09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

紅葉狩り ~軽井沢2日目~ 

今朝は何だか早く覚めた。主人はまだ夢の中だから、デイジーと2人?(1人と1匹)で散歩へ
まだは降っていなけど、今にも降り出しそうな空だよ(>_<)
ペンション付近の別荘地内をブラブラ。。。軽井沢の朝は流石に寒いけど、この冷たさが気持良いね。
お散歩の途中でらっきーファミリーとバッタリ 一緒にお散歩しました。
別荘地内にある池周辺は紅葉で奇麗
091025_libre01

そして池にはカモさん達が 091025_libre02
デイジーは興味深々、、、今にも池に飛び込みそうな勢いなの
(らっきー家からお写真お借りしました:Thank you


楽しかったお散歩の締めは、ペンションの入り口で記念撮影
091025_libre03

その後少しの間、みんなでドックランに
091025_libre04

091025_libre05  091025_libre06

リーブルの朝食は洋食です。091025_libre07

今朝のデイジー、穏やかな表情です 091025_libre08

朝食の後テラスで記念に 091025_libre09

チェックアウトを済ませ記念に一枚。(らっきー家からお写真お借りしました:Thank you
091025_libre10


ペンションをして、まずは高原野菜のお店へ立ち寄り、美味しそうなキャベツ、ブロッコリー、、、をゲットしてから次の目的地“ブルーベリー”へ

ところが途中で霧雨が。。。 少しでも遊べると良いな
こんなお天気なので、もちろんブルーベリーには誰も居ない。貸し切りです(^^ゞ
091025_blueberry01
今日のデイジーも昨日同様、積極的に動いてます(*^^)v
091025_blueberry02 ホントに楽しそうなの。とても良い表情してるでしょ

091025_blueberry03  091025_blueberry04
だんだんとが酷くなってきたので、レインコート着用!
091025_blueberry05
ここブルーベリーは水捌けが良いから、あまり汚れないので助かります。
091025_blueberry06

091025_blueberry10 今日はらっきークンも一緒にGO
楽しそうにボール遊びもしてましたよ

091025_blueberry07  091025_blueberry09

みんなで一緒に わぁ~い!3匹一緒の写真なんて久しぶりかも
091025_blueberry08

091025_blueberry11  091025_blueberry12
らっきーママにオヤツをおねだり
こんなにくれくれ言ってるのはデイジーだけなんですけど、まったく


ランチの約束をして、ここでらっきーファミリーと一旦お別れ

我が家はアウトレットへ

ところが18号付近は既に渋滞(>_<) やっぱり紅葉で人出が多いのよね~お天気、悪いのにね。
渋滞に捕まった我が家、、、どうしよう(>_<) このままだとランチに間に合わないよぉ~
仕方がないのでらっきーママに連絡。残念だけど、ランチを諦めここで失礼することに
また是非お付き合いくださいね。


らっきーファミリーと別れた後、アウトレットで買い物を済ませ、遅いけど昼食
まだが降っているのでワンコも店内OKのお店カフェ カーム
091025_calm01

主人はアイスコーヒーとチキンカレー 091025_calm04

私はコーヒーとランチプレート 091025_calm03  091025_calm02
どちらもボリュームがあって美味しい またお邪魔したいカフェが増えました(*^^)v
091025_calm05  091025_calm06

店内はそんなに広くはないけれど、とても落ち着きます。
日差しがある時にはテラス席も良いかも


この後、渋滞覚悟で帰途へ
でも、思っていた程でもなく無事帰着。

今回はお天気がちょっと残念だったけど、たくさん遊べたから良しとしよう、、、と^m^




カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2009/10/25 Sun. 22:48 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

紅葉狩り ~軽井沢1日目~ 

心配していたお天気、どうやらこの週末には見られそうにもないみたい
せっかくの軽井沢旅行なのに、残念。。。だけは降りませんように

軽井沢はちょうど紅葉が見頃を迎えている様子。交通渋滞が予想されるので早めの出発を予定していたのに、朝寝坊(>_<) なんと目が覚めたのは出発を予定していた時間
急いで支度をし、デイジーの散歩を済ませ1時間遅れで、出発

もう既に高速道路は渋滞。乗ったと同時にノロノロ運転 軽井沢に着くのはいったい何時かなぁ~
今回の軽井沢はらっきーファミリーと一緒なの ランチを一緒にってことで、現地で待合わせ。まだ先は長いよぉ~という頃に、既に軽井沢到着との 相変わらずらっきー家は早いね(^^ゞ
今日は追分にあるカフェで朝食のつもりだったけど、らっきーママからお店がお休みと連絡があったので、予定を変更しハルニレテラス
まだ時間が早かったので、無料の駐車場も空いていてラッキー

まずは周辺をお散歩 091024_harunire03

途中、初めましてのシーズーの男の子とご挨拶091024_harunire01
とても人懐っこい子でデイジーに尻尾フリフリ~可愛いの(o^ ^o)

091024_harunire02星のやの入り口付近。川沿いは紅葉がちょうど見頃で奇麗。
青空だったらもっと奇麗だろうに、生憎の空がちょっと残念。。。
091024_harunire04
それでも空気が美味しいせいか、お散歩が気持良いね(*^^*)

らっきーファミリーが着いたのでお迎えに
途中フレンチブルの男の子とご挨拶 091024_harunire05
今日のデイジー、初めましてのと上手に挨拶出来てます

らっきー君とご挨拶 091024_harunire06
“おはよう。よろしくね”とでも言っているのかな^m^
揃ったところで一緒にハルニレテラス 091024_harunire07

まずは入り口で一緒に 091024_harunire08

早速、ハルニレテラス内へ 091024_harunire09
もう既にテラス席では朝食を摂ってる人もいて、ビックリ(^^ゞ
それから連れの方も。。。
091024_harunire10  091024_harunire11


091024_harunire12
ここから見る紅葉もとても奇麗で良い感じ 千ヶ滝付近は見頃のようです。
あ~ぁ、、、せっかくの紅葉 青空が恋しいなぁ。。。
091024_harunire13
ランチまでまだ時間があるので丸山珈琲でティー&お喋りタイム
091024_harunire15   091024_harunire14
デイジーったら何か貰えるんじゃないかと真剣な眼差し 相変わらずの食いしん坊です

ランチの時間になったのでイタリアンのイル・ソーニョへ移動。
主人はパスタランチのキャベツとほうれん草のぺペロンチーノ、私は土鍋ランチ
091024_harunire17  091024_harunire16
ここでもデイジーったら真剣なの^^;

ここはテラス席:ワンOKなんだけど、この時期日差しが無いとちょっと辛いかも。
091024_harunire18 ひざ掛けを用意してくれたけど、それでも今日は寒~い(>_<)

ランチを済ませた後は旧軽へ
ここでらっきーファミリーと別行動
散策しながら軽井沢ショー記念礼拝堂前で記念に 091024_karuizawa01
旧軽は相変わらず人、人、人、、、観光客で一杯です


旧軽を後にして、らっきーファミリーと待合わせのスカイパーク
今日はたくさん遊べると良いね


-- 続きを読む --

カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2009/10/24 Sat. 21:53 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

お墓参り 

今日はリンクの月命日。

この写真の2ヶ月後には、もうお空☆の住人に。。。

091020_link01

この時のことを思い出すたび、何だか信じられなくて、、、

リンク、今頃どうしてるかなぁ。。。



今日は同じ場所に眠っているお友達犬、モンローちゃんのお宅から頂いた畑に咲いたお花と、用意した少しのお花を持って、お墓参りに行って来ました。

墓標のお掃除を済ませ、お花をお供えして、リンクとお喋り。

そんな時、のん太(サモエド:♂)が挨拶に出て来てくれました。

せっかく来てくれたのに、今日はオヤツを持ってないのよぉ~のん太ごめんね(^^ゞ
今度来る時にはたくさん持って来るからね。

そそ、、、リンクとお友達の眠るところに新しいお友達が仲間入りしてました。よろしくね。
そしてここ3ヶ月の間に益々奇麗に整備されてビックリ!!何だか人間用のお墓より立派だわね^m^
これならお天気が悪くても足場が汚れないし、お参りしやすいので助かります(*^^)v


カテゴリ:リンク

2009/10/20 Tue. 19:41 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

トリムへ行って来たよ! 

今日も朝から 今日はデイジーのトリムの日。
約3週間ぶりかな?ホントは2週間くらいでシャンプーすればベストなんだけどね^^;
トリムの日は洗濯物が一杯だから洗濯日和は嬉しいぃ~。朝からいっぱい洗濯しちゃいました(*^^)v
それから大掃除も、、、チョー忙しかった
掃除機が大嫌いなデイジーだから、こんな時じゃないとゆっくり掛けれないもんね。

サロンへ預けて約3時間半後、ピカピカさらさら~良い香を漂わせて帰ってきました
早速と思ってもなかなか撮らせてくれない
カメラを向けると視線を逸らすんだよね。まったく
091019_daisy01

最近、一人になると鼻を鳴らすことが多くて、、、
今日はシャンプーの時、泣いてたらしい(>_<) まったく困ったもんだわ
091019_daisy02


今週末はお出掛けだけど、大丈夫かな心配です。。。^^;




カテゴリ:お手入れ

2009/10/19 Mon. 20:40 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

男子ゴルフ~♪ 

今日の男子ゴルフ“日本オープンゴルフ選手権”見ましたか~
面白かったですね 残念ながら遼君の優勝はなかったけど、最後の最後まで目が離せなかった^m^
前回の“コカ・コーラ東海クラシック”の時のように優勝で終わって欲しかったですね。
女子ゴルフの方が面白いと思っていたけど、なんのその~最近は男子ゴルフ!!
目が離せません。。。(*^^)v

091018_daisy01   091018_daisy02



遊んだ後はお昼寝
091018_daisy03   091018_daisy04
ちょっとちょっとぉ~、が開いてますけど
久しぶりにデイジーの肉球 091018_daisy05
ちょっとガサガサ、、、^^;



カテゴリ:好きなこと

2009/10/18 Sun. 22:39 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

水元公園でお散歩♪ 

退屈そうにしているデイジーを見て、久しぶりに水元公園にでも行ってみる?ってことになって、夕方のお散歩を兼ねて行って来ました
園内は所々紅葉が始まって色づいている樹木もありました
091017_misumoto06
ぶらぶら歩きながら中央広場へo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
途中、初めてのちゃんとご挨拶 091017_misumoto01
今日もドックランは達で大賑わい。でも、何故か小型犬エリアには誰も居ない...小さい子もみんな中・大型犬エリアに
ここのランは芝生じゃなくて雑草。けっこう伸びてたのでデイジーはパス!中央広場で遊ぶことに(^^ゞ

今日は中央広場でイベントが開催されていたみたい。「第6回水元公園ふれあいフェスティバル」って書いてあった。
時間が遅かったからもう終わっていたけど、気球も登場していた様子。きっと大勢の人で賑わっていたんだろうなぁ。。。きっと早い時間だったら遊べなかったかもね


中央広場に着くとデイジーのテンションは益々アップ U^ェ^U♪
表情が生き生き楽しそう
091017_misumoto07
こんな表情を見ると連れて来て良かったぁ~って思うんですよね(*^^)v
091017_misumoto08

楽しそうなお顔が見れて嬉しいけど、でもこの中央広場、草を短く刈ったばかりのようで、刈った草で絨毯みたい(>_<) その中を走り回るものだからデイジーのコートは草だらけ。中の方まで入り込んでて大変なことに。。。
そういえば以前、ここで走り回っていたら耳の中に運良く、、、いやいや運悪く雑草の種が入ってしまい、デイジーのお顔が90度傾いてしまったことがあって、行きになってしまったことがあったね^m^
今日は行きにならないようにお願いしますよ 091017_misumoto02
暫く広場で遊んだ後は、水辺へ移動して休憩タイム
091017_misumoto09
暑い季節、ここの風が気持良くて休憩はいつもここだけど、もうこの時期になるとちょっとひんやり。。。
これからは寒いかもね^^;
091017_misumoto10
今までデイジーってあまり表情の変化がないなぁ~って思っていたけど、最近、表情が豊かになったかも

駐車場までのお散歩でも、とても楽しそう 091017_misumoto03

今日は子供達にも上手に挨拶できました 091017_misumoto05

091017_misumoto04 短い時間だったけどまた来ようね



カテゴリ:お出かけ

2009/10/17 Sat. 23:45 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

Crescent Bouquet 

今日の課題はクレッセントブーケ
縦型の三日月。アシンメトリーのクレッセントブーケ。

091015_flower01

今日の花材 : バラ(5) SPバラ2種(2,2) トルコキキョウ(2) SPマム(4) カスミ草(1) アスパラガス(ミリオン;3) グニユーカリ(1)

今日はブーケホルダーではなくフローラルフォームを使ってみたけど、角度取りがちょっと難しかったなぁ。。。
花持ちを考えて決めたけど、無理せずブーケホルダーで練習した方が良かったような気が...失敗だったかも??です(_ _|||)

091015_flower02

ブーケを撮っていたらデイジーが寄って来て、、、今にも食べそうな感じに(^^ゞ
これは食べ物じゃ~ありませんよ(^m^ )クスッ

ブーケと一緒に♪ 091015_flower03




カテゴリ:フラワーアレンジメント

2009/10/15 Thu. 22:18 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

やっぱりお出掛け~♪ 

今日も朝から でも朝夕は大分冷え込むようになってきましたね。
連休最終日。やっぱりお出掛け虫が。。。 
交通渋滞が心配だったので、あまり遠くない所ってことで常磐道方面に決定~
目的地はここ 1012_hitachi22 ひたち海浜公園です(*^^)v

そしてお目当ては、、、これ 1012_hitachi15 ほうき草の大群集
3万株のコキア(別名:ほうき草)の紅葉が見頃と聞いたので行ってみたくなりました。

1012_hitachi02

コキアが丘にいっぱい すっご~綺麗☆コキアの丘だわ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

1012_hitachi01
 

コキアの隣にはコスモス 1012_hitachi03
とても良い感じ~(*^^)v

1012_hitachi04

コスモス畑の中で 可愛い~

1012_hitachi06

今日はちょっと雲が多くて、、、もう少し青空だといいのに。。。

上の方から見るとこんな感じ~ 1012_hitachi07
もっと赤くなったら。。。凄いでしょうね*゜▽゜)*。_。)ウンウン

1012_hitachi09

色のコントラストとコキアのモコモコが可愛い(*^^*)
コキア(別:ほうき草(箒木) は、春や夏は緑色(北海道旅行で見たほうき草はまだ緑色でした)をしています。秋に紅葉する非耐寒性一年草で、茎や枝が赤く色づいて枯れたものが、箒となるそうです。
果実はトンブリとなり、「畑のキャビア」とも謳われる秋田の名産品なんですって。

1012_hitachi11

コキアの株の大きさって、、、デイジーより大きい

1012_hitachi12   1012_hitachi13


コキアの丘をして園内(西口エリア)をお散歩

1012_hitachi18


園内はとても広くて、、、1012_hitachi17
シーサイドトレインも走っているの。
1012_hitachi16 でも残念。。。は乗れないの  


草原エリアにはと~~っても広い芝生広場“大草原”があって、こんな植物も。。。
ススキのお化けって感じなんだけど、名前を忘れちゃった
1012_hitachi20

大草原で記念に
1012_hitachi19


ここ“ひたち海浜公園”にはプレジャーガーデン(遊園地)もあるの。
みんな楽しそうに乗ってたけどはNGなのよね~残念
観覧車だけども乗れると良いのにな^m^ 1012_hitachi21


ひたち海浜公園。。。ずいぶん久しぶりだったけど、何年ぶりだったんだろう。。。
まだリンクが元気だった頃、ラサ友のラヴィ君と遊んだ思い出の場所。
懐かしかったな(*^^*)


ゆっくりし過ぎて、この後大洗アウトレットの予定だったけど、ちょっと無理になっちゃった
予定変更で、つくばにあるカフェ“PLUS-1 Cafe Garden”へ

-- 続きを読む --

カテゴリ:お出かけ

2009/10/12 Mon. 23:03 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

まったりな一日。。。 

連休中日。今日もとても過ごし易いですね(*^^*)
主人は朝早く芝刈りに出掛けて行きました
私はデイジーと一緒にお留守番。でも、こんなにお天気が良いとお出掛けしたくなるぅ
退屈そうなデイジーなので“持って来い”を少し
1011_daisy1

1011_daisy2
家の中ではちゃんと手元まで持って来てくれるのに、
何故か外では、必ずと言っていいほど手前1mで止まるのよね~
1011_daisy3

1011_daisy4


明日も天気がよさそう。お出掛けしたいな^m^



カテゴリ:デイジー

2009/10/11 Sun. 20:30 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

楽しい時間~♪ 

アニメの世界で楽しんだ後、夕方、ドックカフェシュロッセクッキーファミリーと待合わせ
クッキーファミリーは那須旅行の帰りに、私がクッキーママさんにお願いしていた物とっても楽しみにしていた物をわざわざ届けてくれたの。それなのに、お待たせしてしまってすいません

クッキーちゃん、那須旅行で疲れていたのにとっても元気~
(写真、、、ちょっとピンボケでゴメンね)
1010_cookie2  1010_cookie1
でも美味しいワンご飯の後はやっぱりお疲れでしたね(笑)寝顔がとっ~ても可愛いの


1010_daisy10 デイジーったら、もう!!相変わらず落着きがなくてお恥ずかしい(^^ゞ それにしても食べ物を前にすると集中力が、スゴ^m^
今日はワンメニューから“ベジタブルお豆腐入り”をチョイス  1010_etc01
食べ方の下手なデイジー、零しながらもアッ!という間に完食


旅行の話、ワンコの話、、、楽しい話は尽きなくてアッという間にこんな時間(^^ゞアハハ
この続きは次回に。。。と、ここでお開きに。

お別れする前にシュロッセのミニスタジオで記念撮影
今月のテーマはハロウィン
気持よ~く寝ていたクッキーちゃん、起こしてゴメンね~
1010_cookie3
(シュロッセさんよりお写真お借りしました)


デイジーはツノツノをつけて
1010_daisy11


今度は一緒にお散歩も良いかも~ また遊んでくださいね。
今日はお疲れのところ、本当にありがとうございましたm(__)m


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

クッキーママさんにお願いしていた、と~~ても楽しみにしていた物(*^^*)
それはこれ。 とても繊細に描かれてて素敵カラーも優しい感じで 
1010_etc03
長い間ずっ~~と温めていたラサのシルエットボード。
このボードにペイントしてウェルカムボードをして頂いたの。
忙しい中、こんなに早く仕上げて頂いて、本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきますね(*^^*)

それから美味しいお土産。私の大好きなものばかり。1010_etc02
ごちそう様でした



カテゴリ:お友達&お散歩

2009/10/10 Sat. 23:33 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

アニメの世界へ(*^^*) 

今日から3連休 お天気にも恵まれて、お出掛け日和ですね(^^ゞ
でも残念ながら、我が家は特別遠出の予定は無し まったり休日になりそうですがを見るとお出掛け虫が。。。

今日は友さんのブログで紹介されていた写真を見て、此処絶対行ってみたぁ~~い^m^と思っていた所、アニメの世界へお邪魔してきました(*^^)v
早速、ポニョに乗って 1010_daisy2

1010_daisy3 横から見るとこんな感じ

次は猫バスに。。。1010_daisy1

1010_daisy4 それから、こんなところにも


ここはからでちょっと行ったところにある東宝舞台会社の前。通りのところなの(*^^*)
こんな感じになってるの。可愛いでしょ
1010_daisy8

これデイジーは何に乗ってるか分かるかなぁ?
1010_daisy5

魔女の宅急便~  デイジーは、、、幸せ宅急便~なぁ~んちゃって^m^
1010_daisy6

デイジーも一緒に
1010_daisy7

最後はトトロと
1010_daisy9 トトロ、、、でかっ




カテゴリ:お出かけ

2009/10/10 Sat. 22:36 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

イメージは噴水 

今週は台風で大荒れ。。。昨夜からの雨と風でどうなる事かと冷や冷やゞ(´Д`q汗)+・.
雨は大した事なくすんだけど、風がね~、、、帰りに作品が飛ばされないようにしないと!!

今日の課題は噴水のアレンジメント

091008_flower01

今日の花材 : カラー(2) デルフィニウム(4) バラ(3) SPカーネ(3) トルコキキョウ(3) ネリネ(3) 入才ラン(2) ベアグラス(10) レザーファン(3)

噴水から流れ落ちる水をイメージしながら、2段のフラワーベースを使ってのアレンジメント。
ちょっと楽しみにしていた課題なの^m^

091008_flower02




カテゴリ:フラワーアレンジメント

2009/10/08 Thu. 21:54 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

新物~♪ 

今年もこの季節、、、新米が出回る時期になりましたね~
我が家にも、美味しい新米が届きました1006_etc01
この新米、従姉のお店で扱ってる物なんだけど、契約農家から仕入れてる物でとても美味しいお米。毎年とても楽しみなの(*^^)v



今日のデイジー  1006_daisy1
ちょっと表情がイマイチだね  お疲れかな



カテゴリ:未分類

2009/10/06 Tue. 22:12 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

やっと。。。(^^ゞ 

昨晩実家から戻ると、ポストに宅急便の不在通知が入ってました。
お届け物は先日頼んだデイジーのサプリ2種類(関節用&眼用) そして水素水。
一番待ち遠しかった物~ 1005_etc01
先日届いたおやつ&フード、デンタルジェルと同日に頼んだのに、結局一番最後に届いたよ
今晩から早速、飲ませないと。。。
水素水はデイジーと私が飲むことになりそうだね^m^

1005_daisy1  1005_daisy2
そろそろリボンを外してブラシ掛けないとなぁ。。。



カテゴリ:未分類

2009/10/05 Mon. 20:48 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ちょこっと実家へ 

やっとが上がりましたね(*^^*) 予報ではお天気も回復するとか。。。
これでデイジーも散歩に行けるね  1003_daisy01

1003_riru01 外に出るとお隣の リルちゃんにバッタリ~

やっぱりお外は良いねぇ~  1003_2wan01
弾ける2ワン~ ストレス発散中ですぅ^m^



今日はこの後、お出掛け
夏休み、そしてお彼岸も帰らなかったので帰省することに。雨も止んだしね。
ところが荷物を車に積もうと準備をしてたら、急に凄い 豪雨だよ(>_<)
仕方がないので止むまで待機
夕食までに実家へ着けばOKということで、ゆっくり出発


今日は東北道空いてるといいのだけれど。。。
途中、佐野SAで休憩。ドックランで遊ばせて、、、と思っていたのに生憎の小雨。残念(-_-メ)

それでも栃木ICを過ぎるとお天気も回復。
那須高原SA辺りは全然、雨が降った形跡がなくて(*^^)v
芝生広場には誰もいなくてデイジーの貸し切り。ゆっくり散歩を楽しんじゃいました
1003_nasukougen01   1003_nasukougen02

1003_nasukougen03   1003_nasukougen04
やっぱり芝生は良いですね
1003_nasukougen05 デイジーの楽しそうな笑顔、最高です


今日もやっぱり交通量は多かったけど、渋滞がなくて良かった。
でも明日、帰りはきっと渋滞だよね。
高速1000円は嬉しいけど、この渋滞、どうにかならないかなぁ。。。


そそ、、、栃木県から福島県に入って直ぐ、追い越し車線を元気なベンツが
すると私達の前を走行していたが、突然...
なんと前を走っていた車は、覆面だったの。もう~~!!ビックリ^^;



カテゴリ:お出かけ

2009/10/03 Sat. 21:46 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

今日も...(^^ゞ 

あ~ぁ...やっぱり今日は 今日は友さんとドックカフェでランチの約束だったのになぁ。。。小雨だったら決行のつもりだったけど、この降りじゃ~無理だよ(T_T)残念だけど今日は中止。。。
代わりにデイジーの歯磨き&ブラッシングDayになっちゃいました。
トリムから一週間。そろそろお手入れしないと 1002_daisy01
最近が多いせいかな?毛玉以外はまだまだ奇麗だわ


ちょうど終わった頃、宅急便やさんが
昨日に引き続きデイジーの物です^m^
1002_daisy02   1002_daisy03

1002_daisy04   1002_daisy05

お安くなっていたのでまとめ買い^m^
これでしばらく購入しなくて大丈夫そうです


でも、、、一番最初に頼んだサプリがまだ届いてないんだよね(-_-メ)
早く来ないかなぁ。。。



カテゴリ:デンタルケア

2009/10/02 Fri. 21:43 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

届いたぁ~♪ 

今日から10月。今年もあと3ヶ月だぁ~と思うと、なんと早い。。。早過ぎるぅ~
ずっとお天気の悪い日が続いてるけど、今日は中休み?今週唯一の晴れ間かも。朝から沢山お洗濯をしました。スッキリ乾いて気分爽快です(*^^)v

先日頼んだ物が届きました
1001_daisy01   1001_daisy02


1001_daisy03   1001_daisy04



明日は友さんとランチの予定なんだけど天気はどうかな
心配だなぁ。。。



カテゴリ:未分類

2009/10/01 Thu. 23:30 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

難しいぃ(o´_`o)ハァ・・・ 

アレンジメントを初めて一年。今日からGraduallyへアップ(*^^)v
でもこの1年、殆ど進歩してないように思うけど頑張るぞ~♪

今日の課題はレクタングル 基本スタイルからのスタート。
レクタングルとは直線でつながる、矩形(くけい)、長四角形という意味。 
でもこの形、複雑過ぎてチョー難しい。。。
どうにか形にはなったけれど、訳が解らないまま終わってしまった感じ(_ _|||)

091001_flower01


今日の花材 : SPカーネ(4) トルコキキョウ(2) オンシジウム(2) アスパラガス(ミリオン;3) バラ(5) SPマム(3) デルフィニウム(4)




カテゴリ:フラワーアレンジメント

2009/10/01 Thu. 20:19 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

