01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ワン友さんとカフェへ♪ 

まだ南房総の写真の整理が終わってないので、先に今日の分をアップです(^^ゞ汗

今日は暖かい1日でしたね。
このお天気、家に居るのは勿体ないのでワン友のリュウ君(スタンプー:♂)を誘って、お出掛け
今日は私の運転です
後部座席にデイジーとリュウ君を一緒に、、、最初デイジーったら、リュウ君に“ワン!ワン!!”リュウ君たらデイジーに遠慮しちゃって、小さくなってるの。可愛いんだよ(∩_∩)

向かった先はシュロッセo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク 今日はリュウ君のドッグカフェデビューでした

お料理を頼む前に、まずミニスタジオへ
100223_schloss01
看板犬のトイプーの“チュゥちゃん”も一緒に記念撮影 リュウ君、でかい(^^ゞアハハ

100223_schloss01
今度はプードル同士で トイプーとスタンプー、大きさが全然違うね


記念撮影の後はランチタイム100223_etc01
私達は石焼ビビンバのセット。それとデザートも(*^^*)


2ワンには、、、100223_etc02 デイジーはスイートポテトのケーキ。
リュウ君はチーズとヨーグルトのケーキ。もちろんカフェでのご馳走も初めて。
2ワンのはケーキに釘付け。凄~~く真剣なの^m^

美味しい食事が済んでお喋りしてると、新しいお客さんが、、、
早速デイジーとリュウ君はご挨拶に
デイジーったら自分より大きい子って怖くて“ワン!ワン!!”しちゃったけど、慣れてきたら一緒にも撮れました
100223_schloss03 でも、この微妙な距離は(^^ゞアハハ

100223_schloss04
みんなの見つめる先には、、、もちろん、おやつ^^;

みんなで遊んでいるとウエスちゃん4匹がご来店
このウエスちゃん達、なんと翔君のお友達だったの。
100223_schloss05

今日はさくらちゃんのお誕生日のお祝いなんだって。
さくらちゃん13歳!おめでとう(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

あっ!バースデーケーキだぁ 100223_schloss08
美味しそう。いいなぁ。。。



この後もみんなと一杯お喋りして遊んで、楽しかった 100223_schloss07
リュウ君のカフェデビュー、大成功だったね
100223_schloss06


家に戻ると流石に疲れたみたいで、夕飯まで
100223_daisy01
楽しい夢?もしかしてバースデーケーキ食べてる夢、見てるかも^m^





カテゴリ:お出かけ

2010/02/23 Tue. 23:07 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

ただいまぁ~♪ 

今年も行って来ました~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

100220etc01

と~~っても楽しかったけど、ショックなこともあったりして(_ _|||) 。。。
でも久しぶりに弾けたデイジーが見れた2日間。癒されましたv(=∩_∩=)ブイブイ!!

100220_daisy02


詳しい旅行記は、ゆっくりと。。。(^^ゞ


カテゴリ:犬連れ千葉の旅

2010/02/21 Sun. 23:06 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

トリムの日 

100216_daisy01

100216_daisy02

100216_daisy03


100216_daisy05

100216_daisy04

カテゴリ:お手入れ

2010/02/16 Tue. 23:04 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

今日は公園へ♪ 

昨日までの寒~~い天気がやっと少しだけ回復
今日は朝から洗濯で大忙し ゞ(´Д`q汗)+・.何回、洗濯機を回したことか。。。

今週はデイジーのトリムだから汚れても大丈夫ってことで、せっかくなので公園へ行って来ました
久しぶりの公園&お散歩で、デイジーはちょっとハイテンション
とても楽しそうに園内をお散歩
100214_daisy01

広場は濡れてるかも?って思っていたけど、以外に乾いていてラッキー
早速、広場でひと遊びしちゃいました
100214_daisy02


100214_daisy03 主人と私の間を行ったり来たり
目的は、もちろん!おやつなんですけどね ( ̄m ̄*)ププッ

そして大好きなボール遊びを少し
100214_daisy04 

ボール遊びの後の顔、、、100214_daisy05
芝だらけで大変なことになってたけど、楽しそうな笑顔だから、まぁ~仕方ないかな(≧∇≦)ノ彡 !


100214_daisy06
久しぶりの公園は楽しかったけど、ちょっと遅くなったら寒くなって来ちゃった。
早く暖かくなるといいなぁ。。。



カテゴリ:お出かけ

2010/02/14 Sun. 22:55 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

退屈です U>ω<) 

最近の天気、もう~暖かかったり寒かったり、、、ホンと体調を崩しちゃいますよね。
せっかくの休日(祭日)だというのに、この寒さ(>_<)道路もで濡れてるから、デイジーの散歩は中止。
お陰で一日寝てばかりのデイジーです(^^ゞ
100211_daisy03

こんな日の楽しみといったら、食べることくらいかも...
ってことで、今日の夕飯を 100211_etc01

相変わらずの食欲 100211_daisy01
アッ!!っという間に完食 U^皿^U

100211_daisy02 ごちそう様
明日は散歩、行けると良いね~




カテゴリ:デイジー

2010/02/11 Thu. 23:39 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ぽっかぽか(*^^*) 

今日はとても暖かい一日。20℃にはビックリ!でしたね。一週間前にはだったのに、、、^^;
ちょっと動くと暖かいどころか暑かったぁ~(>_<)
暖かいのは嬉しいけど、でも、嫌なもの、、、花粉症で悩まされる時期がやって来るんです
これさえなければ、大好きな季節なのになぁ。。。


そろそろデイジーをシャンプーしないと(^^ゞ
汚れでコートが切れやすくなってきたし、ブラッシングをすると私の手が真っ黒になるぅぅ(_ _lll)ァハハ・・・
100209_daisy01





カテゴリ:未分類

2010/02/09 Tue. 23:36 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

楽しかったけど、、、寒かったぁ(≧ω≦;)ブルブル;;  

昨日までの天気と違って、なんて寒いんだろう。風が強過ぎだよ~フゥ(o´Å`)=з

今日は先月に続いて芝刈りへ行って来ました
天気予報ではお昼頃から強風になるとか、せっかくので日向は暖かそうなのに、ガッカリ
寒くないように重装備これじゃ~きぐるみだわ(^m^ )クスッ
コースは宍戸ヒルズカントリークラブ とても楽しみにしていたです(*^^)v
100206_etc01
青空で景色がとっても綺麗。
でも日差しがあっても気温が低くて、日陰には雪が残ってるブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

100206_etc02 池には氷も、、、ゞ(´Д`q汗)+・.
水切りショットじゃなくて、氷切りショットになったりして(^^ゞアハハ

天気予報は大当たり(T_T) 3ホールが終わる頃になって風が、、、
だんだんと風が強まり、とうとう強風
後半は風との戦い??でもあったみたい。
もう寒過ぎぃ~~ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

もう少し暖かい日にやりたかったな。


終了後には暖かいお風呂に入って体を温めてε=(*´▽`)ノ~匸 、、、としたいところだけど、デイジーが待ってるかと思うとそうもいかなくて、急いで帰途へ

一匹になって益々留守番が出来なくなったデイジー。
きっと今日も、寝てないんだろうな(*´Д`)=3ハァ・・・


-- 続きを読む --

カテゴリ:好きなこと

2010/02/06 Sat. 23:34 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

お手入れデー 

久しぶりに気合を入れて、デイジーの歯磨き&ブラッシング
最近ちょっと、奥歯の歯石が気になります 前歯はなんだけどな。。。

100205_daisy02
今日はリボンを止めてゴムだけ(*^^)v


100205_daisy01 ブラシをしただけなのに何だか疲れてない



カテゴリ:デイジー

2010/02/05 Fri. 20:33 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ギフト...ありがとう(*・)♡\(<。)どうぞ 

今日の課題はヴァレンタインディ
フラワーベースの脚部分にちょっと遊びと工夫を(*^-゚)vィェィ♪

100204_flower01


今日の花材 : バラ(赤3、ピンク2、白4) SPバラ(3) スイートピー(5) ワックスフラワー(2) ピットスポルム(1) ティナスペリー(ビバーナム・ティナス 1) ゲーラックス(5)


特別資材 : ラッピングペーパー チェリーオーナメント チョコレート 

上から見るとこんな感じ 100204_flower02

ゲーラックス・・・水に強いので使い方は色々

片面構成でもOK(片面の場合はバラを中心から外す)
MFPより放射状でFPはバラを低めに。
配分はグルーピング、ランダム、模様を描くようにしてもOK。
大きさに注意(コンパクトに、、、ね!)

100204_flower03

もう少しコンパクトのはずだったのに、ちょっとイメージが違うのよね。ショック~(´∩`。)グスン




カテゴリ:フラワーアレンジメント

2010/02/04 Thu. 23:31 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

気持の良い青空 

昨夜降っていたも朝には止んでいたけど、景色は何となぁ~く白でした

今日のお天気は 朝から気持の良い青空。 100204_etc02
だけど我が家の植木には、まだこんなにが、、、100204_etc01
やっぱり都内と比べると2、3度は気温が違うからなぁ~ぅ、、、寒い(>_<)


少し道路の乾くのを待って、遅めのお散歩
デイジーは早く行きたかったようだけど、我慢して貰ったせい?
何だかちょっと、怒ってない??この顔。。。
100204_daisy01.jpg

お散歩から戻ると、玄関先に残ってる雪をクンクン、、、100204_daisy02
もしかして味見?雪が付いてますけど^m^


100204_daisy03 お散歩の後は お昼寝タイムです。


カテゴリ:デイジー

2010/02/04 Thu. 20:28 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

寒いと思ったら。。。雪だぁ( ̄▼ ̄|||) 

今日は節分(;○□○)ェ!! ゜・.:\(^∀^*)ヽ□それっ♪
みんな豆まきしたのかなぁ~
ウチは主人が飲み会で居なかったから無しにしちゃったけど、、、
今年の福、大丈夫かなぁ(⌒_⌒; タラタラ

今日も寒かったけど、時々日差しもあってまぁまぁ~のお天気でしたね。
100203_daisy01

それなのに主人から帰るコールを貰った時、降ってるけど、、、って(;゜ロ゜)エェ??
思わず外に出てみたら、(゜ロ゜)ギョェ
ほんとに降ってた(^^;アハハ 100203_etc01
明日の朝もきっとツルンツルンだね。転ばないようにしなくちゃ

100203_daisy02 寝ぼけ顔のデイジー(U。U*)ォャスミィ・・


カテゴリ:未分類

2010/02/03 Wed. 22:00 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

雪です!初雪(*^^*) 

お天気予報当たりましたね。
昨晩?(夕方?)から降り出した今朝にはもう上がってたけど、自宅前のブロックリー畑は一面真っ白でした(^^ゞ
見ただけで寒そう~~ 100202_etc01
道路は凍結で光ってるし、、、滑りそうで怖い(>_<) お散歩行きたくなぁ~~い!!!
でも昨日、散歩に行けなかったデイジーは、行く気満々だし^^; 仕方ない、、、溶けないうちなら汚れないので、ちょっとだけ散歩
デイジーは嬉しくて走りたそうなんだけど、もうツルンツルンで怖くて~最悪
表面が凍ってるから、油断するとデイジーの肉球も傷つけそうで、朝から気疲れしちゃったぁ(^^ゞ汗
100202_daisy01

100202_daisy02   100202_daisy03
何気なしに撮ったんだけど、デイジーのち○こ場面だった^m^
レディーなんだから!!って、デイジーに怒られそうだね


お昼近くなって、久しぶりにデイジーのへ行って来ました
点眼薬(タチオン)をもらうためと、最近レーザー治療をさぼってたので久しぶりにレーザーを。
急に寒くなったから、ヘルニア&関節炎が悪化しないように気を付けないと...
レーザーを当てて貰いながらDr.とお喋り。やっぱりこの季節に雪遊びさせたいって思う飼い主さん多いのね。雪遊びの帰り、レーザー治療に寄るがけっこういるんだって。
(゜゜)(。。)ウンウン、、、その気持ち、分かるような気がするよ。。。


カテゴリ:体調&病気

2010/02/02 Tue. 21:22 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

