04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

カフェでデート♪ 

例年だと、もう~~とっくにお会いしてるはずなんだけど、今年はなかなか会えずにいたお友達。
今日は、らっきー家とカフェデートなの~ルンルン((´I `*))♪

いつものことだけど、らっきー家と一緒にお出掛けっていう日は決まって☀
お天気が良いのはとても嬉しいけど、今日は暑過ぎ💦💦
今年もらっきー&翔くんは、晴れ犬さん^m^

この写真↓を見ただけで分かるでしょ☀☀ とても綺麗な青空。写真を撮るには最高なんだけどね^^;

140518_michellegarden01

今日のカフェはドッグラン付き。それもデイソラの好きな芝生です♪

140518_michellegarden02


140518_michellegarden03

喜んで遊ぶとばかり思っていたのに・・・それなのに、と~~っても動きの少ないデイソラ💦💦
暑くて日陰を探してた(笑)

140518_michellegarden04

140518_michellegarden05

140518_michellegarden06

それでもみんなの楽しそうなお顔が見れたから、OK~♪^m^

140518_michellegarden07

140518_michellegarden08

140518_michellegarden09

久しぶりのドッグラン♪ やっぱりお外は気持ちが良いね。暑かったけど~(笑)

140518_michellegarden10

今度はもう少し涼しいときに来よう。
その時にはらっきー&翔くん、お付合いよろしくね(*^^*)

今日は暑い中、お付合いありがとうございました♡💛♡


140518_michellegarden11

ソラったら、ひとりであちらこちら探検してた💦
なにを覗いてるの??

140518_michellegarden12



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:お出かけ

2014/05/18 Sun. 20:24 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

また、事故渋滞... 

今年は何だか、高速道路を利用するたび、事故渋滞に遭ってるような気がする💦💦
今日もまた、事故渋滞。それも8台も絡んだ事故で、全然動く様子はなし・・・帰省するのに夕方までに着くかな?
仕方がない、高速を諦めて一般道で🚘
でも、考えることはみんな一緒よね。一般道も大渋滞になってた(^^;)
こうなったら急いでも仕方がない・・・ドックカフェ「SCHLOSS」さんで時間調整☕

せっかくだからその間に「フォトSCHLOSS」で📷 

140426_schloss03

今月のテーマは「春の牧場」

140426_schloss01


帽子をかぶせてみたけど、どうかなぁ・・・ソラ、似合ってる?

140426_schloss02


カフェ立ち寄りは予定外のことだったけど、可愛い写真が撮れたから、まぁ~良いかな(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:お出かけ

2014/04/26 Sat. 22:26 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

ちょこっと遠出♪ 

今日は日帰りで那須高原までお出掛け(*゚▽゚*)♪
今年は年明け早々、ソラのことがあって出掛けるのを控えていたから、今年初の長距離ドライブ


那須に行くと必ず寄る、我が家のお気に入り公園で、お散歩を楽しみました
140412_nasuno03


140412_nasuno11
デイジーとソラのこの笑顔 この笑顔が見たかったのよね~。
とても良い顔してるでしょう。嬉しい~o(*^▽^*)o~♪
140412_nasuno10
いつものことだけど、いっぱい撮っちゃった
ささ、、、っと、見て下さいね^^;

140412_nasuno01
お出掛け日和だったけど、風が思ったより強くて、日陰に入ると寒かったぁ^^;
でも、青空がとっても気持ち良かったよ
140412_nasuno02



140412_nasuno06

桜もちょうど見ごろで綺麗 お花見ができてラッキー(*^ー゚)v ブイ♪
デイソラも桜をバックに一枚

140412_nasuno16



140412_nasuno05
園内を散歩するソラの足取りも軽やか
後ろ足もしっかり使えてます
140412_nasuno07



140412_nasuno08


140412_nasuno20

広い芝生広場は気持ちが良いね
だけど日陰が少ないところがちょっと、デイソラには辛いかな

140412_nasuno17


140412_nasuno09

花壇の花も満開

140412_nasuno14


140412_nasuno15

タンポポも可愛いかったよ

140412_nasuno12



140412_nasuno18
そしてそして今日は、こんな可愛いデイジーとソラのお顔も見ることができて大満足
来て良かったぁ~と思った一日でした(*^^)v
(この写真お気に入り ( ̄m ̄*)笑ってる?)
140412_nasuno19



140412_nasuno13

駐車場の桜も満開最高に綺麗でした(*^^)v
140412_nasuno21



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:お出かけ

2014/04/12 Sat. 23:25 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

お花見散歩♪ 

先日当て逃げされたの修理が終わって戻ってきた。
やっと代車の生活から解放さらてホッ!良かったぁ^^

そこで早速、お花見に行って来ました
今年は菜の花もまだ見てないし...なので、混雑覚悟で権現堂桜堤
ここなら桜と菜の花の両方を、楽しむことができるからね(*゚▽゚*)ワクワク

140406_gongendo01

同じような写真ばかりだけど一気にどうぞ(^^ゞ

140406_gongendo02


140406_gongendo03


140406_gongendo04

覚悟はしていたけど、やっぱり道路は大渋滞
桜の木の下では宴会を楽しむ人達で賑わってました。こちらも大渋滞┐(´ー)┌フッ

140406_gongendo05

桜はちょっと見ごろを過ぎた感じだったけど、菜の花は満開
菜の花の香りに包まれた黄色いジュータンがとっても綺麗(゜▽゜=o)♪

140406_gongendo09

ここでもたくさん撮っちゃった。一気にどうぞ~^^;

140406_gongendo06

140406_gongendo07

140406_gongendo08


140406_gongendo10

やっぱり青空だと写真が映えるね
渋滞は嫌だけど、来て良かった(*^ー゚)v ブイ♪




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:お出かけ

2014/04/06 Sun. 22:10 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

今週も公園へ♪ 

このところ桜の便りが聞こえるようになりました
お花見の季節ですね~
先週に続き今週も公園散歩へ
桜、咲いてるかなぁ~と期待して行ったけど、まだ造成途中の公園
140329_hanyu10
桜の木はあることはあるけど、まだ若い...
植樹したばかりみたい。来年に期待しましょo(_ _)o

気を取り直して園内をお散歩
140329_hanyu03


140329_hanyu01 140329_hanyu02
オオイヌノフグリ、カラスノエンドウ、ホトケノザ‥など
草花が色々咲いてて、春なんだなぁ~って感じちゃった(*^^*)
140329_hanyu09

お散歩中のにご挨拶。
140329_hanyu04
今日もソラは積極的(^m^ )クスッ
140329_hanyu05

まだ4ヶ月のミニチュアシュナウザーの男にもご挨拶?
ソラと同じ名前だったよ(笑)
140329_hanyu18

今日も楽しそうなデイジー
140329_hanyu06

140329_hanyu13
笑顔がいっぱいで嬉しくなっちゃった
140329_hanyu14


140329_hanyu07

140329_hanyu08


先週はちょっと緊張気味だったソラだけど、今日は笑顔で楽しそうに歩いてた
140329_hanyu15

140329_hanyu16

140329_hanyu17

これからお出掛けの季節。少しずつ慣らして筋肉もつけないとp(*゚▽゚*)q
次回はカケッコもできるといいな。

140329_hanyu11

140329_hanyu12


せっかくだから、ドッグカフェに寄って帰ろう...
久しぶりにSCHLOSSさんへ

3月のフォトSCHLOSSは「桃の節句
140329_schloss01

いつも手の込んでるセットなので、いっぱい撮ってしまう...
今日もいっぱい撮っちゃった(^^ゞ

140329_schloss02



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:お出かけ

2014/03/29 Sat. 22:36 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

公園でお散歩♪ 

もう直ぐ術後2ヶ月のソラ。
最近では朝夕のお散歩も、通常のコースを回れるようになりました(*^-゚)vィェィ♪
そこで今日は、公園を歩いてみようという事になって県民健康福祉村へ行って来ました。

デイジーもソラにお付合いして静かな毎日だったから、広い公園は久しぶり~
140322_fukushimura01

お外大好きなデイジー。やっと解放された気分でストレス発散!って感じなのかな(笑)
嬉しそうなこのお顔 ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
140322_fukushimura02



140322_fukushimura03

140322_fukushimura04

ソラはワンコを見つけるたびに挨拶 とても忙しそうでした(笑)

140322_fukushimura12

140322_fukushimura13



140322_fukushimura05

ソラの足取りも良い感じ。しっかり後ろ足を使ってます

140322_fukushimura06

140322_fukushimura07



140322_fukushimura08



140322_fukushimura10

140322_fukushimura11

今日はゆっくり園内を1周しただけだったけど、次来た時にはもう少し歩いてみようね。
きっとその頃には、後ろ足のコートももうちょっと伸びてるかな。早く長くな~~れ^^

140322_fukushimura09



公園からの帰り、いつもお友達が集まる場所へちょこっと寄り道

140322_fukushimura14

ここでもニコニコ顔のデイジーホントにお外が好きなのね~

140322_fukushimura15

今日はお友達にも会えたし、、、楽しい1日だったねo(^∇^)oワーイ♪

140322_fukushimura16



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:お出かけ

2014/03/22 Sat. 21:29 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

公園散歩~♪ 

今日のお天気って、ぽかぽか陽気になるとか言っていたんじゃなかったっけ?
陽ざしがなくてどんより 寒かったですね~{{ (>_<) }}

140125_daisy01

(今朝のデイジーとソラをペタン

140125_sola01


そんな中、ちょこっと県民健康福祉村までお散歩に行って来ました♪

140125_daisola01

もっと空いているかと思っていたのに、人出の多さにビックリ(゜ロ゜)ギョェ
これなら埼スタの方が良かったかもぉ~^^;
さく~っと園内を1周して帰って来ちゃった。

140125_daisola02

明日から暫らくソラはお散歩できないけど、復活したら今度はゆっくりお散歩しようね。

さぁ~、お家へ戻ったらシャンプーだよ^m^



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:お出かけ

2014/01/25 Sat. 20:13 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

今日も埼スタ~♪^^; 

昨日のとても楽しそうなデイソラの様子に、今日もまた、埼スタに足を運んでしまったぁ(^^ゞ
でも今日は変なお天気で、今になってが降りそうな怪しい雲行きになっちゃった
遠くまでは行けそうにないけど、降らないうちに急いでお散歩 お散歩~

131104_saisuta_ds01

131104_saisuta_ds02
今日も楽しそうに歩くデイソラ~♪ ニコ(*^_^*)ニコ
131104_saisuta_ds03

131104_saisuta_ds04


131104_saisuta_ds05 131104_saisuta_ds06

131104_saisuta_ds07 131104_saisuta_ds08
誰も居ないところで、主人と私の間を行ったり来たり
ちょこっとカケッコしちゃったぁ~
131104_saisuta_ds09
ソラよりデイのほうがテンション
ハッスルしちゃうのよね(*≧m≦*)プププw
131104_saisuta_ds10

131104_saisuta_ds11

131104_saisuta_ds12

131104_saisuta_ds13
こんなデイだから、年齢を言うとみんなビックリするんだけどo(〃'▽'〃)oあははっ♪
わかぁ~いソラのお蔭でもあるのよね


せっかく楽しんでいたのに、ポツってが落ちてきた(>_<)
本降りになる前に駐車場に戻らないと

131104_saisuta01
こんな時に限って、可愛いに会うのよね
お散歩デビューしたばかりのシーズーの子犬ちゃん。
131104_saisuta02
人見知り&犬見知りしない、とっても可愛い姉妹(o^^o)

131104_saisuta03
もう少しゆっくりできたら良かったのに、このが恨めしい...
また会えるといいな(∩_∩)



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:お出かけ

2013/11/04 Mon. 21:59 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

埼スタ散歩♪ 

今日の夕方散歩は久しぶりにここ 131103_saisuta01
埼玉スタジアム
我が家のお気に入りの場所なの。車が入ってこれないから安全だしね^^
131103_saisuta_ds11
芝生も綺麗だし、スタジアム周辺もお掃除が行き届いていて
131103_saisuta_d01

131103_saisuta_d03
デイソラも気持ちよさそうに歩いてるしね(*^-゚)vィェィ♪
131103_saisuta_s01

131103_saisuta_s02
久しぶりだったこともあって、デイソラの嬉しそうなこのお顔(o^∇^o)
こんなお顔見ちゃうと、こっちまで嬉しくなっちゃう^^

131103_saisuta_ds01
誰も居ないところで、ちょこっとカケッコ
今日も元気なデイジーです
131103_saisuta_ds02
おっっ、、、デイジーちゃん!! あぶなぁ~い!(>_<)
131103_saisuta_ds03
そこにはソラが!!! ソラちゃんを踏んでますけどぉ~
131103_saisuta_ds04

131103_saisuta_s03
この2匹、怒るでもなく全然平気みたい^^;
これがソラじゃなくてリンクだったら、激怒してたと思うよ。デイちゃん
131103_saisuta_d05


次はボールで仲良く遊んで
131103_saisuta_ds05

131103_saisuta_ds06

131103_saisuta_ds07
楽しそうなデイソラに大満足v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
131103_saisuta_ds08

131103_saisuta_ds09

131103_saisuta_ds10
今日も素敵な笑顔をありがとう
さぁ~駐車場まで戻ろうね。
131103_saisuta_d04

131103_saisuta_s04

花壇の前で記念に
たまにはお花をバックに撮るのも良いね
131103_saisuta_ds12
デイちゃん、、、ヾ(;´▽`A``アセアセ 踏んでますけどぉ~^^;
131103_saisuta_ds13


もう直ぐ駐車場
131103_saisuta_ds14

131103_saisuta_ds15
今日は楽しかったね。また来ようね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:お出かけ

2013/11/03 Sun. 20:51 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

初めての公園~♪ 

今日はお友達と一緒に、公園&ドッグカフェで楽しんできました
待ち合わせは平成の森公園初めて行く公園です(*^^*)
お手入れが行き届いた綺麗な公園。芝生の感触が最高
デイソラは早速、ラン♪ラン♪ラン♪♪弾けてたぁ~
130629_heiseinomori01


130629_heiseinomori02

蓮の花の季節。花を楽しむなら早朝じゃないとね~

130629_heiseinomori03



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:お出かけ

2013/06/29 Sat. 22:13 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

お気に入りの公園とドッグカフェ♪ 

今日も夕方散歩は公園へ
昨日とは違う公園だけど、ここもお気に入りの場所
二日続きで公園散歩~♪は珍しい我が家なんだけどぉまぁ、主人も回復したってことで ^^;

昨日より涼しい筈だった予報がになってしまって暑かったから、ちょっと遅めにを出発
渋滞もなく予定通り着いたんだけど、ここは時間になると駐車場が閉まるってこと、しっかり忘れてました(>_<)
駐車場が閉まるまで、あと1時間...急がないと
130602_suigou28
急いでお気に入りの場所へ
でも時間が遅かったことが良かったのか、誰も居ない
デイソラの貸切でしたよ(^^ゞアハハ
130602_suigou01
さぁ~時間まで遊ぶよ
久し振りの芝生の感触。最高だね
130602_suigou02

130602_suigou03

130602_suigou04
デイソラのテンション
130602_suigou05

130602_suigou06

130602_suigou07
走る走る~~
130602_suigou08

130602_suigou09

130602_suigou10

130602_suigou11

130602_suigou12

130602_suigou13

130602_suigou14

130602_suigou15

130602_suigou16
久し振りに見たよ デイソラの爆走
楽しそうに走る様子に、ニマニマしちゃった^m^
130602_suigou17

130602_suigou18

130602_suigou19
こんなに楽しそうなお顔見ちゃうと、また連れて来なくちゃ!!と思うよね(*^^*)
130602_suigou20

130602_suigou21

130602_suigou22

130602_suigou23

130602_suigou24

130602_suigou25

130602_suigou26

130602_suigou27
もう直ぐ13歳になるデイジーが、こんなに元気でいれるのもソラのお陰かもね^^
ソラちん、いつも元気パワーをありがとうね☆⌒ヽ(*'、^*)chu


今日はこの後、寄るところがあるんだよ
デイソラの大好きなところ、美味しいさんあるところだよ^m^

ドッグカフェ「SCHLOSSさん」
ここへ来ると、つい長居しちゃうんだけどぉ~^^;
今日もお喋りが楽しくて、長居しちゃいましたm(__)m
130602_schloss01
6月のフォトSCHLOSSは「雨宿り」なんだけど、これじゃ肝心の物が写ってないよ(>_<)
130602_schloss02

そんなことでSCHLOSS さんより画像をお借りしましたm(__)m
ソラ・デイジーちゃん

お世話になりました(^^)/



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:お出かけ

2013/06/02 Sun. 22:45 -edit- Trackback -- / Comment 4

△page top

お友達と水元公園へ♪ 

少しお休みのつもりが、2ヶ月近く放置状態にしてしまったブログ。
今年も半分。。。6月になってしまった^^;
お休みの間にため込んでしまった写真を、どうにかしなくては...
少しずつアップしていきますので、お付合い下さいm(__)m



お友達から水元公園へ行くんだけど~♪とを貰って、急いで支度をして公園へ
もちろん目的地は水元公園
相変わらずここは人出が多いね
更に今日から「菖蒲まつり」が始まったらしく、とっても賑やかでした^^;
130601_mizumoto01


もう既に着いていた友達に「着いたよ~」とをして待合わせの場所へ
今日のお友達は、みかりんさんちのひなはるちゃん
130601_mizumoto02
デイはひなはるちゃんと言うより、みかりんさん
なんてったって美味しいさん持ってるからね(笑)
ソラはというと、、、初めて会うわけではない筈なのに、今日はちょっと遠慮気味^^;
前に会った時とは態度が違うの。
少し大人になった?それともシニア組に圧倒されたかな(笑)
130601_mizumoto03

130601_mizumoto04
微妙な距離間はあるものの、何とかみんなでが撮れました(*^^)v
130601_mizumoto05

130601_mizumoto06
園内散歩を楽しみながら花菖蒲の咲いている場所へ
せっかく菖蒲まつりやってるんだから、菖蒲を見なくちゃね
130601_mizumoto07

130601_mizumoto09
見頃にはちょっと早そうな感じだったけど、十分に楽しめました^^
130601_mizumoto08


お天気予報では暑くなるはずだったのに、なんだか風がひんやり肌寒い
ワンコ達には過ごし易そうなお天気だけど、寒くなってきたのでそろそろ退散。。。
駐車場へ向かっていると可愛いパピーちゃん見っけ
130601_mizumoto11
グレートピレニーズ。3ヶ月の女の仔
体重は17㌔と、ソラの3倍以上あるんだけど仕草はパピーちゃん(笑)
今日がお散歩デビューなんだって。可愛いぃ(*^^*)
130601_mizumoto10


ここでひなはるちゃんとお別れ
短い時間だったけど楽しかったよ。お誘いありがとね



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:お出かけ

2013/06/01 Sat. 21:05 -edit- Trackback -- / Comment 4

△page top

公園散歩~♪ 

リハビリを兼ねて水元公園に行って来ました
広場には鯉のぼりが
130504_mizumoto01
明日は子供の日
我が家にとっても大切な記念日。リンクが家族になった日なんです(*^^)v
とっ~~ても可愛らしいラサパピーでした

130504_mizumoto02

130504_mizumoto03



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



カテゴリ:お出かけ

2013/05/04 Sat. 20:15 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

花曇りだけどお花見散歩~♪ 

今日はと~~っても寒くて、冬に戻っちゃった感じの一日でしたね{{ (>_<) }}ブルブル
桜の花も今週末で見納めってことで、お花見散歩を予定していたんだけど、生憎の曇り空
桜の花は曇り空と同化しちゃって、残念...満開だったのに
130330_minuma01

130330_minuma04
青空だったら、写真も綺麗だったのに。。。(´∩`。)グスン
でも、デイソラにははどうでも良かったみたい。
お散歩ができて、おやつがあれば何処でもOK~♪だったようです(笑)

130330_minuma09

今日行ったところは見沼自然公園見沼田んぼの桜です

130330_minuma02
花冷えだったこともあって人出は少なめ。お散歩するにはかえって良かったかも
ゆっくりお花見を楽しみました
130330_minuma03

130330_minuma05
桜の足元には青紫色の花ムスカリがいっぱい咲いて可愛いの^^

130330_minuma06

130330_minuma07

130330_minuma08
今年のお花見も、これでお終いかな...
お天気だったら、、、あぁ~ぁ、ホントに青空じゃなくて残念。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:お出かけ

2013/03/30 Sat. 23:05 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

お墓参りと公園散歩♪ 

今日はリンクの月命日。。。
今月3月2日はリンクのお誕生日だったんだけど、会いに行けなかったから、今日、みんなでお墓参りに行って来ました
リンクが元気であったなら20歳。どんなお婆ちゃんになっていたんだろうね^^



お墓参りをすませた後、久しぶりに水元公園まで足を延ばして、公園散歩を楽しんできました
ここ水元公園、意外とお寺さんから近いんです^^
園内には相変わらずワンコがいっぱい。やっぱりドッグランがあるからですかね~。
130320_mizumoto01
今日もソラは積極的にご挨拶(*^^*)
130320_mizumoto02
水元公園ってA・コッカーちゃんに出会う確率、高いような...^^;
130320_mizumoto23


130320_mizumoto31
せっかくの桜の花青空じゃなくて残念
130320_mizumoto03


130320_mizumoto04
デイソラは、久しぶりの広い公園に嬉しそうなお顔
やっぱり広いと気持ちが良いよね^^
130320_mizumoto05

130320_mizumoto06

130320_mizumoto07

130320_mizumoto08

130320_mizumoto09

130320_mizumoto10

130320_mizumoto11
デイソラの楽しそうなお顔に今日も沢山の写真、撮っちゃいました(笑)
お付合い下さいね~^^;
130320_mizumoto12

130320_mizumoto13

130320_mizumoto14

130320_mizumoto15

130320_mizumoto16

130320_mizumoto17

130320_mizumoto18

130320_mizumoto19

130320_mizumoto20

130320_mizumoto21
誰もいない所に場所を移してちょこっとカケッコ
デイソラ共に絶好調でした
130320_mizumoto22


カケッコの後は水辺に移動して、お写真タイム
130320_mizumoto24

130320_mizumoto25

130320_mizumoto26
風当たりが良過ぎて、ソラの頭爆発状態
それに何故だか舌が長くなってるし...暑くないはずなのになぁ^^;
130320_mizumoto27

130320_mizumoto28

130320_mizumoto29

130320_mizumoto30
気持ちの良いお散歩だったけど、今日はちょっと風が強過ぎました。
またゆっくり来ようね^^



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:お出かけ

2013/03/20 Wed. 22:57 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

風が強過ぎました^^; 

今日もお散歩日和~
ほんとは昨日、ドッグランに行く予定だったんだけど、何だかバタバタしていたら行きそびれてしまって 行かず終いになってしまったから、今日こそ行かないとね(∩_∩)v
行先は、いつものお気に入りの公園

を出る時にはそんなに感じなかった風なのに、公園近くになったら強風
園内は風が吹くたび土埃が凄い
まだシャンプーしたばかりだよ~デイソラを車から出す?と~っても躊躇しちゃった^^;

でも、せっかく来たことだし少しだけ遊ぶことに...
ドッグランは土埃が凄いから、芝生のところでね。

今日はソラにはを着せて。洋服デビュー^m^
ホンとは毛玉になるからあまり着せたくないんだけど、汚れ防止です
130317_sola01
洋服を着せられたソラ。ちょっと不満そうだけど、慣れないとね。

デイはここが大好き。早速カケッコ
130317_daisy01

初めはを着せられて、嫌そうにしていたソラだけど、デイが走り出したら一緒に走ってた
130317_daisola01

130317_daisola02

130317_daisola03
それにしても風が強い 飛ばされそうだよ^^;
相変わらず土埃も凄いし、長居は無理...
残念だけど、今日は諦めて早々に退散です。
130317_daisola04

130317_daisy02
ちょっとだったけど、気分転換になったかなぁ~。


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



カテゴリ:お出かけ

2013/03/17 Sun. 22:26 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

ちょこっと遠出~♪ 

今日も暖かくて、最高のお出かけ日和でしたね
暖かいと言うより、ちょっと暑過ぎだったかも

今日は、昨年末計画倒れで終わってしまった那須高原へ、ちょこっと行って来ちゃった(^^ゞ
いつも寄る公園に行ってみたら、芝生養生のため立ち入り禁止になっててガッカリ
どうやら園内の除染をしたようでした。
これで新緑の季節になったら、安心して遊びに行けそうです^^
130309_nasunogahara01

せっかく来たんだから遊ばなくちゃね。
場所を変えて楽しんできました
130309_senbonmatu01



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:お出かけ

2013/03/09 Sat. 22:12 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

埼スタ散歩~♪ 

我が家は昨日から3連休^^
本当なら遠出したかったけど、生憎デイジーのお腹の調子がぁ~
PPほど酷くは無ないけど、遠出はちょっと無理(T_T) 冷えてもいけないしね。
そんな訳で今回の連休は、自宅でマッタリ過ごすことになっちゃいました^^;

昨日は1日お家でゆっくりしたから、今日はせめてお散歩へ行かなきゃね♪
今日はで穏やかなお天気だから、公園はきっと子供達で賑っているかもだから、ちょっと遅めにお家を出発

予想通り芝生の広場は子供達がいっぱい^^; 凧揚げを楽しんでいる親子もいたよ。
デイソラは子供達がいないところで、ゆっくり楽しもうね
130113_saisuta_d04
ここはいつも綺麗にお手入れされているから、デイソラも汚れないし大~好き^m^
130113_saisuta_d02 130113_saisuta_d03
デイソラもとっても楽しそうに歩いてたよ
130113_saisuta_s02

お散歩中のを見つけては、ソラはあいさつへ
フレンドリーなソラです(*^^*)
130113_saisuta08

130113_saisuta01
奥の駐車場まで来てみたら誰も居ない
デイソラの貸切でした^m^
130113_saisuta02

130113_saisuta03

130113_saisuta04

130113_saisuta09
せっかくだから少しだけ自由な時間
カケッコやバトルを楽しんじゃった^^
130113_saisuta06

130113_saisuta07

130113_saisuta05
こんなに元気ならデイジーのお腹も、もう大丈夫みたいだね。良かったぁ(*^^)v



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:お出かけ

2013/01/13 Sun. 22:56 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

お気に入りの公園へ♪ 

デイジーとソラを連れて行きたいなぁ~と前から思っていたけど、中々行くことが出来なかった公園へ行って来ましたO(≧∇≦)O
夕方のお散歩を兼ねてということにしたのでを出発したのは3時過ぎ
交通渋滞は仕方ないかなぁ~と覚悟していたけど、意外にも道路は空いてた^^;
まぁ~嬉しい誤算というところかな^m^
ちょっと時間が遅いから写真はいまいちになっちゃったけど、それでもいっぱい撮りましたよ(笑)
いっぱいペタンしますので、サクッと見て下さいね

今日行ったところだよ~
130106_aina45
ここにはドッグランもあるんですよ。
オープン当初は芝生で綺麗だったけど、流石に今は剥げてる
所々土が見えてるから汚れそうだけど、せっかくだから中に入ることに...

デイソラがランの中に入ると、早速が近づいて来たよ。
130106_aina01
ところがこの、何故かソラに“ワン!ワン!!”
ダックスとチワワのミックス犬らしいんだけど、デイジーには全然吠えないのに、ソラにだけ吠えるんだよ
130106_aina03
ワン!ワン!!吠えられるのが苦手なソラ。
上がっていた尻尾がいつの間にか下がってるし、おまけに追いかけられて逃げてた
130106_aina02
ドッグランが嫌いになるかな?と心配だったけど、新しいを見つけては、自分から積極的に挨拶に行ってたよ。良かったぁ(*^^*)
130106_aina04130106_aina06
130106_aina07130106_aina08
時間が遅かったからランで遊んでいるが少なくて、ちょっと残念だったね


ドッグランを出て少し歩くことにo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
広い芝生には殆ど人が居なくてデイソラの貸切って感じ
ちょこっとデイソラの時間にしちゃったO(≧∇≦)O
130106_aina_s04

130106_aina_s01 130106_aina_s02

130106_aina09
久し振りのボール遊びを楽しむデイソラ
ドッグランよりもこっちの方が楽しそう。お顔の表情は
130106_aina10

130106_aina11

130106_aina12

130106_aina13

130106_aina14
最近ではソラも随分大きくなって、体当たりされるとデイジーもヨロッてなっちゃう(笑)
130106_aina15
デイソラの後姿を見ても、ソラがしっかりしてきたなぁ~ってね(^^ゞ
130106_aina16

お散歩を楽しんでいると、元気に遊ぶスピッツの親子?を発見
ソラちゃん、早速ごあいさつへ
130106_aina17

130106_aina18
2歳のとっても優しい女の子と11歳の女の子
一緒に遊んで貰えそうな感じだよ。良かったね~ソラ(∩_∩)
130106_aina19

130106_aina20

130106_aina21

130106_aina22
お名前はつららちゃん。とっても遊び上手なのo(*^▽^*)o~♪
デイジー以外のと遊ぶことの少ないソラにとって、こうして一緒に遊んで貰えるってとても嬉しい
つららちゃんのように、一緒に遊べるお友達がいっぱいできると良いな^^
130106_aina23

130106_aina24
つららちゃんありがとう
とっても楽しかったよ。また会えると良いな U^ェ^U ワン!
130106_aina25130106_aina26
130106_aina27130106_aina28

実は、と~~っても内弁慶だったソラちゃん(笑)
を見つけては、進んであいさつへ出掛けるんだけど、腰が引けてるの(≧∇≦)
ラブラドールの団体さんを見つけて早速出掛けて行ったけど、直に戻って来ちゃった
130106_aina37


130106_aina29130106_aina30
日が暮れて来て寒くなってきたせいか、人も疎ら。。。なんだか寂しい感じになってきた^^;
もう一度ドックランへ戻ってみたけど、ダックスちゃんだけしか居なかったよ
130106_aina31
まぁ~、デイソラの貸切みたいなものだから良いかぁ(笑)
デイソラのバトルを楽しむことにしましょ
130106_aina32

130106_aina33

130106_aina34

130106_aina35

130106_aina38

130106_aina36

ドックランに入ったり出たり、、、いっぱい遊んで♪走って♪楽しかったね^^
130106_aina39

130106_aina40

130106_aina44
ここがもっとの近くだったら良いのになぁ~。
130106_aina42

130106_aina43

130106_aina41
今度はもう少し早い時間に来よう。お弁当持ってね(o^^o)♪



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:お出かけ

2013/01/06 Sun. 20:54 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

初詣と初散歩~♪ 

1泊という慌ただしい帰省から、昨日の夕方戻りました^^;
気温は相変わらず低くて寒~~い東北地方。お天気を心配していたけどと過ごし易く、交通渋滞もなくラッキーな帰省?でした^^
毎年実家で初詣に行っていたけど、今年は1泊。。。とてもそんな時間はなく、今日になっちゃった^^;
もう空いてるかな?と思い出掛けたけど、意外と人出があってビックリ!
デイとソラも一緒に、今年も元気で過ごせますようにとお願いして来ました

130103_etc01

初詣をすませた後は、お散歩~o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
今年初のお散歩は水元公園の予定だったけど、公園へ向かう途中、途中...大渋滞
とても水元公園まで辿り着けそうもない
仕方がないので行先変更。近場でお散歩することになっちゃった^^;
ここなら自宅からも近いし、渋滞に遭うこともないしね
130103_yatyomori01
陽射しはあるけど、風が強めで寒~~い((p(>_<)q))
130103_yatyomori02
でも、デイとソラは元気いっぱい
さぁ~園内1周するようo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
130103_yatyomori03
ねっ、ソラの舌って長い!?^^;

130103_yatyomori04
お散歩中のワンコ発見
早速ごあいさつへ
130103_yatyomori05
ダックスの男の子。1才なんだって
ソラと遊べそうな感じだったけど、寒すぎてむりぃ~~((p(>_<)q))
また会えるといいな(*^^*)
130103_yatyomori06


130103_yatyomori07
今年もデイの走りを見てね~♪ by:デイジーU^ェ^U ワン!
130103_yatyomori09
寒くたってへっちゃらだよぉ~
今年も元気に走ります
130103_yatyomori08
寒かったけど初散歩できて良かった。走れちゃったし楽しかったぁ~
今度は水元公園に行こうね^^;



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:お出かけ

2013/01/03 Thu. 22:18 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

お散歩日和~♪ 

昨日の雨も上がって、今日はお散歩日和り
風は冷たいけれど、デイとソラには過ごし易そうです。
こんなお天気の日はお外に行きたいよね。ってことで、久しぶりに水元公園へ
以前はちょくちょく行っていた水元公園だけど、途中にレイクタウンが出来てからはあまり行かなくなっちゃった。
だって交通渋滞が酷くて、時間が掛かってしまうんだもの^^;

水元公園にはドッグランがあるけど、ここを利用するには手続きが必要なので、今回はパス。
園内のお散歩だけにしちゃいました
流石ドッグランがあるためか、園内にはがいっぱいです

そんな中、見つけちゃいましたw(°0°)w オォー...ラサ!!ラサ・アプソ!
公園でラサに会えるなんて、嬉しい
何度か来ているけれど、初めてでした。
121118_mizumoto01
9歳の男の子。お名前は「バレン君」
お誕生日が2月14日なので付いたお名前とか(*^^*)
121118_mizumoto02
この笑顔、ラサですね~可愛い^m^
とても優しい感じのラサちゃんでした。
121118_mizumoto03
早速、デイジーとソラもご挨拶
着いた早々、なんとラッキーなんだろうO(≧∇≦)O イエイ!!
121118_mizumoto04

ご挨拶を済ませ園内散歩へGO

今日の公園は人出も多くてとても賑やか。特にバーベキュー広場は大賑わいでした。
美味しそうな匂いが(笑)
しかし芝生広場は、昨日の雨で足元が今ひとつ水捌けがね。。。
121118_mizumoto11

ちょっと小高い丘になっている部分で休憩タイム
121118_mizumoto05
日差しはあるけど、ここは風当たりが良くて、ちょっと{{ (>_<) }} 寒~い。
でもデイとソラは大喜び
121118_mizumoto06

121118_mizumoto07
今日も元気いっぱいの2ワンでした(*^^)v
121118_mizumoto08

芝生広場を後にして、園内散歩はつづきます
121118_mizumoto09
園内は人も多いけど、も多くて色んな仔に会いました
ソラは他のワンコが気になる様子...積極的に挨拶をしていましたよ(*^^*)
121118_mizumoto17
大きくなっても、このままフレンドリーでいて欲しいな^^
121118_mizumoto10

写真を撮ろうと水辺へ移動
水元公園の対岸は三郷公園。三郷公園の木々も良い感じ見えました
121118_mizumoto12

121118_mizumoto13
ここも風当たりが^^; ソラのが見えません(笑)
121118_mizumoto14

121118_mizumoto15

121118_mizumoto16
久し振りの水元公園。ラサちゃんに会えて嬉しかったぁ~(∩_∩)また来ようね!


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:お出かけ

2012/11/18 Sun. 23:12 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

公園でお散歩♪ 

今日は久し振りに健康福祉村へ行って来ました
ソラはもちろん、初めてです^^
休日は子供連れで賑っているけれど、平日は人も少なめでお散歩には最適
ゆっくりお散歩を楽しみました
121105_kenkomura01
カメラを持って行ったけど、やっぱりデイジーだけの時と違って撮るのが大変
もう少しソラが「待て!」が出来るようになるといいのだけれど...
直に動いちゃうからブレブレ~^^;
121105_kenkomura03
慣れも必要かな...^^;
121105_kenkomura02



今日、ソラのマイクロチップ登録完了の葉書が届いた^^


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ






カテゴリ:お出かけ

2012/11/05 Mon. 22:57 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

プチ遠出~♪ チューリップ編 

29日(日)の続きです。
みはらしの丘でネモフィラを楽しんだ後は、たまごの森フラワーガーデンへ移動して、色取り取りなチューリップを楽しみました
120429_hitachikaihin01
こちらは、ほぼ満開のチューリップ
120429_hitachikaihin02
色鮮やかで、見てると楽しくなってしまう
ネモフィラとは対照的な感じのお花です。


120429_hitachikaihin07
お気に入り


この他に、クリスマスローズも見頃のようでしたが、我が家はここで退散...
人を入れずに撮るなんて無理!!の状況だし、お天気もて暑~~いしね
もう人が多くて、どこを見ても人、人、人、、、
時間とともに、どんどん人が増えて来るよぉ~(´`)=3

でも青空の元、お気に入りの写真が撮れました(*^^)v




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:お出かけ

2012/04/30 Mon. 22:29 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

プチ遠出~♪ ネモフィラ編 

いよいよゴールデンウィークが始まりましたね。
主人はカレンダー通りのお休みです。
これと言って、予定がない我が家だけど、お天気が良いのでプチ遠出~♪
2年ぶりにネモフィラを見に行って来ました。

今年は開花が少し遅れているようで、まだ八分咲きといったところかなぁ~。
それでも青空の下、ブルーの小花がとっても綺麗でしたよ
120429_hitachikaihin06
ネモフィラが咲くみはらしの丘手前には、菜の花畑。
菜の花も同じように、八分咲きといった感じかなぁ~。
満開にはもう少しかかりそうです。
120429_hitachikaihin05
このネモフィラの花が丘一面に咲いているんですよ。
120429_hitachikaihin03
空の青とネモフィラの青のハーモニーが良いんですよね(*^^*)
120429_hitachikaihin04

ネモフィラを楽しんだ後はもうひとつ。色取り取りのお花畑へGO




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:お出かけ

2012/04/29 Sun. 21:36 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

お花見とカフェ♪ 

4月8日(日)、暖かなお花見日和~ 渋滞覚悟で行って来ました(´▽`)ノ
途中、ジ〇〇フルホ〇ダで買い物を済ませ、目的地へ
予想通りのチョ~~渋滞で、道のりは遠い。。。(大汗)
それでも今回は、裏道?を使い、思ったよりも早く到着できました(*^^)v

ここの桜は、まだ8分咲きといった感じかなぁ
まだ満開ではなかったけれど、とっても綺麗でしたよ
120408_gongendou02
せっかくなので桜の花と一緒に
ここの桜の木はみんな大きくて、デイジーと一緒に写すのが大変
デイジーを持ち上げて、、、早く撮ってよぉ~!!てな感じです^^;

そしてもう一つのお楽しみ。菜の花畑
ちょうど菜の花が満開で、一面、黄色いジュータンとても素敵でした(*^^*)
120408_gongendou03
早速、ここでも記念に
青空の中、今日もお気に入りの写真がたくさん撮れました(笑)
渋滞の中、頑張って来て良かった(*^^)v
120408_gongendou01
ここはソメイヨシノと菜の花で有名な所ですが、実は四季折々のお花(紫陽花、曼珠沙華、水仙など)を楽しむこともできるんですよ(^^)

お花見を楽しんだ後は、、、
先日見つけたカフェまで、ちょっと足を延ばしてみました

120408_cafe01
カフェに着いた頃には、少し風が冷たく感じられ、テラス席はちょっと寒かった^^;
でもお料理は美味しかったよ
今度は暖かな日差しの中で、ゆっくりしたいな。



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ






カテゴリ:お出かけ

2012/04/22 Sun. 20:57 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

せっかく行ったのに...(´∩`。)グスン 

お久しぶりです。デイジーは元気です^^;
前回のアップから、2ヶ月以上も経ってしまいました
久しぶりにFC2 BLOGを開いたら、新しい機能が増えててエッ!!ってな感じです。

さて遅過ぎるアップですが、4月1日(日)ドッグショー見学にビックサイトまで行って来ました
今回は2匹のラサ・アプソが出陳とのこと。
内一匹はmomoさんちの麗君。これは絶対、見なくちゃね(゚-^*)
ところが詰めの甘い私...
時間に間に合うように、早めにを出発し、無事到着したはずなのに、駐車場で手間取ってしまい、撃沈...il||li_| ̄|○il||li
リンクに着いた時には、終わったところでした(泣)
でも、momoさんのご厚意で、麗君を抱っこさせて貰っちゃった(^^)
momoさん、ありがとうございました♪(v^^v)♪
120401_dogshow01
麗君、とっても素敵なハンサムボーイでしたよ

会場内で、久しぶりにラサ友さんに会うことが出来ました
みんなで記念撮影 あっ!バンビ君が写ってない(ご免なさ~い^^;)
120401_dogshow02
デイジー、アドル君、秀君、メロディちゃん
みんなゴールド系のラサちゃんなんだけど、微妙にカラーが違うのよね^m^
デイジーのカラーは明るいみたい...どちらかというとオレンジ系かな?

お会いしたお友達、ありがとうございました。
また会えたら良いなぁ~。

そして、古~~いラサ友さんにも(笑)
短い時間だったけど、会えて嬉しかったぁ~。今度ゆっくり会いたいな(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:お出かけ

2012/04/22 Sun. 15:54 -edit- Trackback -- / Comment 4

△page top

公園散歩とドッグカフェ 

もう~全然雨が降らなくて、乾燥が酷い毎日(>_<)
治り掛けていた風邪が再び○=(>Σ<;)コンコン!!咳が止まりません(泣)
デイジーのコートは、静電気で真っ黒...シャンプーしてから2週間。もう限界です
と言うことで、明日はシャンプーデー。今日は思い切り遊びますよ^m^

夕方のお散歩は、久しぶりに公園へ行って来ました
出掛けたのがちょっと遅くなっちゃって、画像がいまいちになってしまった^^;
120114_kazohanasaki07

120114_kazohanasaki06
でも遅かったお陰で、殆ど貸切みたいなもの。遊ぶのにはラッキーでした
大好きなボール遊びをしているとT・プードルさんが挨拶に来てくれました
120114_kazohanasaki01
“はじめまして~♪”今日も上手に挨拶できました(*^^)v
120114_kazohanasaki02

120114_kazohanasaki03
最近のデイジーは、積極的に挨拶はするけど、一緒に遊ぶことは殆どなくって
私達の間を、行ったり来たりすることが、楽しいみたいなの(^^ゞ
他のと、遊ぶ姿も見たいんだけどなぁ~
120114_kazohanasaki04

120114_kazohanasaki05

120114_kazohanasaki08
今日もとても楽しそうに走るデイジー。たくさんの撮っちゃいました(笑)
120114_kazohanasaki09

120114_kazohanasaki10

120114_kazohanasaki11
同じような写真ばかりだけど、デイジーの笑顔がいっぱいだから、たくさん載せちゃった。
(今年も親バカ健在です(∩_∩)ゞ)
120114_kazohanasaki12

120114_kazohanasaki13

120114_kazohanasaki14
芝生広場で楽しんだあとは、園内をお散歩o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...♪
120114_kazohanasaki17
やっぱり寒いんだよね。池には氷がぁ~{{ (>_<) }}
寒くなって来たので、ちょっと早いけど温かい所に移動しますよ
今日はこのあと、らっきー家とドッグカフェで待合わせなの

らっきー家との待合わせは、いつものカフェ~♪
今日も帰りのは...女性陣の運転です(笑)

少し早く着いたので、看板犬のちゅちゅちゃんを
120114_schloss01 今年もヨロシクね

らっきー家との楽しいお喋りで、今日も長居。閉店までお邪魔してしまいました(大汗)
今年もご迷惑を掛けてしまいそうな予感...注意せねば^^;
もう一つのお楽しみ。ミニスタジオ
今年最初のセット、1月は“福が来る。
120114_schloss02
今年はみんな一緒にで撮影です^m^ 
120114_schloss03
「らっきー&翔君」
120114_schloss06
「ちゅちゅちゃん」
デイジーの着せちゃったけど、やっぱり大き過ぎだよね~。ちゅちゃん、ごめんね<(_ _)>

120114_schloss04
一緒に撮ってみたけど、視線がバラバラ^^;
みなさん、お願いしますよ!
120114_schloss05
らっきー&翔君、今年も遊んで下さい(byデイジー)
今日はお付合いありがとう(∪。∪)




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:お出かけ

2012/01/14 Sat. 22:55 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

初走り~♪ 

ちょっと用事があって、この連休は実家へ帰省。
今年は何となぁ~~く、実家へ行くことが多くなりそうな予感。。。
まぁその為に、タイヤをスタッドレスに変えたんだけどね^^;

実家からの帰り、那須高原手前になって、道路情報に“岩舟JCT”付近事故渋滞の表示(>_<)
ノロノロ運転も嫌なので、西那須野塩原で高速を下りちゃった。
ここで下りた目的は... 那須野が原公園~♪
良くお手入れされていて、とても広~~い芝生広場が魅力的。我が家のお気に入りなの
流石にこの季節は、人も少なくてひっそり。良い感じ
120109_nasunogahara03
今年、まだ走っていないデイジーUo・ェ・oU/゚・:* 初走りです
120109_nasunogahara04

120109_nasunogahara05

120109_nasunogahara11

120109_nasunogahara06
ボール大好きも相変わらず(笑)
今年も元気に過ごせそうです(*^^)v
120109_nasunogahara07

120109_nasunogahara08

120109_nasunogahara09
楽しそうに駆け回るデイジーを見ると、ついね(^^ゞ
今日もたくさん、撮っちゃいました
120109_nasunogahara10

120109_nasunogahara12 120109_nasunogahara13
“はじめまして”も積極的に
ワン!ワン!せずに、上手にできました
120109_nasunogahara14

120109_nasunogahara02
芝生広場で楽しんだあとは、園内散策o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...♪♪
120109_nasunogahara01
短い時間だったけど、デイジーの初走りもできて楽しかった。
今日の途中下車は また来ようね~(*^^*)




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:お出かけ

2012/01/09 Mon. 22:34 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

久しぶりの公園~♪ 

今日も お散歩日和です。
デイジーを連れて水元公園に行く予定だったのに、ぐずぐずしてたら遅くなっちゃって、近場の公園に変更...
結局“県民健康福祉村”になってしまった(^^ゞ
111211_fukushimura01

111211_fukushimura02
県民健康福祉村は紅葉が終わって、落ち葉がいっぱい(゜ロ゜)ギョェ
デイジーのコートはで大変なことに...
ちょっと歩いただけで、葉っぱ星人になってるよ(>_<)
111211_fukushimura03

でも青空の下のお散歩は、気持ちが良いね
デイジーも楽しそうに散策してました。
111211_fukushimura04 111211_fukushimura05

111211_fukushimura06
短い時間だったけど、気分転換できて楽しかったぁ。
また来ようね(*^^*)
111211_fukushimura07



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:お出かけ

2011/12/11 Sun. 22:35 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

プチ遠出~♪ 大草原とローズガーデン編 

ちょっと歩き疲れたので、記念の森レストハウスで休憩タイム。お昼にしよう 
(テラス席ペットOKです)

111029_hitachikaihin35

木陰はちょっとひんやりだけど  111029_hitachikaihin36
気持ちの良い青空。暫しノンビリしちゃった(^^ゞ

飛行機も見えたよ~ 111029_hitachikaihin46

最近お出掛けの度、食べることが定番になってきたこれ
111029_hitachikaihin45
今日もやっぱり食べてしまった~
甘くて冷たくて、、、美味しいよね。止めることなんて無理!無理~(笑)
を見つめるデイジー 真剣なんだから^m^



休憩の後は大草原でデイジーの時間~

111029_hitachikaihin37

111029_hitachikaihin38

大草原はちょっと風当たりが、、、寒~~い
でも、デイジーにはちょうど良いみたい

111029_hitachikaihin44

弾ける 弾ける

111029_hitachikaihin39

111029_hitachikaihin40

111029_hitachikaihin41

111029_hitachikaihin42

今日も最高の笑顔が見れましたぁ~

111029_hitachikaihin43

この笑顔に癒されるのよね(∪。∪) チュッ☆


そろそろ帰る時間...
その前にローズガーデンにちょこっと寄り道

111029_hitachikaihin50

初夏と秋に、色鮮やかで華麗な花が楽しめるローズガーデン。

111029_hitachikaihin47 111029_hitachikaihin48

111029_hitachikaihin49

もう少し早い時期の方が、良かったみたい。
見頃は過ぎてしまった感で、残念でした。

111029_hitachikaihin51

せっかくなので、ちょうど咲き誇っていた品種の前で
品種名は??忘れちゃった(苦笑)

111029_hitachikaihin53


公園を後にする前に、観覧車をバックに記念撮影。

最近、歩数計を着けている私...今日は16,000歩。
もしデイジーが着けていたら、何歩かな??

いっぱい歩いたね~お疲れさま(*^^)v



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:お出かけ

2011/10/29 Sat. 23:05 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

