01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

トリミング~♪ 

リンデイすっきり良い香で帰ってきました。
コートサラサラ光ってます(*^^)v

カテゴリ:リンク&デイジー

2007/02/27 Tue. 21:50 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

今日は通院日。。。 

先月の検査結果を聞きに病院へ行って来た。
いつもながらホンと混んでる。待合室には人が多くてちょっとビックリした。こんな時、私の場合は予約だから助かる。余り待つこともなく診察室へ呼ばれた。
もうじきDrとの付き合いも一年になる。早いなぁ~(;^_^A 最近は友達気分でご挨拶しております(苦笑)
問題の検査結果。。。今回は何となぁ~く嫌な感じがしていたのだけど、やっぱり(>_<) 1項目がヤバイ!!再検査だ~~(泣)帰りにもう一度採血室へ寄って来た。結果は2週間後。これでも×だったらどうすんだろう。。。まぁ~今から心配しても仕方がない。とにかく結果待ちと言ったところかなぁ~凹

カテゴリ:未分類

2007/02/26 Mon. 20:38 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

安比奈親水公園へ 

穏やかなお天気でお出かけ日和~♪久しぶりにリンデイを連れて公園へ行って来ました。ここは昨年、リンデイの撮影をした公園。広々していて芝生なんだけど、今は枯れ芝(;^_^Aアセアセリンデイ共に芝まみれ。デイジーなんて顔が酷いことになってたよ。でもとても楽しそうな2wan~♪まあ土じゃないだけ良いかも(苦笑)
デイジーは早速カケッコ。070225_daisy05    070225_daisy06

そしてリンクは自由散策。070225_link04
2wan良い顔してるヾ(@^▽^@)ノ やっぱりリンデイは、野生児(犬)だわ(爆)

公園で出会ったお友達はコト君(チワワ:8ヵ月)とレオ君(スピッツ:1才)
コト君は最初リンデイのことが恐かったみたい。尻尾挟んで“ワン!ワン!!”って^^; でも直ぐに慣れて挟んでいた尻尾が上がってたよ(笑)
070225_lindai08

レオ君に会った時は“ワン!”ってしちゃったデイジーだけど、自分より体の小さな子には“ワン!ワン!!”されてもやり返すってことしないんだよね(^^) 全然平気みたい。。。これって、母性本能が強いってことかなぁ??レオ君たら、デイジーに“ワン!”ってされてビビってたけど、リンクのことが気に入ったようで遊ぼうって。リンクも満更でもない様子で微笑ましかったわ(o^-^o)ウフッ きっと目が悪くなかったら一緒に走ってたかもね。
070225_lindai09

この後カレーを食べに「ばじ公園八番」へ。ここのカレーって何となぁ~く食べたくなるお味(^^ゞバリ風でスパイシーなの~♪ そうそう、お店で「ラサですよね」ってw(@O@)w もう~感激~♪今までラサって言われたことなんて殆どいないもの。お店の別棟でトリミングをしているトリマーさんでした。流石~(*^^)v 以前カナダへ旅行した時ラサを見たんですって。カナダのラサはもっと大きかったですよ~って。デイジーはナゼナゼして貰って、とてもご機嫌でしたU^ェ^U

カテゴリ:お出かけ

2007/02/25 Sun. 22:09 -edit- Trackback -- / Comment 4

△page top

更新しました! 

アルバムコーナーの “ Link&Daisyモデル体験 ” に “ 2006.10.01撮影 ” 分を追加しました。

カテゴリ:更新情報

2007/02/25 Sun. 09:33 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

久しぶりの汗 

今月から始めた体操なのに、先週は何だか疲れて休んでしまった\(__ ) ハンセィ 今日はしっかり行って来ました。何だか汗を掻きたくて、ちょっと厚着で1時間半。お蔭で汗を沢山掻いてスッキリ!とても気持ちが良かった(^^)v もう少し体を動かしたいような気もするけれど、今の私には丁度いいかな。休まず続けなくちゃね。
先週、先生に頼んだシューズが届いた。早速使ってみました。うん!軽くて良い感じ~(*^^*)

カテゴリ:好きなこと

2007/02/23 Fri. 22:07 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

行きたいなぁ。。。 

4日にコースへ行った後、練習場へ行く暇が無くてちょっと焦ってた^^; けど、今日、やっと行くことが出来た。4日は心配していたアイアン&ウッドが程々に当たって、ホンとぉ~良かった(^^)何だかホッとしたぁ。そのせいかな?今日の練習、凄く調子が良くて、ちょっと当たり過ぎだよ(苦笑) あまり練習しない方がいいかも。。。なんて、逆に心配になちゃった≧(´▽`)≦ あぁ~ゴルフ行きたい~♪コースへ行きたくなっちゃった(笑)

カテゴリ:好きなこと

2007/02/21 Wed. 23:46 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

やっぱり。。。(>_<) 

メールチェックをしたらwan編集部の方からメールが届いてました。それも画像付きで、ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
16日に撮影したリンデイの画像4枚~♪もう“ワクワク、ドキドキ”です(^^ゞ
画像を見て(o ̄∇ ̄)o!!ガ――――ン デイジーの表情、硬すぎです(>_<)
やっぱり、おやつ&玩具のせいかしら、、、\(__ ) ハンセィ
何時ものひょうきんさが、全然感じられません。撮って頂いたもの総てではないと思うけど、殆どがこの表情なのかしら。。。 ん~、とっても心配になってきた~大丈夫かなぁ(;´_`)ふう 果たして雑誌に掲載される画像は。。。?

カテゴリ:リンク&デイジー

2007/02/20 Tue. 22:35 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

久々の更新です! 

ずっと止ったままの我が家のHP。更新しなくちゃ~と思いつつ延び延びに(;^^Aアセアセ
今日、ホンの少しですがコレクションコーナーのラサグッズに8点オリジナル&その他に1点を追加しましたm(_ _m)ペコリ

カテゴリ:更新情報

2007/02/19 Mon. 12:06 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

U^ェ^U 撮影でした。 

朝から何となく落着かなくて、リンデイよりも私が一番“そわそわドキドキ”していたようです(;^_^Aアハハ
シャンプーから一週間。すでにリンデイの足元はグレーに。。。(泣)
仕方が無いので、朝の散歩終了後直ちに足元だけ洗濯(≧▽≦)ノ そしてブラッシングは念入りに(^^)v準備OK~♪と思ったら、当の2wan早速遊び出して、コートはグシャグシャに。。。止めてくれぇ~~(>_<)
そうこうしているうちに編集部の方とカメラマンの方が到着。いよいよです。撮影場所は自宅(室内)。撮影準備の間リンデイは2階で待機。もう2階で“ワン!ワン!!”大騒ぎ(汗)
編集部の方はラサは初めてだったようで、ワン!ワン!!と言う声を耳にして「太いですね」って。もっと甲高い声を想像していたようですし、リンデイを見て「大きいですね」と。2wanともに6.2キロだけどコートで大きく見えるのでしょうね(^^ゞアハハ
準備が完了し、いよいよ撮影です。ん~、、、やはり大変!指示を出されてもなかなか思うような表情&向きをしてくれません。

070216_lindai03

“奥の手”ってことでおやつ登場。こうなるとおやつ欲しさに言う事は聞くけれど、デイジーの目が真剣すぎて、これじゃ~、こわいよぉ(;´_`)ふう

070216_lindai01

でもたくさん撮っていただいたので“一枚くらい良いのあるかなぁ”なんて安易に考えてる飼主です(笑)

070216_lindai02

室内の撮影が済んで次は屋外。近くの公園での撮影となりました。この公園は時々行く所なので1人でリンデイを連れてっても大丈夫と思ったけど、と~っても大変!!それに風も強くて埃っぽいし、花粉症の私には辛かった(T_T) 園内でも場所を変えての撮影。「ここを歩かせて下さい。次は走らせて。。。」と言われても┐(’~`;)┌なかなかデイジーちゃんはやってくれず、挙句の果ては草食べに夢中。。。そそ、ラサは命令されるのが大嫌いですからぁ~(苦笑) もう私は声を張上げ汗ダクダク。ふっ~と気か付いたら公園での撮影風景を撮り忘れてた(>_<) なんとか撮影も無事終了しホッ!と。。。今日はリンクの出番はホンの少しだったけど、一緒に掲載されたら嬉しいなぁ~4月号の発売が楽しみだわ(゚∇^*) テヘ
自宅に戻ったリンデイは、お疲れのようで爆睡Zzzz...なので夕方の散歩は無しに(;^_^Aアハハ
この後、早速リンデイのブリーダーさんへご報告。
久しぶりにお声が聞けて嬉しかったわ。キティちゃん(デイの母犬)とチーちゃん(デイの兄弟)も元気そうだし、何だか会いたくなっちゃった。お里帰り計画しようかなぁ~~♪

070216_daisy01

カテゴリ:リンク&デイジー

2007/02/16 Fri. 20:00 -edit- Trackback -- / Comment 6

△page top

凄い風~(>_<) 

今日は一日強風で、もう大変!!リンデイは飛ばされそうになりながらも元気にお散歩~♪私はサボりたいのになぁ(;^_^Aアハハ
こんなに風が強いとコートの静電気が酷くて、汚れやすいコートが更にグレーになるし、パサパサになってしまうのよね。もう泣きたくなるよ ゜゜(´□`。)°゜。ワーン
明日はいよいよ撮影です。シャンプーしてから約一週間。少しでも綺麗な状態で撮って欲しいのに、とうのリンデイは朝から元気いっぱい! 今日もお相撲とってます┐(’~`;)┌
主人は夜無事主張から戻ったけれど「お土産買う時間が無かったよぉ~」と、、、残念p(・・,*) グスン070215_lindai01

070215_lindai02


070215_lindai03

カテゴリ:未分類

2007/02/15 Thu. 22:45 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

事、、、事件!!ですw(@O@)w 

3連休明けの今日から主人は出張(^^)/~~~なので何だかノンビリ。食事も主人が居なければ簡単で済んじゃうしね(笑)
夕方散歩から戻ると、1本の電話が。。。先日「月刊wan」編集部の方からメールを頂きました。内容は4月号(3/14発売)の企画「中華系ワンコの魅力にせまる」という特集についての「アンケート及び愛犬の写真、ご協力下さい」というものでした。せっかくなのでアンケートと写真を数枚送ったところ、リンデイの撮影をお願いしますと。。。もう~、w(@O@)wビックリ!!今回は「デイジーちゃんをメインで」というお話だったので、その旨を主人に伝えると「リンクじゃないんだぁ~」と( ̄o ̄;)ボソッ「世代交代?かな。。。p(・・,*) グスン 」だって(苦笑)何といっても主人にとってリンクは特別なラサですからぁ~(;^_^Aアセアセ 果たしてデイジーちゃん、ちゃんとモデルできるかしら??心配です。せっかくのお話だし、スンダードスタイルではない事も分かっていらしたので、お受けすることにしました。
撮影日は16日11時から自宅にて。今からドキドキ~~ですぅ(o^-^o)

カテゴリ:リンク&デイジー

2007/02/13 Tue. 22:14 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

ドックカフェ~♪ 

今日はwan友達と鶴ヶ島にあるドックカフェ「」で待合わせ。

070211_raku

混んでるかな?と思っていた道路も順調にス~イスイ。約1時間半で到着。
ちょっと早く着き過ぎたかなぁ~と思ったけれど、しんママが先に着いてて4wansとお外に。並んで歩く4wans。と~ってもゴージャス(o^-^o) ウフッ
しんママちの4wans
070211_wans01

今日のメンバーはしんママ、スミレさん、らっきーMさん、かずぴさんと我が家の5家族14わん♪とても賑やかなご一行様でした(≧▽≦)ノギャハハ
お友達犬全員の写真↓じゃなくてぇ~ごめんねm(_ _m)ペコリ

らっきーMさんちの翔くん070211_wans05

スミレさんちのまなちゃん070211_wans04

かずぴさんちのこむぎちゃん070211_wans03


このお店「楽」は石焼ビビンバ、石焼オムライス、餃子チゲなど韓国風のお料理。ドックカフェではちょっと珍しいかも。。。
久しぶりに会ったお友達にちょっとワン!ワン!しちゃったけれど、リンデイ良い子にできました(^^)v
070211_lindai


この後、DOG DEPT「ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島」へ。今日はドックカフェのはしごです(笑)さっき石焼オムライスを食べたばかりなのに、主人たらまたパスタ食べてるしぃ~(≧▽≦)
DEPTにはドックランもあるんだけど、今日は風が強くて埃が凄いし、入場料も1匹1,000円、2匹目から800円とちょっとお高め(>_<)
トリムしたばかりのリンデイをランを入れる勇気は、、、流石になかったよ(;^_^Aアセアセ お茶&ケーキそしてお喋りで過し、最後にみんなでお写真を撮ってお開きになりました。

070211_wans02

お疲れ様~また遊んでね(^^)/~~

カテゴリ:お出かけ

2007/02/11 Sun. 22:47 -edit- Trackback -- / Comment 4

△page top

スッキリ~ピッカピカ~♪ 

日曜日、リンデイを連れてお出かけ予定~♪
ドックランもあるので久しぶりに遊ばせようと思っていたから、火曜日にシャンプーと考えていたの。だけど余りの汚れに我慢できず、今日トリムへ行って来ました。
流石シャンプー~♪汚れたモップ状態になっていたコートがピカピカに変身!とても良い香です(o^-^o) もう埃臭い!なんて言わせないぞ(≧▽≦)ノギャハハ
今日はリンクのボリュームダウンをして貰いました。見た目もスッキリ~♪
お手入も楽珍になりました(*^^)v

カテゴリ:リンク&デイジー

2007/02/09 Fri. 22:21 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

お友達とランチ~♪ 

久しぶりにwan散歩友達4人でランチへ行って来ました。今日のお店は「ベルパレーゼ」イタリアンです(*^^*) このお店、相変らず混んでいて既に4組が待っていました。こんな時「予約ができれば良いのに。。。」とつくづく思うよ。予約を受け付けないなんて辛いな┐(’~`;)┌
せっかくデジカメを持って行ったのに、今日もお料理の写真撮り忘れちゃって、気が付いた時には既にお腹の中。なので写真は無しです(≧▽≦)ノギャハハ 
パスタのコースとピザのコースを頼んで、色々味見。とても美味しかった。
お喋りも弾んで時間なんてアッ!というまに過ぎちゃいました。
リンデイ、今日もどうせ帰りは遅いと諦めてたみたいです(;^_^Aアセアセ070207_lindai

カテゴリ:好きなこと

2007/02/07 Wed. 22:28 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

もうぅ~朝から。。。(;´_`)ふう 

デイジーちゃんが朝から、、、(;´_`)ふう、やってくれましたよ。色々と。。。
いつも通り主人を駅まで車で送り、家に戻ってからも暫らくリンデイを寝室で待たせていた。そろそろ散歩の時間~♪と寝室のドアを開けると??デイジーが私の顔を見て、やたら尻尾なんか振っちゃってる(・・?ん~~、何か変??嫌な予感。。。
寝室にはリンデイのベットがそれぞれあって、ベットの間にはマットが敷いてあるの。リンクがベットから出ようとしないから変だなぁ~とよぉ~く見ると濡れてる(>_<)それもビショビショ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン、おし○こ~~~ リンクは絶対にこんな所ではしないし、犯人はデイジーだよ。昨晩、お水がぶ飲みしてたからなぁ~~(泣)
後片付けをして、お散歩行って、それからリンデイの食事の時間。いつもより遅い食事となって、お腹はペコペコだったのは当然だよね。さぁ~てご飯と思ったら今度はマットの上に胃液がぁ~(o ̄∇ ̄)o!!ガ―――ン もう!いったい誰?だよ(○`ε´○)プンプン リンクをチェックそしてデイジーを。。。(>_<)臭い!!犯人はデイジー。もう、朝から止めてくれぃ~~!!デイジーちゃん( ̄o ̄;)ボソッ

カテゴリ:リンク&デイジー

2007/02/05 Mon. 18:28 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

リベンジ? 

前回悲惨な結果に終わってから、ウッド、アイアンな~にも当たらなくて、毎週練習に行っては凹んでいた゜゜(´□`。)°゜。
だから今日のゴルフも、実はあまり乗気ではなかったの(;^_^Aアハハ
今日のコースはレイクスと言うだけあって、池の多いこと。そしてバンカーも。。。(汗)水遊び&砂遊びたくさんして来ましたよぉ。ボールが水に吸い込まれて行く。ボール幾つなくしたかなぁ~(苦笑)でも、心配していたウッド、アイアンまぁまぁでした(^^)v
気になるスコアは、まだ目標に程遠いけれど、楽しかった~♪

カテゴリ:好きなこと

2007/02/04 Sun. 22:56 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

再検査 

昨年末に受けた主人の健康診断で再検査項目があった。それは胃。。。
前にも一度同じ項目で再検査になったことがあって、胃カメラを飲んだの。今回も再検査で再び胃カメラになってしまって、その胃カメラが今日でした。前の時は全然苦しくもなく、アッ!というまに終わってしまったから、今回も大丈夫、大丈夫と安易に思っていたら、とんでもなく苦しかったらしい(;^_^Aアセアセ でも検査結果は問題なかったみたいだし、良かったじゃない(笑)お疲れ様~(^^)v

カテゴリ:未分類

2007/02/03 Sat. 19:44 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

犬って笑う?U^ェ^U 

いつもリンデイのフードを頼むのはbaddogさん。baddogさんの愛犬4wansとリンデイのDr.が一緒なので、病院へ来る時にフードを配達して頂いてます。
今日はbaddogさん&wan友の診察日。なのでみなさん、病院に集合です(笑)午後の診察が始まるまで、ランチを楽しんでいる所にお邪魔して、楽しいwan談義に参加させていただきました(^^ゞ
犬って笑うの?っていう話題になってぇ~~うん!リンデイも笑いますよぉ~(*^^*) baddogさん&wan友の愛犬はラブラドール。ラブももちりん笑うけど、嬉しい時の尻尾の振りが凄いのよぉ~って!!ブンブン振って腰までくねくねだって(≧▽≦)ノギャハハ 
やっぱり犬種の違いなのかなぁ~?リンデイも笑うけれど、尻尾の振りはそんなにねぇ~ (~ヘ~)ウーン、尻尾の表現は少ないもの。これってリンデイだから?? ラサが?かなぁ~~( ̄o ̄;)ボソッ

カテゴリ:未分類

2007/02/02 Fri. 19:59 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

