11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

リンクの腎臓(5) 

今日から千葉へお出掛け~♪ お泊りはもちろん「ペンション wanday」
たぶん今回が、リンクと一緒に出掛ける最後の旅になると思う。。。
リンクと一番最初に出掛けたのは「海岸物語」 それから一緒に出掛けることが楽しくて、色々出掛け、お泊りも沢山しました。お蔭で楽しい思い出がいっぱい~♪ ありがとうリンク(*^_^*)
071208_link01

腎臓病と分かった時、今回のお出掛けを中止しようかと思いました。
でも、Dr..に話したら「行って来たら。。。大丈夫だから」と言われ、予定通り行くことに決定!ただし出掛ける前、皮下点滴をすること。これが条件でしたけれど。。。(;^_^Aアハハ
ここ数日、リンクの体調も良さそうだし、きっと数値も下がっているかも。。。なんて期待していたけれど、出掛ける前の検査結果は予想外に悪く最悪(>_<)
BUNが67.1そしてCREが3.3 前回より更に数値が悪くなっていた(T_T) いったい何処まで上がるの???

無理のないように、ゆっくり過してこようと思います。楽しい思い出になるように。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:頑張れリンク

2007/12/08 Sat. 10:03 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

リンクの腎臓(4) 

今日も皮下点滴をしてきました。
腎臓病と分かってから静脈点滴を含め4回目。あまり痛いことそして辛い思いをさせたくはない。しかし検査をする度、数値が上がっている。この悪化するばかりの状況では点滴は仕方がないのだろうか。。。
Dr.は点滴をしないと無理というけれど。。。(涙)
071206_lindai

カテゴリ:頑張れリンク

2007/12/06 Thu. 21:46 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

コートダウン 

昨日の点滴が効いているのか元気です。少し落ちていた食欲も復活。
今日は朝夕共に完食でした(*^^)v
震えも殆ど無くなりました。でも水分は充分に摂っているはずなのに、尿の量が少し減ったように感じます。
・気管拡張剤」ネオフィリン
・ネフガード
・ゲルマニウム

今日は晴れ~♪予定通りトリムへ行って来ました。
今回思い切ってコートダウンしました。071204_link01
071204_link02
できればず~っとロン毛のままでいて欲しかったけれど、これからの事を考えるとちょっと無理。毛量の多いリンクには負担が掛かり過ぎですp(・・,*) グスン ショートのリンクは6年振り?かなぁ~ 2歳の頃、一時期ロン毛にしていたけれど、その後ショートだったから。。。
久しぶりに見るショート姿、何だか幼くなった感じで可愛い~♪(o^-^o) ウフッ 動きも少し軽快になったかしら。

カテゴリ:頑張れリンク

2007/12/04 Tue. 22:05 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

トリム中止。。。 

今日は朝から雨が降っています。
今日の検査結果次第では、リンクをトリムしたいなぁ~と思っていましたが、Dr.から「今日はトリム禁止。トリムは明日ね~」と言われ断念。明日へ変更しました。理由は、お天気の悪い日は健康なWanでも体調を崩す事が多いので、出来るだけそっとしておきましょうと。。。トリムはお天気の良い日にしましょうと言われてしまいました(^^ゞ

お散歩は今まで通り元気に行っているけれど、昨晩から食欲が少し落ちてきたように思います。今まで喜んで食べていたドライフード。我侭からなのか、ドライフードだけでは食べたくありませんって感じ(;´_`)ふう、困った。。。

今日も多尿で色も薄い。多尿のためか、朝、少し尿漏れがみられる時がある。今朝も少し漏れていたみたい。
嘔吐・下痢はなし。
食事は・・・朝食は3/1くらい残したけれど、皮下点滴&皮下注射が効いたのか夕食は完食。
・気管拡張剤」ネオフィリン
・ネフガード
・ゲルマニウム

今日の検査結果は・・・BUNが47.0 そしてCREが2.6
最近調子が良さそうだったから、安心していたけれどクレアチンの数値が上がっていた(T_T)
クレアチンの数値が上がるということは腎臓機能が低下しているってこと。
ただ、今回はBUNの数値が前回に比べ下がっていた。だから元気だったのかなぁ~~?それにしてもクレアチン。いったい何処まで上がるのだろう。。。

カテゴリ:頑張れリンク

2007/12/03 Mon. 21:42 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

サプリが増えました。 

体温調節が上手く出来ないのか、室温、気温などの変化に度々震えてしまうリンク。昨日までの震えよりは、少し落着いたような気がするけれど、、、やはり心配です。

昨日の静脈点滴の効果なのだろうか。
お散歩中は尻尾も上がり、元気に歩くリンク。家の中でもお腹を出してスリスリなんかしたりして、私達をホッとさせることも(^^)071201_link
だけどデイジーの遊ぼうの誘いには、応じようとしない。体調が良さそうに見えても、やはり今までとは違うのでしょうね。

今日からサプリメント(ゲルマニウム)が増えました。
ゲルマニウムは、粘膜に効果があるそうなので頑張って飲んでもらはなくては。。。
・気管拡張剤」ネオフィリン
・ネフガード
・ゲルマニウム

今日のリンク、相変らず多尿で色も薄いです。
食事は朝夕共に完食。お水も良く飲んでいます。嘔吐・下痢もしていません。

カテゴリ:頑張れリンク

2007/12/01 Sat. 21:39 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。