07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

あと2週間!! 

今日は私の通院日
ギブス生活になって4週間。初めの説明でギブスは5~6週間と言われたから、なんとなく先が見えてきた感じがする(^^ゞ
もしかしたら来週あたりギブスとさよなら出来るかも、、、なんてちょっと期待してたけど、今日、Dr.から2週間後と言われ、ちょっとガッカリ
“手首だし、骨折のしかたがね...”だって!!まぁ~しょうがないか(o´_`o)ハァ・・
やっぱりお出掛けの日程を、変更しておいて良かったよ

前回のギブス巻き直しから2週間。今日、もう一度巻き直しして貰いました。
巻き直しの時、手首のところを見てみたらまだ青い色が抜けてないし、ちょっと動かされただけで痛い
こんなんで、、、リハビリ大丈夫かなぁ~(>_<)






今日の写真は、土曜日に“シュロッセ”に行った時のもの
100821_schloss01

 8月のミニスタは「 わんパイレーツ

100821_schloss02





カテゴリ:私の骨折治療

2010/08/26 Thu. 21:17 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

朝から元気⊆^U)┬┬♪  

久しぶりに、朝からリルちゃん(パピヨン♂)と一緒に、カケッコするデイジー
走る目的!?それはもちろん、、、お・や・つ~
ちょっと走っただけで、暑くてヘロヘロ~~だけど、とても楽しそう
100823_wans01

ともに最高の笑顔だね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
100823_wans02


遊んだ後は
100823_daisy01




カテゴリ:お友達&お散歩

2010/08/23 Mon. 16:10 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

つかれたぁ。 

今日も朝から

散歩から戻るとデイジーは
暑くて疲れちゃったねぇ~(^^ゞ
100820_daisy02



カテゴリ:デイジー

2010/08/20 Fri. 09:07 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

やっとスッキリ~♪ 

相変わらず暑い日が続いているデイジー地方。今日のお天気大外れで暑い
先週末頃から毛玉状態マックスのデイジー。腕の付け根やお尻付近の毛玉はフェルト状に
このままだとノミやダニの巣になりそうだし、皮膚にもよくないよぉ~(>_<)
直ぐにでもトリムに出したかったけど、生憎サロンはお盆休み。まだかまだかと待って、やっと今日から営業~♪
今朝一番で 早速デイジーをトリムへ連れて行きました
まだの運転ができないので、今日はお友達にお願いして、送って貰っちゃった。ありがとう

デイジーを待つ間、私はお友達とランチへ
せっかくデジカメを持って行ったのに、お喋りと食べることに夢中になって、撮るのを忘れてしまった(^^ゞ


“終わりました。お迎えお願いします”のを頂いてサロンへ 
今朝の毛玉が嘘のように無くなってる^m^
サラサラになって綺麗 お世話になりましたm(__)m
100819_daisy01


トリムから戻ったデイジー。何だか今日はとても疲れてる??
100819_daisy02



カテゴリ:お手入れ

2010/08/19 Thu. 21:02 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

予定変更~♪ 

少し過ごし易くなったとホッ!としてたのに、またまた暑さが戻ってきっちゃった
それもデイジー地方は3日連続の猛暑!!とにかく暑い(>_<)
今日一番暑かったところは、、、のニュースで、一番ではないけど、名前が出てた^^;
もういい加減、この暑さどうにかして欲しいよぉ~


9月中旬に予定していたお出掛け(夏休み)
やっぱり無理はできないなぁ~ってことで、日程を変更することにしちゃった。しょうがないもんね~(*- -)(*_ _)ぅんぅん
予約していたお宿にも連絡して、無事変更完了
休館日と重なっちゃったお宿があったのが、ちょっと残念だったけどしかたがない
後は詳しいスケジュールとお天気!!なんといってもお出掛けはお天気次第よね~
それとぉ~この怪我の完治だわ。これが一番の問題なんだけど^^;


夏休み!?(9月末じゃ~秋休みかも?
今年は飛騨高山&北陸(輪島・金沢)&軽井沢の旅~♪o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



カテゴリ:未分類

2010/08/17 Tue. 20:13 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

微妙かも、、、(_ _lll) 

ギブス生活2週間。今日は通院日。ギブス巻き直しの日です(^^ゞ
肘上まであったギブスが肘下までになり、少し楽に動かすことができると喜んだのに、Dr.から“まだ骨はついていないから、ずれないように、、、”と注意を受け、もし、ずれが大きくなったら手術と言われてしまった。
捻ったらずれると言われたけど、やってしまいそうで怖いよぉ~(´`)=3

2週間、肘を曲げた状態だったので関節が固まってしまって、延ばすと痛い(T_T)
少し動かしてリハビリしないと、、、
2週間でこんな感じなんだから、手首のギブスが取れてリハビリになった時、どうなっちゃうんだろう???
友達から“涙が出るほどリハビリは痛いよぉ~”って言われたけど、恐ろしくなってきたil||li_| ̄|○il||li

そして、、、ギブスが外せるまで5~6週間かかり、その後リハビリになるとか、、、
この予定だと9月中旬に予定していたお出掛け(夏休み)は!??
ちょっと微妙かも。。。Σ( ̄ロ ̄lll)


今日も退屈そうなデイジー
100812_daisy01





カテゴリ:私の骨折治療

2010/08/12 Thu. 17:40 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 

今日は日差しがない分、ちょっとは過ごし易いかもね~
昨日、最終便で北海道から戻った主人。今日は久しぶりの休暇で会社をお休み。
ゆっくりしたかったようだけど、無理だったみたい(笑)


骨折してから、デイジーのブラッシングを主人にお任せなんだけど、なかなか、、、^^;
トップコートを結び直したり、ブラシをかけたりと主人なりに頑張ってはいるようだけど、中のほうは毛玉だらけ(>_<)
このままだと大変なことになりそうなので、トリマーさんに相談
トリマーさんがブラシをして下さることになって、サロンまでデイジーを連れて行って来ました
100809_daisy01
ブラシをして、トップを結んで貰って、今朝のデイジーとは別犬。綺麗になりました
忙しい中、デイジーのためにありがとうございました
手が使えるようになるまで、少しの間お世話になりそうです。
これでトップもカットせずにどうにかなりそうです。良かったぁ~(*^^*)
あとは、主人にも頑張ってもらいましょ^m^



カテゴリ:デイジー

2010/08/09 Mon. 18:31 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

お疲れさま。 

昨日、今日も暑かったけど、立秋も過ぎたことだしそろそろ涼しくなって欲しいですね
昨日は私の通院日
レントゲンを撮って、ズレてはいないかのチェックでした
次は12日(木曜日)ギブスの巻き直しの予定。
ギブス生活一週間。まだまだ先は、長~~~いです(´`)=3


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


先月亡くなった義父の召天者記念礼拝(納骨です。義父はクリスチャンなので)のため、主人は昨日から北海道へ
今夜の最終便で戻って来ました。お疲れ様!
今回は私はデイジーとお留守番でした^^;
今年は北海道も異常気象の影響で暑いらしく、義姉から覚悟して来るようにと言われていたけど、やっぱり暑かったらしいです



大好きな北海道のお菓子。ご馳走さま(*^-゜)v Thanks!!

やっぱりチョコチップはこれ
花畑牧場の物よりロイズの方が好き
100809_etc01 キャラメル味も美味しいのよ^m^

そして今、マイブームなお菓子
六花亭の“神々の遊ぶ庭”(∪。∪) チュッ☆
100809_etc02
ホワイト、バナナ、キャラメル、マンゴー、ストロベリー、ラズベリー、コーヒー、ビター。
8種類の味が楽しめるチョコレートラスクなの。あまり甘くなくて美味しいの



カテゴリ:未分類

2010/08/08 Sun. 23:45 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

寝ぞう...^^; 

甘ったれデイジー
ふっ、、、と気が付くと、いつも私達の側で
もう危なくて、踏んでしまいそうだわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もっと広い所で寝ればいいのにね。

100803_daisy01
今日も気が付いたら側に居たよ(^^ゞ
それもこんな寝相で、、、
首が痛くなりそうだよ
100803_daisy02



カテゴリ:デイジー

2010/08/03 Tue. 20:02 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

一日と持たないよ(>_<) 

昨日トリムへ行ったばかりだというのに、既にボロボロ、、、(>_<)
100801_daisy01

やっぱりトップ、カットしないと無理かもぉ~
取り合えず週末までサロンへ連れて行けないし、我慢しなくちゃだけど、
自転車にも乗れないし、車の運転もまだ無理だし、ホンと不便だわ(´ヘ`;)とほほ・・



カテゴリ:デイジー

2010/08/01 Sun. 14:47 -edit- Trackback -- / Comment 4

△page top

