12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

忘れたぁ。。。(>_<) 

今日は久しぶりに 暖かくて過し易い1日でした。
最近リンクの体調が落着いているので、リンデイに留守番を頼んで外出出来るようになりました
なので早速、ヒロミちゃん&北原ままとランチへ
今日は近くのお店「珈人」。ここの珈琲は香も良くて美味しいの。私のお気に入りです
久しぶりということもあって話は尽きず、話題は次から次へ。。。楽しいお喋りの時間は、あっという間。。。楽しい時って、ホンと時間が経つのが早いですねぇ~ また次回を楽しみにお開きに

に戻り、リンデイの散歩と食事の支度...なんて忙しなくしていたら、北原ままが話していた今日の番“犬ってすごい”(地球ドラマ:NHK教育テレビ)を忘れていた
思い出した時はすでに遅し誰かビデオ撮ってないかなぁ~どんな内容だったのだろう。気になる...明日、北原ままに聞いてみよう。。。

カテゴリ:好きなこと

2008/01/30 Wed. 22:50 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

届いた~(^^ゞ 

うっかり注文するのを忘れて、続けていたデイジーのサプリが中断サプリは続けないと意味がないよねぇこのサプリ、以前アイチェックを受けた時、眼科専門医から勧められた物。その時は、まだサプリは早いよぉ~と使っていなかったけど、去年から使用開始。飲ませるようになりました
で購入するとお高いので、他の物と一緒にネットで購入しています。
今日届いたのは、眼のサプリ(メニわんEye)とデンタルジェル(マキシガード)、それから水素水

080127_etc01  080127_etc02

水素水はリンクが腎疾患になってから、Dr.に勧められて使うようになりました。
水素水も色々あって、お値段も色々。。。 どれにしようか迷ったけど、お手頃価格ということでこれを使っているけど、効果はどうなのかな

カテゴリ:リンク&デイジー

2008/01/27 Sun. 14:09 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

新しい携帯 

昨年末になって“主人がどうしようかなぁ~”と言い出した。主人が使っている携帯って、もう年代物になってるかも^m^
そろそろ新しい携帯が欲しくなったのかな?と思ったら、DoCoMoをSoftBankにしたいらしい...
お正月に見に行ったけど、結局買わずに“もう少し待っていよう...”ってことになって買わずにいた。でも最近になって、また私の携帯の調子が悪くなっちゃった 私の携帯、ハッキリ言ってでした。買った早々から調子が悪かったもの
そんなこともあって、ちょっとお店を覘いてみた。
やっぱり新しいのって良いのよね~見たら欲しくなっちゃった
この際決めてしまえ~~ってことになって、ついに買い替えてしまった そして予定通りDoCoMoからSoftBankへ
080127_etc03

カテゴリ:未分類

2008/01/26 Sat. 23:18 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

切り過ぎた(>_<) 

久しぶりに短くしたリンク。短くて幼い感じがとても可愛いけど、ちょっと切り過ぎたようでブルブル震えてます 今までのように定期的にトリムすることができないかも?と思って切ることにしたけど、ちょっと可哀想だったみたい\(__ ) ハンセィ  寒いせいか何だかトイレも近くなったような気がするし...

080125_link01  080125_daisy01

最近外に出る時だけを着せていたけど、仕方が無いので室内でも着ることに...
この洋服、ず~~っと前に着せていた物。当時はもう少し太っていたしコートもあったから丁度よかったけど、今のリンクにはちょっと大きいみたい リンクよりデイジーの方が細身だったから、デイジーの物を着せてみたけどやっぱり少し大きいような気がする 取り合えずデイジーの服を着せることにして、また新しいでも作ってみようかなぁ...

080126_link01    080126_daisy01

カテゴリ:リンク&デイジー

2008/01/25 Fri. 23:14 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

久しぶりのトリム~♪ 

今日は昨日の雪が嘘のようなお天気でも、もの凄~~い強風で、寒い1日でした
この強風の中、油断すると飛ばされそうでもお散歩大好きなリンデイ、頑張って歩いてました

080124_daisy01

080124_link01  080124_link02

今日はリンデイのトリムの日。
先週Dr.から、やっとリンクのシャンプーOKがでたので、2wan揃ってのシャンプーです。
リンクは約2ヶ月振り?かなぁ。。。一応でノンフォーターシャンプーで2度ほどトライしたけど、やはり手触りが違います。洗ったようにはいきませんねぇ~
今日の仕上がりはサラサラでとても手触りが良いですね。それにピカピカで香りもです。
そそ、、、今回リンクのコートを更に短くしちゃいました。

080124_daisy02  080124_link03

こんなに短くしたのは...ホンと何年振りかしら
トリマーさんにも「リンクちゃんのこんなに短い姿は何年ぶりかしらねぇ~。懐かしいわ~」と。。。
トリマーさんとはリンクが1才の頃からのお付合いだから、もう14年...これからも宜しくです

カテゴリ:リンク&デイジー

2008/01/24 Thu. 23:29 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

退屈な一日 

お天気予報通りが降りましたねぇ。寒~~い
今朝、ちょっとぐずぐずしていたら散歩が遅くなっちゃった タイミングが悪いことに、外に出たら白い物がちらほら...もう降出していた
濡れないうちにと慌てて散歩へ まずはリンク...寒いというのに凄く元気で、小走りで軽く一周。途中お友達のクイック君&レオ君に久しぶりに会いました
次はデイジーの番だけど本格的にが降り出して、散歩行きたくなぁ~い...止めちゃおかなぁ~と思ったけど、行く気満々のデイジー まぁ~明日はトリムだし汚れても良いかという事で出発 デイジーは遠くまで行きたそうだったけどリンクと同じコースで終了。ちょっと不満だったかな

降っていたも2時頃にはに変わっていたけど、道路が濡れているから夕方の散歩は無しに...もちろんリルちゃんと遊ぶこともできず退屈そうなデイジー。
先日頂いたおもちゃを出したら嬉しそうに遊んでたけど、何か変と思ってみてみたら、ガ―――ン!!壊されていた もう壊すような歳じゃないでしょ
080123_etc01

カテゴリ:リンク&デイジー

2008/01/23 Wed. 23:14 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

程々に。。。(^^ゞアハハ 

夕方、リンクの皮下点滴のため
今日も嫌がることなく終わって一安心。調子が良いようだねとDr.に言われました
そそ、、、昨年末は点滴の後とても辛そうで可哀想でした。でも最近は、そんな辛そうな姿を見ることがなくなりましたねぇ~。そんな様子からも体調の良さを感じます
点滴の後、Dr.にリンクの様子はどう?と聞かれたので「デイジーと遊んでますよぉ
080122_lindai01

080122_lindai02

080122_lindai03

080122_lindai04

080122_lindai05
自分から誘うこともあるし。。。元気すぎです!食欲も凄いし。。。」と答えたら「元気なことはいいことだけど、食べ過ぎ?食べさせ過ぎ?には注意してね」と、、、食べれば食べるほど腎臓に負担が掛かるので、程々にと注意されてしまった。あぁ~ぁ...耳が痛い!気をつけねば

カテゴリ:頑張れリンク

2008/01/22 Tue. 21:00 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

シャンプーOK! 

今日は 室内に居ると暖かい日差しでポカポカ~ だけど外は空気が冷たくて、寒~~い
今日はリンクの日。午前中、皮下点滴に行って来ました

今日の病院は凄く混んでいて、待合室にはがいっぱいで驚きましたぁ~
それでもリンクの診察頃になると患者さんも減り、診察後Dr.と少しお喋りしました。
昨年末 12月は血液検査そして点滴と、痛い思いばかりさせてしまい、嫌いな病院が益々嫌いになりつつあるので、少しでも点滴の回数を減らせたら...と、ずっと思っていました。
先日受けた検査の結果が良かったので、思い切ってこれからの治療(血液検査、皮下点滴)について訊いてみました。
その結果、体調が良く食欲があっても、皮下点滴をまったくしないと言うわけにはいかないけれど、今の状態であれば週2回くらいで様子をみましょうと言っていただきました そして検査も頻繁にしなくても大丈夫みたいですわぁ~い!
とにかく元気&食欲があって、きちんと薬を飲むことができれば 嘔吐と下痢はです。

数値は...Dr.の予想ではBUNがもう少し下がったとしても60台、そしてCREが2もしくは1.8くらいかなぁ~と...とにかく先日の数値(BUN:88、CRE:3.3)より上がらないことを祈るばかりです
そしてついに、シャンプーがでました。
実はリンクが誇り臭くて~ 普通に散歩できるようになったので汚れ方が酷くて早く洗いたい!と思っていたの。早速、の時にトリム~♪です。

カテゴリ:頑張れリンク

2008/01/19 Sat. 18:42 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

あぁ...失敗! 

ずっと探していたデイジーのベットを先日注文 それが今日、届きました
でも、開けてみてビックリ これじゃぁ~小さいじゃん デイジー、はみ出しちゃうよぉ~~~
寸法を確認して注文したはずなのに、ミスってしまったみたい
先方へ早速連絡 返品の手続きをしました。送料と振込み料金はこちら持ち。あぁ~ぁ...出費です

カテゴリ:未分類

2008/01/18 Fri. 21:41 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

1ヶ月ぶりの検査 

今日はリンクのの日なんだけど、最近調子が良いのでつい忘れてしまいそうになる
いけない、いけない...どんなに調子が良さそうに見えても、治ったわけではないのだから(^^ゞ

今日は皮下点滴と、約1ヶ月ぶりの血液検査。そしてレーザー治療です。
最近の様子を見ている限り、良くなっていることは間違いないと思うけど、結果がでるまでは心配です
暫らく待って、検査結果が出ました。
予想通り、前回(12月18日)の数値が今回、BUN:129→88に、そしてCRE:5.5→3.3に下がっていましたやったぁ~ 欲をいえばもう少し、下がって欲しいけど...(^^ゞ

Dr.によると、前回の数値(BUN:129)に体が慣れてしまったので、少しでも下がると体が楽になって元気に過ごせていると...今回の数値より下がる可能性もあるし、また上がってしまうことも考えられるけど、ご飯を食べることができていれば大丈夫と言ってもらえて、何だかホッ!としたぁ~

今、リンクの食欲は凄いです 昨年末、食べる事ができず辛かったことが嘘のように、モリモリ...ガツガツ...食べています。この食欲がいつまでも続きますように
今回の結果により点滴も2日または3日置きで週2回で様子をみることになりました

カテゴリ:頑張れリンク

2008/01/15 Tue. 18:40 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

楽しいお客様~♪ 

休日は朝寝坊したいなぁと思っていても、最近リンクに起こされ寝ていることなんて出来ない「もう少し待ってぇ~」なんてぐずぐずしてると、とんでもないことになっちゃうし 腎疾患になってから、多尿でトイレの我慢ができないみたい。。。室内でトイレができればほっといても問題は無いけど、リンクは外派だから大変 これからでもトイレトレーニングってできるかなぁ...

でも今日はリンク様々~早く起きていて良かった らっきーママから遊ぼう~♪のお誘い
リンクを寒い中連れ歩くことが出来ないのでに来てもらうことに...誘ったのはいいけれど、この後が大変!大急ぎで掃除して待合せの場所イ○ンタ○ンへ

一緒にThree Dog Bakeryでランチ。その後、我が家へ
今日はリンデイ共々、ガウガウせずにお迎えできたし、嬉しくて興奮気味でしたね。

先日らっきーママのブログに美味しそうなポテトアップルパイが出てて、食べてみたい...なんてコメント書いた私のために、わざわざ“さつま芋アップルパイ”を買って来てくれました。このアップルパイ、あまり甘くなくてとても美味しいの。この他にも可愛いパイとマフィンまで こんなに食べれないよぉ~と思ったけど、しっかり完食 こちらも程よい甘さで美味しかったぁ~ご馳走様
(写真を撮るのを忘れたので写真は無しです)
この後、らっきー&翔君そしてデイジーの3でお散歩へ。何時ものお散歩コースを案内しました今日はこれでしたけど、今度はもっとゆっくり来て下さいねぇ~~
リンデイ...とても嬉しくて興奮状態だったから疲れたのかな?この後爆睡の2wanでした。

カテゴリ:お友達&お散歩

2008/01/14 Mon. 20:39 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

寒~~い(>_<) 

もう~~寒い1日でしたねぇ北が風がピュ―ピュ―。こんな日のお散歩はとても辛い。出来るならばさぼりたいですねぇ~~。でもお外大好きな2wanには、寒くても風が強くても関係ないようです。
つい先日まで私達を凄~~く心配させていたリンク。寒い中、外に出るなんて大丈夫?と心配してるのに、走って散歩していますリンク元気過ぎ~ホンとに腎臓悪いの??って感じです(汗)
デイジーもこの風の中、走る走る~寒さなんて関係なさそうな2wanです
そして散歩の後はお手入れタイム。今日のデイジーのツノツノ~♪
青ツノにしてみました。080113_daisy01
そういえばデイジーって今までブルー系のって使ったことなかったかも。
ブルー系もなかなか可愛い~♪080113_daisy02

カテゴリ:リンク&デイジー

2008/01/13 Sun. 20:16 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

今日はカレー♪ 

3連休初日。昨日までの天気と違って凄~く寒いし、久しぶりの
大好きなお散歩にも行けず、リンデイ共に退屈そう 特にデイジーはリルちゃんと遊ぶことも出来ず不貞寝
そんなリンデイにお留守番を頼んで、久しぶりにカレーを食べに行って来ました
このお店はインドの方がやっていて、ナンが大きくて美味しいの カレーも辛いけど、この辛さがまた良いんだわぁ。私はマトンカレー、主人はエビカレーを注文。エビカレーはエビの甘みで辛いカレーがまろやかに...マトンカレーはやっぱり辛かったけど美味しかった
年明けからず~っと、お正月料理っぽい感じの物が多くてちょっと飽きてたから尚更...新鮮なお味でしたね。同じように思っている人が多いのか、いつもより混んでましたよ

カテゴリ:好きなこと

2008/01/12 Sat. 21:17 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

お散歩~♪ 

080111_link01   080111_daisy01

080111_link02   080111_daisy02

カテゴリ:リンク&デイジー

2008/01/11 Fri. 21:08 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

今年初のトリム~♪ 

ず~っとお天気が続いています。何だか1月とは思えないような暖かさ。こう暖かいと、ちょっと花粉のことが頭を過ったりして。。。恐~~い
この続きは嬉しいけれど、静電気が凄いですね。お蔭でデイジーは真っ黒。。。埃臭~い!
昨晩主人に「デイジーのシャンプーは何時?」って聞かれました。余程臭かったのかな
今朝一番でトリマーさんへ 早速、デイジーのトリムの予約。夕方には綺麗になって戻りました。
デイジーが綺麗になったら、やはりリンクも綺麗にしたいですよねぇ~
先日抵抗に遭い、中止したリンクのシャンプーを決行ホンとは一緒にトリムへだしたいけど、Dr.からシャンプーは体力使うからと言われているので、私がノン・ウォーターシャンプーで頑張りました080110_sec01
やっぱり洗ったようなサラサラ感にはならないけれど、少しは綺麗になりました。
080110_lindai03

080110_lindai01

カテゴリ:リンク&デイジー

2008/01/10 Thu. 21:20 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

シャンプー中止 

今日は暖かくシャンプー日和~♪
今日こそリンクのシャンプーしなくちゃ~!と重い腰を上げ、ブラシを掛け始めたけど、思わぬ抵抗に遭い時間オーバー
ちょっとでも引っ掛かると大騒ぎで大変まだ痛くしてないでしょ!って言うのに
080108_link01

こういう時はデイジーの方が我慢強いと言うか、扱い易いのよねぇ~
昨年末にシャンプーした時は、体調も余り良くなかったこともあって、抵抗も無くアッ!という間に終わって、これなら簡単に出来るじゃんっと思ったのに、体調が良くなったと同時に、自己主張も復活。お蔭でやり難い
080108_link02
とうとう今日のシャンプーは中止。ブラシのみになってしまったよ080108_link03
こんなに元気ならトリムしても大丈夫じゃないのぉ~Dr.に訊いて見ようかな。。。

カテゴリ:リンク&デイジー

2008/01/08 Tue. 20:21 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

吐いちゃったぁ~(>_<) 

普段と変わらず元気に朝の散歩を済ませ食事も完食したリンクなのに、食後約2時間が経った頃、少し吐いてしまった(>_<) 一時的なもので、嘔吐が続く気配は感じられない。たぶん勢いよく食べたからだと思うけれど。。。

今日は皮下点滴の日。午前中病院へ行って来ました≡≡≡ヘ(*--)ノ
Dr.に今朝少し吐いてしまったことを伝えると、念のため点滴に嘔吐止めを入れときましたって。。。嘔吐止め、なくても大丈夫だと思うのだけれどねぇ~(;^_^Aあせあせ

病院から戻り暫らくすると、お腹が空いたリンクはキッチンから離れようとしない(;´_`)ふう 心配だったけれど少しだけぇ~~嘔吐することなく、夕飯もしっかり完食!良かった(^^)v
080105_link01

カテゴリ:頑張れリンク

2008/01/06 Sun. 20:33 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

久しぶりのブラッシング 

お休み中のデイジーの散歩は主人がしてくれたから、とっても楽ちん~♪でしたが、休みが終わるとまた私の担当に(;´_`)ふう 今日は久しぶりに時間を掛けて、デイジーと歩いて来ました。
そしてお手入も念入りに。。。きゃぁ~!毛玉がいっぱい(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
汚れていないようでも、やっぱり汚れていますね。コートを触っていると手が真っ黒。静電気も凄い(>_<)
ブラシを掛けたコートは綺麗ですね080105_daisy01

デイジーのコートもやっとここまで伸びて良い感じ(o^-^o) ウフッ080105_daisy02

トップのツノツノを作る前に写真080105_daisy03
ラサっぽいですかねぇ~でもこのままでは生活し難いのでツノツノ~~。
080105_daisy04
今日は1回でツノツノ~完成。上手く出来ました(*^^)v
お疲れデイジーは夢の中Zzz...080105_daisy05

カテゴリ:リンク&デイジー

2008/01/05 Sat. 21:24 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

この食欲って? 

今朝もお腹が空いたとキッチンから離れず、見事完食したリンク(^^)v
これで1日から4日続いている。。。(~ヘ~)う~ん、この食欲って本物なの??腎臓が悪いことが分かってから、どんなに食べていても同じ物は2日。2日間しか食べてくれなかったのに。。。信じられない(・・? 体調が悪くなると更に酷くって、今食べていたかと思うと、、、もう嫌!じゃぁ~次、次次、、、って、ほんと大変でした┐(’~`;)┌ 
それなのに治療とか特に変わっていないはず。皮下点滴とサプリメント(ゲルマニウム)も同じ。。。なのに、食べてるよぉ~変だよね(・・?

ちょうど目薬がなくなったので病院へ≡≡≡ヘ(*--)ノ
どうしても今のリンクの様子が気になるので、訊いてみました。「皮下点滴、最初に使ったものと同じですか?」って。。。そしたら違ったものがありました。前回、消炎剤が少し加えられていた。余りにもリンクが食べない!食べない!!って嘆くから、ホンの少しいれましたと。。。(*_*)ビックリしたけど、これで納得。やっぱりねぇ~って感じです。何処か炎症しているところがあったのかしら。。。でも、美味しく食べれて満足しているようだし、良い顔してるからいいかな(*^^*) いずれ効かなくなってしまうらしいけれど。。。

カテゴリ:頑張れリンク

2008/01/04 Fri. 23:38 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

今年初は皮下点滴。。。 

今年初めての病院は、リンクの皮下点滴でした(;^_^A
元旦から体調も良く元気~♪食欲もあって、モリモリ食べてます(^^)v
昨年末のご飯が食べたいけれど食べれない、、、とても辛い毎日は、いったい何だったのでしょう(・・? まぁ~今は食べる事ができてるからいいのだけれど。。。(~ヘ~)ウーン、不思議です。

昨年末、5.25㌔になってしまった体重が、更に減って5.20㌔になっていました(T_T)これでベスト体重6.2㌔から、ちょうど1.0㌔減となりました(涙)
Dr.の予想では、もう少し減って4.6㌔くらいで止るかも??だそうです(大泣)
080103_link


今日はご飯をほんの少し残したリンク。
昨日、足りなさそうにしていたのでフードを少し増やしてみた。それから野菜も、、、ちょっと多かったかな\(__ ) ハンセィ 
食後も嘔吐や下痢はしていないので良し!
・ドライフード15g
・ボイルしたカボチャとジャガイモそしてササミを少々
・温野菜(人参、キャベツ、大根、ブロッコリー)を少々
・野菜スープ

・間食はヨーグルトを少し

カテゴリ:頑張れリンク

2008/01/03 Thu. 21:23 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

のんびりです。 

ほんとに良い天気~♪穏やかなお正月ですね(*^-^)ニコ
実家ではこうは行きません。寒くてお散歩へ行くのも覚悟が必要ですから、全然違いますね。

こんなに良い天気だと家に居るのが勿体無い!ほんとならリンデイを連れて、公園にでも行きたいところです。でも今のリンクを連れ出すことは出来ないし、デイジーだけ連れて出るのも何となぁ~く気が引けるし、、、p(・・,*) グスン
デイジーは退屈そう。。。(;^_^Aアハハ080103_daisy
変わりにちょっと長めのお散歩で我慢して貰うことにして、、、夕方、何時もの広場へ行って来ました。
特に遊ぶ訳ではないけれど、みんなに会えて嬉しそうなデイジー~♪
お友達??いやいや、、、飼主さんの間をウロウロ~新年の挨拶??おやつゲット?に忙しそうでした。
今年も食いしん坊デイジー健在です(≧▽≦)ノギャハハ

カテゴリ:リンク&デイジー

2008/01/02 Wed. 20:06 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

食べれたよぉ~(*^^)v 

ここ一週間近く食べる事ができなかったリンク(T_T) 
昨日皮下点滴に行って、リンクの様子をDr.に話すと“もう固形物を摂取することは、無理なのかもしれない”と言われショックを受けました。でも、ハッキリと言われたことで何となく踏ん切りがついたというか、割切れたと言うか、、、今までリンクが嫌がることは可哀想でできなかったけれど、これからは嫌われても強制的に口の中に流動食を入れて、少しでも食べさせることにしました。
食べないからといって試行錯誤。リンクと格闘していても仕方が無い。まだ始まったばかり、これからが大変なのにね(;^_^Aアハハ 嫌なものは嫌と自己主張の強いリンクだけど我慢して食べて欲しい。一日でも長く側に居て欲しいから。。。
080101_link02


今朝はボイルしたジャガイモとカボチャを野菜スープでペースト状にし、注射器で強制的に口の中へ。少しは抵抗したけれど、何とかゴックンしてくれてホッとしました。良かったぁ(^^)v
でも物足りなさがあるのか、キッチンを離れようとしないリンク。ホンとは食べたい物があるんだろうなぁ。。。(涙)
食べることは無理と思ったけれど、何となくリンクの前にデイジーの朝食を置いてみた。そしたら上手く飲み込めないけど、必死で口の中へ入れている姿にw(@O@)wビックリ! 食べたい、生きたいというリンクの強い意志を感じ嬉しかったぁ~(*^^*)

夕飯はデイジーと同じ内容で、食べ易いようにドライフードを砕き、野菜はペースト状にしてみました。
凄い勢いで完食(^^)v ちょっと足りなかったかしら。。。
でも、あんなに食べることができなくて苦労していたのに、不思議です(?_?)
この後、嘔吐と下痢がなければ大丈夫なんだけれど、、、どうかありませんように。。。
・ドライフード10g
・ボイルしたカボチャとジャガイモそしてササミを少々
・野菜スープ

080101_lindai03

カテゴリ:頑張れリンク

2008/01/01 Tue. 21:24 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

新年。。。 

明けましておめでとうございます。
今年もリンク&デイジー共々宜しくお願い致します。

080101_lindai01

今年は自宅で迎えた新年。日付が変わったところで“おめでとう”の挨拶をして、除夜の鐘を聞きながら近くの神社へ初詣へ出かけました。ホンとはリンデイも一緒に連れて行きたかったけれど、リンクは無理なのでお留守番。デイジーだけ連れて行きました。実家で行く神社と違い素朴な感じ。お参りの後には恒例の破魔矢を買って、暖かぁ~~い甘酒を頂いたら冷えていた体がホッ~♪甘くてとても美味しかったです(*^^*)
wan連れの参拝客って少ないねぇ~なんて話していたら、見覚えのあるコーギー君を発見!レオ君ファミリーにお会いしました。デイジーったら大喜びでレオままにご挨拶。まま命~のレオ君ったら、ボクのままに触らないでぇ~~って“ワン!ワン!!”(^^ゞアハハ 新年のご挨拶を済ませてリンクの待つ家へ。留守番のリンクが心配だったけれど夢の中でしたU-ェ-Uzzz...

今年も健やかで穏やかな毎日が過せますように。。。

080101_daisy01

カテゴリ:未分類

2008/01/01 Tue. 02:03 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

