04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

朝から元気!元気!! 

今日も朝から良い天気 暑くなりそうな予感
朝の散歩は違うコースを歩くことが多いんだけど、今朝は久しぶりに広場へ
100528_daisy01
広場には、先客のワン友さん
いつもデイジーのことを好き好き~って言ってくれる銀ちゃん(パピヨン)と早速、カケッコ
100528_wans01
朝からお友達と遊ぶことができて、とっても楽しそうなデイジー
100528_daisy02
ママさんのことが大好きなレオ君(コーギー)と。
ママさんお手製のバナナケーキを頂いて、ラッキー。美味しかったね、ご馳走様
100528_wans02


散歩から戻るとお隣のリルちゃん(パピヨン)と“おはよう
100528_daisy03
今度はリルちゃんとカケッコ
100528_wans03
お天気が悪くて遊べなかったから分、ストレス発散だね~^m^
100528_wans04
今朝はいっぱい走ったね
100528_daisy04
楽しかったね!デイジー(*^^*)




カテゴリ:お友達&お散歩

2010/05/28 Fri. 21:06 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

やっと晴れたよ! 

昨日まで降り続いたが止んでやっと
たと同時に気温も急上昇で暑い
100525_daisy01
デイジーも暑いようで、涼しい所を選んでは気持良さそうに
今日もやっぱりへそ天だぁ(^^ゞ
100525_daisy02
お顔を覗き込むとがちょっと開いてるし~(>_<)
白眼になってるけど、これって怖くないかい



カテゴリ:デイジー

2010/05/25 Tue. 20:45 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

今日も雨... 

今日もですね。
最近の天気、ホンと変ですよね。暑くて半袖と思えば翌日は寒くて長袖だったり、、、風邪引いちゃいます
トリムをしたばかりのデイジー。雨の日はお散歩無しだから、私としては汚れなくて助かるけど、でもデイジーは、と~~っても退屈そうUTェTU クゥーン
恨めしそうに外を眺めたり、気が付くと寝てばかり
100524_daisy02

時にはこんな姿で
100524_daisy01



カテゴリ:デイジー

2010/05/24 Mon. 22:44 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

お墓参りとデイジーのトリム 

今日も朝から良い天気
月曜日にランスのお墓参りに来たばかりだけど、今日は2日遅れのリンクの月命日のお参りに
今日は主人とデイジーも一緒です。
先日お供えしたお花に少し足して、、、お花が一杯になっちゃった(⌒_⌒; タラタラ

懐かしい写真の数々。。。 100522_link03
この頃はまだ元気で、こんな笑顔も見ることができたのに、この3ヶ月後には、、、お空の住人(犬)だもの。。。
何だか今でも信じられないような気がするのよね。
リンク、会いたいなぁ。。。
100522_link01




お参りを済ませた頃、のん太(サモエド)が久しぶりに挨拶に来てくれました。
この2U^ェ^U ワン! 「久しぶりだね」なんて挨拶してるのかな(*^^*)
100522_daisy02

100522_daisy01



-- 続きを読む --

カテゴリ:リンク

2010/05/22 Sat. 21:40 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

遅れてごめんね。 

昨日はランスの本命日でした。
でもお出掛けしてたから、お墓参りが一日遅れちゃった。ごめんねランス。。。

100517_lance01



ランスがお空の住人(犬)になって11年。
この11年の間に、ランスの大好きだったリンクも、お空の住人になっちゃった。

実は昨年、ちょうど今頃だったかな、、、お友達にアニマル・コミュニケーションをしてもらったの。

その時、「ランスに会えたよ~」っていうリンクの声があって、もうビックリ!!
だって、もうとっくに転生してるとばかり思っていたから...

なんだか嬉しくて、ランスの声も聞いてもらって、ランスの声に(T_T)ウルウルしちゃたんだよね。

このお写真 100517_lance02 大~好き(∪。∪) チュッ☆
今年もまた、可愛かったパピーの頃を想い出していました。

100517_lance03
リンクのことが大好きで、いつもリンクに寄り添っていたランス。
今も寄り添っているかな...




みんなが眠る傍にある菩提樹、、、沙羅双樹。
今年も沢山の蕾をつけてます。
100517_lance04
清楚な可愛い花が見られそうです。


カテゴリ:ランス

2010/05/17 Mon. 20:37 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

新緑の軽井沢 ~2日目~ 

今朝も 今日も良い天気になりそうです。
主人にデイジーの散歩を頼んで、私は朝食の前に風呂へ

ペンションの周りを楽しんで来た様子
を撮ってきてくれました(*^^)v
100516_giardino_s01   100516_giardino_s02

ここジャルジーノの朝食は和食。旅先での朝食が和食って嬉しいですね
梅干しの苦手な主人は、別な物に変えて貰ってました。
100516_giardino_s04   100516_giardino_s03
今朝もデイジーの“下さいビーム”には、、、参りました

朝食の後、少しだけドックランへ
ここのランはウッドチップ。デイジーはあまり好きじゃないみたい...
ウッドチップのランでは遊ばないのよね
100516_giardino_s07   100516_giardino_s06
らっきー&翔君と一緒に記念
100516_giardino_s08
なんだかみんな眩しそうだね


ジャルジーノをチェックアウトして、まずはいつものところへ
今日の浅間山 100516_asamayama01
快晴の空をバックにとっても綺麗

早速、ドックランへ放牧
100516_blueberry01

100516_blueberry03   100516_blueberry04

100516_blueberry02

ウッドチップのランと違って、とっても乗りが良い
100516_blueberry05

100516_blueberry06

100516_blueberry07

100516_blueberry08
最近、1つのボールで一緒に遊べるようになった、デイジー(*^^)v
翔君と一緒にとても楽しそう
100516_blueberry09

100516_blueberry10

100516_blueberry12

100516_blueberry13

100516_blueberry14

100516_blueberry15

100516_blueberry16

ここは今日も殆ど貸切~^m^ ゆっくり遊べます
でも、お天気が良過ぎてみんな暑そうだわ
100516_blueberry17

100516_blueberry18

充分に楽しんだのでそろそろ移動することに。100516_blueberry19


“お昼に会えたら一緒にね~”と言って、ここでらっきー家とお別れ 

この後、旧軽銀座をぶらぶら散策 100516_karuizawa_s01

お昼は旧軽にあるお蕎麦屋さん大禅へ 100516_karuizawa_s03
ここで予想通り、らっきー家と一緒になりました^m^
100516_karuizawa_s02 大禅のお蕎麦、美味しかったですよ   

ここでらっきー家とお別れ
とても楽しい2日間、本当にお世話になりました

100516_karuizawa_s04   100516_karuizawa_s05
この後、モカソフトを食べて帰途へ

今回の軽井沢も、と~ってもお天気に恵まれました
らっきー君の晴れパワーに感謝です






カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2010/05/16 Sun. 22:56 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

新緑の軽井沢 ~1日目~ 

今日かららっきーファミリーと一緒に、一泊軽井沢旅行です
らっきー家とは「現地に着いたら連絡するね~」ってことになってるの。お互い行きたい所もあるしね(^^ゞ

今回は、我が家としては珍しくちょっと早めに出発
最初の目的地が追分だったので、今日は佐久IC利用です。
そうそう、IC手前の佐久平SAにはドックランがあるんですよ。まだ寄った事がないので行ってみることに
佐久平ハイウェイオアシス ハラダはとっても広いよ。100515_sakudaira06
それに色々な施設があって、楽しむことができるんですよ(*^^*)

ゲレンデをバックに 100515_sakudaira01

センターハウス裏の林の中に設置されているドックランへ
100515_sakudaira04
ここのランは小型犬用と中・大型犬用に分かれています。
林の中にあるから木陰で良いんだけど、でも~~土なんだよね
100515_sakudaira02   100515_sakudaira03
大型犬用のランにはボルゾイとサルーキーがいたんだけど、デイジーったらフェンスがあるから安全と思っているらしく、強気で“ワン!ワン!!”してた

ランはちょっと高台にあって、途中眺めがいいんだよ
100515_sakudaira05



佐久平SAを後に最初の目的、、、CABOT COVE
ここキャボット・コーヴは営業時間が午前6時半~午後3時。
100515_cabot01アメリカンスタイルの朝食が評判のお店です。

100515_cabot_s02  100515_cabot_s01
主人はソーセージパティ、ホームフライドポテト付き。私はポップオーバーと具だくさんのカップスープ。
それからコーヒーも(コーヒーはポットサービスなのが嬉しい)  



お店を出る時にらっきーママに連絡して“いつもの所に行くよー!”って言ったのに、向かう途中、急遽行き先変更
とっても懐かしい浅間牧場に寄ることに
牧場の駐車場で大好きなノーフォークテリアに会っちゃった
100515_asama01   100515_asama02

ここ浅間牧場はリンクとの想い出の場所100515_asama13
リンクと一緒に出かけ始めた頃、良く立ち寄ったところ。暫く来てなかったからなんだか懐かしい(∩_∩)
100515_asama03

100515_asama11

100515_asama04


100515_asama06
ここからの眺めは相変わらず素敵だけど、以前はこんなに整備されてなかったよね~(^^ゞ
随分綺麗になっちゃったな
100515_asama07
“丘を越えて”の歌碑もあるんだよ。 100515_asama08

少し足を延ばして良く遊んだ所まで
ここは全然変わってないね~懐かしい^m^ 100515_asama_s01
だけど、クマ出没注意の看板がぁ~(>_<) 
クマが出ます!!って書いてあったから早々に下へ 100515_asama10


100515_asama12
デイジーは、ここのアップダウンが気に入ったみたいでとっても楽しそう
100515_asama05
たまには浅間牧場も良いかも。お天気が良くて景色も最高だったわ(*^^)v

牧場を後に いつもの場所へ

-- 続きを読む --

カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2010/05/15 Sat. 22:10 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

準備完了♪ 

明日からのお出かけ。心配していたお天気も大丈夫みたい
今年初めての軽井沢だもんね~楽しみ

100514_daisy01

デイジーのブラッシングも済んで準備OK~(*^ー゚)v
明日は早く出発しようね。

100514_daisy02



カテゴリ:デイジー

2010/05/14 Fri. 20:08 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

間にあったぁ~v(=∩_∩=)ブイ!  

デイジーの新しいお出かけカート、今日届きましたぁ~
もっと早くに決めればいいのに、ちょっと迷っていたら注文するのが遅くなっちゃって、今週末のお出かけに間に合わないかも...って思っていたから、届いて嬉しい~O(≧∇≦)O イエイ!!
新しいカートはこれ  100513_etc01
これで3台目です

早速デイジーを乗せてみた 100513_etc02 良い感じかも~

実は今までのカート1台目、2台目共にまだまだ使えたんだけど、デイジーったらカートでは常にこんな状態に
100513_etc03
もう~体が半分以上出てるから今まで何度落ちたことか、、、

ひたち海浜公園に行った時にも、、、頭から落ちてたし(_ _lll)ァハハ・・・
もう危なくて、もう少し深めのものに買い換えてみたんだけど、今度は大丈夫かな


お願いだから、もう少し大人しく乗ってくれるといいんだけれど。。。



カテゴリ:デイジー

2010/05/13 Thu. 23:33 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

のんびりと。。。 

今日も朝から良い天気
昨日までの風も止んで洗濯日和~いっぱい洗濯しちゃいました(*^^)v
主人は朝早くから芝刈りへ なので今日はデイジーとのんびりです。

100509_daisy02
GW中のお出かけで真っ黒だったデイジーも、昨日のトリムですっきりサラサラのはずなのに、デイジーの頭は既にボサボサ(^^ゞアハハ

お昼寝中をちょっと邪魔したらハウスに避難されてしまった
そしてこの迷惑そうな顔 Uー'`ー;U ムムッ
100509_daisy03
ゴメンなさい・・・(´_`illi)アハハ



夕方、少し涼しくなってから、久しぶりにお隣のリル君とカケッコ
楽しそうな2ワンを見てると、こちらまで嬉しくなりますね
100509_daisy04

100509_daisy05


100509_daisy06
カケッコ楽しいね



カテゴリ:デイジー

2010/05/09 Sun. 22:12 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆  

ミニデイジーが仲間入り☆^▽^☆

ありがとうございます


可愛いでしょう(∩_∩) 100509_daisy01

これ、お手製なんですよ~

毛糸でできていて、マグネットになってるの。

いつも心温かい素敵なプレゼント、ありがとうございます(*^^*)



カテゴリ:デイジー

2010/05/08 Sat. 16:02 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

特別な日 

ゴールデンウィーク最終日の今日も
今年の連休はホンとにお天気に恵まれました。暑かったですねぇ~

今日は5月5日。子供の日
我が家にとってこの日は、とっても大切な特別な日(*^^*)
17年前の今日(1993.5.5)私達の元へ、可愛い天使“リンク”が舞い降りた日
お顔が黒くて仔だぬき?みたいで、とても愛らしいリンクでした。
H050513_link.jpg
主人も私も、、、リンクにメロメロになっちゃった(∪。∪) チュッ☆



フォトブックのチケットを頂いたので、主人がリンクとの想い出を
一冊のアルバムにしてくれたのv(=∩_∩=)ブイブイ!!
ありがとう
100505_memory02
タイトルが“リンクのフォトブック(その1)”
(その1)??って、、、(その2、3、、、)と続くかも。。。なんですって^m^

100505_memory01



カテゴリ:リンク

2010/05/05 Wed. 23:43 -edit- Trackback -- / Comment 4

△page top

ひたち海浜公園 ~チューリップ畑~ 

ホントに今日は、暑かったですね~
人も益々増えて、園内の混雑は凄いことになってました^^;
そんな中、私達はみはらしの丘からたまごの森
今、たまごの森ではこれが満開なのです 100504_hitachi_t02
今年は気温が低かったこともあって、開花が少し遅れていたようで、今が見頃なんですよ
ネモフィラとチューリップ、そして菜の花など色んな花が楽しめて、得した気分です(*^^)v

たまごの森フラワーガーデン
100504_hitachi_t01

園内では163品種;約26万本のチューリップが咲き誇り、色鮮やかでメルヘンの世界(*^^*)
とっても可愛いぃ

100504_hitachi_t10

みはらしの丘は日陰がなくて暑かったけど、ここたまごの森は松の木立の中なので涼しい
でも、やっぱり人は多いです^^;

100504_hitachi_t03

100504_hitachi_t04

早速、記念撮影

100504_hitachi_t05

ここでもまた、沢山の写真を撮っちゃいました(^^ゞアハハ

100504_hitachi_t07

色鮮やかでホンとに綺麗~
チューリップ、写真じゃなくて絵のようでしょ^^;

100504_hitachi_t06

合成写真?? ^m^
100504_hitachi_t11


100504_hitachi_t08
このオレンジカラーとっても素敵(*^^*)

100504_hitachi_t09

今日は予想以上の混雑でビックリしたけど、充分に楽しめた花巡り。とても良かったです

帰りの交通渋滞も心配だったので、今日の公園はこれまで 
また、ゆっくり遊びに来ることにしようね。。。



時間も早かったこともあって、高速道路は順調に流れてる
お腹も空いたしちょっと休憩したいということで、途中谷田部ICで高速を降りてカフェに寄ることに。

初めてのお店“サロン ド カフェ よしだ”100504_yoshida01

主人は野菜サンドとチョコレートケーキ 100504_yoshida03
私はクロックムッシュと洋梨のタルトをチョイス たっぷりのコーヒーが嬉しい
またお気に入りのお店が増えました(*^^)v

ここはドックカフェではないけれど、テラス席ならペットOKです。
100504_yoshida02
落ち着いた雰囲気の素敵なお店でした


この後一般道で自宅へ
途中やっぱり渋滞に、、、到着予定時間より大分遅くなってしまった^^;


ゴールデンウィークも明日でお終い。
明日はゆっくり過ごすことにしよう。。。



カテゴリ:お出かけ

2010/05/04 Tue. 23:55 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

ひたち海浜公園 ~ネモフィラ畑~ 

今日も 今年のGWは良い天気が続いて暑いですね~暑過ぎです
今までGWには、芝桜を観に行ってたんだけど、、、
今年は芝桜じゃなくて、これ→ →を観たくてぇ~^m^ 100504_hitachi_n05
交通渋滞&園内の混雑覚悟でひたち海浜公園へ行って来ました

渋滞は予想してたけど、友部JCT手前からノロノロ状態。。。
目的地到着は何時になるんだろう あまりの渋滞に一つ手前のひたちなかICから一般道へ
この選択、大正解でした

西側臨時駐車場へ車を止めて公園へ
100504_hitachi_n01
入口付近は人、人、人、、、で凄い
入場券を購入する列も凄いことに、、、頑張って並びましたよ
ペット連れの姿もちらほら...デイジーも挨拶してました。
100504_hitachi_n02   100504_hitachi_n03
やっとこさ入場券を購入して園内へ
ひたち海浜公園は、と~~っても広い公園で“みはらしエリア”や“草原エリア”など、いくつかのエリアに分かれてます。
まず、私達が目指すのはここ 100504_hitachi_n04
みはらしエリアにあるみはらしの丘です
100504_hitachi_n06
今、みはらしの丘にはネモフィラが丘一面に咲いているのですよ。
丘を目指して歩いて行くと見えてきましたぁ~ブルーの丘~(*^^)v



100504_hitachi_n07

丘の手前には菜の花も、、、満開です 100504_hitachi_n12
 

100504_hitachi_n08
みはらしの丘は人でいっぱい!凄い人、人、人、、、
そんな中、頑張って沢山の写真撮っちゃいました
100504_hitachi_n09

丘一面がブルーに染まって青一色の世界(*^^*)

100504_hitachi_n10

とっても綺麗

100504_hitachi_n11

ネモフィラ 100504_hitachi_n13


100504_hitachi_n14

100504_hitachi_n15

似たような写真ばかりだけど、どれも気に入ってます(^^ゞ

100504_hitachi_n16

100504_hitachi_n17

今日は空の色が今ひとつって感じだったのが、ちょっと残念。。。
でも、みはらしの丘ブルーの世界に感動しましたぁ(*^^)v
100504_hitachi_n18



次はもう一つのお楽しみ
西口エリアにあるたまごの森フラワーガーデン

つづく。。。




カテゴリ:お出かけ

2010/05/04 Tue. 23:55 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ゴールデンウイークは房総へ♪ -2日目- 

5時半ごろ“ワン!!”という声で覚めた。はやぃ...
今日も暑い一日になりそうです。

朝食前にドックランでひと遊び~って思いデイジーを放牧したんだけど、ランは朝露でビショビショ
仕方がないのでテラスへ移動。。。
テラスには既にリリーちゃんが“おはよう
100502_wanday02
そしてケンタ君も。。。ところがこのデイジーの顔。
デビルになってます(^^ゞあせあせ
ケンタ君ゴメンね~
100502_wanday01



朝食は洋食です 100502_wanday_s01
お腹いっぱい!お昼は要らないかもね。


朝食の後、チェックアウトまでの間、再びデイジーをドックランへ放牧
100502_wanday03
今日も元気に走ってます
最近ちょっと体重増が気になっていたデイジー。これで少しは痩せたかな^m^
100502_wanday04

100502_wanday05
とても楽しそうな姿を見れて、私達も大満足
また、遊びに来ます。お世話になりました


ペンションをチェックアウトして、最初に向かったのはローズマリー公園です
100502_rosemary02   100502_rosemary01
この時期の園内はお花が少ない感じで、ちょっと残念でした

次に向かったのは、前回の旅行で寄らず終いだった野島崎灯台
早速、記念撮影 100502_nozimasaki01

100502_nozimasaki04   100502_nozimasaki03
遊歩道を散歩しながら房総半島最南端の碑で
100502_nozimasaki02


あまりの暑さでちょっと疲れたので、いつも寄るお店でピーナツソフト。
冷たくてほど良い甘さでうまうま~ デイジーにもちょっとお裾分けしちゃいました(^^ゞ

この後大房岬(だいぶさみさき)自然公園
100502_taibusa01

100502_taibusa02
今日はとにかく暑くて、もう~遊ぶ元気が、、、なので写真だけ
100502_taibusa03
今回の予定はこれでお終い。お天気に恵まれ過ぎて、とにかく暑かった2日間でした(^^ゞ


お腹も空いてきたので道の駅とみうら“枇杷倶楽部”で遅~~いお昼
100502_tomiura_s02
主人は枇杷カレーパスタとアイスコーヒー。私はめんたいこパスタとアイスコーヒーをチョイス。
100502_tomiura_s03 100502_tomiura_s04 100502_tomiura_s05
ここのパスタは生めんを使ってます(テラス席OKです)
100502_tomiura_s01

この後、渋滞覚悟で帰途へ
やっぱり渋滞、、、高速を諦め一般道で帰って来ました


明日はゆっくり過ごすことにしよう...



カテゴリ:犬連れ千葉の旅

2010/05/02 Sun. 23:16 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

ゴールデンウイークは房総へ♪ -1日目- 

今日からゴールデンウィーク。我が家はデイジーと一緒に千葉へお出かけ
交通渋滞覚悟のお出掛けだけど、少しでも空いてれば良いなぁ~と、今日はゆっくりの出発です
ゆっくりの出発は大正解 道路が空いていたので、今回はアクアライン経由で行くことに。
途中海ほたるPAで休憩タイム。100501_tokyobay01
PAは満車になっていたけど、待つことなくスムーズに到着。
でもPA内は人でいっぱいだし、お天気良過ぎで暑い
100501_tokyobay02
記念撮影を済ませた後、デイジーは車中でお留守番。
私達は回転ずしで遅めのお昼。夕食を考えてホンの少しだったけど、美味しかった^m^
100501_tokyobay03 これからここを通って千葉へ上陸です。


今回の目的は“美味しい夕飯”を食べること(^^ゞ
なので、何処へも寄らず真直ぐペンションwan day

渋滞もなく無事、ペンション到着です。
そそ、、、途中有料道路で白バイに捕まっているが、、、
(ここで捕まっているのって初めてみましたよ~)

100501_wanday08
早速ドックランへデイジーを放牧 今日も走ります(^^ゞアハハ
100501_wanday09
看板犬の“むさし君”と“リーフ君”に挨拶を済ませ、一緒にカケッコ
100501_wanday10

100501_wanday11
とても楽しそうなデイジーです
100501_wanday12

ここはワン達にとって最高のところ。グリーンがとても奇麗な遊び場です

100501_wanday01
ボール遊びもしちゃいました

ひと遊びが済んだころ、今日の宿泊ちゃんが到着。
今日は私の大好きなノーフォークテリア。チョ~~嬉しい(*^^)v
100501_wanday21
7ヶ月の子犬“リリーちゃん”と“初めまして
100501_wanday14

100501_wanday13
7ヶ月同士? リーフ君とリリーちゃん“初めまして
100501_wanday15
懐っこくてとても可愛い子犬ちゃんの2ワンです。
100501_wanday16
リリーちゃんのお兄ちゃんケンタ君”と。
100501_wanday22
後ろ姿が何だか微笑ましくて
100501_wanday20


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今回の達の紹介です
100501_wanday03   100501_wanday02
看板犬 (キャバリア) “むさし君” “リーフ君”
 
100501_wanday05   100501_wanday04
ノーフォークテリア “リリーちゃん” “ケンタ君”

100501_wanday06   100501_wanday07
トイプードル  “チャオ君”  そしてデイジーです。
あっ!看板犬:姫ちゃん(キャバリア)の写真がない ゴメンなさい

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


暫くしてもうひと家族が到着。
ちゃんはちょっとシャイな優しい“チャオ君” “初めまして
100501_wanday17
リーフ君&リリーちゃん&チャオ君のカケッコバトル。
若いにはついていけないデイジーでした(^^ゞアハハ
100501_wanday18

100501_wanday19
チャオ君と内緒ばなし? 可愛いぃ


この後夕食までの間、お部屋でまったり...

そして楽しみにしていた夕食の時間
100501_wanday_s01.jpg 100501_wanday_s02
今日も美味しいお料理で、ついお酒が進みます(^^ゞ
いつもこのボリュームに食べ過ぎちゃうんですよね。ご馳走さまでした
100501_wanday_s03


今日はで暑かったけれど、みんなと遊べて楽しかったね。デイジー(*^^*)


明日へつづく...





カテゴリ:犬連れ千葉の旅

2010/05/01 Sat. 22:15 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

