05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

更新情報 

*11月28日
つづいて。。。
11月11日 軽井沢で紅葉狩り♪ ~最終日~
をアップしました。

遅くなったけれど、これで軽井沢のアップはお終いです。
よかったら見て下さいね(*^^*)


*11月28日

11月10日 軽井沢で紅葉狩り♪ ~2日目・前半~

        軽井沢で紅葉狩り♪ ~2日目・後半~
をアップしました。


*11月26日

11月9日  軽井沢で紅葉狩り♪ ~1日目・前半~

        軽井沢で紅葉狩り♪ ~1日目・後半~ 
をアップしました。



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ






カテゴリ:更新情報

2012/11/28 Wed. 21:34 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

アップしました(*^^)v 

今日はのんびりと過ごしていたデイとソラ。仲良くソファでお昼寝
デイに寄り添っているソラの寝顔が可愛い^^
121103_daisola01
ソラも大きくなりました^^;
121103_daisola02


やっと...

ソラの初旅行~♪ -1日目・前半と後半-をアップしました。


ソラの初旅行~♪ -2日目・前半と後半-をアップしました。



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:更新情報

2012/11/03 Sat. 22:46 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

更新しました♪ -4- 

今頃ですが^^;
旅行記・・・
     5月22日(火) 京都の休日3日目  ~嵐山散策♪~


つづいて・・・
     5月22日(火) 京都の休日3日目 ~哲学の道・南禅寺散策♪~ をアップしました!


    あと、、、もう少し。お付き合い下さいね(^^ゞ



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:更新情報

2012/06/22 Fri. 23:53 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

更新しました♪ -3- 

旅行記・・・
     5月21日(月) 京都の休日2日目  ~前半・ペンション編~ をアップ!



つづいて・・・
     5月21日(月) 京都の休日2日目 ~後半・天橋立♪~ をアップしました!


    見てね(^^ゞ



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:更新情報

2012/06/18 Mon. 14:36 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

更新しました♪ -2- 

旅行記・・・
     5月18日(金) 初めての広島1日目 ~錦帯橋は山口県♪~ をアップしました!





続いて 5月19日(土) 初めての広島2日目 ~宮島編♪~ をアップ。


     5月19日(土) 初めての広島2日目 ~らさおふ in 広島♪~ をアップ。


     5月20日(日) 京都の休日1日目 ~らさおふ in 京都♪・1~ をアップ。


     5月20日(日) 京都の休日1日目 ~らさおふ in 京都♪・2~ をやっとアップしました!


 見てね^^;




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:更新情報

2012/06/13 Wed. 23:19 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

更新しました♪ -1- 

旅行記・・・
     5月18日(金) 初めての広島1日目 ~広島へ出発♪~ をアップしました!

つづいて
     5月18日(金) 初めての広島1日目 ~伯方島は愛媛県♪~ をアップしました!


120524_daisy03

良かったら覘いてね(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:更新情報

2012/06/08 Fri. 20:45 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

やっと、アップです(*^^)v 

今年の大イベントとなった6泊7日の旅から戻って、もう10日も過ぎちゃいました。早いですね~(^^ゞ
今回の旅行、走行距離は2,444km よく走りました
長旅だったこともあるけれど、とにかく撮った写真の枚数が多過ぎて、選ぶのが大変 
整理不可能状態になってます(笑)でもいい加減、旅行記を書かないと忘れそうです(^^;ゞアハハ

昨年計画倒れに終わってしまった天橋立へ行こう~
今年はぜひ、実現したいなぁ~と思っていました。
改めて計画を始めると、いっそのこと天橋立だけじゃなくて日本三景制覇~はどうかな?ってことになって、宮島まで足を延ばすことに決定!!(松島には行っているので)
もちろんデイジーも一緒だから、比較的空いていること。そして暑くなり過ぎない時期ということで、5月中旬に決めました。
例年だとこれが夏休み?という季節。秋休み?冬休み?じゃないの~という頃に長期休暇を取っていた我家だけど、今年は前倒しで一足?二足??早い夏休み休暇です(笑)
今年はこれで長期休暇はお終いの主人。この後休暇がなくて、ちょっと辛いかもですけれど^^;

ところが宮島に着いてみると、厳島神社の大鳥居は4月の爆弾低気圧で屋根の一部が破損し、只今修理中。見ることができませんでした。あぁ~ぁ、チェックの甘い私です
これじゃぁ~日本三景制覇とはならないじゃぁ~ないの??( ̄▼ ̄|||)
リベンジが必要か??(苦笑)
さらに京都では、オカマを掘られるというアクシデントがあったり、また宿泊先の近くにある映画村で火災があったりと、別な意味で何だか思い出深い旅行になっちゃいました(^^;ゞアハハ
でもお天気には、と~っても恵まれた最高の7日間でした
晴れ犬デイジーにバンザイです(∪。∪) チュッ☆

120531_daisy01

昨日の修理も終わり、代車生活から解放されホッとしています。
マッタリな日常に戻りました^^
遅くなったけど、写真の整理ができた分から旅行記をアップします。
同じような写真ばかりですが、暫くお付き合い下さいね。


まずは旅先から戻った翌朝のデイジーの様子を...
     5月24日(木) 今朝のデイジー♪ をアップ!


旅行記は・・・
     5月17日(木) 滋賀へ出発~♪(前半) をアップ!

続いて 5月17日(木) 滋賀へ出発~♪(後半) をアップしました。 見てね(^^ゞ




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:更新情報

2012/06/01 Fri. 22:39 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

1月の旅行記をアップしました。 

ただ今、カメラ修理中につき、写真がほとんどありません^^;


なので、遅くなったけど、代わりに1月のお出かけをアップしました。


南房総を満喫♪ ~一日目・前編~


南房総を満喫♪ ~一日目・後編~


南房総を満喫♪ ~二日目・前編~


南房総を満喫♪ ~二日目・後編~


良かったら見てね(^^ゞ



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:更新情報

2012/02/15 Wed. 13:07 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

今更ですが、、、アップしました^^; (3) 

遅くなりましたが、軽井沢の続きをアップしました^^;
なんとか年内に間に合いました。


今年最後の軽井沢~♪ - 2日目・めがね橋編 -

今年最後の軽井沢~♪ - 3日目・最終日 -


でもデイジーの歯のことは、アップできず終い(>_<)
次の歯の検診の時にでも、アップできたらいいなぁ~~



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:更新情報

2011/12/28 Wed. 21:19 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

今更ですが、、、アップしました^^; (2) 

軽井沢の続きをアップしました。
まだ途中だけど見てね(^^ゞ


今年最後の軽井沢~♪ - 2日目・北軽井沢編 -

今年最後の軽井沢~♪ - 2日目・星野エリア編 -


あともう少し...急げぇ~^^;



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:更新情報

2011/12/26 Mon. 15:09 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

今更ですが、、、アップしました^^; (1) 

大好きな軽井沢を、今年もいっぱいデイジーと楽しむことが出来ました(*^^)v

予定外の軽井沢へのお出かけ、11月8日から2泊で行って来た旅行記です。
もう今年も終わりそうな時期に、遅~~いアップですが^^;
良かったら見てね(笑)


今年最後の軽井沢~♪ ― 1日目・前編 ―

今年最後の軽井沢~♪ ― 1日目・後編 ―


もう少し続きます。急がなくちゃ^^;



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:更新情報

2011/12/23 Fri. 14:26 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

昨日の続きですが... 

旅行記をアップしました。

お友達と軽井沢♪ -2日目・後編-

お友達と軽井沢♪ -3日目 最終日-

それと・・・

一緒にお散歩~♪とお疲れさま会^m^

これでまた一つ、アップ完了です┓(´ー` )┏

旅行記の残りはあと2つ...
それと忘れちゃいけないデイジーの歯のことがあるんだけど、年内にアップ終わるかな?急がなくては(≧∩≦;)


・・・・・・・・・・・・

今日は空気は冷たいけれど、日差しの下はホカホカ暖か...
デイジーも窓越しに日向ぼっこ(^^)
のんびりと過ごした一日でした。
111207_daisy02

111207_daisy03

111207_daisy01



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:更新情報

2011/12/07 Wed. 14:51 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

お散歩通りも紅葉に♪ と更新情報^^; 

今日は朝からどんより 寒い朝となりました。
寒さなんか関係ないデイジーは、いつも通り朝のお散歩へ
お散歩通りも紅葉が綺麗になりました
せっかくなので、久しぶりにを持って行くことに(^^)
111206_sanpo01 111206_sanpo02
デイジーの足取りは軽い~
途中、お友達クイック君に会って、大喜びのデイジー
111206_sanpo03
実は、クイック君よりも飼い主さんに頂くおやつ~U^皿^U
デイジーったら、これが楽しみで仕方かないの^^;
111206_sanpo04
今朝もしっかり頂きました。ご馳走さまU^ェ^U ワン!

クイック君と別れて、今日は30分コースへ
111206_sanpo05
このコースは、今、ちょうど紅葉が綺麗なの
111206_sanpo06

111206_sanpo07
せっかくだからを撮りながらの、お散歩にしちゃった(^^)

30分コースを回ってへ戻り、今度は家の前をカケッコ
111206_sanpo08
今日も元気!元気!!デイジーです
111206_sanpo09



・・・・・・・・・・・・

10月18日から二泊三日で、お友達と軽井沢の紅葉を楽しんできました
初の試み女同士で^m^ 人もワンコも女だけの旅~♪です。
遅くなったけどやっとアップできました。ぜひ見てね(^^)

お友達と軽井沢♪ -1日目-

お友達と軽井沢♪ -2日目・前編-


もう少し続きます^^;




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ






カテゴリ:更新情報

2011/12/06 Tue. 22:46 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

震災後、初めての那須高原 

忘れないうちに書いておかないと、、、φ(゜□゜*(゜□゜*)φメモメモ

10月8日、那須高原へ立ち寄った時の記事です。


帰省の途中で…ルンルン((´I `*))♪


良かったら覘いてね^^;



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:更新情報

2011/12/05 Mon. 10:40 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

夏休みのアップに続き...^^; 

9月の3連休を利用して、一泊で房総方面へ行った時の旅行記です。
こちらも大分遅くなってしまったけど、良かったら見て下さい^^;


暑過ぎだよ~房総の旅♪ 一日目

暑過ぎだよ~房総の旅♪ 二日目


まだ残ってるの旅行記が、、、急がなくちゃ_¢(∇≦ヘ)メモメモ
年内に全部アップしないと(大汗)



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ







カテゴリ:更新情報

2011/12/02 Fri. 22:34 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

いまさらですが...(4) 

やっと夏休みの旅行記も、最終回に辿り着きました。長かった~^^;


夏休みは信州へ♪-* 7-  ― 3日目  軽井沢を満喫そして帰途へ♪.1 ―

夏休みは信州へ♪-* 8-  ― 3日目  軽井沢を満喫そして帰途へ♪.2 ―


お付合いいただいて、ありがとうございました(*^^*)


さぁ~次は、、、急がなくちゃ_¢(∇≦ヘ)メモメモ


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:更新情報

2011/11/30 Wed. 13:23 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

いまさらですが...(3) 

旅行記の続きをアップしました。


夏休みは信州へ♪-* 5-  ― 3日目  大好き軽井沢♪.1 ―

夏休みは信州へ♪-* 6-  ― 3日目  大好き軽井沢♪.2 ―


残すは最終日...もう少し続きます^^;




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


カテゴリ:更新情報

2011/11/29 Tue. 10:26 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

いまさらですが...(2) 

昨日に続き、夏休みの旅行記です。


夏休みは信州へ♪-* 3-  ― 2日目  白馬村から安曇野へ♪.1 ―

夏休みは信州へ♪-* 4-  ― 2日目  白馬村から安曇野へ♪.2 ―


後2日分...もう少し続きます^^;




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:更新情報

2011/11/26 Sat. 21:47 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

いまさらですが...(1) 

もうず~っ~と昔のことのような、、、何だか今更?なんだけど、夏休みの旅行記です。
今年は予定変更、変更で、なかなか日程&行先が決まらなくて、結局、軽井沢方面に決定。
でも少しだけ、初めての所にも足を運んでみました。
忘れてしまわないうちに メモφ(′Д`;三;′Д`)φメモ 残しておかないと^^;


夏休みは信州へ♪-* 1-  ― 1日目  善光寺と白馬村♪.1 ―

夏休みは信州へ♪-* 2-  ― 1日目  善光寺と白馬村♪.2 ―

同じような写真ばかりだけど、良かったら覘いてみて下さい。
もう少し続きます^^;



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:更新情報

2011/11/25 Fri. 12:23 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

10月29日分を... 

今日は朝から冷たい
デイジーは、お外に出れなくて退屈そうにしてるけど、でも、疲れを癒すのにはちょうど良いかも^m^
一日寝てばかりだもの

お休みしていた間の日記を少しだけアップしました。

プチ遠出~♪ コスモス編

プチ遠出~♪ コキア&コスモス編

プチ遠出~♪ 大草原とローズガーデン編

良かったら見てね^^;




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:更新情報

2011/11/11 Fri. 16:16 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

遅くなったけど^^; 

遅くなったけど、軽井沢旅行をアップしました。良かったら見てね^^;


6月10日
走った!走った!走った軽井沢♪ -1日目・前編- アップしました。

走った!走った!走った軽井沢♪ -1日目・後編- アップしました。


6月11日
走った!走った!走った軽井沢♪ -2日目・前編- アップしました。

走った!走った!走った軽井沢♪ -2日目・後編- アップしました。


6月12日
走った!走った!走った軽井沢♪ -3日目・前編- アップしました。

走った!走った!走った軽井沢♪ -3日目・後編- アップしました。


あぁ~~やっと軽井沢が終わったよ(大汗)




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:更新情報

2011/06/30 Thu. 18:34 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

やっと終了。。。^^; 

2月27日 久しぶりの水元公園をアップしました。


(´`)=3ふぅ...これで2月分のアップがやっと終わりました。

お付合いありがとうございましたm(__)m



カテゴリ:更新情報

2011/03/04 Fri. 23:27 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

更に。。。 

2月21日 お墓参りとお散歩をアップしました。


2月24日 ひな祭り川^‐^川をアップしました。


2月25日 今朝のお散歩~♪をアップしました。



残りは1日分。もう少しお付き合いを。。。^^;




カテゴリ:更新情報

2011/03/03 Thu. 14:00 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

続いて。。。 

2月20日 菜の花満開♪房総の旅 ~2日目・前編~アップしました。


2月20日 菜の花満開♪房総の旅 ~2日目・後編~アップしました。


2月分、もう少しです



カテゴリ:更新情報

2011/03/02 Wed. 12:25 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

パソコン復活(*^^)v 

やっと復活しました(*^^)v

最近のトラブル続き(´`)=3
ついこの間、ネットが繋がらなくなったばかりなのに、まただよぉ~
今回はパスワードの読み込みができない(泣)
パスワードのトラブルはこれで2度目。もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))

他にも突然フリーズしちゃうし、勘弁して下さい!!って感じだわ(o´д`o)=3

アップ途中でフリーズされると、もうやる気が薄れる(大泣)暫く立ち直れません
今使ってるはVista。やっぱりVistaはハズレかも。。。

そろそろ新しいが欲しくなってきた^^;



今日で2月もお終い。
昨日はでぽっかぽか~ とても気持の良いお散歩日和だったのに、今日は朝から冷たいで寒~~い。
午後になってみぞれから、いつの間にかに変わってるしぃ(>_<)
なんて気候なのぉ~~^^;

なんだか今更って感じだけど、2月分を少しアップしました。
良かったら見てね(^^ゞ

2月15日 想い出の雪遊び♪ アップしました。


2月17日 難し過ぎるil||li▄█▀█●il||li アップしました。


2月19日 菜の花満開♪房総の旅 ~1日目・前編~アップしました。


2月19日 菜の花満開♪房総の旅 ~1日目・後編~アップしました。


2月分のアップは、もう少し続きます^^;


カテゴリ:更新情報

2011/02/28 Mon. 16:00 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

やっと終了~(*^^)v 

11月28日 紅葉狩り ~前編~ アップしました。

続いて 紅葉狩り ~後編~ もアップ完了です。

11月30日 今朝はお友達と♪ アップしました。


これでサボっていた11月分のアップもなんとか終了。。。
ホッ、、、疲れたぁ~(^^ゞ



カテゴリ:更新情報

2010/12/06 Mon. 20:29 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

続いて。。。 

11月25日 治療終了 アップしました。

11月26日 スッキリしてきたよ(*^^)v アップしました。



11月分のアップは、もう少し続きます^^;


カテゴリ:更新情報

2010/12/02 Thu. 00:57 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

今日から12月。。。 

またまたさぼり過ぎて、気が付いたら12月
11月のアップが溜まり過ぎぃ~~溜まってます^^;アハハ

順不同になっちゃいますが、少しづつアップしたいと思います。良かったら見て下さいね。

まず、11月20日 お友達と一緒に房総へ♪ ~1日目~ アップしました。

続いて11月21日 お友達と一緒に房総へ♪ ~2日目~ アップしました。


カテゴリ:更新情報

2010/12/01 Wed. 13:46 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

更新しました! 

アルバムコーナーの “ Link&Daisyモデル体験 ” に “ 2006.10.01撮影 ” 分を追加しました。

カテゴリ:更新情報

2007/02/25 Sun. 09:33 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

久々の更新です! 

ずっと止ったままの我が家のHP。更新しなくちゃ~と思いつつ延び延びに(;^^Aアセアセ
今日、ホンの少しですがコレクションコーナーのラサグッズに8点オリジナル&その他に1点を追加しましたm(_ _m)ペコリ

カテゴリ:更新情報

2007/02/19 Mon. 12:06 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

