04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

お久しぶりです(^-^*)/ 

こんにちは~!
前回の記事から5ヶ月...ず~~っとご無沙汰してしまって💦💦
その間にも足を運んで下さったお友達、ありがとうございますm(__)m

デイジーとソラは元気にしていますo(^▽^)o

では、最近のデイジーとソラの様子をすこし...

15歳になったデイジー、年齢的な衰えは避けることはできず、
病院のお世話になることも増えましたが、元気にしています。

体への負担を考えて、コートも以前より少し短くしました
短くしたら、なんだか幼い感じに可愛くなりましたよ
少し晩年のリンクにも似てきたような(o^^o)ふふっ♪

151001_daisy01.jpg




3歳のソラは相変わらず(笑) でも、少しは落ち着いたかな...
元気にしていますよ(o^-^o)

ソラもトップのチョンチョリンをカットして、イメージチェンジをしました
結び直したと同時にぐしゃぐしゃになるチョンチョリン💦
もう~~面倒になってしまって、切っちゃえ~~!!(笑)
お蔭で楽チンになりましたv(*^▽^*)v

151001_sola01.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:デイジー&ソラ

2015/11/08 Sun. 12:04 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

今年もよろしく~♪ 

ご挨拶が遅くなりましたが...

今年もデイジー&ソラ共々宜しくお願いしますm(__)m

150101_daisy01


150101_sola01


12/31~1/2・・・帰省
31日に帰省し、新年を実家で迎え2日に自宅へ戻って来ました。
毎年初詣は田舎で...でしたが、今回、主人のダウンコートを自宅に忘れるという大失敗(>_<)
雪に降られることはなかったけど、とにかく風が強くて寒くて...寒くて...((p(>_<)q))
お蔭で何処にも行けず、ず~~っと実家で寝正月となってしまったのでした。

今年は、忘れ物をしないように気を付けようと、誓った元旦でした(^^ゞ


1/4・・・初詣
穏やかなお天気のなか、デイジー&ソラと一緒に初詣へ。
元気で笑って過ごせますように...

150104_daisola01

今年、デイジーは15歳になる。いよいよリンクと同じ年齢だね...
デイジーには、のんびりと穏やかなシニアライフを楽しんで欲しいな。
ゆっくりと...ゆっくりとだよ...


初詣の帰り、リンク&ランスにも新年のご挨拶をしなくちゃね...と、お墓参りに行って来ました。
いつもはひっそりしているお寺さんなのに、今日は次から次へと人が...

150104_01

今年で15回になる地域の新年のイベント。七福神めぐりスタンプラリーが行われてて、
リンランの眠るお寺さんも七福神の毘沙門天として参加^^; 
みんなスタンプ用紙を片手に頑張ってたよ(*^^*)


さぁ~今度はデイソラの時間。埼玉スタジアムでお散歩だよ♪

150104_saisuta02

150104_saisuta03

久しぶりにぐる~~っと一周♪
デイソラ楽しそうに歩いてくれました。良かったぁ(*^^*)v

150104_saisuta01




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:デイジー&ソラ

2015/01/08 Thu. 15:57 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

似合うと思うけど・・・( ̄∇ ̄;;)  

夏の風物詩、花火大会や夏祭りで、最近賑やかなデイソラ地方
今日は久しぶりに、デイソラのコートをブラッシング。
綺麗になったところで、浴衣を着て撮ってみた
ところがデイジーとソラは、と~~~っても不満みたい(⌒_⌒; タラタラ

ブラッシングされただけでも迷惑なのに

140730_daisy02

浴衣なんて・・・(by:デイジー)

140730_daisy01


洋服が大嫌いなソラ
ちょっと写真を撮るだけだからぁ~とお願いしたのにが怒ってるし(⌒_⌒; タラタラ
笑って欲しくておやつを奮発したけど、何枚撮っても同じ顔 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

140730_sola01

しかたがない・・・諦めました(´ヘ`;)とほほ・・

140730_sola02

浴衣とバイバイしたら、嬉しそうな顔だよ
ソラったら・・・もう~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー&ソラ

2014/07/30 Wed. 16:55 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

今日も暑い💦暑い💦💦 

もう毎日暑い 暑いですね~(^^;;
最近の挨拶はこればかりです(苦笑)

140725_daisy01

デイジーとソラは、エアコンフル稼働中の部屋でマッタリな毎日
特に暑がりのソラ。クールボードから離れられません(^^;;

140725_sola01

ソラの肉球🐾 小さくて可愛いのよ(o^^o)ふふっ

140725_sola02


早く涼しくならないかなぁ・・・

140725_daisola01



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー&ソラ

2014/07/25 Fri. 22:47 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

☁☔の日は・・・ 

今日は朝からハッキリしないお天気☁☔
そんな日は退屈だよね(´`)=3

140704_daisy01

デイジーは寝るしかないでしょ・・・と寝てばかり

140704_daisy02



寝てばかりのデイジーにソラも退屈そう・・・
こんな日こそ遊べばいいのにね~┐( ̄ヘ ̄)┌

140704_sola02



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー&ソラ

2014/07/04 Fri. 22:45 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

今日も朝から(⌒_⌒; 

今日も朝から元気なデイソラ~o(*^▽^*)o~♪あはっ
今日はデイからソラを誘ってたよ💦💦

140702_daisola01

動きが早すぎて写真がブレブレ...
ほかの写真はブレが酷過ぎて使えなかった(⌒_⌒; タラタラ

140702_daisola02


140702_daisy01

遊んだあとのデイジーとソラ・・・大満足のようす(o^^o)ふふっ♪

140702_sola01



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー&ソラ

2014/07/02 Wed. 20:42 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

元気なデイソラ~♪ 

今日は暑い一日でしたね
そんな日もこのお二人さん!デイジーとソラのバトルは、朝からヒートアップ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

140701_daisy01

元気なデイジーはとっても嬉しいけど、余りにも激しい動き・・・大丈夫~?
少しはデイジーのことを労わってよ~!と、ソラに言ってもおかまいなし!(´ヘ`;)とほほ・・

140701_daisola02


バトル終了後のソラの顔ったら(^m^ )クスッ
舌が長~~くなってるよ(笑)

140701_sola01

140701_sola02

遊んだあとはクールダウン

140701_sola03

大満足のこの笑顔 もう~~可愛くって・・・親バカです(´ェ`*)ウププ

140701_daisola01

デイちゃん、ソラっちのお相手お疲れ様~。この後はゆっくりしてね(^^ゞ



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー&ソラ

2014/07/01 Tue. 18:39 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

微笑ましいデイソラ(o^^o)  

デイジーを家族に迎えたとき、リンクとの年齢差は7歳・・・
リンクはなかなかデイジーを受け入れようとしなくて、傍に寄り添うことを許さなかったから、きっと仔犬時代のデイジーは、寂しかったんじゃないかと思うの。

ソラを迎えたとき、デイジーとの年齢差は12歳・・・
リンクとデイジーの時のことを思うと、この先、デイジーがソラを受け入れてくれるかどうか、本当は不安でいっぱいだった。でも、そんな心配は必要なかったみたい・・・いつの間にか自然に寄り添ってたデイジーとソラ。
そんな姿が嬉しくて・・・嬉しかったぁ~(=∩_∩=)

最近は一つの玩具で、一緒に遊ぶようになったデイジーとソラ。
リンクの時には考えられなかったこと...

140612_daisola01

まさかこんなデイソラを見れるようになるなんて、ビックリ!
嬉しくて思わずニヤニヤしてしまう♡💛♡
デイジーの優しい性格とソラの明るい性格に・・・はなまる(*^ー゚)v ブイ♪

140612_daisola02

これからも仲良しデイソラでいてね。大~~好きだよ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

140612_daisola03



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー&ソラ

2014/06/12 Thu. 20:14 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

トリムしたばかりなのに...(>_<) 

あぁ~ぁ...(´`)=3
トリムしたばかりだというのに、朝からまたバトルを楽しんでるデイジーとソラ。
せめて今日1日くらい、綺麗なままで居て欲しかったのに(´∩`。)グスン
140410_daisola01

140410_daisola02

途中で止めさせようと、ストッップ!!!って叫んだけど、デイソラの耳には届かなかったみたい。
この時点で諦めました。お好きなだけバトルをどうぞ

140410_daisola03

今日もデイジーが負けてる...(⌒_⌒; タラタラ

140410_daisola04



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー&ソラ

2014/04/10 Thu. 18:23 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

今日のデイソラ 

今日はマッタリ、仲良くお昼寝中のデイジーとソラ
気持ちよさそうな寝顔に癒されます

140408_daisola01


静かな一日だなぁ~と思いきや、いつの間にかまたバトルが始まってたよヾ(;´▽`A``アセアセ

140408_daisola02

140408_daisola03

今日もソラが優勢? デイジーがんばれ~!p(*゚▽゚*)q

140408_daisola04



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー&ソラ

2014/04/08 Tue. 18:17 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

疲れ知らず(^^;) 

昨日たくさん歩いてお疲れのはずなのに、今日も朝からバトルを楽しむデイジーとソラ^^;

140407_daisola01

140407_daisola02

元気なことはとても嬉しいけど、ちょっと呆れちゃうよね(笑)
デイジーは今年、14歳になるんですけどね(∩_∩)

140407_daisy01

デイジーってソラのこと、どう思っているのかな~? 孫とか...( ̄m ̄*)

140407_sola01



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー&ソラ

2014/04/07 Mon. 20:14 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

バトル復活!(v^ー°) 

先月まで週2回だったレーザー治療が、今月から週1回に。
順調に回復しているソラです(*^^)v

そして今日から、デイジーとソラのバトルが本格的に復活!どうぞご自由に(*≧m≦*)
今までは何となぁ~く不安があって、遊び方が激しくなるとストップ!させていたんだけどね。
140401_daisola01

140401_daisola02

以前より身軽になったソラはパワーアップ
あ~ぁ...デイジーがやられてる

140401_daisola03

ソラの動きを見ていると本当に手術した??と疑いたくなる。
これからデイジーは大変だわ (⌒_⌒; タラタラ

140401_daisola04



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー&ソラ

2014/04/01 Tue. 17:06 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

もう~ボサ子になってる^^; 

きゃぁ~~(>_<) 昨日トリムへ行ったばかりだというのに、ソラったらもう、お顔が大変なことになってる...
ボサ子だわぁ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
140313_sola01

デイジーはこの通りまだちゃんとしてるのにね
140313_daisy01

仕方ないからを外して、いつもチョンチョリンになっちゃった(^^ゞ
140313_sola02



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ


カテゴリ:デイジー&ソラ

2014/03/13 Thu. 20:27 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

まったり~(^^ゞ 

今日のデイソラは、何だかとてもお疲れ^^;
昨日、疲れるようなことしたかしら??
140308_daisy01

今にも上瞼と下瞼が仲良くなりそうだわね

140308_sola01


140308_daisy02

今日はとっても静かな1日でした^m^

140308_sola02



ソラの足の毛が伸びてきたら、何だか靴を履いてるみたいになっちゃった

140308_sola03



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー&ソラ

2014/03/08 Sat. 15:22 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

今日のデイソラ(^^) 

今日のデイジーは玩具で一人遊び
140220_daisy01

最近、このロープ付き玩具がお気に入り

140220_daisy02


140220_daisy04


今日のソラはマッタリです(^^ゞ
140220_sola01


140220_daisola01



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー&ソラ

2014/02/20 Thu. 22:00 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

雪!雪ぃ~!! 

今日は予報通りの一日。
それも大雪注意報なんか出てるしぃ~Σ(o>艸<)
今日の雪、粉雪で風に飛ばされてる。サラサラしていて綺麗。°。゚( ^^)个゚ 。°。

140208_yuki01

午後1時頃はまだこんな感じだったのに、アッ!という間。

午後4時頃にはもぉ~こんなに積もってた...Σ(@д@;)

140208_yuki02


昨年は雪遊びを楽しんだけど、今年はソラのこともあるから残念だけど無理だね。
お散歩にも行けないし、、、寝るしかないよね

140208_daisy01

いつもは夜しか使わない湯たんぽだけど、今日は特別^m^
ぬくぬくにしてあげました^^;

140208_sola01


いつまで降り続くかなぁ...

140208_yuki03



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー&ソラ

2014/02/08 Sat. 20:34 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

おきにいり~♪ 

今日のデイジーは、思い出したように玩具で一人遊び

131024_daisy01

このカミカミ玩具は、デイジーのお気に入り

131024_daisy02

今日のソラは、お気に入りのソファーの上で、まったりの一日でした^^;

131024_sola01



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー&ソラ

2013/10/24 Thu. 23:12 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

元気なデイジー ( ̄m ̄*)ププッ 

今朝のデイジーは、とってもご機嫌さん

130826_daisola06

体調も絶好調みたいで、今朝はデイの方から遊ぼうって誘ってる( ̄m ̄*)ププッ
もちろん!ソラはいつでもOK~

130826_daisola02

早速1ラウンド開始になっちゃった^^;

130826_daisola03

130826_daisola04

130826_daisola05

元気に遊ぶデイソラの姿を見れることって、とっても嬉しいヾ(@^▽^@)ノ

130826_daisy01


130826_sola01

遊んだあとの部屋の中っていったら、凄いことになってるけど~(笑)
まぁ~元気なら良いよねO(≧∇≦)O イエイ!!

130826_daisola01



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー&ソラ

2013/08/26 Mon. 20:56 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

仲が良いのか悪いのか?? 

今日も朝から騒々しいデイソラです(≧∇≦)ノ彡
130524_daisola01

130524_daisola02
最近はソラのパワーに押され気味のデイジー。
疲れて来るとお腹を出して「どうぞお好きに...」とでも言うように、無防備な体勢に^^;
130524_daisola03
これってどうなんでしょうね??
リンクには、絶対にありえなかったことだよ^^;
130524_daisola04

130524_daisola05
でも楽しそうだから、まぁ~いいか(∩_∩)

130524_daisy01
デイジーお疲れさま^^

130524_sola01
ソラちゃん、チョンチョリンが乱れてますけど~^^;


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 覚え書き(Sola)
最近、右手を舐めているなぁ~と思っていたら、毛が茶色に変色マラセチアになってしまった(>_<)
痒そうなのでDr.に相談し、マラセブ(薬用シャンプー)で週2回、患部を洗うことになった。
早く痒みがなくなるといいのだけれど...
130524_sola03



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー&ソラ

2013/05/24 Fri. 20:22 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

笑顔とお手入れ 

今日の朝散歩がとても楽しかったようで、朝からと~~ってもご機嫌なデイジーとソラ
家に戻ってからもこんなにニコニコU^ェ^U♪
130523_daisy03
とびっきりの笑顔を見せてくれたよO(≧∇≦)O イエイ!!
130523_sola02
この後、いつも通り日課になっているバトルを展開^^;
とても元気なデイソラです┐(´ー)┌


遊んだ後は、お手入れもしないとね!
お手入れ後のお顔をアップで
130523_sola03
今朝とは別ワンコ??
デイソラともに、真面目顔してる(*≧m≦*)プププw
130523_daisy04


130523_daisola01


130523_sola05
ちょっと雰囲気を変えて二つ結び
大人顔になったね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー&ソラ

2013/05/23 Thu. 20:18 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

しあわせ~U^ェ^U ♪ 

食いしん坊さん。。。(o^^o)ふふっ♪
130515_daisy01

130515_daisy02

写真を撮りたくて呼んだら迷惑顔、、、された(*≧m≦*)プププw

130515_sola01

130515_sola02

130515_sola03



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー&ソラ

2013/05/15 Wed. 17:43 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

疲れます。。。 

最近、益々パワーアップのソラ。
もう直ぐ生後11ヶ月。元気いっぱいのオチビちゃん(笑)
やっぱり若さよね~。疲れを知らないって感じなの^^;
130514_daisola01

130514_daisola02

130514_daisola03

130514_daisola04

130514_daisola05
そんなソラのお相手をするデイジーは大変。なんたってシニアだもんね~。
最近、ちょっとお疲れです^^;


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー&ソラ

2013/05/14 Tue. 17:41 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

仲良し~♪ 

癒される~(∪。∪) チュッ☆
130509_daisola01



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー&ソラ

2013/05/09 Thu. 21:56 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

やっと、一段落。。。 

今月は忙しくって、長時間のお留守番が多かったデイジーとソラ。
やっと一段落...お留守番ご苦労様でした^^
130427_daisola01

130427_daisola02


130427_daisy01
こうお留守番が続くと、ソラが居てくれて本当に良かったと思う。
デイジーだけだったら、きっと寂しかったはず。
ソラちゃん、これからもデイジーのことヨロシクね(*^^*)
130427_sola01



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ


カテゴリ:デイジー&ソラ

2013/04/27 Sat. 13:57 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

やっぱり、一日でした(´∩`。) 

昨日トリムに行ったばかりなのに、ソラちゃんのお顔、既にボロボロ。。。
かろうじては、ついていますけど。。。(´_`。)グスン
130314_sola01

デイはシャンプーの疲れが残っているのか
今日は一日まったりでしたよ^^;
130314_daisy01

最近のデイソラは、こんな感じで一つのベットを仲良く使うことが増えました(=∩_∩=)v
130314_daisola01
リンデイの時は、リンクが一緒に使うことを好まなかったから、一緒に寝ている姿を見たのは晩年になってほんの少しだったものね~。
こうして一緒にくっ付いてる姿を見ると、嬉しくなっちゃう



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー&ソラ

2013/03/14 Thu. 20:23 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

必需品♪ 

デイジーの必需品...スヌード
130206_daisy01

今日からソラにも...必需品
130206_sola01

そして、もう一つ...食器
色違いのお揃いにしちゃった(∩_∩)
130206_etc02 130206_etc01



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー&ソラ

2013/02/06 Wed. 21:31 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

ふたつ結び~♪ 

ソラのトップのコートが少し伸びたから、今日はふたつ結びに挑戦O(≧∇≦)O
130201_daisola01

初。ふたつ結び
130201_sola01

130201_daisy01
トップをカットしたデイジーは、幼くなった感じがするよ(=∩_∩=)



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー&ソラ

2013/02/01 Fri. 20:30 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

術後2日...ヽ(´o`;アセアセ 

避妊手術から2日...今朝のソラは、益々パワーアップ
お外で遊べないから、お家でストレス発散中
そんなソラのお相手は、、、もちろん!デイジー U^ェ^U
もう~~負けそうです^^;
130127_daisola01

130127_daisola02

130127_daisola03

130127_daisola04

130127_daisola05

130127_daisola06

130127_daisola07
術後2日なんだけど、こんなに激しく遊んで大丈夫??
これも腹腔鏡の、回復の早さなんでしょうかね~^^;

早く抜糸が済んで、お外で遊べるようになるといいね。
抜糸は2週間後って言われてるからなぁ~まだまだ先だよ


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー&ソラ

2013/01/27 Sun. 16:04 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

今日のデイソラUゝェ・`U 

術後1日目のソラは、術後とは思えないほど元気^^;
だけど大事をとって今日はのんびりしようね。
130126_sola02

130126_daisola01

デイジーも今日は休息日だね。のんびりしよう...
130126_daisy01

130126_daisy03

130126_daisy04

130126_daisy02




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー&ソラ

2013/01/26 Sat. 23:27 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

いたずらっこ...(>_<) 

昨日綺麗になったばかりのデイソラ。
なんだかお外へ出すのが勿体なくてぇ~(笑)今朝のお散歩は最短コースにしちゃった^^;
散歩の後はお部屋でまったり。
デイはソラのお付合いでお疲れの様子。そのうち瞼が仲良くなってきちゃったみたいなの(o^^o)
130124_daisy02
気持ち良さそうに、お昼寝を始めちゃった
寝顔って可愛いよね。見てると癒されます130124_daisy01


ソラは遊び相手が居なくなると、仕方がないなぁ~って感じで、ソファで
あはぁ~^^;今日もヘソ天...
130124_sola01

そのうち寝ることに飽きたソラ。
何だか静かすぎない!?と思い、ソラの居るところを覗くと、ギャ━Σヾ(゚Д゚)ノ━!!
130124_etc01
(o ><)oもぉぉぉ~っ!!ソラァ―――――!!! 
コルクマットをガジガジ、食べられたぁ~マットが剥げてるよ( ̄▼ ̄|||)
130124_etc02
残骸が見当たらないってことは、間違いなく食べてる...
コルクなんて美味しくないと思うんだけどなぁ~^^;
130124_etc03
ソラちゃん、コルクが詰まっちゃうと大変な事になるよ。(#`Д´)手術になったらどうするの!! 
お願いだからもう~止めて下さいな( ̄▼ ̄|||)
130124_sola02
今までこんなに悪戯する仔はいなかったよぉ
ソラって、最強のいたずらっこかも(^^ゞアハハ
130124_sola03
叱られるとすぐこのポーズ
もう~!これに騙されちゃうのよね(≧∇≦)ノ




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー&ソラ

2013/01/24 Thu. 22:14 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

