11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

よいお年を。。。 

最後の最後まで、どうしようか、、、迷って迷っていた、帰省。。。
昨夜チェーン規制がでていた高速も、今朝には解除に
なので帰省することにしました。

急いで支度をして、出発
今年は高速道路、年末1000円ではないためか、空いてましたよ~。
まぁ、我が家としては助かりましたが(^^ゞ

途中、那須高原SAには昨夜のが。。。
早速デイジーをの中へ~♪
101231_nasu01
久しぶりの雪に喜ぶかと思いきや、とても迷惑そうな顔。
昨夜の雪ではお気に召さなかったみたいです^^;アハハ
101231_nasu02
お天気が心配なので、明日、早々に自宅へ戻る予定ですが、お天気次第になるかもです。
どうかが降りませんように




今年も残すところ数時間。。。
今年は義父、そして叔母との別れと悲しいことが続いた年であり、また私の骨折騒動で、心配を掛けしてしまった年でもありました。
来年は良い年であって欲しいなぁ~と願っています。

タイトルどおり“気まぐれ”不定期なブログに遊びに来て頂き、ありがとうございました。
来年は気まぐれを返上できれば、と思っていますけれど(笑)
来年もよろしくお願い致します<(_ _)>

どうぞみなさまも、良いお年をお迎え下さい。





カテゴリ:未分類

2010/12/31 Fri. 23:12 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

今年最後のトリミング 

今日も朝から 風がちょっと強いような気もするけれど、洗濯日和で良かった(*^^)v
今日は今年最後のトリムの日。この時期はと~っても混んでいるので、予約は朝一番(9時30分~)に限ります。
だって、この時間にお願いしてもへ戻ってくるのは午後1時頃だものね

デイジーをサロンまでで送りとどけ、居ない間にお洗濯&お掃除。もう~何度洗濯機を回したことか(^^ゞ汗
デイジーの物を全て洗ってスッキリ これで新年を迎えられそうかな(*^^)v
ちょうどお掃除が終わった頃、サロンからの“お迎えお願いします”の
迎えに行くと、今日のサロンのお客様は殆どがデイジーの友さん。知ってるばかりでした(笑)

今回の仕上がりもサラサラ良い感じ。これでデイジーはお正月準備OK~です
101229_daisy01
今日のはお正月用をチョイス。
本当は喪中だからどうかなぁ~って思ったんだけど、可愛いんだもの。
お正月用でも、小ぶりな控えめなをお願いしちゃった(^^ゞアハハ

いつもお世話になっているサロンでは、年末のトリムの時は普通の またはお正月の好きな方を、選べるんですよ





カテゴリ:お手入れ

2010/12/29 Wed. 23:10 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

Happy Merry Christmas! 

今日はクリスマスイブ~♪
みなさんは、いかがお過ごしですか?
今年も我が家はキャトーズ・ジュイエクリスマスケーキとワインを用意。
特別なことはしないけど、せめてこのくらいはね(^^ゞ
もちろん!デイジーも一緒に(*^_^*)
101224_daisy01


101224_daisy02


ではでは楽しい夜を~v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ




カテゴリ:未分類

2010/12/24 Fri. 21:46 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

久しぶりのカフェ~♪ 

今日はイブイブ~♪
クリスマスだからと言って特別なことはしない我が家だから、何だかクリスマスって感じがしないけど、一歩外へ出ると、クリスマス一色ですね~♪
なんだかウキウキしちゃいます(^^ゞアハハ

今日は久しぶりにラフレシアでランチです

101223_rafflesia02

今日はデイジーにもワンコメニューの中から、焼きササミをチョイス。
大サービスしちゃいました(笑)
101223_rafflesia04  101223_rafflesia05
もっと味わって食べてよぉ~って、お願いするぐらい早食いのデイジー。
アッ!という間に完食でした^^;


ランチセットの中から主人は和風ハンバーグ。私はハンバーグをチョイス。
運ばれてきたセットのサラダにはキュウリのが。。。(*^^*)
クリスマスの雰囲気ですね
101223_rafflesia01

101223_rafflesia03

久しぶりのラフレシア。ご無沙汰している間に、フリードリンクに変わってたよ(^^ゞアハハ





カテゴリ:お出かけ

2010/12/23 Thu. 22:43 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

嬉しいお届け物♪ 

クリスマス近くになると届く、嬉しいプレゼント

101219_daisy01
今年もポインセチアが届きました。ありがとうございます(*^^*)

-- 続きを読む --

カテゴリ:未分類

2010/12/19 Sun. 20:06 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

今年最後のお墓参り 

今朝は寒かったけど 日中は、ぽかぽかで過ごし易い一日でしたね。

今日はリンクとランスのお墓参りに行って来ました。
リンクの月命日は20日。
ホンとは月曜日なんだけど、主人とデイジーも一緒がいいなぁ~と、ちょっと早いけど今日にしました。
もしかしたら今年はこれが最後かも、、、だもの。

今日も綺麗なお花供えてありました。いつもありがとうございます(*^^*)
一緒に眠るお友達は4ワン。それぞれの月命日にお参りして下さってるようで、いつも綺麗になっているのです。
墓石のお掃除を済ませ、持って行ったお花を一緒に供えさせてもらったら、花立てはで溢れちゃった(^^ゞ

お参りがちょうど終わったころ、お寺さんの2ワン、のん太(サモエド)とガク(トイプードル)が挨拶?おやつを催促?に来てくれました^m^
デイジーと会うのは久しぶり~♪
お互いの匂いを確認しあって嬉しそうでした。のん太とは幼馴染みたいなものだしね(*^^*)
ガクは、まだデイジーに慣れていないようで、お尻が引けてたけど(笑)


寺務所の工事も終わり、お庭のお手入れも済んだようで、お寺さんもスッキリ綺麗に。
今年もあと2週間ですものね。。。


(今日はを忘れてしまったので、写真はなしです



カテゴリ:リンク

2010/12/18 Sat. 20:09 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

今日はトリムですっきり♪ 

お出かけが続いていたので、デイジーのコートは真っ黒でボロボロだったけど、今日のトリムでスッキリ(*^^)v
サラサラコート復活です

101214_daisy03

最近のデイジー。。。
お歳なのかトリムは疲れるようで、トリムあとの写真を見ると尻尾の上げがイマイチ
今日もだわ~(_ _lll)ァハハ・・・
よく10歳だなんて思えない、見えないよ~。デイジーは若いねぇ~(親バカですが)なんて言われるけど、やっぱり実年齢は隠せないかも(苦笑)

101214_daisy01


101214_daisy02

久しぶりにトップノットにおリボンをお願いしました。
この季節のおリボンはクリスマス用 可愛いんですよσ(゚ー^*)

今年のトリムもあと一回でお終い。
年末のおリボンはお正月用。今から楽しみ~(*≧▽≦)bb

101214_daisy04





カテゴリ:お手入れ

2010/12/14 Tue. 21:17 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

夜の部にリベンジ~♪ 

今日も朝から 絶好お出かけ日和~♪
こんな日は何処かへ行きたくなっちゃうけど、先日の旅行疲れがまだ残っているのか、デイジーは寝てばかり
そして主人は、毎年12月の恒例になってる健康診断(一日ドック)のため、朝からお出かけ。
なので今日は一日、でマッタリのつもりだったんだけど、先月千葉へ一緒にお出かけしたひなはるちゃんのママ、みかりんさんから森林公園の紅葉見ナイトのお誘いが
これなら夕方からのお出かけだから大丈夫 
先日の夜の部~♪のリベンジってことで、再びイルミネーションを 今度はどうかな^m^

流石に12月、の出が多いような
所々渋滞に遭いながらも、どうにか待合わせの“Cafe Mint”に到着。
お待たせしましたぁ~(*^0^*)
ちょうど着いた時、暖炉で焼き芋を作っていて、ママさんから“寒いから持って行って~”と、お土産に頂きました
は大喜び☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
こちらで軽く食事を済ませ、森林公園へ

先月、紅葉を見に来た時には夜まで居なかったので、こちらのイルミネーションは初めて
このイルミネーションは明日までとか。。。101211_shinrin01
そのためか結構な賑わいでしたよ(*^^*)

会場になっているのは、中央口~カエデ園~植物園まで。
さぁ~行きますよo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
101211_shinrin04

みかりんさんと主人。共に気に入った写真が、一枚でも多く撮れると良いな
私は片手に焼き芋持ってアシスタント。の熱~~いを感じながら頑張りました(笑)

101211_shinrin02  101211_shinrin03

101211_shinrin06

101211_shinrin05 101211_shinrin11
今日の出来映えは。。。?
デイジーがただの黒い塊じゃなければ、いいんだけど^m^

101211_shinrin07
イルミネーションをバックにデイジーの写真だけでも難しいのに、今日は一緒だもの、至難の業だわ^^;
焼き芋を使って“待て!!” 焼き芋が大活躍です(笑)
101211_shinrin10

101211_shinrin12

カエデ園で
カラーの照明でちょっと神秘的な感じ。先月来た時、見ておけばよかったかも^^;
101211_shinrin14

101211_shinrin13
前回、紅葉の時も落葉で大変だったけど、今日はもっと凄いことになってたデイジー。
葉っぱ星人(犬)になってたよ(⌒_⌒; タラタラ


植物園で
101211_shinrin19

101211_shinrin16
こちらのデザインは可愛い(∩_∩)
101211_shinrin15

101211_shinrin20
一緒にパチリ。
ここは比較的明るかったから、お顔の表情が分かりやすいかもね
101211_shinrin21

会場はここまで。さぁ~戻るよo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

中央口に向かいながら、さらにお写真
101211_shinrin22

101211_shinrin23

さぁ~て、今日の出来映えはどうだったかしら。。。
無事リベンジできたかなぁ~(*^~^*)ゝ


101211_shinrin26

今日はお誘いありがとう。楽しかったわ
の距離も縮まったかな^m^

今度は一緒にカケッコでもしようね





カテゴリ:お出かけ

2010/12/11 Sat. 23:19 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

夕飯はドッグカフェで~♪ 

旅行から戻り、今日はでマッタリ。
深夜帰着した時には、日付が変わってましたぁ(^^ゞアハハ

デイジーはかなりお疲れと見えて、ご覧の通り一日寝てばかり
101206_daisy01
特に昨日は、ハードスケジュールだったものね^^;

主人は意外と元気で、ゴルフの練習に行ったりと休暇最終日を有意義に?過ごしてたみたいです^m^

夕方になって、急にご飯を食べにシュロッセに行くことに
シュロッセの帰りは、いつの間にか私の運転ってことになってて、今日ももちろん!私の運転に。。。
主人はしっかりを飲んでたよ(^^ゞ

12月、シュロッセのミニスタジオはクリスマス
こちらのミニスタは、ホントに凝っていて素敵 毎月楽しみなんですよ(*^^*)
101206_schloss02
デイジーはトナカイさんになって
101206_schloss01
似合う、似合う~良い感じ デイジー可愛い



101206_schloss03
それから看板犬のちゅちゅちゃんと一緒に

最近のちゅちゅちゃんとデイジー。なかなか良い感じコンビなの(∩_∩)
特に、共に食いしん坊さんってところがね(笑)

シュロッセに行くと、居心地が良くていつも長居してしまう。。。
今日もまた
遅くまでお世話になりました(*^^*)





カテゴリ:お出かけ

2010/12/06 Mon. 23:55 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

やっと終了~(*^^)v 

11月28日 紅葉狩り ~前編~ アップしました。

続いて 紅葉狩り ~後編~ もアップ完了です。

11月30日 今朝はお友達と♪ アップしました。


これでサボっていた11月分のアップもなんとか終了。。。
ホッ、、、疲れたぁ~(^^ゞ



カテゴリ:更新情報

2010/12/06 Mon. 20:29 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

今年の締めは盛りだくさんの旅♪ ~2日目(夜の部)~ 

ず~~っとイルミネーション見に行きたいなぁ~って思ってたの。だったら今回、ついでに見て来ようってことになって、寄り道して来ました(*≧▽≦)bb

宮ヶ瀬イルミネーション
101205_miyagase01

場所は宮ヶ瀬ダム 東名厚木ICから40分ぐらいのところ。
または中央道相模湖ICからも同じくらいかな。
今夜は寒くなくてよかったぁ~、助かりました(*^^)v

ここには自生のモミの木を使った、日本一のジャンボクリスマスツリーがあって人気とか。。。
今日も結構な賑わいでしたよ(*゚▽゚*)
そのクリスマスツリーをバックに写真
101205_miyagase02
イルミネーションの写真は初めてだったようで、難しかったみたい。
夜の写真は難しいって、何度もシャッターを切ってたよ(苦笑)
101205_miyagase04

デイジーも一緒に撮ろうとすると、なお更みたい(^^;)

101205_miyagase05


101205_miyagase06

イベント会場や、出店が並ぶ辺りにも、様々なイルミネーションが並んでいてこちらも綺麗

101205_miyagase07

と~っても綺麗だったよ
一足先にクリスマスの雰囲気を楽しみました

101205_miyagase08



今日は朝から動いてたから、流石に疲れました
明日はゆっくりしようね。。。

お疲れさまでした(*^^)v





カテゴリ:犬連れ静岡の旅

2010/12/05 Sun. 23:55 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

今年の締めは盛りだくさんの旅♪ ~2日目(Part3)~ 

海岸巡りでちょっと疲れたから、休憩したいなぁ~って感じだけど、まだお腹は空かないし。。。 そんな時、駐車場近くのお店にの文字見っけ
そくお買い上げ~(笑)もちろんデイジーにも、お裾分けしましたよ(^^ゞ

まだ時間がたっぷりあるので、伊豆アニマルキングダムへ行ってみることに

101205_animal01  101205_animal02
ここは前回立寄った(旧)伊豆バイオパーク。
当時、一部の施設が工事中で、今年の4月末リニューアルオープンしたの。
以前は大型犬・中型犬も入園できたのに、リニューアルオープン後は小型犬のみ入園に変わってた。
デイジーは小型犬だからもちろんOKだけど、なんだかねぇ~(´∩`)

さぁ~、中へ入るよぉ~ o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~ 
入園したとたん、デイジーが“ワン!ワン!!”吠えだしちゃって(大汗)
ちょうどペリカンのお食事タイムだったみたいで、ペリカンの声に反応しちゃったみたい
思わず駆け足でその場を離れたよ(_ _lll)ァハハ・・・

まずはホワイトタイガーがいるアニマルゾーン(ウォーキングサファリ)へ
101205_animal03   101205_animal04


いました、いました!チータ ん~凛々しいね
ガラス越しだけど、近寄って来るとなんだかドキドキしちゃう、、、
おもわずリードを持つ手に、力が入っちゃった(^^;)
101205_animal06
デイジーは怖くないのかな?
101205_animal07
ホワイトタイガーもいたよ カッコいいね~(≧∇≦)
あのコロっとした大きなお手々可愛い~触ってみたいな^m^ 
あっ!!デイジーのこと見てるよ
101205_animal08
ここでは猛獣にエサやり体験できるんだよ。
このお肉が、これからホワイトタイガーのお口に入るんだって^^;
101205_animal10

さぁ~次に行くよ o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~ 
101205_animal11
前回より整備されて綺麗になってる
101205_animal12
ニオイのせいか、デイジーはちょっと興奮気味 真剣に見てたよ
101205_animal13  101205_animal14

101205_animal15  101205_animal16


アニマルゾーンのあとは、ドッグランのあるスポーツゾーンへ
途中、こんなところ見つけたよ ペットハウスだって!!
101205_animal17   101205_animal18


ドッグランで遊んでると、まずはご挨拶
101205_animal19

ちょっと挑戦してみた
ジャンプ! 大成功
101205_animal21

エイ!もう1回。。。
101205_animal22
あっっ
101205_animal23  101205_animal24

101205_animal25
バー落ちちゃった
101205_animal26
Uー'`ー;U、、、次へ行こうっと。。。

101205_animal27

帰る前に前回撮れなかった写真を 101205_animal28

今回のキングダムも楽しかった。また来ようね


今日の伊豆高原での予定は、これで終わり~のつもりだったのに、、、
主人が大室山に行きたいというので
でもさ、もう時間的にリフトで山頂へ行っても仕方ないような気もするけどねぇ(^^;)

大室山に着いたのが営業終了30分前 急いでリフトで山頂へ。
やっぱりねぇ~何にも見えないじゃないの(大汗)
101205_oomuroyama01
取り合えず富士山をバックに撮って見たけど(^^;)
101205_oomuroyama02

これで楽しかった伊豆高原はお終い


あ~ぁ。。。お腹空いた(^^ゞアハハ
伊東マリンタウンでゆっくりすることにしよう

伊豆高原ビールで早めの夕食
101205_marinetown01
夕食を取りながらここで時間調整をして、、、実は今回は夜の部もあるの^^;



夜の部へ続く。。。





カテゴリ:犬連れ静岡の旅

2010/12/05 Sun. 22:55 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

今年の締めは盛りだくさんの旅♪ ~2日目(Part2)~ 

外浦海岸で充分楽しんだあとは、目的地爪木崎
ここ爪木崎は、静岡県名所100選に選ばれた下田市の景勝地なんです。
まずは爪木崎花園でお花をバックに記念写真
ちょっと花の種類は少ないけどね^^;
101205_tsumekizaki01
キンセンカ(金盞花)

101205_tsumekizaki02
アロエの花

101205_tsumekizaki03
ハボタン(葉牡丹)

101205_tsumekizaki04
オキザリス
今、咲いているのはこんなところかな。。。

花園でののあとは、野水仙の群生地&海岸までお散歩
101205_tsumekizaki05

まだ見頃にはほど遠い感じだけど、ちらほら咲いてる所も(*^^*)
101205_tsumekizaki06
野水仙って、小さくて可愛い
101205_tsumekizaki08
爪木崎は300万本の野水仙が群生してるんですって!凄いねぇ~
満開の野水仙。きっと綺麗だろうなぁ。

今、この辺りで満開なのはアロエの花かも^^;
101205_tsumekizaki10  101205_tsumekizaki09


爪木崎海岸は波が静かで水がとても奇麗なところ
101205_tsumekizaki13
底まで見える透明な海なの(*゚▽゚*)
101205_tsumekizaki12
でもね、、、ここの砂浜は打ち上げられた貝殻が多いからの足にはあまり優しくないかもぉ~
肉球を傷付けない様に、気を付けないと
101205_tsumekizaki14
この青い海、ホントに綺麗。ちょっと神秘的かもね(*^^*)
101205_tsumekizaki15

芝生の場所へ移動して、ちょっとだけボール遊び
疲れているはずなのにボールを見ると、元気!元気!!
疲れを知らないデイジーだわ(^^ゞ汗汗
101205_tsumekizaki20

101205_tsumekizaki19

101205_tsumekizaki21

これで海岸巡りはお終い。さぁ~次は何処へ行こう。。。
今日は暗くなってから寄る所があるので、ゆっくりでいいんだけど^^;



2日目(Part3)へ続く。。。





カテゴリ:犬連れ静岡の旅

2010/12/05 Sun. 22:35 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

今年の締めは盛りだくさんの旅♪ ~2日目(Part1)~ 

今日も良い天気になりそうな予感
主人にデイジーのお散歩を頼んで、私は朝から
散歩から戻った主人に「日の出がとても綺麗だったよぉ~」と聞かされ、一緒にお散歩に行けば良かったと後悔。。。私も見たかったなぁ
お風呂に入っていて気が付かなかったけど、この季節、どのお部屋からも日の出を見ることができるんだって。

デイジーの時間の後は、私達の朝食の時間
こちらの朝食がまた、楽しみなの(*゚▽゚*)
朝食じゃないみたい。夕食見たいでしょ^m^ 101205_rafu01
今朝は伊勢海老のお味噌汁(伊勢海老プランだったので)とっても美味しい
こちらの朝食をいただくと、もうお昼は要らなくなっちゃう
お腹がいっぱい。今回も美味しいお料理、ご馳走様でした

101205_rafu03
チェックアウトまでお部屋で寛ぐデイジー
なんか疲れてない!?大丈夫かなぁ~^^;

今日は風もなく ちょっと暑いくらいだけど、最高のお天気(*^^)v
今日は海岸を巡りながら、爪木崎まで行く予定。
爪木崎は水仙の群生地として有名な所。
水仙まつりは12月20日から。まだちょっと開花には早いかなぁ~


ペンションをチェックアウトして、爪木崎へGO

途中、河津海岸付近で無料駐車場を見つけたので立寄り
101205_kawazukaigan07

釣りを楽しむ人達もいましたよ。

101205_kawazukaigan06

ここの浜辺には石が。。。^^;
ちょっと歩き難そうだけど、楽しそうなデイジー

101205_kawazukaigan01

今日のデイジーもテンションが高そうだね

101205_kawazukaigan02

101205_kawazukaigan03

波が来るとちょっと怖いみたい。お尻が引けてるよぉ~^^;

101205_kawazukaigan04  101205_kawazukaigan05

潮風が気持良いね

101205_kawazukaigan08


河津、、、今度は河津桜の季節も良いなぁ^m^


さぁ~次に行くよ
今度は日本の海岸100選に選ばれた海水浴場外浦海岸だよ。

101205_sotoura01

白い砂浜、綺麗な海。遠浅で波が静かなビーチ

101205_sotoura13  101205_sotoura14

シーズンオフのせいか人も疎らで良い感じ
ちょっと離れたところに、泳ぎを楽しんでるが居たよ~。

101205_sotoura02  101205_sotoura03

101205_sotoura04  101205_sotoura05

デイジーを海に入れる勇気はないけど、ビーチでカケッコ
白い砂浜が眩しいね

101205_sotoura06

デイジーはそんな白い砂浜を楽しんでたよ(*^^*)

101205_sotoura07

101205_sotoura08

101205_sotoura09

101205_sotoura10

よほど楽しいのか、テンションがヒートアップ
このデイジーの顔、最高だわ(親バカ、親バカ~)

101205_sotoura11

101205_sotoura12

まだ次があるんだけど、こんなにハイテンションで大丈夫かな?

101205_sotoura17


とても素敵なところだったね。また来ようね



2日目(Part2)へ続く。。。





カテゴリ:犬連れ静岡の旅

2010/12/05 Sun. 22:14 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

今年の締めは盛りだくさんの旅♪ ~1日目~  

今日は朝から とっても良い天気!絶好のお出かけ日和です(*^^)v
デイジーったら凄い!凄い!!今年はホンとに犬だぁ~

実は12月4日は結婚記念日なの^^; 毎年特別なことはしないんだけど、、、しても食事に行くくらいかなぁ~。
今年はちょうど土曜日。月曜日は主人は休暇だし、せっかくだから何処かに行きたいなぁ~ってことで、美味しい海の物を食べに、伊豆へ行くことにしたの(^^)

今日は山中湖経由で伊豆高原へ向かいます。
不思議と我が家って山中湖と縁がないっていうか、今まで行ったことなくて、今回お初なのです(^^ゞアハハ



ほぼ予定通りを出発~
 
途中、談合坂S.Aで休憩タイム~
今日のデイジー、ちょっとテンションが高いような、、、
101204_dangouzaka01

ここにはペット ホッと エリア(ドッグラン)が 101204_dangouzaka02
出口側のガソリンスタンド横にあります。
残念ながら昨日ので足場が悪くてデイジーには無理。使えなかった

でも、車中から見えた富士山は最高でした 101204_etc01



心配していた交通渋滞もなく、予定通り山中湖に到着。
まずは花の都公園
残念ながら今はシーズンオフだよね^^; 園内は閑散としててちょっと寂しい感じ。
お花も咲いてないし、やっぱりお花の季節じゃないと、、、だね
101204_hananomiyako03  101204_hananomiyako04

101204_hananomiyako01
でもね、雲ひとつない青空。ここから見る富士山 とても綺麗だったよ(*^^)v
101204_hananomiyako02



花の都公園を出て、次は早めの昼食
今日の夕食は6時だから、早めに済ませないと、、、軽くね^^;
今日のお店は、らっきーママお勧めのポルト・ルージュ レストラン&ギャラリーになってます。
101204_porterouge04
サンルーム、ペットOKです。
101204_porterouge01  101204_porterouge02
ランチプレート(ドリンク付)のポルト・ルージュ風ハンバーグをチョイス。
デイジーに手作りのジャーキーを頂きました
101204_porterouge03
もう~美味しそうな匂いに負けて“待て”ができないデイジー
困ったちゃんです(´`)=3

サンルームより 101204_porterouge06
気持の良い青空、最高です(*^^*)


この後、どうしようか。。。そろそろ伊豆へ向かわないといけないんだけど、せっかくの山中湖。やっぱり湖のお写真撮りたいよねぇ~できれば富士山も一緒に(^^ゞ

らっきーママお勧めの場所へ行ってみることに
101204_kirara01
もうちょっと早い時間だと良かったかなぁ~^^;
ちょっと逆光気味になっちゃったけど、ここからの眺め最高 とっても素敵~v(=∩_∩=)
101204_kirara02
畔にはサイクリングロードもあって、ゆっくり散歩するのも良さそうな感じ
今度はここ~!山中湖にもゆっくり遊びに来たいな^^;
101204_kirara13
広~~い原っぱには誰も居ない。デイジーの貸切でちょっとだけカケッコU^ェ^U ワン!
101204_kirara05  101204_kirara06

101204_kirara07  101204_kirara08
今日のデイジーも絶好調 とても楽しそうなお顔が見れて嬉しい(∩_∩)
101204_kirara09
弾ける後姿も
101204_kirara10

101204_kirara11  101204_kirara12

101204_kirara14
短い時間だったけど楽しかった
101204_kirara15

楽し過ぎてちょっと時間が

急いで行かないと

-- 続きを読む --

カテゴリ:犬連れ静岡の旅

2010/12/04 Sat. 22:57 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

続いて。。。 

11月25日 治療終了 アップしました。

11月26日 スッキリしてきたよ(*^^)v アップしました。



11月分のアップは、もう少し続きます^^;


カテゴリ:更新情報

2010/12/02 Thu. 00:57 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

今日から12月。。。 

またまたさぼり過ぎて、気が付いたら12月
11月のアップが溜まり過ぎぃ~~溜まってます^^;アハハ

順不同になっちゃいますが、少しづつアップしたいと思います。良かったら見て下さいね。

まず、11月20日 お友達と一緒に房総へ♪ ~1日目~ アップしました。

続いて11月21日 お友達と一緒に房総へ♪ ~2日目~ アップしました。


カテゴリ:更新情報

2010/12/01 Wed. 13:46 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

