05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

初ゆかた(≧∇≦)キャー♪ 

コートが綺麗になったので、らっきーママからのバースデープレゼント ゆかたを着せてみました
100629_daisy01
普段お洋服を着ないデイジーなので、何だかピ~~ンとこないんだけど、似あってるかしら^^;
100629_daisy02

100629_daisy03
今年は夏祭りに行ってみようかな(*^^*)




カテゴリ:デイジー

2010/06/29 Tue. 20:22 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

トリムの日 

今日もムシ暑かったですね
午後からデイジーはトリムへ
デイジーの留守の間にやることが一杯で、もう汗ダクダクでヘロヘロ、、、とっても疲れた一日でした(>_<)

夕方迎えに行くと、ピカピカサラサラ、別犬になったデイジーとご対面
今日もキュートで可愛い(≧∇≦)キャー♪(相変わらずの親バカです
早速写真と思っていたのに、疲れていたのかデイジーと一緒にいつの間にかすっかり寝入ってしまった(>_<)
が覚めたところでを撮ってみたけど、既にデイジーのお顔はボロボロ ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
いつものことだけどショッ~~ク!!
100628_daisy01

このところ暑くなってきたので今回は夏バージョン 見えない部分を短くカット
100628_daisy02
それから長さも少しだけ切って貰いました。仕上がりはこんな感じ
これでちょっとは涼しく感じられるかな^^;




カテゴリ:お手入れ

2010/06/28 Mon. 21:21 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

お友達とデート♪ 

今日はらっきーファミリーとお出かけなのに、朝起きるとが降ってるじ~ゃん(>_<)
天気予報ではじゃなかったっけ...
暫く待っていたけど止みそうにもないし、これじゃドックランでは遊べないね
今日行くはずだったラン&カフェ、行ってみたかったのに残念。。。
仕方がないので室内ドックランのあるドッグラックカフェ エルペロに変更です。
100627_elperro01
お店に着いた頃にはもうは止んでいたけど、蒸し暑くて不快指数
室内に変更して正解だったかもね(^^ゞ

を出るのが遅れてしまって、お店に着いた時には既にらっきー&翔君はドックランの中。遅れてすいません
まずはちょっと早いけどランチタイム♪
今日はメルマガに登録しているとワンメニュー1品プレゼントの日
デイジーにはメニューの中から“砂肝と野菜のコトコト煮込み”をチョイス。
デイジーったら大喜びで、アッという間に完食U^皿^U
朝ごはん食べたばかりじゃなかったっけ(^^ゞアハハ
100627_elperro04  100627_elperro02
私達はランチセットを...
100627_elperro03
ん~、、、シェフ変わったのかな?以前ここでオフ会した時、お料理が美味しいと思ったんだけど今日のは??
ちょっと残念だったな^^;

食事の後はみんなでランへ
いつも思うんだけど、屋内の時っていつも緊張した顔してない?
100627_elperro05

100627_elperro07
と~っても元気なアメコカの女の仔。
元気いっぱいダッシュしてる様子を見ていたデイジーの遊び心にひが付いたように見えたんだけど、乗りきれず終わってしまった。遊べばいいのに。。。
100627_elperro06   100627_elperro08
でも、少しづつ笑顔がでてきたね(*^^)v


100627_elperro09
今日のらっきー君と翔君
100627_elperro10

100627_elperro11   100627_elperro12
もうすっかり慣れたみたい。最近らっきー&翔君に怒らなくなったね^^;
100627_elperro13

100627_elperro14

100627_elperro15   100627_elperro16
ランに体重計があったのでちょっと計測。
アッ!また増えてるような(>_<)少しダイエットさせないと
100627_elperro17

この後も話が尽きなくて気が付いたらこんな時間(>_<)
ホンと楽しい時間はアッという間だね
今日はお付き合い頂いてありがとうまた遊んで下ね。
今度は例のお店かな^m^


らっきーママからデイジーにってバースデープレゼント どうもありがとう
100627_etc01   100627_etc02
と~~っても可愛いゆかた(∩_∩)
デイジー似あうかしら...
明日はトリムだから綺麗になってから着せてみよう、、、っと。楽しみ~(*゚▽゚*)ワクワク



カテゴリ:お出かけ

2010/06/27 Sun. 22:07 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

お誕生日旅行♪ -2日目- 

昨夜は、やっぱり起きていることができなくて、いつの間にか
サッカー観戦は、途中までとなってしまった(^^ゞアハハ

夜中の音で目が覚めた。けっこう降っていたのでお天気が心配だったけど、朝には止んでに...
このまま雨が降りませんように 100620_naginohi01
残念なことにドックランは雨でビショビショ~(>_<) これじゃ遊べないね
ペンションの周りにも所々水溜りができてるし、朝の散歩はトイレタイムだけになっちゃった。


朝食は主人と私、共に洋食にしました。
南季の灯では、洋食、和食の好きな方を選択できるんですよ
100620_naginohi02 100620_naginohi03 100620_naginohi04

食事の後、お部屋で記念 100620_naginohi05
今回は、我が家にしては早めのチェックアウト(^^ゞ
お世話になりました




ペンションのドックランが使えなかったので、まず向かった先はここ
100620_blueberry02
ここは水捌けが良いので助かります
早速大好きなボール遊び
100620_blueberry3100620_blueberry04

100620_blueberry05100620_blueberry06

100620_blueberry07100620_blueberry08

デイジーは今日も絶好調
100620_blueberry09

100620_blueberry10

ドックランから見た、今日の浅間山。
100620_blueberry01

とっても楽しそうなデイジー。この笑顔、癒されます(*^^*)
100620_blueberry11

100620_blueberry12

100620_blueberry13
結局、今朝はデイジーの貸し切りでした^^;
他のと会えなかったのはちょっと残念だったけど、充分に楽しめました

この後、今回はいつもと違うところに行ってみたい...と思って鹿沢ゆり園へ行ったんだけど、まだやっていなかった
ユリの花も全然咲いてないし、、、 開園は7月中旬~9月初旬なんだって!残念(>_<)
(ここは鹿沢温泉のスキー場「鹿沢スノーエリア」の5万平方メートルの広大な土地に、50万株のユリの花が咲くんだそうです)
仕方がないので次回?来年??のために、ってことで浅間高原しゃくなげ園までドライブ
途中の嬬恋パノラマライン(キャベツ・ロード)は、名前の通りキャベツ畑の中でした(^^ゞアハハ

浅間高原 しゃくなげ園 100620_syakunage01

100620_syakunage04   100620_syakunage02
しゃくなげ祭りはと~~っくに終わっていたけど、本の少しだけ残っている花が...
100620_syakunage03
来年は満開の頃に来てみたいな(*^^*)
100620_syakunage05


この後は、、、
そろそろお昼の時間
今日は和食のお店御影茶屋

-- 続きを読む --

カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2010/06/20 Sun. 23:03 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

お誕生日旅行♪ -1日目- 

マークが続いていた、今週末のお天気。
今日からお出かけ予定だったので、心配で仕方がなかったけど、今朝お天気予報を確認したらマークが無くなってた
じゃなくてもさえ降らなければOK~♪です(*^^)v

今日から一泊で“デイジーのお誕生日旅行”ってことで軽井沢です


心配していた交通渋滞は梅雨入りしたためかが少ない感じ。予定通り軽井沢へ着きました

まず矢ケ崎公園 100619_yagasaki01
少し遊べるかな?って思っていたけど降り続いた雨で足元はグショグショ~(>_<)所々水溜りが...
残念だけどこれじゃぁ遊べない。仕方がないのでを撮りながら園内をお散歩

100619_yagasaki03   100619_yagasaki04

100619_yagasaki06   100619_yagasaki05
橋の上から見る今日の浅間山。頭部分が隠れてるね~残念。。。

100619_yagasaki07
池のほとりをお散歩してるとカモさん達が。。。
この光景、癒されるね
100619_yagasaki08


ちょうどお昼になったのでランチへ
今日はお気に入りのCafe-Calmです。
100619_calm06   100619_calm07
ここはカリーが美味しいと評判のお店。
落ち着いた雰囲気で、この季節はテラスが心地よさそうです(*^^*)
100619_calm01 100619_calm02 100619_calm03
主人はチキンカリー中辛。私はプレートランチをチョイス。
どちらも美味しいし、ボリュームもあって大満足
100619_calm04

100619_calm05
お腹が一杯で動きたくなくなっちゃう
重たい腰を上げて、次はデイジー孝行だよぉ~^m^
いつもの場所へ
ではでは弾けるデイジーを、一気にどうぞ
100619_blueberry01

100619_blueberry02

100619_blueberry03

お外大好きなデイジー。ほんとに楽しそうな笑顔なんだよ~大好き
100619_blueberry04

100619_blueberry06

100619_blueberry05

一緒になったシェルティーの女の仔と“初めまして”100619_blueberry07
それからTプードルの男の仔と“初めまして...”
100619_blueberry08   100619_blueberry09

大好きなボール遊びもしたよ
100619_blueberry10


100619_blueberry12
今日もほぼ貸切状態
思いっきり遊べて嬉しいけど、今日は風が強い!!強過ぎるぅ(>_<)
100619_blueberry13

100619_blueberry11
飛ばされないように頑張ってたよ(^^ゞアハハ
今日の浅間山。あまり見えなかったよ、残念...


チェックインまで、もう少し時間があるので浅間牧場


-- 続きを読む --

カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2010/06/19 Sat. 23:15 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

Happy Birthday♪ 

デイジー!お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ

100614_daisy09

今日はデイジーの10回目のお誕生日。

デイジーも、とうとう2ケタの年齢になっちゃった

元気でお誕生日のお祝いができるのは、と~っても嬉しいけど、
もう歳を重ねて欲しくないなぁ。。。なんてね^m^
ず~~っとこのままでいて欲しいな(^^ゞ

100614_daisy08

食いしん坊のままでいいよ~!これからも元気いっぱいのデイジーなら(*^^)v
そしていつまでも笑顔を見せて欲しいな。 大好きだよデイジー





-- 続きを読む --

カテゴリ:デイジー

2010/06/14 Mon. 22:10 -edit- Trackback -- / Comment 18

△page top

前夜祭。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*  

今朝のデイジー。昨日の疲れが残ってる
100613_daisy01



お昼過ぎまでお家でまったり過ごした後、ジョ○フル○○へお買い物

買い物を済ました後、ドックカフェシュロッセで早めの夕飯。
デイジーったら、ここへ来ると“美味しい物が食べれるぅ~”って思っているようでがキラキラ。嬉しそうなんだよね(^^ゞアハハ
100613_schloss01デイジーにはベジタブルを注文。

明日がお誕生日のデイジー
前夜祭ということでお祝い
100613_schloss02

美味しそうなを前に、早く食べたいですぅ~
ちょっと味見しちゃった(^^ゞ
100613_schloss03
シュロッセさんからお祝いのお葉書を頂いたので、お写真を撮って頂きました
ありがとう☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
100613_schloss04

そして今月の“フォトシュロッセ
100613_schloss05
テーマは“天気になぁれ”

居心地が良くて今日も長居しちゃった(^^ゞ
お世話になりました



カテゴリ:デイジー

2010/06/13 Sun. 23:34 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

那須高原までGO~♪ 

朝から 今日はとても暑くなるみたい。
でもこのお天気も今日までとか...お天気は下り坂。来週はいよいよ梅雨入りらしいですね。

こんなに良い天気。お家に居るなんて何だか勿体無くて、急きょ那須高原まで行こうってことに決定
あっ!もちろん日帰りです(^^ゞアハハ
11時半ごろ目的地に向け出発

交通渋滞もなく予定通り最初の目的地へ到着。
100612_nasunogahara01
と~っても広くて気持が良いけど、暑くて暑くて
それでもデイジーは嬉しくて弾けてます
100612_nasunogahara02   100612_nasunogahara03

100612_nasunogahara04
デイジーのお顔、とても良い表情してるでしょ
このお顔が見たくて来たんだものv(=∩_∩=)ブイブイ!!
100612_nasunogahara05
園内を少しお散歩
100612_nasunogahara06
カルミアの花が満開だったよ。
100612_nasunogahara07

100612_nasunogahara08

100612_nasunogahara09

100612_nasunogahara10

100612_nasunogahara12
暫く遊んだ後、ふっと気づくと日陰に避難(^^ゞアハハ
本当に暑くて暑くて、、、長居なんてできないよ
100612_nasunogahara11


帰りにもう一度寄ることにして、公園を後に
遅くなったけどお昼にしようってことでごはんや麦
100612_baku01
ワンコ連れだと洋食が多いんだけど、今日は和食にしてみました。
100612_baku_s02
ボリューム満点でお腹はいっぱい。麦とろ美味しかった
ゆったりしたテラスで心地よい風。最高です
100612_baku_s01


この後、サファリパークへ行ったんだけど、持っていた本にはマイカーならペットOKって書かれてたけど、行ってみたら今はNGなんだって(>_<)
ペットはすべて受付でお預かりと聞いて、入らずにUタウン。。。
だって、ここまで来て預けるのもね~(´`)=3

美味しいパンでも買って帰ろうとペニーレーンへ行くことに
-- 続きを読む --

カテゴリ:お出かけ

2010/06/12 Sat. 22:24 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

いただき隊 ^m^ 

今朝、散歩に行こうとお外に出たら、クイック君(柴犬)がの前に“おはよう
今日のクイック君、とっても元気そう
実はず~っと体調が悪くて嘔吐が続いていたから心配してたの。
で診て頂いたら肝臓が悪かったんだって。
まだお薬は飲んでるけど食べれるようになったし、お顔の表情も良くなったしホントに良かった(*^^)v
100611_wans01
お隣のリル君も加わって、おやつタイムになっちゃった(^^ゞアハハ
100611_wans02

100611_wans03

100611_wans04

この後、クイック君と一緒に広場までお散歩
100611_wans05
広場にはリュウ君(Sプードル)とナナちゃん(シーズー)が。
今朝はお友達に会えて良かったね

100611_daisy01
散歩の後は、おうちでまったり(^^ゞ




カテゴリ:お友達&お散歩

2010/06/11 Fri. 21:28 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

トリムでスッキリ! 

今回はいっぱい遊んだ後だから、デイジーは真っ黒
もう限界だぁ~100610_daisy01

100610_daisy02
トリマーさんに朝一番で 予約を入れてお昼頃サロンへ
トリムの後、夕方までデイジーはサロンでお留守番。


用事を済ませ夕方お迎えに行くと、デイジーはピカピカサラサラとっても綺麗になってました
100610_daisy03
今朝とはまるで別犬だわ^m^
100610_daisy04
綺麗なうちに 良い感じ~
100610_daisy05

リルちゃんママお手製 美味しそうだけど食べれないよ!デイジー^m^
100610_etc01



カテゴリ:お手入れ

2010/06/10 Thu. 21:26 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

ゴルフ観戦~♪ 

今年も楽しみにしていた、これ~日本ゴルフツアー選手権を観に行って来ました(*^^)v
100606_etc03
最終日の混雑を考えて、ホントは昨日行ったんだけど生憎の雷雨でスタート時間がすご~く遅れてた。
天気予報では、午後3時頃からまただけど、ホントにスタートできるのって感じ~^^;
それに寒いし。。。(>_<)
こんなことで、昨日は諦めて観戦せずに帰ってきてしまった

改めて出直し~(爆)
今朝は朝から良い天気 昨日の天気が嘘みたい^m^
最終日の混雑は半端じゃないから、昨日より早く出発
途中、駐車場に車を置いてバスに乗り換えて会場へ
既にゴルフ場は人、人、人、、、、でいっぱい(゜ロ゜)ギョェ
まずはスタート前に (スタートホール 398Yards Par4)
100606_etc01
まずはスタートホールのグリーン近くでゆっくり観ることに。
ここなら全てのプレーヤーを見れるしね
そそ、、、観戦する時の必需品!
今回は忘れずにチェアとオペラグラス持参です(*^^)v

昨年もビックリしたけど、今年はそれ以上だね!!遼君のギャラリーの多さ
遼君とともに人の波が オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

でもやっぱり、遼君カッコいいんだよね(^^ゞアハハ



スタートホールでの観戦の後は場所を移動して14Hole(460Yards Par4)へ
100606_etc02
ここでもグリーン近くで観戦。
今日は暑かったけど、充分に楽しむことができました
100606_etc04
最後まで観たかったけど混雑が心配だったので、これでゴルフ場を後に
また来年、楽しみにしてようっと



カテゴリ:好きなこと

2010/06/06 Sun. 22:14 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

旬のもの 

今年も北海道から、沢山のアスパラが届きました
ビックリするくらい太いんだけど、とっても軟らかくて美味しいの(*^^*)
デイジーもアスパラが大~好き
“良い香りだよぉ~”なんて近づけたら、、、パク!!(>_<)かじられちゃった
100602_etc01



カテゴリ:未分類

2010/06/02 Wed. 21:12 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

