08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

北陸の旅♪ 


昨日は、輪島から東尋坊までドライブ~♪
海はちょっと荒れてたけど、楽しかったぁ(^^)
金沢泊でした。
今日は午前中、ひがし茶屋街へ♪
心配だったお天気は、大丈夫でした。
これもデイジーパワーかな(^^ゞ

これで北陸の旅は終り~、これから軽井沢へ向かいます。
ちょっとお疲れのデイジー。軽井沢でゆっくりしようねo(^-^)o

写真は昨日の東尋坊



カテゴリ:犬連れ飛騨高山&北陸の旅

2010/09/30 Thu. 15:21 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

北陸の旅♪ 


今日は残念ながら、お天気がいまひとつ(-.-;
そんな中、デイジーパワーは大活躍!
不思議と雨が降るのは、移動中のみなの。ラッキー(^^)

今日は輪島泊。
夕食は美味しい海の幸。楽しみ~(^-^)o

写真は輪島へ向かう途中。
千里浜なぎさドライブウェイ♪

カテゴリ:犬連れ飛騨高山&北陸の旅

2010/09/28 Tue. 15:48 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

飛騨高山の旅♪ 


今日は飛騨泊。
今、雨が降っています。
でも日中は、お天気に恵まれ過ぎぃ~暑かった(^^ゞ
疲れたけど、楽しい二日間でした♪

明日は輪島へ向かいますo(^-^)o

カテゴリ:犬連れ飛騨高山&北陸の旅

2010/09/27 Mon. 21:46 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

出発~♪ 

久しぶりの更新です(^-^;
台風も去って、今日は快晴!
お出かけ日和になりました。
待ちに待った、休暇。
遅~い夏休み?秋休みと言ったところかなぁ(笑)
今日から飛騨高山&北陸地方へ行って来ます♪

カテゴリ:犬連れ飛騨高山&北陸の旅

2010/09/26 Sun. 09:19 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

パソコン復活(*^^)v 

先日から調子の悪かったパソコン 午前中にセンターへして、指示通りに操作し、やっと復活
心配だったお気に入りも消えること無く、助かりました
また故障した時のことを考えると、ちょっと怖いので、まずは必要なデータのバックアップを取ってと...
これで少しは安心かな(^^ゞ

でも今回のこの作業、有料でした(>_<)
いつ頃だったかなぁ~前にもセンターにして、復活したことがあったけど、その時は無料だったのになぁ...


カテゴリ:未分類

2010/09/11 Sat. 20:58 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

長かった2週間 

昨日は久しぶりので、涼しく過ごし易かったぁ~エアコン無しの一日でした(*^^*)
この雨、台風によるものだったけど、幸いなことにデイジー地方は被害はなしでした。

そして今日も過ごし易~~い、快適な一日
デイジーもお散歩ではルンルン o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
足取りも軽やかぁ~でしたよ

お散歩の後は、お友達リルちゃん(パピヨン♂)とカケッコ
100909_2wan01

やっぱり走ると暑いね~
100909_daisy01





今日は待ちに待った骨折してから6週目。やっとギブスが取れました

お友達には 色々心配いただいて 本当にありがとうございました

前回の診察で“2週間後”と言われてからが長かったぁ~
特にこの1週間がね^m^
今日は、ギブスを外してからレントゲンを撮って、ずれをチェック! Dr.が“大丈夫です!”って
まだ重たい物を持ったり、手を突いたりは禁止だけど、ギブスが取れただけでもスッキリv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

でもね、ギブスを外した後、骨折した部分には何もしてないんだよ。包帯とかサポーターとか、、、
Dr.は必要ないって言うんだけど、いきなりなにもしてないっていうのも、不安なんだけど 大丈夫かなぁ~(´ヘ`;)


この後早速、リハビリ開始...はやく手首が使えるようになりたいな(^^ゞ



カテゴリ:私の骨折治療

2010/09/09 Thu. 20:28 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

パソコンがぁ...(_ _|||) 

まだまだ暑い日が続いているデイジー地方だけど、朝夜は、なんとな~~く秋の気配が感じられるようになってきたみたい。お散歩がちょっとだけ、楽になりましたv(=∩_∩=)

100907_daisy01






今朝、私のを立ち上げようとしたら、パスワードを入れたのにエラー表示。
なんどやり直してもインできない。
昨夜使った時にはなんでもなかったのに、これってどういうことよil||li_| ̄|○il||li

主人が初期化しようって。。。
初期化はいいけど、それって今使っているお気に入りのデーターは、どうなるのよぉ~
使えないと困るんだけど...(´∩`。)グスン

この所の調子が今一つだったんだけど。。。
今週末、センターにしてみようってことになったけど、大丈夫かな



取り合えず主人のを使って記事だけはアップできるけど、写真のデーター、こっちには入れてないから困っちゃう(o´_`o)ハァ・・・



カテゴリ:未分類

2010/09/07 Tue. 22:36 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

今日も少しだけ。。。 

今日はデイジーのトリムの日。
前回に引き続き、今回も少しだけカット
なんだか最近、トリムの度、カットしているような^^;
ホンのわずかだけど、これでちょっとは涼しそうに見える!?し、お手入れも楽ちん
スッキリしたぁ~(*^^)v
100904_daisy01

100904_daisy02

“お迎えお願いします”のを頂いてたのに気が付かなくて、2時間もサロンで待たせちゃった
ごめんよう~~デイジー、、、疲れちゃったね^^; 
100904_daisy03



カテゴリ:お手入れ

2010/09/04 Sat. 20:39 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

