11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

良いお年を。。。 

今年一年「風のリンク」へ足を運んで下さり、ありがとうございました。
来年もリンク&デイジーと仲良くして下さいね。
今年は私にとってあまり良い年と言えるものではなく、色々と考えることの多い、大変な年でした。
年明け早々から病院通いが始まり、検査結果にショックを受け、約半年間の闘病生活。辛かったけれど、今、こうして主人とそしてリンデイと共に過す穏やかな毎日が戻ってホッ!としています。また大好きなゴルフも出来るようになって、改めて健康の有難さをかみ締めています。
闘病生活は辛かったけれど、周りの方々の暖かい励まし、とても嬉しく元気を頂きました。
本当にありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

さて、今年のリンデイの様子を少々。。。
1022_lindai01


リンクは3月に13歳のお誕生日を元気に迎えました。
1027_link01

歩く姿や毛艶、そしてデイジーと遊ぶ元気な姿を見ているとホンとに13歳??と年齢を疑いたくなる時があります。しかし体の衰えは確実に。。。残念ですが仕方のない事なのですね。
1027_lindai01

最近、嗅覚&聴覚共にあれ??と思える時があります。
眼が見えない(両目とも網膜剥離によって失明)リンクにとって大問題なのです。眼を悪くしてから声でコンタクトをとっていたけれど、それが無理となると(~ヘ~)ウーン。。。ただ、音に対して敏感過ぎるリンクだったので、その点では助かることもあるのですが┐(’~`;)┌
聴覚が衰えた分、今度は体に感ずる振動に対して敏感に。ちょっとした振動でも不安なのでしょうね。困ったものです。
でも、そんなリンクが愛おしくってぇ~~ホンと親バカですね(゚∇^*) テヘ

デイジーは元気な6歳。まだまだお転婆さんです。
1027_daisy01

でも、実はとても繊細な女の子なのでした。
私が留守がちで何時もと違ったためだと思うのです。ストレス?それとも不安??原因はハッキリ分からないけれど、オネショをすることがあって困りました。自分では自覚が無い様で、起きるとお尻辺りが濡れていて(*_*; ビックリ! (>_<)なに、これ??どうして濡れてるの?と。。。とても不思議そうな困った顔。
避妊手術をした後、尿漏れを繰り返す子が居ると聞いていたので、それかなぁ~と。。。でも、避妊手術から1年以上も経過しているので、原因とは考え難いし。。。
しかし私の闘病生活が終了し、普段の生活に戻るとともにオネショをしなくなったのです。
いつも天真爛漫で悩む事など無いと思っていただけに、ちょっと意外でした。
こんなデイジーが可愛くて、可愛くてぇ~~やっぱり親バカだわ(≧▽≦)ノギャハハ

来年はリンデイを悲しませることのない様に、健康で過したいですね。
そしてリンデイのお誕生日を一緒にお祝いしよう~♪と思います。

皆様も健康に気を付けてお過ごし下さい。
良いお年をお迎え下さいm(_ _m)ペコリ
スポンサーサイト

カテゴリ:リンク&デイジー

2006/12/31 Sun. 00:24 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。