10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

森林公園~♪ 

今日も朝から良い天気 だけど風があって、昨日よりちょっと寒く感じます。
今日は予定通り森林公園へ行って来ました
森林公園へは2度目かな
中央口を入るとこんな可愛い園内MAPが 081130_shinrin_f01.jpg
今、公園では夜間ライトアップイベント「紅葉見ナイト」が開催中でした。
そのせいかな人が多くて、ビックリ!
中央口を入ったところにある噴水の広場で 081130_shinrin01.jpg
見頃のピークは過ぎてるけれど、それでもまだ充分に楽しめる紅葉
園内をぶらぶらしながら「カエデ見本園」の紅葉をへ
途中、こんな可愛らしいシクラメンを発見 081130_shinrin02.jpg

「はじめまして」の挨拶。今日も良く出来ました 081130_shinrin03.jpg

カエデ見本園の23種類のカエデが赤や黄色に色づいてとても綺麗なんだけど、なにしろ人が多くて写真を撮るのが大変
081130_shinrin05.jpg   081130_shinrin04.jpg
バックに人を入れないで撮るのは至難の業のようです
081130_shinrin06.jpg   081130_shinrin08
081130_shinrin07

ホンと良いお天気気持の良い青空です 081130_shinrin09

この後、園内を散歩しながら芝生の広場へ

-- 続きを読む --

カテゴリ:お出かけ

2008/11/30 Sun. 22:11 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

新しいフード 

アレルギー検査で今まで食べてたドライフードの見直しが必要になって、アレルゲンが使われていないフードを数点選んで試してみたけど、これといって特別良いなぁ~と思った物もなければ、合わない物もなかった...実際は、最低でも3ヶ月食べさせてみないと分からないらしいけどね
今度、知人の所で取り扱うことになったドックフード「be-NatuRal」 このシリーズの低アレルギーフードアレルカットを試してみることにしたの。そのフードが今日届きました。
081129_food01.jpg 

今日から今までのフードに少しづつ混ぜて、フードの切替しなくちゃね。
約3ヶ月後...皮膚の状態、コートの状態はどうなってるかな
081127_daisy01.jpg




-- 続きを読む --

カテゴリ:体調&病気

2008/11/29 Sat. 21:08 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

5回目 (o´Д`)=з 疲れた・・・  

今日はフラワーアレンジメントの日。これから色々と行事ごとが。。。それに伴う課題が多くなってきました。ちょっと楽しみです~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
私の習っているクラスの今日の課題はクリスマステーブルリース これは生花を使用だったの。でも生花じゃクリスマスまで持たないから、急きょ違うクラスの課題“プリザーブドフラワーのリース”に変更してもらいました。これならず~っと飾っておけるものねσ(゚ー^*)

081127_flower01.jpg   081127_flower02.jpg

もちろん、プリザーブドフラワーなんて初めて ワイヤーをかけたりテーピングしたりと下準備が色々あって、もう~大変...他の方の作品を眺める余裕なんてゼロ とにかく時間内で仕上げるのがやっとだったわぁ~ゞ(´Д`q汗)+・.
プリザーブドとは保存するという意味。生花に特殊加工を施し、長期間にわたりその花の美しさを保つことができることが魅力です。

カテゴリ:プリザーブドフラワー

2008/11/27 Thu. 21:01 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

楽しい一日~♪ 

今日もぽかぽか良い天気 今日はらっきーファミリーを誘って公園で遊びました
待ち合わせはお気に入りの安比奈親水公園 よくお手入れされた広~い公園。広い芝生が嬉しいの
予定通りを出発
道路が混んでいるかと心配だったけど、全然混んでなくて無事約束の時間に到着
ところが公園には人、人、人、、、 グランド付近にはテントまである。今日は運動会、そして野球の試合で人も車も一杯 芝生ではゲートボールもしてるし...これじゃ遊ぶのは無理なので場所を変えることにしました。
取り合えずらっきーファミリーが来るまでの間、お散歩
広い所ってやっぱり気持ちが良いよね081123_aina01.jpg 


場所を変えて向かったのは彩の森入間公園 081123_sainomori01.jpg
今日はのせいか何処も混んでるみたい。すでに駐車場には車が一杯。人も多そう
この公園は入間基地に隣接し、 昭和48年に米軍から返還された基地跡地を活用した所です。
園内には2つの大きな池(上池、下池)があり、それぞれ形の異なる噴水があります。
池にはカモさんがいっぱい 081123_sainomori02.jpg
気持ち良さそうに水浴び?羽を休めていました

早速、園内をみんなで散策 081123_sainomori03.jpg
はじめまして”上手に挨拶できました 081123_sainomori04.jpg

デイちゃん、、、ちょっとぉ~張り切りすぎじゃないの
081123_sainomori05.jpg 081123_sainomori07.jpg
紅葉は殆ど終わっていたけど、記念に 081123_sainomori06.jpg

一緒にお出かけしても、いつも撮り忘れてしまうので今日は忘れずに。。。
みんな良いお顔してるね 081123_sainomori08.jpg

この後、公園を後にして食事へ

-- 続きを読む --

カテゴリ:お出かけ

2008/11/23 Sun. 22:16 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

(o´_`o)ハァ~少ない。。。 

今日から3連休。なんだか最近、休みばかりだねヾ(;´▽`A``アセアセ
連休初日の今日も、とても良いお天気 晴れってとても気持ちがいいけど、デイジーのコートはアッ!という間に真っ黒になっちゃう乾燥してるからね。
先日ブラッシングをした時は汚れが気にならなかったのに、ここ2、3日で真っ黒。それに埃臭い。。。 コートの汚れが酷くなると、毛玉になり易くなるしそれに切れちゃうし、最悪です

明日はお出かけ 汚れるのは分かっているけど、シャンプーしました。
シャンプーする度思うことだけど、ホンとデイジーのコートって少ない細いよね。濡れてると地肌が見えちゃうものねぇ~(A;´・ω・)フキフキ  
今度、乾かす前に写真でも撮ってみようかな(笑)

綺麗になったデイジーを
081122_daisy01.jpg   081122_daisy02.jpg


大好きな一枚 リンク3歳。。。可愛いなぁ~
H081007_link02.jpg
リンクの毛質が羨ましいよぉ~(by:デイジー)


カテゴリ:リンク&デイジー

2008/11/22 Sat. 21:00 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

公園へ~♪ 

今週はお留守番が続いたデイジー。今日はそのお詫びに、ゆっくり公園までお散歩に行って来ました
お天気も良くて お外で遊ぶにはちょうど良かったです。
公園には誰も居なかったので、デイジーの大好きなボール遊びを
081121_daisy01.jpg 081121_daisy02.jpg
やっぱりお外は気持ちが良いのか、デイジーの嬉しそうな顔。
こんな表情をされると「時々、来なくちゃね」って思っちゃいますねぇ~

081121_daisy03.jpg 081121_daisy04.jpg

暫く遊んでいると仲良く2がお散歩に
とても元気なワンで、デイジーと遊びたかったみたいだけど、デイジーったらちょっと引いてた
081121_etc01.jpg


カテゴリ:リンク&デイジー

2008/11/21 Fri. 20:34 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

4回目ですo(^▽^)o  

今日の課題は“アドベント”
アドベントとはラテン語で「来るべき」という意味。キリストが地上に来られるという約束と、それに対する期待をあらわし、「待降節」と訳。4本のキャンドルを立ててクリスマスの4週間前より、日曜日ごとに1本ずつ火を灯し、全てのキャンドルが灯ったらクリスマス
081120_flower01.jpg   081120_flower02.jpg
ユリの花が蕾なのが、ちょっと残念 花が咲くと雰囲気が違ってくると思うのだけど。。。
キャンドルの立て方、そしてリボンの使い方もポイントかな



午前中はお墓参り。そして午後はアレンジメント。
なのでデイジーは一日お留守番でした。 081120_daisy01.jpg
ねぇ~、留守中ってお昼寝できてないのかな だって戻った後、ず~~っと寝てるんだよ
夕食のあと、今もだよぉ~



カテゴリ:フラワーアレンジメント

2008/11/20 Thu. 22:48 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

会いたいな。。。 

今日はリンクの月命日。午前中、お墓参りに行ってきました。
旅立って4ヶ月...やっぱりリンクが居ないと、寂しい...
腎臓疾患と診断を受けたのは去年の11月25日のこと。もう直ぐ一年です。
まさか一年後、最愛のリンクが側に居ないなんて思ってもみなかった。ず~~っと一緒に居るものだと思っていたから。。。
あぁ~ぁ、会いたいな。そしてギュッと抱きしめたいな リンク。。。
貴女は今、どうしてますか。。。 081120_link01.jpg

カテゴリ:リンク

2008/11/20 Thu. 21:38 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

久しぶりのお手入れ 

お出掛け中、ほとんどブラッシングをしていなかったデイジーのコート。トリムしてから一週間。そろそろ限界、いい加減ブラシしないと。。。  ってことで、今日は念入りにお手入れをしました。
心配だった毛玉もほとんど無くてビックリ
短時間でお手入れ終了です  081119_daisy01.jpg

081119_daisy02.jpg 今日のツノツノはピンクで


夕方、北海道から美味しい物が届きました。ご馳走さま 081119_etc01.jpg


カテゴリ:リンク&デイジー

2008/11/19 Wed. 20:48 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

お疲れ様。。。 

今朝も昨日に続き 今回のお休みは、ホンと天気に恵まれました
朝食前にお風呂へ。ここ望川閣には源泉100%かけ流しの露天風呂があります。ちょっぴり硫黄の香りが良いですね
デイジーは散歩の後食事を済ませ、少しの間車の中でお留守番。
朝食は広間なのでペットは(お部屋でお留守番になります)
朝食はお善&バイキング  081115_bosenkaku01.jpg
ゆっくり朝食を済ませ、チェックアウトまでお部屋でのんびり過ごしました。今回の温泉旅行、久しぶりに両親とゆっくりできて良かったです
ただちょっと困ったのはデイジーの散歩 ここ咲花温泉街付近には、ゆっくりお散歩できるところがないの。阿賀野川の河川敷は、デイジーにはねぇ~
阿賀野川を  081115_aganogawa01.jpg

望川閣をチェックアウトして磐越自動車道を郡山方面へ
今日は実家へ戻り、更にまで帰ります。どうか渋滞に遭いません様に
途中、磐梯山SAで休憩。今日の磐梯山も綺麗 081115_bandai01.jpg
SAの芝生でデイジーを遊ばせて 081115_bandai04.jpg
見頃は過ぎていたけど、まだ紅葉が綺麗でした。
081115_bandai02.jpg   081115_bandai03.jpg
予定通り約2時間で実家へ到着。約2時間で行けるなんて楽チン。また行けそうです

少し休んで荷物を積んで実家を出発。今度は東北自動車道を関東方面へ

実家を出た頃はていたのに那須を過ぎた頃から怪しい雲行き。上河内でとうとうに...
予想より交通量も多かったけど、予定通り無事到着

主人の休暇も明日でお終い。明日はゆっくり過ごすことにしよう...


カテゴリ:犬連れ旅行

2008/11/15 Sat. 22:54 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

温泉旅行 

昨日に続き今日も朝から良い天気 お出かけ日和になりました
今日からデイジーを連れて、両親と一緒に温泉へ一泊旅行 今までデイジーを連れて行く時は鬼怒川だったけど、今回は咲花(新潟県)です
目的地は実家から約2時間くらいの所なので、ゆっくりと出発。磐越自動車道を新潟方面へ
今日はホントに良い天気で快晴 途中、磐梯山も綺麗に見ることができました。
081114_bandai01.jpg

チェックインまでに時間があるので磐梯山ゴールドラインを通って桧原湖へ 
ここで休憩 081114_hibarako01.jpg
デイジーに留守番を頼んで、桧原湖を眺めながら美味しいお蕎麦をいただきました

この後一般道を走り、会津若松I.C.から再び磐越自動車道で安田I.C.まで
ちょっとゆっくりし過ぎて予定より遅くなったけど、無事、咲花温泉へ到着です
今日のお宿は阿賀野川ラインのほとりにある咲花温泉「望川閣(ぼうせんかく)」
このお宿にはペットOKのお部屋が2部屋用意されています。

お部屋に案内されるとデイジーのチェック、、、チェックが...
チェックが済むと今度は畳でゴロゴロ~ 081114_bosenkaku02.jpg
私達は夕食までの間、温泉に入りゆっくりと過ごしました


夕飯は部屋だしです。081114_bosenkaku03.jpg
お料理が運ばれて来ると、デイジーったらそわそわ落着きが無くて 、忙しく鼻が動いてました(*≧m≦*)プププw
食事は海の物が中心で、どれも美味しくって大満足 ボリュームもあって
評判通りペット連れには嬉しいお宿のようです。


今日はここまで~、明日へ続く

カテゴリ:犬連れ旅行

2008/11/14 Fri. 22:19 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

お墓参り 

今日は朝から穏やかなお天気。風もなく 気持の良い青空です。
今日はデイジーを連れて両親と一緒に、兄と今年亡くなった叔母のお墓参りへ
墓地の周りの樹木はちょうど色づいていて綺麗~ 今年はいろいろな所で紅葉を楽しむことができました。

お墓参りの後、ちょっと足を延ばして福○空港公園まで、デイジーの散歩へ行って来ました
公園内のエアフロントエリアを一回り 081113_fuku02.jpg
見頃はちょっと過ぎた感じだったけど、ここでも綺麗な紅葉が楽しめました
081113_fuku01.jpg

エリアの一番奥に位置する花木園の芝生はとってもふかふか~
081113_fuku03.jpg   081113_fuku04.jpg
誰も居なかったのでちょっとだけカケッコ~ とても楽しそうでした


カテゴリ:未分類

2008/11/13 Thu. 20:23 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

ちょっと寄り道~♪ 

主人の休暇も半分が過ぎ、残りを実家で過ごすため東北自動車道を北へ
今日のお天気は 思ったほど寒くなくて助かりました。

途中那須ガーデンアウトレットへ寄るため西那須野塩原I.C.で途中下車~
まず入口の所で 081112_nasu01.jpg
中へ入るとフロアガイドなどのインフォメーションスタンドがあって、その中にPet連れ用のBoxがあり、中には注意事項とペット入店OKペット抱きかかえ入店OKのお店が書かれたものが入ってました。081112_nasu03.jpg
それからお店の入口には、それぞれステッカーで表示されていて分かり易かったです
カートを持っていったのでデイジーはカートの中 081112_nasu02.jpg
お陰でゆっくり見て回ることができました

ただ残念なことにドックランはドックガーデンリゾートの有料(1日:1,000円)なんです。ちょっと遊ばせるのには高すぎ~
なので那須高原SAのドックランで遊ぶことにして那須I.C.へ

那須高原SAのドックランは誰も居なくて貸切~
081112_nasup01.jpg   081112_nasup02.jpg
ちょっと紅葉の見頃は過ぎている感じだったけど綺麗
暫く遊んだ後、更に東北自動車道を北へ。実家まで
戻りは15日。土曜日の予定です

カテゴリ:犬連れ旅行

2008/11/12 Wed. 20:35 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

イオンレイクタウンへ 

今日もどんより空。風も冷たくって昨日よりも寒~~い

今日はデイジーのトリムの日。今回は全体を少しカット これで汚れ難くなるといいな。
デイジーがトリムに行っている間、大掃除&洗濯に大忙し 疲れたけど部屋の中がスッキリ綺麗になりました
ちょうど掃除が終わった頃「お迎えお願いします」と ホンの少しカットしただけなのに、なんだか雰囲気が変わりました
081111_daisy01.jpg   081111_daisy02.jpg


この後、デイジーに留守番を頼んでAEON LakeTown
イオンレイクタウンはグランドオープンしてから1ヶ月が過ぎたけど、ウイークエンドは混雑していて駐車場に入るのも大変と聞いていたので、なかなか行けなくて、やっと今日 行って来ました
「KAZE(風)」と「MORI(森)」の2つのショッピングモールで構成され、専門店が計565店もあって、とにかく広~~い
KAZEからMORIを 081111_laketown02.jpg
噂通り一日で見て回るのは無理だわ まぁ~から車で20~30分の所だから、今度、夜にでもちょこっと行ってみようかなぁ。。。
今日はイオンシネマでレッドクリフを観てきました。
座り心地、そしてスクリーンも浦○美○より観やすいかも~

カテゴリ:未分類

2008/11/11 Tue. 23:33 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

楽しい~♪ゴルフ |_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ 

今日はデイジーに留守番を頼んで主人とコースへ行って来ました。
コースは宮の森カントリー倶楽部 私の好きなコースです
081110_miyanomori01.jpg   081110_miyanomori02.jpg

朝起きると雨が降った形跡...どんより曇っていたけど、プレイ中は思ったほど寒くもなく、途中からは薄日も射してゴルフ日和になりました
リンクの闘病生活中は、結局、一度もクラブを握ることがなかったから、最後にラウンドしてから約1年...
最近また練習を始めたばかりだったから、当たるかどうか心配で~ とにかく真っすぐ飛んでくれることを祈りながらのスタート 

ゴルフ |_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテ081110_miyanomori03.jpg
ゴルフ ( ・・)_/ゞ ~゚ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P
ゴルフ ( ・・)_/ゞ ~゚ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P
081110_miyanomori04.jpg
まぁ~~、色々あったけど、やっぱりゴルフは楽しい
結果は、、、  また、行きたいな


留守番のデイジーは、どうやらお昼寝が出来なかったみたいです
だって私達が帰ってから、ず~~っと寝てるんだもの...

カテゴリ:好きなこと

2008/11/10 Mon. 22:11 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

寒~~い(>_<) 

今日は朝から お昼頃にはパラパラとが降ったりしてとにかく寒い 
明日から主人は休暇...今年は夏に休暇が取れなくて、今頃になってしまった。もう夏休みじゃなくて秋休みと言ったところかなぁ~てな訳で、明日からちょこちょこお出かけ予定 その前にリンクとランスのお墓参りに行ってきました。
ちょうどお寺さんに着いて、お花の入れ替えをしていたら、住職さんちの のん太(サモエド)が挨拶に来てくれました 相変わらずデカイ 今年になって足の調子が良くないと聞いていたけど、普通に歩けていたから大丈夫なのかな?

お参りを済ませた後は、デイジーのお散歩 今日は野鳥の森へ。
お天気がのせいかなんだか薄暗くて、写真を撮ってもいまいち
081109_yatyou01.jpg   081109_yatyou02.jpg
デイジーはやっぱり野生犬。こういう所に来るとがキラキラ とても楽しそうなんだよね
081109_yatyou04.jpg   081109_yatyou03.jpg


カテゴリ:リンク&デイジー

2008/11/09 Sun. 21:36 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

すでに...真っ黒 

今朝はが降っていて寒かったのに、お昼頃になるとが出て暖かい。ちょっと動くと汗ばんでしまうような良い天気になりました でもこの天気は今日まで。明日は寒くなるんだってぇ~何だか体調を崩しちゃいそうだよね...

だんだんとコートの手入れが大変な季節になってきました。まだシャンプーして間もないデイジーのコートはすでに黒いし、埃っぽい臭いも...(´∩`。)グスン
空気が乾燥してくるとまさしく歩くモップになってしまう。これからロン毛の手入れは辛抱強くガマン、ガマンです ゞ(´Д`q汗)+・.
081107_daisy01.jpg   081107_daisy02.jpg


今日、お友達からデイジーのアレルギー対策ドックフードのサンプルを頂きました。ありがとう
このbe-NatuRalアレルカットはカンガルー肉を使ったフード。試してみたいと思っていたフードです。原材料は良さそう
デイジーの食いつきは、どうかな?
081107_food01.jpg   081107_food02.jpg



昨日、久しぶりに姉が遊びに来ました デイジーは遊んで貰って嬉しかったみたい。ハイテンションになってました
リンクが亡くなってから初めて。やっぱりリンクが居ないと思うと寂しいって
リンクにお花を頂きました。ありがとう 081106_lin01.jpg

カテゴリ:リンク&デイジー

2008/11/07 Fri. 21:43 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

3回目~(o´_`o)ハァ・・・  

今日の課題は“ナチュラルガーデン”
枝ものを使ったり、モスを巻き留めたりと難しくってぇ~ 仕上げることができるのか心配だった作品。
枝もののあしらいがポイントになるんだけど、器とのバランスも考えなくちゃいけないし
下部のアレンジメントはアップダウンをつけて“ふわぁ~”とした感じに...

081106_flower01.jpg   081106_flower02.jpg

カテゴリ:フラワーアレンジメント

2008/11/06 Thu. 20:36 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

見つけた~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ 

今回の軽井沢で久しぶりに見つけたラサグッズ~ 081105_etc02.jpg
何となぁ~く、、、絵柄がデイジーっぽくて買ってしまった一点(ネームタグ)です

それとデイジーの食器を購入 081105_etc01.jpg
旅行先に持って行った食器。実は割ってしまったの...

今まで使っていた食器に比べ浅めだけど、ちょうど良いみたい。使い易いようです。
元々食べ方が上手ではないデイジーだけど、口の周りの汚れと物をこぼすことが少なくなったみたい
081105_daisy02.jpg   081105_daisy01.jpg

カテゴリ:リンク&デイジー

2008/11/05 Wed. 20:34 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

遊んだ後は|_U-ェ-U♪_| イイ湯ダナァ♪ 

今日の朝食は昨日軽井沢で買った 浅野屋のパン 081102_asanoya01.jpg
沢屋のジャム 081102_sawayaa01.jpg
そして 北海道土産のチーズ 081102_hanabatake01.jpg ぐ~~♪ d(* ̄o ̄)
どれも美味しくて大満足~朝から幸せ


食事の後はデイジーのシャンプー。今回も自宅で洗いました。
毛量はそんなに多くないけど長いので、やっぱりブローが大変根元までしっかり乾かして...
081102_daisy02.jpg   081102_daisy01.jpg
サラサラで手触りはとても綺麗になりました
トップを結んで終了です
081102_daisy03.jpg


カテゴリ:リンク&デイジー

2008/11/02 Sun. 21:30 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

軽井沢 3日目~♪ 

今朝もゆっくりお散歩しようと思っていたのに、目が覚めたらなんと7時 朝食は8時からだからゆっくりなんてお散歩してる場合じゃないよ~ 疲れが溜まって来たのかなぁ。。。
今朝は 昨日より暖かそうだけど、ちょっと風があるみたい。

今朝は洋食にしてみました。081101_food_f01.jpg
ここのブルーベリーのパンは、ブルーベリーが沢山入っていて美味しいの

食事の後チェックアウトまでの間、一緒になったwanと過ごしました。
デイジーったらMix(シーズー×トイプー)の子が気になって仕方がない様子。
ランだったら一緒に遊べたかもね~
081101_naginohi_f01.jpg 081101_naginohi_f02.jpg
081101_naginohi_f04.jpg

看板犬のゲン&コウちゃんにご挨拶 081101_naginohi_f05.jpg
もう直ぐ13歳なんだって。寒くなるけど元気でね~来年また会おうね。
今回も気持ち良く過ごすことができました。ありがとう

チェックアウトの後、高原野菜を買って、らっきーファミリーと待ち合わせのブルーベリーへ
途中が降ってきちゃった。日差しがあるのに所々怪しい 酷くなりません様に
今日の浅間山 081101_asamayama_f01.jpg
北側にうっすら白いものが。。。昨日より雪が増えてるみたい。風が冷た~~い


ブルーベリーには先客のワイヤーフォックス&黒ラブが。。。挨拶した時は大丈夫だったのに、ワイヤーの子がデイジーに“うぅ~~、、、”ちょっとやばいかも~081101_blueberry01.jpg

帰るのを待って再びランへ 081101_blueberry02.jpg
ここのランは足が汚れないから助かるの 今日も朝から元気です~
081101_blueberry05.jpg 081101_blueberry04.jpg

081101_blueberry09.jpg 081101_blueberry08.jpg
081101_blueberry10.jpg 081101_blueberry06.jpg
らっきー&翔君にたくさん遊んで貰って楽しそうなデイジー。
こんなデイジーを見てるとこっちまで嬉しくなります。ありがとう
081101_blueberry11.jpg 081101_blueberry12.jpg

暫く遊んでいるとハイテンションのフラットとフレブルが来たのでご挨拶
フラット好きなんだけどちょっと引いてるデイジー081101_blueberry13.jpg
そのうちフラットがデイジーのリードを咥えて一緒にお散歩?デイジーちょっと困ってましたけど
081101_blueberry17.jpg 081101_blueberry18.jpg

フラット&フレブルにして旧軽井沢へ


-- 続きを読む --

カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2008/11/01 Sat. 23:23 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

