09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

1年ぶりのゴルフ観戦♪ 

昨年は震災の後、デイジーを残して出掛けるのが不安で、行けなかった日本ゴルフツアー選手権
今年はデイジーにお留守番を頼んで、行って来ました
最終日は混雑が予想されるので、3日目です。
雷雲接近の影響で、サスペンデッドとなっていた前日(2日目)第2ラウンドの残り競技が、早朝から行われていたため、待ちましたぁ~待ちくたびれちゃった^^;

今年は石川遼君が出場していないせいかな? なんだかギャラリーが少ないように感じたのは、私だけかしら^^;
民族大移動のような光景は、見られなかったなぁ~(笑)
今年は若い元気のいい選手に、楽しませてもらいました。
私としては、久しぶりに池田勇太選手に勝って欲しかったんだけど...



久しぶりのゴルフ場。グリーンが気持ち良くてやりたくなっちゃった(^^ゞ


ゴルフ観戦の写真がないので、先日撮ったデイジーをペタン!
広島オフで頂いたおもちゃが、最近のマイブーム
120531_daisy02

120531_daisy03

120531_daisy04
遊んでいる最中に呼ぶと、迷惑そうなのよね~^^;




カテゴリ:好きなこと

2012/06/02 Sat. 22:48 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

ちょっと早いクリスマス☆ 

今日はなんだけど、空気がとっても冷たくて寒~~い((p(>_<)q))
今日は毎年12月の恒例行事になっている、主人の人間ドックの日。せっかくの休日の中、朝早く、出かけて行きました^m^
午後、検査を終えて戻った主人とデイジーに留守番をお願いして、今度は私がお出掛け~♪
人間ドックじゃありませんよぉ~^m^
今夜は友人と、ちょっと早いクリスマス気分を求めて、ミッドタウンまでお出掛けです(*゚▽゚*)ワクワク

実は先月、昔からの友人(テニス仲間でもあるんだけど)8人でお食事会&ボーリング大会だったの。
私は生憎、腰の状態が悪くて応援組だったんだけど^^;
みんなで集まったのは2年ぶりだったけど、昔話で盛上って、すごく楽しかった
それにみんな変わってなくて~(笑)なんだか嬉しかった。
やっぱり昔からの友人って良いよね(*^^*)

ゆっくりお話しできずに終わってしまった友人と、イルミネーションを見に行こうってことになって、せっかくだからディナーもすることにしたの^m^
今回選んだお店は“ザ・リッツ・カールトン東京”の“アジュールフォーティーファイブ
(お料理の写真はなしです)
111217_midtown01

レストランから見える夜景がとても綺麗なので、窓際席をお願いしたけど、予約するのが遅かったようで既に満席(>_<)もう~残念です...
予想通り、カップル越しの夜景になってしまったけど、十分に楽しめました(笑)
お料理はフレンチシーフード。美味しいお料理を食べながら、お喋り三昧^^;
久しぶりの雰囲気に、ちょっと緊張したけど楽しかった
たまにはこんな刺激も必要かもね~何だか癖になってしまいそう^m^

食事の後、イルミネーションを楽しむ予定だったのに、話に夢中になってしまい、気が付いたらこんな時間...(゜ロ゜)ギョェ
とてもじゃないけど、イルミなんて無理。スターライトガーデン見たかったよ~o(_ _;)o
仕方がないのでこれで我慢、我慢
111217_midtown02
スターライトガーデンは、また次の機会に、、、って、来年?(笑)

何とか日付が変わらないうちにに辿り着いたけど(^^;ゞ
明日は東京ビッグサイトで開催される、ドッグショーに行くつもりだったけど、無理かも。。。


デイジーは、お留守番ばかりで退屈だったみたい...ゴメンね。
111217_daisy01
明日はお散歩♪公園に行こうね^^;



カテゴリ:好きなこと

2011/12/17 Sat. 23:44 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

あ~ぁ。。。 

今日も朝から良い天気 少しずつ春めいてきましたね(*^^*)
久しぶりにを持ってお散歩へ たまには練習しないと(笑)
でも歩きながら撮ったものはブレブレ、、、ピンボケばかりになっちゃった(泣)

結局、お家の前で撮り直しです(^^ゞアハハ
110330_daisy01

110330_daisy03

110330_daisy02


今週に入りガソリン渋滞もなくなったみたい。給油のために並ぶを見なくなりました。
スーパーの品揃えも戻りつつあるように思うけど、やっぱりヨーグルトと納豆は品薄みたい。それとお水もね。
それでもやっと、今日、ヨーグルトを買うことができました(*^^)v



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:好きなこと

2011/03/30 Wed. 20:18 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

買っちゃった(v^ー°) 

昨日、新しいソフトをインストールしようとしたら、またの調子が、、、
フリーズしちゃった。。。( ̄▼ ̄|||)
最近フリーズ多くない??

やっぱり買い替え時!?

早速、今日、〇ジ〇電気へ行っちゃいました^^;
110327_etc01

これでやっとVistaからWindows7へ
110327_etc02
新しい 嬉しいなv(=∩_∩=)ブイブイ!!


カテゴリ:好きなこと

2011/03/27 Sun. 15:06 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

仲間入り~♪ 

新しいカメラがやってきた~

それもデジタル一眼。OLYMPUS PENだよぉ~O(≧∇≦)O イエイ!!
110322_etc01
バレンタインデーのお返しなんだって。
ありがとう


嬉しいけど初めての一眼レフに四苦八苦。ただ今、格闘中。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

楽しく撮っていけたら良いな



カテゴリ:好きなこと

2011/03/22 Tue. 17:24 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

試し撮り^m^ 

さっそく。。。^m^
110319_daisy01

もう一枚
110319_daisy02




カテゴリ:好きなこと

2011/03/19 Sat. 20:16 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

ゴルフ観戦~♪ 

今年も楽しみにしていた、これ~日本ゴルフツアー選手権を観に行って来ました(*^^)v
100606_etc03
最終日の混雑を考えて、ホントは昨日行ったんだけど生憎の雷雨でスタート時間がすご~く遅れてた。
天気予報では、午後3時頃からまただけど、ホントにスタートできるのって感じ~^^;
それに寒いし。。。(>_<)
こんなことで、昨日は諦めて観戦せずに帰ってきてしまった

改めて出直し~(爆)
今朝は朝から良い天気 昨日の天気が嘘みたい^m^
最終日の混雑は半端じゃないから、昨日より早く出発
途中、駐車場に車を置いてバスに乗り換えて会場へ
既にゴルフ場は人、人、人、、、、でいっぱい(゜ロ゜)ギョェ
まずはスタート前に (スタートホール 398Yards Par4)
100606_etc01
まずはスタートホールのグリーン近くでゆっくり観ることに。
ここなら全てのプレーヤーを見れるしね
そそ、、、観戦する時の必需品!
今回は忘れずにチェアとオペラグラス持参です(*^^)v

昨年もビックリしたけど、今年はそれ以上だね!!遼君のギャラリーの多さ
遼君とともに人の波が オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

でもやっぱり、遼君カッコいいんだよね(^^ゞアハハ



スタートホールでの観戦の後は場所を移動して14Hole(460Yards Par4)へ
100606_etc02
ここでもグリーン近くで観戦。
今日は暑かったけど、充分に楽しむことができました
100606_etc04
最後まで観たかったけど混雑が心配だったので、これでゴルフ場を後に
また来年、楽しみにしてようっと



カテゴリ:好きなこと

2010/06/06 Sun. 22:14 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

楽しかったけど、、、寒かったぁ(≧ω≦;)ブルブル;;  

昨日までの天気と違って、なんて寒いんだろう。風が強過ぎだよ~フゥ(o´Å`)=з

今日は先月に続いて芝刈りへ行って来ました
天気予報ではお昼頃から強風になるとか、せっかくので日向は暖かそうなのに、ガッカリ
寒くないように重装備これじゃ~きぐるみだわ(^m^ )クスッ
コースは宍戸ヒルズカントリークラブ とても楽しみにしていたです(*^^)v
100206_etc01
青空で景色がとっても綺麗。
でも日差しがあっても気温が低くて、日陰には雪が残ってるブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

100206_etc02 池には氷も、、、ゞ(´Д`q汗)+・.
水切りショットじゃなくて、氷切りショットになったりして(^^ゞアハハ

天気予報は大当たり(T_T) 3ホールが終わる頃になって風が、、、
だんだんと風が強まり、とうとう強風
後半は風との戦い??でもあったみたい。
もう寒過ぎぃ~~ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

もう少し暖かい日にやりたかったな。


終了後には暖かいお風呂に入って体を温めてε=(*´▽`)ノ~匸 、、、としたいところだけど、デイジーが待ってるかと思うとそうもいかなくて、急いで帰途へ

一匹になって益々留守番が出来なくなったデイジー。
きっと今日も、寝てないんだろうな(*´Д`)=3ハァ・・・


-- 続きを読む --

カテゴリ:好きなこと

2010/02/06 Sat. 23:34 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

男子ゴルフ~♪ 

今日の男子ゴルフ“日本オープンゴルフ選手権”見ましたか~
面白かったですね 残念ながら遼君の優勝はなかったけど、最後の最後まで目が離せなかった^m^
前回の“コカ・コーラ東海クラシック”の時のように優勝で終わって欲しかったですね。
女子ゴルフの方が面白いと思っていたけど、なんのその~最近は男子ゴルフ!!
目が離せません。。。(*^^)v

091018_daisy01   091018_daisy02



遊んだ後はお昼寝
091018_daisy03   091018_daisy04
ちょっとちょっとぉ~、が開いてますけど
久しぶりにデイジーの肉球 091018_daisy05
ちょっとガサガサ、、、^^;



カテゴリ:好きなこと

2009/10/18 Sun. 22:39 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

久しぶりのラウンド~♪ 

今日は風もなくて良い天気 ゴルフ日和~ 
ここ2回ほど天気に恵まれなくて、行けなかったから久し振り
デイジーに留守番を頼んで、主人とへ行って来ました

今日のコースは“カントリークラブ ザ・レイクス” ここは名前の通り池が多い
最近スライスすることが多いのが悩みの種。。。今日は真直ぐ飛んで欲しいなぁ~
日差しはあるけど思ったより空気は冷たい。指先が冷たくて、久しぶりにホッカロン使っちゃいました
090207_etc01  090207_etc01
ゴルフ |_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ
   真直ぐ飛んでぇ~とお願いしたのに、やっぱり今日もスライス気味

ゴルフ ( ・・)_/ゞ ~゚ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P
   池ポチャも数知れず、沢山のボールを寄付 最悪~

あぁ~ぁ...練習しなくちゃぁ。。。



カテゴリ:好きなこと

2009/02/07 Sat. 21:57 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

今年の初ゴルフ ( ・・)_/ゞ ~゚ 

今日も寒いけど 昨日と違って風が無いから嬉しい。
この時期としてはまずまずのゴルフ日和かな~
今日から主人は3連休。久しぶりに休暇が取れたので、今年の初ラウンドへ行って来ました。
最近あまり練習もしてないし、2ヶ月ぶりのコースだからちょっと心配...
大丈夫かなぁちゃんと当たるかな~

コースは宍戸ヒルズC.C 西コース初めてのコースです。難しいコースなんだってぇ~
心配していたことが的中 ゴルフ |_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ
今日はドライバーが当たらない...それにスライスばかりで最悪。。。
グリーンは凍ってるし、難し過ぎる(TωT)ウルウル
前半の9ホール、メロメロでした(大泣)

後半9ホール ゴルフ ( ・・)_/ゞ ~゚ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P
やっと真直ぐ飛ぶようになって、ちょっと復活楽しめるようになったと思ったら、終わってしまった

せっかくデジカメ持って行ったのに撮る余裕もなかったし、疲れたぁ。。。
スコアー...  リベンジです


-- 続きを読む --

カテゴリ:好きなこと

2009/01/16 Fri. 22:55 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

楽しい~♪ゴルフ |_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ 

今日はデイジーに留守番を頼んで主人とコースへ行って来ました。
コースは宮の森カントリー倶楽部 私の好きなコースです
081110_miyanomori01.jpg   081110_miyanomori02.jpg

朝起きると雨が降った形跡...どんより曇っていたけど、プレイ中は思ったほど寒くもなく、途中からは薄日も射してゴルフ日和になりました
リンクの闘病生活中は、結局、一度もクラブを握ることがなかったから、最後にラウンドしてから約1年...
最近また練習を始めたばかりだったから、当たるかどうか心配で~ とにかく真っすぐ飛んでくれることを祈りながらのスタート 

ゴルフ |_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテ081110_miyanomori03.jpg
ゴルフ ( ・・)_/ゞ ~゚ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P
ゴルフ ( ・・)_/ゞ ~゚ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P
081110_miyanomori04.jpg
まぁ~~、色々あったけど、やっぱりゴルフは楽しい
結果は、、、  また、行きたいな


留守番のデイジーは、どうやらお昼寝が出来なかったみたいです
だって私達が帰ってから、ず~~っと寝てるんだもの...

カテゴリ:好きなこと

2008/11/10 Mon. 22:11 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

練習開始~(^^ゞ 

リンクの闘病生活でず~~っとお休みしていたゴルフ。結局一度もクラブを握ることなく約10ヶ月が過ぎた。あんなに好きでたまらなかったのに、不思議とコースへ行きたいと思うこともなかったなぁ~~
近頃、時々ご一緒させて頂いてた方に“まだ始めないの?”と...そして主人にも“そろそろいいんじゃないの?始めても。。。”と言われ、久しぶりに練習場へ行って来ました
空振りしたらどうしよう。。。なんて思っていたけど、不思議と覚えているものなのですねせっかくなので今までの癖を直したいと思い、レッスンを受けてみました。暫くクラブを握っていなかったといっても、やはり長年の癖を直すのって難しいですねぇ~
今年も残すところ3ヶ月。年内に何度コースへ行けるか分からないけれど、頑張って練習するぞ
あぁ~ぁ、、、明日はきっと筋肉痛かも

カテゴリ:好きなこと

2008/09/29 Mon. 20:44 -edit- Trackback -- / Comment 3

△page top

久しぶりの練習 

3連休最終日は日差しが暖かくて気持ちの良い1日でした。
久しぶりにの練習に行って来ました。リンクの病気が分かって以来だから約3ヶ月ぶりになるのかな
今日はお天気がだったから?それともブームか??練習場は打席を待つ人で溢れてた。
60分~90分待ちだって凄すぎ...
ここでの練習を諦め別の練習場へだって90分なんて待ってられないもの
この3ヶ月、運動らしきことは何一つしてなくていきなりの練習。体がいう事を利いてくれません ちょっとクラブを振っただけで体が痛いし、全然当たらないあ~ぁ...ショック~ 次回はレッスンでも受けた方が良いかも~


練習を終えてへ急いで
最近、自分から進んでトイレをするようになったリンク。今まで失敗・・・無し完璧に出来ているから大丈夫だと思うけれどやっぱり心配です。ちょうどトイレの時間でもあるし...

080211_link01  080211_link04

080211_link02  080211_link03
(写真は今日のリンク)
リンクのトイレを覘くと、ちゃんとできていました凄い凄い...
でもね、とても綺麗好きなリンクにとってトイレの汚れが許せなかったみたい。汚れたシートが隅の方に片付けられていた。もう、そこまでしなくてもねぇ~~(;´_`)ふう

カテゴリ:好きなこと

2008/02/11 Mon. 23:58 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

忘れたぁ。。。(>_<) 

今日は久しぶりに 暖かくて過し易い1日でした。
最近リンクの体調が落着いているので、リンデイに留守番を頼んで外出出来るようになりました
なので早速、ヒロミちゃん&北原ままとランチへ
今日は近くのお店「珈人」。ここの珈琲は香も良くて美味しいの。私のお気に入りです
久しぶりということもあって話は尽きず、話題は次から次へ。。。楽しいお喋りの時間は、あっという間。。。楽しい時って、ホンと時間が経つのが早いですねぇ~ また次回を楽しみにお開きに

に戻り、リンデイの散歩と食事の支度...なんて忙しなくしていたら、北原ままが話していた今日の番“犬ってすごい”(地球ドラマ:NHK教育テレビ)を忘れていた
思い出した時はすでに遅し誰かビデオ撮ってないかなぁ~どんな内容だったのだろう。気になる...明日、北原ままに聞いてみよう。。。

カテゴリ:好きなこと

2008/01/30 Wed. 22:50 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

今日はカレー♪ 

3連休初日。昨日までの天気と違って凄~く寒いし、久しぶりの
大好きなお散歩にも行けず、リンデイ共に退屈そう 特にデイジーはリルちゃんと遊ぶことも出来ず不貞寝
そんなリンデイにお留守番を頼んで、久しぶりにカレーを食べに行って来ました
このお店はインドの方がやっていて、ナンが大きくて美味しいの カレーも辛いけど、この辛さがまた良いんだわぁ。私はマトンカレー、主人はエビカレーを注文。エビカレーはエビの甘みで辛いカレーがまろやかに...マトンカレーはやっぱり辛かったけど美味しかった
年明けからず~っと、お正月料理っぽい感じの物が多くてちょっと飽きてたから尚更...新鮮なお味でしたね。同じように思っている人が多いのか、いつもより混んでましたよ

カテゴリ:好きなこと

2008/01/12 Sat. 21:17 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

ゴルフ~♪ 

1ヶ月ぶりのゴルフへ行って来ましたヾ(@^▽^@)ノ
今日のお天気は予報通りとても良い天気。暑いくらいでした。
コースはイトーピア栃木CC。最近は茨城方面が多かったから栃木は久しぶり。まぁ~私としては栃木方面はちょっと苦手なんですけれど。。。(;^_^Aアセアセ
今日はINからスタート。予想通りスタート直後のスコアはメロメロ~(泣)いったい幾つ叩けばいいのかなぁ(;´_`)ふう
でも終了してみれば、まぁ~こんなもんでしょ(苦笑)
OUTは思ったより良くてビックリ!目標達成してました。INとOUTのスコアがこんなに違うなんてねぇ~(;^_^Aアハハ
次回はIN・OUT共に目標達成できたら良いな。

カテゴリ:好きなこと

2007/11/13 Tue. 23:54 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

疲れたぁ~ 

主人の夏期休暇も後わずか。今日はリンデイにお留守番をお願いして、ゴルフへ行って来ました(*^_^*)
ゴルフ、大~好き♪だけど、今日はもうゴルフいいかなぁ~ 疲れたなぁ~って、プレーがとても長く感じました。
とにかく暑くてぇ~(;´_`)ふう それに昨日のリンデイ、ダニ騒ぎでバテバテ(苦笑) スコアーはもちろん最悪~┐(’~`;)┌

カテゴリ:好きなこと

2007/09/28 Fri. 21:00 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

夏期休暇~♪ 

今日から主人の夏期休暇がスタート。もう9月も終わりだから、ちょっと夏休みじゃ変かも~ 21日~30日までお出掛け三昧? (≧▽≦)ノギャハハ
先ず今日はゴルフへ行って来ました。何時も2人揃って行く時は休日と限られていたから、料金が高くて大変でした。でも今日は低料金~♪ゴルフ場も空いてるし待つことなくラウンド終了。何時もこうだと助かりますね(*^^)v
スコアーは。。。??次回は来週の金曜日。今度は頑張るぞ!!

カテゴリ:好きなこと

2007/09/21 Fri. 22:21 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

ランチ~♪ 

リンクの検査から戻り、リンデイに留守番を頼んで私は友達とランチへ~♪
今日のお店はお豆腐専門店“茂蔵”のバイキング。お料理にはお豆腐系が使われていて、ちょっとヘルシーな感じかな。でもバイキングってつい食べ過ぎちゃってお腹が一杯!ダイエット中なのにデザートまで食べちゃった(;^_^Aアセアセ
ランチ終了時間まで散々お喋りしたはずなのに、この後場所を変えて更にお喋り~♪今日はホンとぉ~良く喋りました(≧▽≦)ノギャハハ
解散した時は既に外は真っ暗。家に戻った時のリンデイの視線。。。U`ェ´U冷たかったぁ~\(__ ) ハンセィ

カテゴリ:好きなこと

2007/03/15 Thu. 22:27 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

久しぶりの汗 

今月から始めた体操なのに、先週は何だか疲れて休んでしまった\(__ ) ハンセィ 今日はしっかり行って来ました。何だか汗を掻きたくて、ちょっと厚着で1時間半。お蔭で汗を沢山掻いてスッキリ!とても気持ちが良かった(^^)v もう少し体を動かしたいような気もするけれど、今の私には丁度いいかな。休まず続けなくちゃね。
先週、先生に頼んだシューズが届いた。早速使ってみました。うん!軽くて良い感じ~(*^^*)

カテゴリ:好きなこと

2007/02/23 Fri. 22:07 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

行きたいなぁ。。。 

4日にコースへ行った後、練習場へ行く暇が無くてちょっと焦ってた^^; けど、今日、やっと行くことが出来た。4日は心配していたアイアン&ウッドが程々に当たって、ホンとぉ~良かった(^^)何だかホッとしたぁ。そのせいかな?今日の練習、凄く調子が良くて、ちょっと当たり過ぎだよ(苦笑) あまり練習しない方がいいかも。。。なんて、逆に心配になちゃった≧(´▽`)≦ あぁ~ゴルフ行きたい~♪コースへ行きたくなっちゃった(笑)

カテゴリ:好きなこと

2007/02/21 Wed. 23:46 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

お友達とランチ~♪ 

久しぶりにwan散歩友達4人でランチへ行って来ました。今日のお店は「ベルパレーゼ」イタリアンです(*^^*) このお店、相変らず混んでいて既に4組が待っていました。こんな時「予約ができれば良いのに。。。」とつくづく思うよ。予約を受け付けないなんて辛いな┐(’~`;)┌
せっかくデジカメを持って行ったのに、今日もお料理の写真撮り忘れちゃって、気が付いた時には既にお腹の中。なので写真は無しです(≧▽≦)ノギャハハ 
パスタのコースとピザのコースを頼んで、色々味見。とても美味しかった。
お喋りも弾んで時間なんてアッ!というまに過ぎちゃいました。
リンデイ、今日もどうせ帰りは遅いと諦めてたみたいです(;^_^Aアセアセ070207_lindai

カテゴリ:好きなこと

2007/02/07 Wed. 22:28 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

リベンジ? 

前回悲惨な結果に終わってから、ウッド、アイアンな~にも当たらなくて、毎週練習に行っては凹んでいた゜゜(´□`。)°゜。
だから今日のゴルフも、実はあまり乗気ではなかったの(;^_^Aアハハ
今日のコースはレイクスと言うだけあって、池の多いこと。そしてバンカーも。。。(汗)水遊び&砂遊びたくさんして来ましたよぉ。ボールが水に吸い込まれて行く。ボール幾つなくしたかなぁ~(苦笑)でも、心配していたウッド、アイアンまぁまぁでした(^^)v
気になるスコアは、まだ目標に程遠いけれど、楽しかった~♪

カテゴリ:好きなこと

2007/02/04 Sun. 22:56 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

ランチ&練習 

ちょっと動くと汗ばんでしまうくらい暖かくって、こんな日はゴルフ日和~♪コースに行きたいなぁ~なんてね(^^ゞ
今日はお友達とイタリアンでランチをしてから、ゴルフの練習へ。一緒に練習は今年初めてだったかも(^^) 相変らず友達は、気持ち良さそうに当たってて羨ましいくらい。 それなのに私は。。。あぁ~ぁ、今日も駄目p(・・,*) グスン 全然、当たらないよぉ~~こうなったら最後の手段が必要かも。レッスンプロ頼んじゃおかなぁ~( ̄o ̄;)ボソッ

カテゴリ:好きなこと

2007/01/31 Wed. 22:11 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

体験入学? 

ず~っと運動不足で、このままではちょっと不味いなぁ~と感じていたこの頃。昨年末の健康診断でも総コレステロールがちょと高かった(;^_^Aアセアセ 「適度な運動と食べ過ぎないこと」と注意を受け、気にはなっていたけどなかなか行動にならなくてぇ~、そんな私がやっと行動へ。。。
先日知人から「体操に来ない?」と誘っていただいたので、様子見ってことで行って来ました。体操??ってどんなことやるのかと思っていたら、エアロビの初級(リズム体操と言ったところかな)って感じでした。それからストレッチも。。。自宅から近いし、料金もお安いのでちょっと試してみようと思う。続くかちょっと心配だけどね(^^ゞ

カテゴリ:好きなこと

2007/01/26 Fri. 23:33 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

今日も練習へ 

月曜日はいつも行くゴルフ練習場のサービスデイ。
打ちっ放し2時間:\1,200-はと~てもお得(^^)v 先週、凄く混んでいて打席の空きがなくw(@O@)wビックリ なので今日は先週より少し早めに家を出た。それでも練習場に着くと既に駐車場には車が一杯(>_<)何でぇ~~今日は月曜日だよ。みんな仕事は??
昨年末辺りからどうも当りが今いちなのよね。何処がどう今までと違っているのか?分かんない/(-_-)\ 今日もアイアン、ウッドともに駄目だったぁ~ このままじゃコースに行けないじゃん(大泣)

カテゴリ:好きなこと

2007/01/22 Mon. 20:03 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

p(・・,*) グスン。。。 

昨日、今年初のゴルフに行って来ました。
お天気はゴルフ日和でとても気持ちが良かったけれど、結果がねぇ~~もう最悪。。。p(・・,*) グスン
また一からやり直しって感じです。今年の目標には程遠いかも。。。(大泣)

カテゴリ:好きなこと

2007/01/09 Tue. 15:08 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

初練習 

明日から3連休です。
特別予定は無かったのですが、8日ゴルフへ行くことに~♪
とても楽しみなんだけど、昨年末から練習してなくてちょっと不安があるの。。。ってことで、早速練習に行って来ました。
今年の目標スコアーは100を切りたぁ~~い^m^
でも今日の様子では、目標達成は難しそうだわ(;^_^Aアセアセ

今日はリンクをペタン
070105_link

カテゴリ:好きなこと

2007/01/05 Fri. 22:21 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

初打ち~♪ 

あぁ~ぁ(;´_`)ふう、お正月休みも終わってしまった。休みが続くと仕事を止めたくなりますね(苦笑)
ホンと今年は休みが短くて、おまけに体調不良。なんだかお正月気分を味わえずって感じでした。それでも体調は昨日よりちょっと良いかなぁ~?
今日は主人がゴルフの練習に行きたいと言うので、私も一緒にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
見てるだけのつもりだったけど、やっぱり見てるとやりたくなってしまう。私も練習しちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
今年は去年より良いスコアーを!!!がんばるぞぉ(*^^)v

カテゴリ:好きなこと

2006/01/03 Tue. 22:48 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

