のお散歩は、久しぶりに広場へ
夕方は沢山のお友達が集まる広場だけど、朝はどうかな

暑くてもやっぱりお外が嬉しいようで、デイジーのお顔良い表情してるでしょ
100715_wans01
広場近くなって、お友達の声が聞こえて来ると、デイジーのテンション
広場までダッシュは、疲れます
100715_wans02
お友達に会うのも久しぶり
リュウ君が“遊ぼう”って、、、デイジーどうする
100715_wans03

100715_wans04
大好きなクイックパパさんに“おやつ下さい”
 
100715_wans05
最近は一緒に遊ぶわけではないんだけど、でも、みんなに会えることが嬉しいみたい
100715_wans06

夕方、また会えるといいな



-- 続きを読む --

カテゴリ:お友達&お散歩

2010/07/15 Thu. 22:23 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

いただき隊 ^m^ 

今朝、散歩に行こうとお外に出たら、クイック君(柴犬)がの前に“おはよう
今日のクイック君、とっても元気そう
実はず~っと体調が悪くて嘔吐が続いていたから心配してたの。
で診て頂いたら肝臓が悪かったんだって。
まだお薬は飲んでるけど食べれるようになったし、お顔の表情も良くなったしホントに良かった(*^^)v
100611_wans01
お隣のリル君も加わって、おやつタイムになっちゃった(^^ゞアハハ
100611_wans02

100611_wans03

100611_wans04

この後、クイック君と一緒に広場までお散歩
100611_wans05
広場にはリュウ君(Sプードル)とナナちゃん(シーズー)が。
今朝はお友達に会えて良かったね

100611_daisy01
散歩の後は、おうちでまったり(^^ゞ




カテゴリ:お友達&お散歩

2010/06/11 Fri. 21:28 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

朝から元気!元気!! 

今日も朝から良い天気 暑くなりそうな予感
朝の散歩は違うコースを歩くことが多いんだけど、今朝は久しぶりに広場へ
100528_daisy01
広場には、先客のワン友さん
いつもデイジーのことを好き好き~って言ってくれる銀ちゃん(パピヨン)と早速、カケッコ
100528_wans01
朝からお友達と遊ぶことができて、とっても楽しそうなデイジー
100528_daisy02
ママさんのことが大好きなレオ君(コーギー)と。
ママさんお手製のバナナケーキを頂いて、ラッキー。美味しかったね、ご馳走様
100528_wans02


散歩から戻るとお隣のリルちゃん(パピヨン)と“おはよう
100528_daisy03
今度はリルちゃんとカケッコ
100528_wans03
お天気が悪くて遊べなかったから分、ストレス発散だね~^m^
100528_wans04
今朝はいっぱい走ったね
100528_daisy04
楽しかったね!デイジー(*^^*)



カテゴリ:お友達&お散歩

2010/05/28 Fri. 21:06 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

一緒にお散歩♪ 

今日も良い天気 静電気で、デイジーのコートは直ぐに汚れてしまうけど、せっかくだからお散歩行かないとね~
久しぶりにお友達のきん太君(ポメラニアン)を誘って県民健康福祉村へ行って来ました

100118_fukushi01
園内を一緒にお散歩

100118_fukushi02   100118_fukushi04
早速、おやつタイム~ 2ワンとも真剣です
デイジーったら、バックの中へお顔を入れておやつチェックしてるし、、、(>_<)
まったくもう~!! いい加減にしてくれ~~です(^^ゞ

100118_fukushi05 おやつの後は、広場で一緒に遊びました

お友達と一緒で楽しかったね(*^^*)
100118_fukushi03
きん太君、今日はお付き合いありがとう




カテゴリ:お友達&お散歩

2010/01/18 Mon. 21:08 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

楽しいひと時~♪ 

寒~~~い!!!最近の寒さと言ったら、もう!朝の散歩の辛いこと(>_<)
デイジーには悪いけど、行きたくないよぉ~

今朝も寒かったですね。でも、デイジーは元気一杯です(^^ゞ
今朝は散歩の後に、お隣のリル君と久しぶりにカケッコ
実家と行ったり来たりが続いていたから、ゆっくり遊べなかったものね。デイジーのこの楽しそうな顔、久しぶりです
この笑顔に癒されちゃいます(笑)

091218_2wan01   091218_2wan02

091218_2wan03   091218_2wan04

2ワンのお尻も可愛い~^m^
091218_2wan05   091218_2wan06




カテゴリ:お友達&お散歩

2009/12/18 Fri. 19:59 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

楽しい時間~♪ 

アニメの世界で楽しんだ後、夕方、ドックカフェシュロッセクッキーファミリーと待合わせ
クッキーファミリーは那須旅行の帰りに、私がクッキーママさんにお願いしていた物とっても楽しみにしていた物をわざわざ届けてくれたの。それなのに、お待たせしてしまってすいません

クッキーちゃん、那須旅行で疲れていたのにとっても元気~
(写真、、、ちょっとピンボケでゴメンね)
1010_cookie2  1010_cookie1
でも美味しいワンご飯の後はやっぱりお疲れでしたね(笑)寝顔がとっ~ても可愛いの


1010_daisy10 デイジーったら、もう!!相変わらず落着きがなくてお恥ずかしい(^^ゞ それにしても食べ物を前にすると集中力が、スゴ^m^
今日はワンメニューから“ベジタブルお豆腐入り”をチョイス  1010_etc01
食べ方の下手なデイジー、零しながらもアッ!という間に完食


旅行の話、ワンコの話、、、楽しい話は尽きなくてアッという間にこんな時間(^^ゞアハハ
この続きは次回に。。。と、ここでお開きに。

お別れする前にシュロッセのミニスタジオで記念撮影
今月のテーマはハロウィン
気持よ~く寝ていたクッキーちゃん、起こしてゴメンね~
1010_cookie3
(シュロッセさんよりお写真お借りしました)


デイジーはツノツノをつけて
1010_daisy11


今度は一緒にお散歩も良いかも~ また遊んでくださいね。
今日はお疲れのところ、本当にありがとうございましたm(__)m


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

クッキーママさんにお願いしていた、と~~ても楽しみにしていた物(*^^*)
それはこれ。 とても繊細に描かれてて素敵カラーも優しい感じで 
1010_etc03
長い間ずっ~~と温めていたラサのシルエットボード。
このボードにペイントしてウェルカムボードをして頂いたの。
忙しい中、こんなに早く仕上げて頂いて、本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきますね(*^^*)

それから美味しいお土産。私の大好きなものばかり。1010_etc02
ごちそう様でした



カテゴリ:お友達&お散歩

2009/10/10 Sat. 23:33 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

お友達が沢山~♪ 

今朝もまた、地震がありましたね。
デイジーは今回も反応なしこんなんでデイジー大丈夫かなぁ~
朝ニュースを見てビックリ 今日の地震、かなり大きくて震度6でした。
これからお盆の帰省ラッシュが始まるというのに、東名高速が一部崩落。大変なことになってました。
ホンとに最近、台風といい水害といい、何か変ですよね。心配になっちゃいますね


まだ“デイジー汚したくないなぁ~”って思ったけど、先日、既に広場へ行ってしまったから諦め
あんなに楽しそうなデイジーを見てしまうと、連れて行きたくなる(^^ゞという訳で、今日も夕方は広場へ
そろそろお休みになっている方もいるのかな今日は沢山のお友達が。。。
久しぶり~の、初めましての こんなに多くのお友達が集まったのは、初めてかも~

090811_sanpo01   090811_sanpo02

090811_sanpo03   090811_sanpo04

090811_sanpo05   090811_sanpo06

今日もデイジーは楽しそう~
そしてしっかり、おやつもゲットしてました^m^



カテゴリ:お友達&お散歩

2009/08/11 Tue. 22:36 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

