05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

リンク病院へ 

今朝もう一度、リンクの顔をチェックしてみましたが、やはり腫れてました
リンクの苦手な 今年になって、ちょこっと痛い思いをしたりで益々嫌いになったようです。
待合室で震えてました
診察の結果、たぶん歯だろうと。。。
今のところ腫れも酷く無いので、お薬で様子を見ることになりました。
お薬が効いてくれればいいのですが。。。これ以上酷くならないことを祈るばかりです。
ただ、アレルギーということも考えられるので要観察です。
薬を飲んだ後、嘔吐などの変化がみられた場合、直ぐに
次回の診察は一週間後です。

カテゴリ:体調&病気

2005/06/25 Sat. 14:38 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

リンクの顔がぁ~(>_<) 

今日はリンデイのトリミングの日。ピッカ&サラサラーになって帰ってきました

ところが、、、リンクの顔、左側が腫れてますねって
確かに触ると、腫れてましたぁ~。ショック~~
腫れの原因はたぶんです。
実は、10才になった頃からリンクの歯が悪くなってきて(すでに上の前歯は抜歯済み)、今年になって奥歯2本、そして前歯1本を抜きました。
他にも緩んでいる歯は数多く、パピー時からのケアーの大切さを痛切に感じていました。
歯槽膿漏が酷くなると、顔が腫れたり、または目の下あたりの骨が溶け穴が開いたりすることを主治医から聞いていたので、気を付けていたのですが、、、
毎晩、歯茎のマッサージしてるのに、気が付かなくてごめんよぉ~m(_ _m)ペコリ
幸い痛みは無いようなので、明日へ連れて行こうと思います0608_link

カテゴリ:体調&病気

2005/06/24 Fri. 14:06 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

あ~ぁぁ。。。 

暫らく落着いていたデイジーの
何となぁ~く、耳の付近を掻いてるなぁ~と気になっていたので、へ行って来ました。
思ったとおり、この所の蒸し暑さで、また駄目みたいです
以前ほどではないけれど、汚れてました。
マラセチアは治り難い。。。ホンとですねぇ。。。
また暫らく通院です 次回は2週間後。
0608_daisy

カテゴリ:体調&病気

2005/06/17 Fri. 17:12 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ハッピーバースディ~♪ 

今日はデイジーの5回目のお誕生日。
0614_daisy
お転婆さんも5歳。あっ!!今もお転婆ですけど
避妊手術をしてからというもの、ますます元気がパワーアップしちゃってます。
お淑やかレディになるのは、何時のことでしょう。。。??
お嬢様リンク、そして何ともいえないキャラのデイジー。個性豊かな我が家の2ワンです。
デイジーを見てるとつい微笑んでしまう、不思議な魅力のです。

こんな大切な日だというのに、私はへ。。。
お誕生日なのに、長~~いお留守番なんてさせちゃってゴメンよぉ~(反省)
明日、大好きなお肉入りご飯。大サービスしますからぁ~~~
お誕生日おめでとう~♪デイジー

カテゴリ:デイジー

2005/06/14 Tue. 16:49 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

デイジーのお腹 

デイジーの避妊&脂肪腫切除手術から1ヶ月が経ちました。
最近のデイジー、元気~元気です1ヶ月前に手術したなんて嘘みたぁ~い
脂肪腫を切除するにあたって、患部部分のコートを短くカットしましたが、大分伸びました。傷口も、よぉ~~く見ないとわからないくらいです。
また、避妊手術のお腹の傷。こちらも何処が傷口??ってくらい、殆どわかりません。リンクの避妊の時に比べ、治りがとても速いような気がします。これも若さですかね
1ヶ月経過したデイジーのお腹部分をペタン!!
ねっ!もう傷がわからないでしょ
0607_daisy

カテゴリ:体調&病気

2005/06/07 Tue. 09:58 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

