10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

今朝はお友達と♪ 

朝のお散歩後、久しぶりにリルちゃんと一緒になったので
101130_2wan01
の先には、美味しい物^m^
視線が痛い~

今朝のリルちゃんも凛々しいね
101130_2wan02

そしてデイジーは、、、昨日トリムでスッキリ
やっと綺麗になりました
101130_2wan03





カテゴリ:お友達&お散歩

2010/11/30 Tue. 15:14 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

紅葉狩り ~後編~ 

カエデ園で紅葉を楽しんだ後、広~~い園内をぶらぶらお散歩

落葉の中を、かさかさ音を立てながら歩くのって、なんだか楽しいね~
101128_shinrin15
でもね、デイジーは大変なことに、、、葉っぱ星人(犬)になっちゃってお土産がいっぱい^^;
101128_shinrin16   101128_shinrin17

誰も居ない芝生広場みっけ
101128_shinrin18
ちょっとだけボールで遊んじゃった^m^
101128_shinrin19

101128_shinrin20

101128_shinrin21

今日のデイジーも絶好調 とっても楽しそうなお顔が見れて、嬉しくなっちゃう(*^^*)
101128_shinrin22   101128_shinrin23
遊び過ぎて“もう~歩けないよぉ”って言わないように、ほどほどにね
101128_shinrin24

101128_shinrin25

101128_shinrin27


最近お出掛けが続いているせいかな? 101128_shinrin26
デイジーの挨拶も上手になったね


101128_shinrin28
お天気が良過ぎて暑いくらい。デイジーと騒いで汗かいちゃったよ

101128_shinrin29
ここ森林公園では夜間ライトアップイベントの紅葉見ナイトが開催されているんだけど、16:30から。
101128_shinrin30
イルミネーション見学も良いなぁ~って思ったけど、疲れたから今日は諦めて帰ることに。。。


出口のところでを見っけ
帰る前に、にエネルギー補給ってことでソフトクリーム^^;
もちろんデイジーにもお裾分け 101128_shinrin31


お天気にも恵まれて楽しかった。
また、来ようね(*^^)v



カテゴリ:お出かけ

2010/11/28 Sun. 23:38 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

紅葉狩り ~前編~ 

今日は朝から、と~~っても良い天気
せっかくだから何処か行きたいなぁ~と思っていた時、ちょうど森林公園の紅葉が見ごろをむかえていることを知り、もう~行かなくちゃ...ってことになって、行って来ました

何時ものことだけど、お写真いっぱい撮り過ぎちゃって~チョイスできない
沢山あるので前編・後編に分けてアップしまぁ~~す。良かったら見てね(^^ゞ


交通渋滞が心配だったけど、予定通り到着
今日は中央口から公園内へ 101128_shinrin01
まずはカエデ園で紅葉を楽しまないと、、、
カエデ園に向かう途中もたくさん見かけたよ。101128_shinrin05
今日はお散歩日和だもんね。
101128_shinrin02   101128_shinrin03

101128_shinrin04 デイジーにぴったりの、見つけちゃった^m^

カエデ園では早速   
101128_shinrin06   101128_shinrin07
今が見頃って聞いたけど、ん~~、、、茶色っぽいような^^;
以前来た時の方が、もっと赤が多くて見応えがあったような気がするけど...
101128_shinrin08

園内のカエデは種類がいっぱい 101128_shinrin10

101128_shinrin09
やっぱり赤が良いなぁ~ 綺麗だよね(*^^)v

101128_shinrin11
デイジーも赤のカエデの中で記念撮影
101128_shinrin12

カエデ園を満喫した後は、園内をお散歩~
101128_shinrin13
カエデの他にも可愛いお花、見つけちゃった(*^^*)
101128_shinrin14
お気に入りのお写真、たくさん撮れました



~後編~につづく。。。







カテゴリ:お出かけ

2010/11/28 Sun. 22:28 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

スッキリしてきたよ(*^^)v 

今日はデイジーの口元にできた小腫瘤摘出の日。
麻酔無しで取っていただくことになったんだけど、何となぁ~~く朝から落ち着かなくて
小さなイボなんだけどね^^; (イボのことはここを見てね)
101126_daisy01
落ち着かなくて、何故だかデイジーのブラッシングなんかしちゃったよ(^^;)

4時頃に病院へ行く予定なので、約30分前に安定剤を飲ませて準備OK。
飲ませた後、間もなくしてデイジーの様子が、、、何だか千鳥足になってきちゃった

薬が効いてる間に急いで

病院へ着いてデイジーをDr.に預け、私は待合室で待機です。
エッ!!もう終わったの?? 驚くほどの時間しか経ってないのに診察室へ呼ばれて、Dr.から「終わったよ~」って。早過ぎ(^^ゞあせあせ

101127_daisy01
軽~~く局部麻酔をし、電気メスで焼き取ったと説明を受けました。
ただし、皮膚の中にある袋は取れていないので、またできる可能性はあるとのことでしたけど。
小心者のデイジー、やっぱりちょっとだけ泣いたようです^^;
101127_daisy02
今回の処置方法は、腫瘤のある場所や形状によってできないものもあるとのこと。
デイジー、ラッキーでした(*^^)v
もう、、、できませんように


へ戻りひと休み
起きた時には足どりもしっかり戻り、いつものデイジーでしたよ(*^^*)








カテゴリ:体調&病気

2010/11/26 Fri. 21:13 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

治療終了 

7月29日に骨折した左腕も、先月にはリハビリも無事終了してたんだけど、負荷の掛かることや、スポーツは4ヶ月間禁止令がでてて
29日で骨折してから約4ヶ月。。。
ちょっと早いけど今日は最後の診察日 へ行って来ました
レントゲンを撮ってからDr.の診察。骨折した部分は、殆ど分からないくらいになってました
Dr.からも「治療終了です」と言っていただけたし、もちろんスポーツもをいただきました
何とか年内に無事終わって、ホッ~!としました(*^^)v
心配をいただいた方々、本当にありがとうございました。



今日のデイジー
101125_daisy01



カテゴリ:私の骨折治療

2010/11/25 Thu. 20:50 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

お友達と一緒に房総へ♪ ~2日目~ 

今日こそは青空が見たいなぁ~と願っていたのに、残念...どんよりだよぉ~
朝の散歩&デイジーの時間の後は、私達の朝食タイム
朝からしっかり食べちゃいました。101121_wanday01
ご馳走様でした(*^^*)


朝食後、チェックアウトまでは達の時間
生憎ドックランは朝露でビッショビショ(>_<) 使えない
こんなに広いのに、残念です...
101121_wanday06

仕方がないのでテラスで こんな時、テラスがあると便利ですね(*^^)v
101121_wanday02

で記念撮影
101121_wanday04

デイジー :「アッ!!ひなはるちゃん、降りちゃった」
101121_wanday05
ひなはるちゃん : 「の後は、うまうまですよ!!」
デイジー : 「エッ!!うまうま??」
なんてね。。。^m^(爆)


101121_wanday07
みんな一緒におやつタイム
うまうま大~好き
101121_wanday08

101121_wanday10
あっ!デイジーが負けてるΣ(゜ロ゜;)!!
後ろに居るなんて信じられない...あの食いしん坊さんがねぇ~^^;
101121_wanday11

101121_wanday12

そろそろ時間になったので、楽しかったおやつタイムもお終い。
むさし君、ヒメちゃん、リーフ君ありがとね。
また来ます。どうもお世話になりました(*^^*)



Wandayをして、まずはローズマリー公園

またまた今日も、移動になるとが。。。
このままじゃ、デイジーはでお留守番かもね。。。
なんて話してたけど、ローズマリー公園に着いた頃にはも上がってた
今回も不思議ちゃんデイジーだわ^m^
101121_rosemary01

早速一緒に記念撮影と思ったら、デイジーとはるちゃん、お疲れのようです(^^ゞアハハ
101121_rosemary02
モデルさんお願いしますよ
101121_rosemary03

ここでを食べて、休憩タイム
デイジーにもお裾分け~。濃厚でとっても美味しかったね
101121_rosemary04


101121_rosemary05  101121_rosemary06
場所を変えて、いっぱいお写真撮っちゃいました(*^^)v
101121_rosemary07
の後は、ここでもうまうま~。みんな真剣だわ^m^
101121_rosemary08


この後、今回最後の目的地ちくら潮風王国


-- 続きを読む --

カテゴリ:犬連れ千葉の旅

2010/11/21 Sun. 23:48 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

お友達と一緒に房総へ♪ ~1日目~ 

今日からひなはる家(Aコッカー親子)と一緒に、房総へお出掛け
前回一緒に出かけたのは、はるちゃんが生まれる前だから、6年前??
なので6年ぶり~ってことかな^m^
ひなちゃん、デイジーのこと覚えてるかな?ちょっと心配だけど、とっても楽しみ

それなのに今日の天気、、、関東地方は最高のお出掛け日和の予報なのに、なぜか房総方面だけが まったくこれって、どういうことよ(*'へ'*)ぷんぷん
どうかデイジーパワーお願いします。が降りませんように



いつも出発が大幅に遅れがちな我が家だけど、今日は予定通り出発です
最後まで迷っていた目的地までのルート。今回はアクアラインで行くことにして、途中、海ほたるでひなはる家と合流です(*^^)v
ひなちゃん、お待たせしましたぁ~久しぶり 101120_umihotaru01
デイジーのこと覚えてるかなぁ?
はるちゃんとは“初めまして”に近いかな^^; よろしくね
101120_umihotaru02
早速一緒に記念撮影。
101120_umihotaru03

これからここを...101120_umihotaru04 千葉へ向かいます



まずは大好きなピーナッツソフトを食べに木村ピーナッツ
ここへ来る度“ちょっとだけデイジーにもお裾分け~”なんてしてるものだから、最近ではなんだか当たり前みたいになっちゃって、を見ると大変なことになってます
101120_etc01


ピーナッツソフトの後は、美味しいお昼を求めて、房総半島最南端へ向け出発
せっかく海へ来たのだから、美味しい海の物を食べなくちゃ~(^^ゞ

今日は磯料理のお店でランチです(*^^)v
101120_mizurume01
主人はなめろう定食。私はさんが焼き定食。どちらもボリュームがあって美味しい
ひなパパが食べたイカ刺し定食も美味しそうだったよ。

うまうま大~~好きな
お料理が運ばれてくるたび真剣なになっちゃって、あつ~い視線が(^^ゞアハハ
101120_mizurume02  101120_mizurume03


食事の後は、、、お待たせしましたぁ。今度は孝行しないとね(^^ゞ
房総半島最南端にある灯台野島崎灯台
101120_nojimasaki01
お天気がいまひとつ 今日の海は荒れてる感じで波が高いよ。
青空じゃなくて残念だけどは楽しそうにお散歩~
101120_nojimasaki02  101120_nojimasaki03

101120_nojimasaki04  101120_nojimasaki05


灯台をバックに一緒に
101120_nojimasaki06

101120_nojimasaki07
の後は、うまうまですよぉ~^m^
101120_nojimasaki08



101120_nojimasaki09
海風が気持良いね
101120_nojimasaki10


何だか空模様が怪しくなってきた。が降る前に一緒に遊んだよ
101120_nojimasaki12

101120_nojimasaki13

101120_nojimasaki14
ひなはるちゃんと仲良くできるか心配だったけど、大丈夫みたい
安心したよぉ~(*^^*)
101120_nojimasaki15
デイジーの楽しそうなお顔を見れて嬉しい
101120_nojimasaki16

最後にお花の前で
101120_nojimasaki11
野島崎灯台でのお散歩を終えに乗った頃になってがポツポツ降ってきた。
ラッキー!!遊べて良かったね(*^^)v


そろそろ時間なので、今日のお宿Wandayさんへ
-- 続きを読む --

カテゴリ:犬連れ千葉の旅

2010/11/20 Sat. 22:00 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

ワクチンの日 

今日はデイジーの体調も良さそうなので 延び延びになっていた6種混合ワクチンに行って来ました

ワクチン接種の時は、便検査もするので、朝忘れずに用意してと^m^


先ず体重測定からスタートです。
体重:6.05kg  便検査:異常なし  耳掃除:少し汚れてました
それからレーザーを当てて貰いながら、Dr.に気になっていることを訊いてみました。
気になっていることとは、これ デイジーの下唇のところにできたイボです。
101114_daisy01
最近になって、大きくなってきたような^^;
口元だから刺激を受けやすいし、傷ついたら困るし。。。
できることなら取ってしまいたいのです。ただし、、、麻酔無しでね
101114_daisy02
相談の結果、26日の午後、電気メスで処理して貰うことになりました。
もちろん、麻酔無しということで(^^ゞ
ただしデイジーは、と~~ってもビビりやさんなのでちょっと心配(大汗)
念のため、安定剤を飲ませてということにしました。


26日でスッキリするね。それまで体調に気をつけないと!(^^)!




カテゴリ:体調&病気

2010/11/14 Sun. 20:44 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

紅葉狩り 


今日も晴れ~(^^)

カテゴリ:犬連れ旅行

2010/11/08 Mon. 11:42 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

紅葉狩り 


今日は秋晴れ(^^)

カテゴリ:犬連れ栃木の旅

2010/11/06 Sat. 17:29 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

