08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

疲れたぁ~ 

主人の夏期休暇も後わずか。今日はリンデイにお留守番をお願いして、ゴルフへ行って来ました(*^_^*)
ゴルフ、大~好き♪だけど、今日はもうゴルフいいかなぁ~ 疲れたなぁ~って、プレーがとても長く感じました。
とにかく暑くてぇ~(;´_`)ふう それに昨日のリンデイ、ダニ騒ぎでバテバテ(苦笑) スコアーはもちろん最悪~┐(’~`;)┌
スポンサーサイト

カテゴリ:好きなこと

2007/09/28 Fri. 21:00 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

久しぶりの伊豆高原~♪ 

2泊3日で伊豆高原へ行って来ました。
先日の台風で西湘バイパスは通行止めに。そのため小田原厚木道路が無料開放中と友達から聞いていたので“混んでいなければいいなぁ~”と心配していたけれど、流石3連休最終日。伊豆方面へ向かう車は少なくて渋滞に遭うことなく到着!ラッキーでした(^^)v

070924_lindai01
1日目のお泊りは和食&お鮨が食べられるペンション茶○○
お風呂は温泉(露天)。それにドックラン付きでとても嬉しかったです(^^)
070924_link01

070924_daisy01


2日目のペンションは伊豆高原の桜並木の所にある深○吸。
食事はフランス料理。そしてお風呂は掛け流しの温泉~♪もう、癒されました。そそ、、、ここはチェックインが13時。高齢のリンクにはとても嬉しかったです。それにドックランもありました(^^)v

070926_lindai01

070926_lindai02

でもね。。。軽井沢に行くことの多い我が家。どうして伊豆ってWan料金が高いのでしょうね(○`ε´○)プンプン
今回お泊りしたペンション。お料理は美味しいし、お風呂も温泉で嬉しいけれど、、、ん~?リピーターが多いって聞いたけれど、私だったらどうかな~?
070926_daisy01


今回の旅行は、食事にはとても恵まれました(*^_^*)v
お昼を食べたイタリアンも美味しかったし、帰りに寄ったレストランも美味しかった。それに店内ワンコOKというのがとても嬉しかったです。

それからもう一つ。神祇大社でリンデイのお守り頂いてきました。
毬形の形をした可愛いいお守り。ご利益がありますように。。。
070925_lindai01

070925_01

カテゴリ:犬連れ静岡の旅

2007/09/26 Wed. 22:15 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

夏期休暇~♪ 

今日から主人の夏期休暇がスタート。もう9月も終わりだから、ちょっと夏休みじゃ変かも~ 21日~30日までお出掛け三昧? (≧▽≦)ノギャハハ
先ず今日はゴルフへ行って来ました。何時も2人揃って行く時は休日と限られていたから、料金が高くて大変でした。でも今日は低料金~♪ゴルフ場も空いてるし待つことなくラウンド終了。何時もこうだと助かりますね(*^^)v
スコアーは。。。??次回は来週の金曜日。今度は頑張るぞ!!

カテゴリ:好きなこと

2007/09/21 Fri. 22:21 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

(;^_^Aアセアセ 

┐(’~`;)┌もう~、朝から大変です。何が?って。。。
昨晩から早速レメディーを飲ませ始めたけれど、手間が掛かります。朝は忙しいから特に大変~(;´_`)ふう 
食物摂取後、20分位時間を空けた方がいいらしいから、レメディーを飲ませ終わるまでに時間が掛かってぇ~(泣)
今のところ、リンデイ共に嫌がらずに飲んでくれるからいいけど、抵抗されたらどうしようって感じ。。。
少し慣れたら楽になるかな?でも、ゴルフの朝は大変そう(;^_^Aアセアセ

カテゴリ:ホメオパシー

2007/09/16 Sun. 11:57 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

病院へ行って来ました! 

ホメオパシーを始めるため、病院へ行って来ました ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
距離的にはそんなに遠くないけれど、交通渋滞が酷くてもう、大変(;´_`)ふう 病院も噂通り、と~~っても混んでいました┐(’~`;)┌
リンデイが診察室に呼ばれ、カウセリングが始まったのは11時頃。ちょっと待ちくたびれました( ̄o ̄;)ボソッ
まずはリンク・・・高齢のため体調のチェックということで血液検査&心臓のエコー検査。次に問題の左眼をチェック。デスメ膜瘤になっていることを確認。そして口の中(歯)のチェックと進みました。リンクの歯については、予想通りスケーリングを勧められました(;^_^Aアセアセ

リンクが済んで、次はデイジーの診察。
(デイジーの事については、改めて書いてみようと思います)

診察終了後、検査結果を待ち、必要なレメデーを戴いて終了。随分時間が掛かり疲れました。でもリンクの左眼のためだものね。良くなるといいなぁ~
それにしても戴いたレメデーの種類の多さに(*_*)ビックリです!
070915_lindai

いよいよ今晩からスタート!!間違わずに飲ますことができるかちょっと心配です(;^_^Aアハハ

今夜の分は無事に終了。効果が出ますように。。。

カテゴリ:ホメオパシー

2007/09/15 Sat. 22:42 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

ホメオパシー。。。 

迷っていたけれど、リンデイにホメオパシーを試してみることにした。
今のままでは、これ以上良くなるということに期待できないし、、、ならばホメオパシーに掛けてみようかな。
もし、本当に効果が見られれば嬉しいことだから。
明日、らっきー君達と病院で待ち合わせをすることにした。病院はとても混んでいるようだから、きっと一日がかりになってしまうかもぉ~┐(’~`;)┌
まぁ~、リンデイの為だからしかたないかな(^^ゞ

カテゴリ:ホメオパシー

2007/09/14 Fri. 22:55 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

リンクの眼 その後。。。 

3月に左眼の角膜を傷つけた時、直ぐに元通りに治るものだと信じていた。
けれどあれから6ヶ月。。。その間考えもしなかったアクシデント(T_T) 階段から落ちてしまったリンク。リンクの左眼はとうとう小眼球になってしまった。
そして半年が過ぎた今も角膜が再生されずデスメ膜瘤になったまま。。。

眼科専門医を訪ねてみようかと考えもしたけれど、眼球摘出と言われることが恐くて行けなかった。眼球を摘出するなら、せめて義眼に。。。
しかし角膜が再生されていない状態では無理。義眼には出来ないらしい。
それなら小眼球のままでもいいから、エリカラを外した生活に戻してあげたいと思う。その為にはデスメ膜瘤が無くならないと角膜の再生は難しい。
今の治療方法では、これ以上の状態を期待できそうにもないし、、、
/(-_-)\ん~~、どうしよう。。。(悩)

最近、お友達犬のらっきーちゃんがホメオパシーを始めた。
話を聞いてみると中々良さそうな感じがする。
リンデイにも試してみようかなぁ~ ちょっと考えてみよう。。。

カテゴリ:眼のこと(リンク)

2007/09/12 Wed. 20:20 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

軽井沢へ行って来ました~♪ 

昨日、軽井沢から戻りましたヾ(@^▽^@)ノ 
やぁ~今回の軽井沢、霧が凄くて前が見えない(*_*; 今まで何度か行っているけど、こんな濃霧は初めてでした。 お蔭で涼しくて、暑さにちょっとバテ気味だったリンデイ&私達には嬉しい気候でしたけどね(^^ゞ
特に旧軽井沢の霧は凄くて、アウトレットの芝生広場で撮った写真。
ちょっと幻想的な感じで気に入ってます。
070901_link

お泊りしたペンション「南季の灯」は我が家のお気に入り~♪
今回も美味しいお食事頂きました。ただちょっと残念だったのは、一緒になったお友達は大きなワンちゃんばかりだったことかなぁ~。
デイジーと遊べるワンちゃんが居れば良かったのに。。。
070901_lindai

カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2007/09/03 Mon. 13:30 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。