09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

真っ白だよ(>_<) 

今朝起きて外を見たら、もうビックリ 凄い濃霧で真っ白、何にも見えないの。毎朝で最寄の駅まで主人を送るんだけど、こんな中での運転は怖~~い 私なんてライトはもちろん、保護ランプまで点けて、ゆっくり走行 でも意外と、ライトを点けてるって少ないの。こんな時こそ、ライトを点けて欲しいなぁ~。。。

カテゴリ:未分類

2005/10/28 Fri. 16:17 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ちょっとだけドックラン?? 

が降っていない週末って、久しぶり~
今朝のお散歩は、リンデイ共にとても楽しそうに歩いてました。
途中お友達のにも会うことが出来たし、会って何するって訳ではないけど、会うだけで満足するみたいなの
何時ものコースを一回りして、ちょっとだけドックラン
実はお友達のリル君のと、リンデイのはご近所さん。
お隣さんと言ってもいいくらいなの。
そこでリル君とリンデイの前の道路が、ちょっとだけドックラン状態に。。。ほどよい距離があって、リル君ちの先は行き止まりだからの進入って事がないの。それに汚れないから助かっちゃう
朝夕の散歩の後、ここで少し遊ぶのが日課になってしまって、お友達が顔を出します。
ご近所のみなさん、ちょっとだけ騒々しい時間。ごめんなさいです

1022_02
今日もリル君&リッキー君と遊んでいたら、キンちゃんとクイック君が。。。

久しぶりに集まって賑やかでした。そして恒例のおやつタイム~
1022_03
みんなおやつに釘付け。真剣なお顔でしょ

とくにリンデイったら凄いの。もう、呆れるぅ~♪(爆)
1022_01

カテゴリ:お友達&お散歩

2005/10/22 Sat. 16:13 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

今日も雨。。。 

最近週末になると、ホンとお天気が悪いよね。ばっかり~
昨日と違って今日は朝から。。。
リンデイにとって、お散歩&お出かけに最高の季節なのに残念です。
つまらなさそうに寝てばかりの2ワンです。

カテゴリ:リンク&デイジー

2005/10/16 Sun. 16:13 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

凹んだぁ~(T_T) 

今日は主人とへ行って来ました
最近ばかりで心配だったお天気もまずまず。。。に遭わず助かりました
でも今日の私のスコアーは、、、最悪 もう悔しいやら、情けないやら凹みました。今日のスコアには納得できなぁ~い 絶対リベンジしてやるぞ

カテゴリ:好きなこと

2005/10/15 Sat. 22:10 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

リンクが角膜炎に。。。(5) 

目薬を抗生剤から消炎剤に替えて約2週間。中々赤みの取れなかった強膜も、最近は良くなっています。目に見えて分かるので、何だか嬉しいです
先日貰ったリンデイの内服薬が無くなったので、リンクを連れてへ行って来ました
デイジーは内服薬だけなので、お留守番です。
リンクは眼の診察とレーザー治療(ヘルニアのため)。そろそろ寒くなってきたので、ヘルニアに気を付けなければ。。。
先ずリンクの体重チェック 今日の体重:5.75キロ。前回より少し減ってました
余り減り過ぎてもよくないので、今夜からフードを少し増やすことにしよう。
次はいよいよ眼の診察。主治医がリンクの眼を覗き込んで「良くなったねぇ~」って
右目に比べ、まだ少し濁りは診られるものの、強膜も綺麗になっているので良いでしょうと言われました。ただし、もう少し目薬は続けることに。。。でも、先が見えて来たのでホッ!としました
デイジーは、今日いただいた内服薬が無くなったら、暫らく薬をお休みして様子を診ることになりました。そのまま必要なくなればいいのになぁ。。。リンクは今回、内服薬は無しです。
1014_link

カテゴリ:眼のこと(リンク)

2005/10/14 Fri. 16:09 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ランチ~♪ 

久しぶりにお友達とランチに行って来ました
今日のお店は「ラフレシア」。ここは店内なんだけど、最近、リンデイを一人で連れて行くのは、ちょっと大変なの。仕方がないからどちらか片方だけ連れて行こうかな?とも思ったけれど「選ぶ」、、、選ばなくちゃいけないってことに抵抗を感じてぇ~ お留守番されている子のことが気になって楽しめないような気が。。。なので今日はリンデイ共にお留守番させることにしました。やっぱり選ぶってのはねぇ~出来ません
なので今日の参加は、マックス君とラム&れーずんちゃんの3wanでした。
ラフレシアは以前一度だけ行ったことのあるお店。夜はカフェバーに。。。専門のドックカフェではないから、wan連れのお客さんって少ないのかな?今日は私達だけでした。お料理はボリュームもあって美味しいの。なにしろから近いってのが一番かも
今度はリンデイを連れてランチ~♪ 主人にお願いしてみよう。。。
1012_link

カテゴリ:好きなこと

2005/10/12 Wed. 20:07 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

また、雨。。。 

今は運動会シーズン。今日も朝から「ドン!」って花火の音が聞えてました。
3連休初日の今日、近所の幼稚園も運動会でした。何時もリンデイがお散歩に行く広場が、運動会会場に。なので今日のお散歩は別ルート~♪ しかしせっかくの運動会も午後からに。。。ちょっと可哀想でした。
我が家はリンデイのトリミングの日。せっかく 綺麗になったのにもう、ガッカリ
なんだか最近、シャンプーするとのような気がするぅ~
デイジーは室内トイレだからいいけれど、リンクはだもの。せっかく綺麗になったのにの中お外へは、悲しくなるよ

カテゴリ:リンク&デイジー

2005/10/08 Sat. 16:05 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

今度はリンク? 

少しデイジーの症状が和らいだと思っていたら、今度はリンクがくしゃみ連発
デイジーと同じだぁ~ 洟まで出てるよ 先日貰った薬も無くなったので、リンデイを連れて病院へ行って来ました
洟は出てるけど、食欲もあるし快便だし、元気なんだけどね。でも、くしゃみを繰り返すとやっぱり加呼吸みたいな症状が出てくるの。何だか悪循環みたい。。。
診察の結果は予想通り、デイジーと同じ薬を一週間分処方されました。まったくウチの子達はどうなってるのトホホ。。。
暑くなったり寒くなったり、気候のせいかな 最近、体調を崩しているって多いんだよね。
8日にリンデイのトリミングを予定してたから、ちょっと心配だったけど、シャンプーOKが出たのでホッ!としました
まだ目薬を替えてから日が浅いけれど、リンクの左眼。良くなってるみたいです

カテゴリ:体調&病気

2005/10/06 Thu. 16:04 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

賞品? 

先日、この間プレーをした宮の森C.Cからお手紙をいただきました。
実はこの間のプレー日はオープンコンペ開催中だったので、プレー終了後、スコアーカードを提出して来たのでした。しかぁ~し、そんなことなどすっかり忘れてた
お手紙の内容は、○50位に入賞したので、後日賞品を送りますという内容でした。
その賞品が今日届いたのです。賞品は入浴剤のセット(温泉の素)
なんだかちょっと得した気分です

カテゴリ:好きなこと

2005/10/04 Tue. 16:03 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

楽しかったよ軽井沢~♪ 

軽井沢へ行って来ました
今回の軽井沢はお天気もで、楽しかったです
特に今日は暑過ぎるくらいのお天気で、リンクとデイジーにはちょっと可哀想でした。なので軽めのランチをして、早々に軽井沢を後にしました。お蔭ではス~イスイ!渋滞もなく助かりました

賑やかだったシーズンも過ぎて、人出も少なくなったかなぁ~と思っていたのに、軽井沢銀座は相変らず人、人、人、、、観光客で賑わっていました。特別お買い物はなかったけれど、リンクとデイジーをカートに乗せてブラブラ~
1001_01
まさかカートにワンコが乗っているとは思っていないようで、すれ違う人はビックリしてたみたい。
なんだかちょっと恥ずかしかったけれど、今まで抱っこして重くて大変だったことを思うと、とっても楽珍 余りの便利さにもう手離せません

今日お泊りしたペンション「南季の灯」にはドックランがあるけれど、リンクとデイジーの大好きなスカイパークへ立寄り
1001_05
流石にここは空いてたけれど、一緒に遊べそうなお友達が居なくて、ちょっと残念でした。
1001_04

1001_02

だけど、ジッとしている事なんて出来ないデイジーは、一人で走ってた
1001_03

暫らく遊んでからペンションへ
チェックインを済ませ、早速ドックランへ。ここでも相変らず元気なデイジー。やっとお友達と遊べるかなぁ~と思ったのに、ここでも 今回はワンコが苦手なばかりで、残念。。。
私達は、美味しいお料理を頂いて大満足だったんだけどね

カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2005/10/02 Sun. 20:00 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

