08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

旅立ち...虹の橋へ 

仲良くして頂いたお友達へ...
ご免なさい お伝えするのが遅くなってしまいました 

昨年末から体調を崩し 治療を続けてきたデイジーは
4月5日 ランスとリンクの元へ 旅立ちました

1604011_daisy0312_03

幼くして旅立ってしまったランスの分まで 元気で長生きして欲しいと願い
我が家へ迎えたラサでした
15歳9ヶ月22日 デイジーとの毎日は とても楽しくて幸せな時でした


6月がお誕生日のデイジー 16歳までもう少しだったのに...
みんなでお誕生日のお祝いをしたかったのに...

今年に入ってからは 病院のお世話になってばかりで とても辛かったはず

それなのに最後まで頑張ってくれましたね ほんとにありがとう デイジー

もう苦しくないね 辛くないよね...ゆっくり休んでね

1604011_daisy0111_01

苦しさから解放され お空のうえで笑顔に戻って みんなと走っているかな
デイジーの笑顔が大、大、大好きだよ ありがとう ... ま た ね

                         愛しいデイジーへ

                          2016.4.5 永眠


生前中は温かい励ましの言葉を頂きました
心より感謝いたします 本当にありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ 




カテゴリ:デイジー

2016/04/11 Mon. 14:34 -edit- Trackback -- / Comment 14

△page top

☆~15歳になりました~☆ 

Happy Birthday Daisy

デイジー 15才になりました♪
元気にお祝いできたこと と~~っても嬉しい ありがとう


150614_daisy01


15才...デイジーがリンクの歳になったと思うと、ちょっと複雑。。。

デイジーにはいろんな思いがいっぱいつまってる。デイジー潰れちゃうかな(^^;)

これからもリンクとランスの分まで、元気に過ごして欲しい。

そして大好きな笑顔と穏やかな毎日。ず~~~っと続きますように。。。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ケーキの準備をしていると、えっ!なに?なに~??...と、大喜びする子がひとり(笑)
違うのよぉ~ソラのじゃないけど^^;
とびっきりの素敵な笑顔が見れたから撮ってみたよ

150614_sola01


もちろん!デイジーもそわそわ...ケーキに釘付けだね(*≧m≦*)
記念写真、撮り終わるまで我慢だよ。

150614_daisy03

お待たせ~終わったよ

150614_daisy04

ではこれより、お誕生日特典ケーキかぶりつき始めまぁ~すO(≧∇≦)O

150614_daisy05

ケーキかぶりつきはお友達のところの真似っこなんだけど、
食べること大好きなデイジーには、なによりも嬉しいだと思うの(o^^o)

ちょっと遠慮がちな一枚だけど、この後大きな口でにがぶり(笑)
とても良い笑顔がみれたよ

150614_daisy06



ケーキが無くなっちゃう...食べられちゃうと心配顔だったソラ(^m^ )

150614_daisola01

お待たせしましたぁ~♪切り分けてみんなで食べようね。
今回のケーキは、飼い主も一緒に食べることができるから、私達も一緒に。
甘味が人間用と少し違うけど美味しい~♪ ご馳走様でした(*^^*)

150614_daisy07


この後の写真  
デイジーとソラのお喋りが聞こえてきそうだわ(笑)

150614_daisola02


150614_daisola04


150614_daisola05


150614_daisola03


150614_daisola06

美味しかったかな。喜んでくれたかな~o(^▽^)o

デイジー おめでとう



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー

2015/06/14 Sun. 23:19 -edit- Trackback -- / Comment 8

△page top

最近のデイジー 

最近のデイジー。ふっ...とした瞬間、リンクに似てきたなぁ~と思うことがある。
シニア特有の、ふぁっとした雰囲気のせいかな? 嬉しい(=∩_∩=)
親バカだけど、ますます愛おしくて♡💛♡

140630_daisy01

以前に比べ、とても優しいソフトな感じになったお顔。きつさが消えたね・・・
リンクが元気だったころは、張り合う気持ちがあって、きっと頑張っていたんだろうな・・・

140630_daisy02

リンクがお空の住人になって、もう直ぐ6年・・・
この6年間で、デイジーの生活にも大きな変化があった。

一番はソラの存在・・・

140630_sola01

今ではソラが、デイジーの元気な源に、間違いなくなっている(笑)
お蔭でと~~っても元気なシニア犬で居れるんだよね・・・デイジー♪(∩_∩)

140630_daisy03

デイジーのお耳・・・今は殆ど聞こえていないみたい(T_T)
今年になって、美味しいさんのガサガサに反応しなくなった。
食いしん坊のデイジーには、あり得ないことだと思う・・・

今はソラの行動をチェック!チェック!!に大忙し💦
これが毎日の日課(笑)

140630_daisy04



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー

2014/06/30 Mon. 20:34 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

美味しいさんでお祝い♪ 

軽井沢で楽しいお誕生日を過ごして来たけど、やっぱり食いしん坊さんのデイジーとしては、美味しいさんがないとね(*≧m≦*)プププw
1日遅れになっちゃったけど、 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

140615_daisy02

今まで大きな病気をすることもなく、とっても心優しい子に育ってくれて、ありがとう
最近ではお耳が遠くなってしまったけど、食いしん坊さんは健在(笑)
食いしん坊さんのままで良いよ。元気でいつまでもそばにいてね(∪。∪) チュッ☆



美味しいさんの準備をしてると、テーブルの下からもう一人の食いしん坊さんが(*≧m≦*)プププw
背伸びしてもむりだと思うけどぉ~
140615_sola01

デイジーの真剣過ぎ~(笑)
140615_daisy01

美味しかったかな^^;
140615_daisy03



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ


カテゴリ:デイジー

2014/06/15 Sun. 23:29 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

☆~14歳になりました~☆ 

Happy Birthday デイジー 

元気でいてくれてとても嬉しい。ありがとう

140614_daisy01

今日は気持ちのいい青空。
さぁ~大好きなところで、いっぱい、いっぱい楽しんで来ようね(*゚▽゚*)♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


久しぶりに晴れた週末。
大好きな軽井沢へ行って来ました♪

140615_daisy04

陽ざしがちょっと強くて暑かったけど、木蔭にはいるとひんやりとしていて気持ちが良い。
この季節の軽井沢、緑がとても綺麗なの。大好きです(*^^*)
そんな中で、最近雨ばかりで遊べなかったデイジーとソラは、おもい切り弾けてました~♬
それはそれは楽しそうでしたよ(*^▽^*)

140614_daisy02.jpg

140614_daisy03

140614_daisy04

140614_daisy05


大好きなデイジーとソラの笑顔を沢山見ることができて嬉しかった(*^^*)
これからもず~~っと、ず~~~っと一緒だよ



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ


カテゴリ:デイジー

2014/06/14 Sat. 23:14 -edit- Trackback -- / Comment 8

△page top

お祝いは美味しいさんで♪ 

夜はお待ちかねのパーティーだよ
デイジーの大好きな美味しいさんで、お祝いしよう

130614_daisy03
今まで大きな病気をすることもなく、こうして元気でお祝いできること。
とっても嬉しい☆⌒(*^▽゜)v デイジーありがとう
最近、ちょっと耳が遠くなっちゃったけど、美味しいさんには相変わらず反応がはやいね(笑)
食いしん坊さんでもいいよ。いつまでも元気で傍にいてね。デイジー大好き(∪。∪) チュッ☆



130614_daisy04

130614_daisy05

130614_daisy06
あっ、、、待ってぇ~~! まだ食べちゃだめだよ^^;
まだつづきがあるんだから。。。

130614_daisy02

130614_sola01

その前に、、、バースデーディナーをどうぞ(*^^*)
130614_etc01

130614_daisy07

130614_daisy08

130614_daisy09

130614_daisy10
デイちゃん、それ大きいよ いくらなんでもひと口じゃ無理でしょ^^;


さっきちょこっと食べられちゃったけど、バースデークッキーをのせて
(これなら分からないかな^^;)
4日後にお誕生日を迎える、ソラちゃんも一緒にね(^^ゞ
130614_etc03


130614_daisola08

130614_daisola09

130614_daisola10

130614_daisola11

良い感じ!仲良く撮れたねv(*^^*)v
130614_daisola07
さぁ~、ケーキを食べよう



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー

2013/06/14 Fri. 23:58 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

13歳に乾杯!! 

今日はデイジーのお誕生日
         ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

130614_daisy01

元気でお祝いできること。とっても嬉しいよ。ありがとう(∪。∪) チュッ☆

生憎のお天気で大好きな公園散歩には行けないけれど、今夜はみんなでお祝いしよう♪
楽しみに待っててね(*^^*)



誕生日の朝もバトルでスタート^^;
こんな様子を見ていると、本当に13歳??なのかと疑いたくなるよ(笑)
130614_daisola02

130614_daisola03

130614_daisola04

130614_daisola05

130614_daisola06

130614_daisola01
でもね、お願いだから怪我だけはしないでおくれ^^;



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー

2013/06/14 Fri. 14:05 -edit- Trackback -- / Comment 18

△page top

まったり休養日 

二日続けて公園散歩を楽しんだデイジー。お疲れです^^;
130603_daisy01
今日はソラの誘いも断って、一日まったり
130603_daisy02

130603_daisy03
ゆっくり休んでね^^;



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー

2013/06/03 Mon. 16:20 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

似てきた。。。(*^^*) 

最近のデイジー。何となぁ~くリンクに似てきたって思うのは、私だけ??^^
ふっと見上げた時の表情。リンクかと思う時があるんだ(*^^*)
130523_daisy01

130523_daisy02
大好きだよ(∪。∪) チュッ☆



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー

2013/05/23 Thu. 15:15 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

心境の変化と笑顔 

ソラが来て3週間が過ぎました。アッという間でしたぁ~o(*^▽^*)o

デイジーは、ソラの遊び相手をするようにはなったけど、まだ認めていないようなところがあって、ソラが使った物、匂いのするものは、使おうとはしなかったの(T_T)
それが今週になって、少し様子が変わってきたみたい
ソラが使うようになった大理石ボード...
ソラが使っていない時でも使おうとしなかったんだけど、今日、フッと見たらデイジーが使ってた\(^o^*)/
120912_daisy01
気持ち良さそうに寝てました 使ってくれてとても嬉しかったよ^^
120912_daisy02
ソラと初めて会った時、デイジーの目が怒っていたからちょっと心配だったけど、そのあとお顔の表情が険しくなっていなかったので、大丈夫だとは思っていたけど、でもやっぱり心配でした^^;


最近では、ソラとのバトルも日課になりつつあって、遊んだあとのデイジーの表情がとても良いの(∩_∩)
このデイジーの笑顔 とても楽しそうなの。大~好き
120912_daisy03

ソラはもちろん!笑顔ですけど^m^
120912_sola04

デイジーを迎えた時、リンクがデイジーのことを認めるまで、と~っても時間が掛かったから、今回も時間が掛かるかも...と覚悟していたんだけど、嬉しい誤算だったみたい。良かったぁ(*^^)v



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:デイジー

2012/09/12 Wed. 14:53 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

疲れますぅ Uー'`ー;U 

最近のデイジーは、フリースペース内をゆっくり歩くことすら難しい状態^^;
120825_daisola04
ソラったら、デイジーのお腹の下を行ったり来たり
まだおチビさんだから、ちょうど通れちゃうのよね^^;
その度に、踏まないように気遣うデイジーなんだけど、ソラにしてみると“遊んでる”なんだよね。
120825_daisola05
今は何をしても“遊んで貰ってる~”と思ってしまうようだからさぁ(´`)=3

もう~~、ソラの相手は疲れますぅUー'`ー;U
120825_daisy01



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:デイジー

2012/08/26 Sun. 23:50 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

デイジーの避難場所 

リビングの一部分が、ソラのフリースペース
サークルから開放されると、ここで自由に過ごすソラ。
デイジーも一緒にと、フリースペースに入れた途端、執拗な遊ぼう攻撃が始まる
初めは「ワン!ワン!!」言いながら、ソラをかわすデイジー。
力でねじ伏せようとはしないんだよね。それをいいことに、ソラのしつこいこと^^;
120825_daisola03
どうしようもなくなると、ソファの上に避難するデイジー。
それでもなお、ソラの遊ぼう攻撃はつづく。。。
120825_daisola02
今はまだ、ソファに上がれないソラだけど、きっとこれも時間の問題かなぁ~
どうする?デイジー...^^;
120825_daisola01



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:デイジー

2012/08/25 Sat. 21:27 -edit- Trackback -- / Comment 6

△page top

ちょっとお疲れ。。。 

今日はお家でのんびり、お出かけの疲れを癒したいところだけれど、午後からトリムなんだよね^^;
最近暑くなってきたから、そろそろ夏仕様にしないとね。
120625_daisy01

土日の軽井沢。ちょっと暑かったから疲れも倍増かな?
トリムの時間まで、ゆっくり休んで下さいな
120625_daisy02


120625_daisy03
らっきーママさんから沢山の いつもありがとうございます
夏、活躍しそうな品々...大切に使わせていただきますね^^


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:デイジー

2012/06/25 Mon. 22:16 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

Happy Birthday ♪♪ 

今日はデイジーの12回目のお誕生日
           ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ 
 
120614_daisy01

まだまだお子ちゃまと思っていたデイジーも、もう12歳。
ちょっと手の掛かるパピーちゃんだったのに(笑)
今ではとても優しい癒し犬。かけがえのない家族です。

元気にお祝いできるのは嬉しい。でも、もう年を取らずこのまま側に居て欲しいな...

これからも元気で美味しいさんが食べれるように、健康にも気を付けていこうね。
そしていっぱい楽しもう♪

元気でいてくれてありがとう。
これからもヨロシクね(∪。∪) チュッ☆



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




-- 続きを読む --

カテゴリ:デイジー

2012/06/14 Thu. 23:33 -edit- Trackback -- / Comment 14

△page top

春ですね~♪ 

10日(火)、お天気だったので久しぶりにを待ってお散歩へ
デイジーのお散歩コースも賑やかになりました(*^^*)
120410_sanpo07 120410_sanpo01
大好きな花、雪柳も満開。白い小さな花が可愛いよね
路地脇には色取り々の花も咲いていて、あぁ~春だなぁ♪ってウキウキした気分になります^^;
120410_sanpo08

120410_sanpo05
所々葉っぱが出てきてしまったけれど、まだ桜の花も頑張ってますよ
120410_sanpo06
散歩コースにある桜 もうちょっと楽しめそうです
120410_sanpo03 120410_sanpo04

120410_sanpo02
芝桜は、まだ八分咲きって感じかも。
満開になったら、またを持って来てみよう(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:デイジー

2012/04/22 Sun. 22:23 -edit- Trackback -- / Comment 3

△page top

おつかれ。。。 

今日は1日まったり、充電中...^^;
120130_daisy01

120130_daisy02
まだ、お疲れですか?



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:デイジー

2012/01/30 Mon. 19:53 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

すでにぐしゃぐしゃです( ̄▼ ̄|||) 

家シャンして、綺麗に整えたはずなのに、この姿ってぇ~~( ̄▼ ̄|||)
120117_daisy01
3日ともちません(TwTlll)ガーン
120117_daisy02

120117_daisy03
今日は日差しが気持ち良くて、窓辺でまったりの1日でした。
120117_daisy04



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:デイジー

2012/01/17 Tue. 19:45 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

モデルさん。。。 

今日は、綺麗になったデイジーにモデルさんをお願いして、お正月用の写真撮り。
でも全然やる気のないデイジーは、浮かない顔
それでも枚数だけは沢山撮りました^^;

111230_daisy01
この晴れ着は、らっきーママさんから戴いたもの。
どう?似合うかな...馬子にも衣装ってところかしら^m^
111230_daisy02



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:デイジー

2011/12/30 Fri. 23:07 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

ドライフード... 

今日は 良い天気でしたね。
私は見ないで終わってしまったけど、今夜の皆既月食。みんな天体ショーを楽しんだのかな...

今日はテニス&忘年会にお出掛けの主人。なのでデイジーとのんびりの一日でした(^^ゞ
最近、デイジーのお手入れをサボってばかりでこんな状態に
111210_daisy01
ちょっと酷過ぎだよねヾ(_ _。)ハンセイ…

気合を入れて、フルコース(歯みがき、耳掃除、ブラッシング)でお手入れしましたよ(笑)
111210_daisy02
そろそろシャンプーしないと、なんだけど、ちょっとは綺麗になったかな^^;
111210_daisy03



・・・・・・・・・・・・


 デイジーのドライフードを変えてみました 

今までナチュラルバランスの“スイートポテト&フィッシュ  ポテト&ダック  スイートポテト&ベニソン”を、ローテーションで与えていたけど、ず~~っと他を試してみたいと思っていたの。
べつにナチュラルバランスが合わない訳でも、問題がある訳でもないんだけれど...
私的には、以前与えていたボッシュの方が好きかな(^^ゞ

今回料金が変わるということだったから、思い切って他のフードを試してみることにしちゃった(^^)!

今回選んだのは、お友達お勧めのドライフード この2種類です。
etc01 etc02

FISH 4 DOGSF4ドッグサーモン(小粒)とF4ドッグタラ(小粒)
このフードは、タラ、サーモンなどの新鮮なお魚を使用した穀物不使用のヘルシーなナチュラルフードなの。
デイジー用に選んだ小粒タイプは、小粒も小粒でビックリ~(笑)
お魚大好きのデイジーは大喜びしてるけど、どうだろう。。。
コートの状態も変わるかな? 一ヶ月後が楽しみだわ(*゚▽゚*)ワクワク



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:デイジー

2011/12/10 Sat. 22:53 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

雨の日はお手入れDay 

今日は朝から冷たいで寒~い{{ (>_<) }}ブルブル
いきなりこの寒さは堪えるよね。
デイジーは、お散歩に行けなくて、退屈そうにしておりますU・x・Uワォーン

最近サボりがちになっている、デイジーのお手入れもろもろ、、、
ちょっと時間が空いたから、今日は頑張ってしちゃおっうと(^^)!

でもデイジーにとっては、迷惑そうなんだけど(笑)
111201_daisy01
ささ、、、準備しなくちゃね~(^ー^*)ルンルン♪
111201_etc01 このセットが出てくると、、、
嫌な予感を察知して、そ~~っと遠ざかって行くデイジー⊆ ̄ ^⊇ ε==3
無駄な抵抗なんだけどね~(笑)
あっ!ブラシとコーム、忘れてる(^^ゞ

ハイ!お耳と歯磨き、ブラシも終わったよ~♪
あとは結ぶだけ
111201_daisy02
トリムからまだ10日しか経っていないのに、既に足元は黒くなってるし手触りも
それに掻き掻きするから、口周りと顎下のコートが切れて短くなってるし、最悪(´ヘ`)~3 ハァー
111201_daisy03
結んで完成(^^)v 
でもデイジー怒ってる?!が三角になってるようなoU`X´Uノ"彡
“もう良いよ~”と言ったとたん八つ当たりしてるし
111201_daisy04
せっかくブラシしたのにもう~、こんなになってるよ(ノ_・。)トホホ
111201_daisy05


111201_daisy06
せっかくだから、カメさんと
少しは気が晴れたかな^m^
111201_daisy07



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー

2011/12/01 Thu. 15:56 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

充電中。。。^^; 

今日のデイジーは一日
まだ、まだ、お疲れのようです。3日間、良く動いていたから仕方ないかな^^;
111021_daisy01
楽しい夢みてるかなぁ...
きっとデイジーの事だから、うまうまの夢かも^m^



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:デイジー

2011/10/21 Fri. 20:47 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

お疲れ。。。 

昨日、軽井沢からぶじ戻りました(*^^)v
避暑地に涼みに行ったはずなのに、楽しかったけど暑くて疲れました。
でもデイジー地方の方が、もっともっと暑い

今日は朝からご覧の通り かなりお疲れの様子(笑)
110913_daisy01
静かな一日となりました^m^
110913_daisy02



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー

2011/09/13 Tue. 20:22 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

ウインク☆☆ 

110801_daisy03


カテゴリ:デイジー

2011/08/01 Mon. 23:11 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

曇り空だけど♪ 

この所夏らしくない天気が続いてるね。まぁ~過し易くて良いんだけど(^^ゞ
今朝も曇り空だけど、デイジーのテンションは朝から暑い
110731_daisy01

110731_daisy02
楽しそうに家の前を行ったり来たり
110731_daisy03
この笑顔に癒されまするぅ~^m^
110731_daisy04



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー

2011/07/31 Sun. 23:13 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

今日も暑い、暑い、、、 

110717_daisy01

110717_daisy02

110717_daisy03

カテゴリ:デイジー

2011/07/17 Sun. 16:25 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

狭いところがお好き? 

110713_daisy01

110713_daisy02
暑いのに、そんなところで寝なくても...

110713_daisy03
なにか? (by:デイジー)


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー

2011/07/13 Wed. 21:11 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

暑いからヘソ天! 

暑いけど、元気だよ~!
110630_daisy01
今年のクールボード。ヒンヤリで気持ちが良いよ~(*^^)v
110630_daisy02
今日もヘソ天!お昼寝中
110630_daisy03



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー

2011/06/30 Thu. 22:54 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

今日のデイジーとショックなこと(>_<) 

今日は朝から 暑~~い
こんな日は、お部屋でまったり(´`)=3
110621_daisy01

110621_daisy02

110621_daisy03


110621_daisy04



夕食の後、を飲みながらをしていたら、こともあろうにワイングラスを持ち損ね、キーボードにを飲ませてしまった ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
ブラスには、ワインがなみなみだったのよ(大泣)

私の、今年3月に新しくしたばかりなのにぃ~il||li▄█▀█●il||li

暫く立ち直れないかもぉ~~凹



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:デイジー

2011/06/21 Tue. 22:45 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

11歳に乾杯!! 

今日はデイジーのお誕生日 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

今まで大きな病気もなく、元気に11回目のお誕生日を迎えることができました。


110614_daisy02

食べることが大好きな デイジー

カケッコが大好きな デイジー

そんなデイジーが 大大~~好き



今夜はみんなでお祝いしよう




-- 続きを読む --

カテゴリ:デイジー

2011/06/14 Tue. 14:30 -edit- Trackback -- / Comment 8

△page top

お散歩~♪ 

今日は朝から良い天気
久しぶりにを持ってお散歩~♪o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
110603_daisy01
朝日がちょっと、眩しそうなデイジーです(^^ゞ
110603_daisy03

110603_daisy02
少し早めにお散歩に出たけど、もうすでに暑っい
これからは、もう少し早い時間にしないと、駄目かもね~
110603_daisy04

110603_daisy05

張り切って歩いたデイジーは、家に戻るとこんな感じ
110603_daisy06
気持ち良さそうに、お昼寝?朝寝中?
110603_daisy07


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー

2011/06/03 Fri. 21:00 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

