03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ゴールデンウイークは伊豆へ♪ -2日目・後編-  

海岸で楽しんだ後、お昼を食べに下田の先にあるお店へ

ところが下田近くになって、道路は大渋滞
この様子だと、お店に着くのは何時だろ??なんだか心配になってきた^^;
残念だけど諦めて、行先変更です...

変更先は黒船でやってきたペリーが、条約締結の為に行進した道。
ペリーロードに行って見ることにしました。
ペリーロードにあるカフェにも、行って見たいしね^m^

駐車場が見つからなくてウロウロしたけど、なんとか近くのコインパーキングに駐車できました
さぁ~デイジーちゃん、カートに乗って出発ですよ
110430_perryroad03

110430_perryroad01
なまこ壁や伊豆石造りの家並みが続いている、了仙寺から下田公園への約500m。
110430_perryroad02
風情のある町並みの中、ちょっと路地を入ると小物や雑貨のお店もあったりと、散策を楽しみました
110430_perryroad04 110430_perryroad05
行きたかったカフェは、ちょうどお昼時ということもあって満席(>_<)残念...
代わりになまこ壁のお店、ハワイアンカフェKAMA AINAでお昼です(^^ゞ
110430_kamaaina01
美味しそうなカレーの匂いに誘惑されそうだったけど、我慢、我慢...
夕食のことを考えて、主人とホットサンドを半分こ。軽めにね(^^)
110430_kamaaina02
主人はコーヒー、私は自家製梅ジュースでホッと一息♪
このころになって風が出てきたけど、この風が心地よくて、暫くここでのんびりしちゃった。


さぁ~そろそろ次に行きますよ~♪
お宿に戻る前にもう一カ所。パリ・バガテル公園のローズガーデンを再現したバラ園。
河津バガテル公園へ行くことに
伊豆には何度か来てるけど、ここは初めてです(^^ゞ
110430_bagatelle14
受付の方の説明によると、今年はバラの開花が遅れていて、まだ殆ど蕾の状態とか。。。
でもせっかくなので、入ってみることにしました。
(チケットには、特別にドリンク券が付いてましたよ
110430_bagatelle01 110430_bagatelle02
園内はお手入れが行届いた素敵な所でしたよ。
でも足元には小さな砂利が引いてあるので、デイジーはちょっと歩き難かったかも...です^^;
バラは悲しいくらい、ホントに蕾ばかりでした(泣)
110430_bagatelle06

110430_bagatelle03
咲いていたらホントに素敵だろうなぁ...
今度は是非、満開の頃に来てみたい公園でした(*^^*)
110430_bagatelle04 110430_bagatelle05

他にもワン連れの方がいましたよ
110430_bagatelle07
今日は上手に挨拶ができました(*^^)v


カフェ&ショップの周りには、色取り取りのお花があって良い感じ
110430_bagatelle09
早速、デイジー&お花で沢山の写真、撮っちゃいました(o^^o)
110430_bagatelle10
私が写真を撮ってる間、主人はカフェでティータイム♪
頂いたドリンク券使いました(笑)110430_bagatelle08
私達はコーヒーにしたけど、バラのジュースもありましたよ。どんな味かな??

110430_bagatelle11
ここでゆっくりしていたら、なんだか疲れが...今日は朝からず~~っと動いてたからね^^;
デイジーも大きな欠伸、、、
110430_bagatelle12
今日の予定はこれでお終い。そろそろ楽風さんへ戻りますか...

110430_bagatelle13
河津バガテル公園にて


河津バガテル公園を出て、お宿へ


-- 続きを読む --

カテゴリ:犬連れ静岡の旅

2011/04/30 Sat. 23:04 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

ゴールデンウイークは伊豆へ♪ -2日目・前編- 

今日も朝から 暑くなりそうな予感です^^;

主人にデイジーの散歩をお願いして、私は朝からでさっぱり(*^^)v
は良いですね~。

私たちの朝食の前に、まずはデイジーの朝ごはん~♪
朝はドライフードだけなんだけど、先に食べさせないとゆっくりできないからね^^;
 
次は私達の朝ごはん~♪ ちょっと贅沢な朝ごはんです。
110430_rafu01
ボリュームがあるから、もうお昼は要らなかも。。。(笑)


朝食を済ませ、出かける準備の間デイジーは、、、
まだ、お疲れみたいですねぇ^^; 110430_rafu02
そろそろ出掛けますよ~

今日は混雑を避けて、下田方面へ行って来まぁ~~す

海岸線に出ると、既に伊豆高原方面に向かう車で大渋滞(>_<) 恐るべしGWですね(汗)
我が家は渋滞を横目に、下田方面へ
車は多いものの順調、順調~(*^^)v

まずは大好きな海岸で遊ぶことに
ここは昨年末にも来たところで、お気に入りの場所(*^^*)
遠浅で波も穏やか。他のビーチに比べ人も少ないので、デイジーが遊ぶにはちょうど良いの
110430_sotoura13
着いた時には既に数組の達が遊んでたよ。
早速デイジーも 弾けちゃった
110430_sotoura01

110430_sotoura02

110430_sotoura03
前回同様、今回もとても楽しそう
この姿が見たくて来たんだよ~嬉しくなっちゃった(*^-゚)vィェィ♪
110430_sotoura04

110430_sotoura05

110430_sotoura06

だけど今日は予想以上に暑い ビーチに立っているだけでジリジリする感じ
一応日焼け止めは付けたけど、うっかりサンバイザー忘れちゃったし、日焼けが気になる
デイジーも暑そうだけど、心地良い風に助けられてるみたい^^;

110430_sotoura10

110430_sotoura11
同じような写真ばかりだけど、いっぱい撮ったから沢山載せちゃった
親ばか!親バカ~(*'-'*)エヘヘ
110430_sotoura12


110430_sotoura09
相変わらずのお転婆さん(笑)
もうすぐ11才。しっかりシニア組なのにね^^;
110430_sotoura07

110430_sotoura08


海岸には優しい色の浜大根の花が満開。110430_sotoura17
とっても綺麗だったよ(*^^*)

110430_sotoura14

誰も居ない砂浜に「DAISY」 o(〃'▽'〃)oあははっ♪

110430_sotoura15

そのままにしてきたけど、残ってるかな。。。

110430_sotoura16

とっても楽しかったぁ~また来ようね


さぁ~次に行くよ
その前に、お昼にしよう。。。



2日目・後編へ つづく。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:犬連れ静岡の旅

2011/04/30 Sat. 22:05 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

ゴールデンウイークは伊豆へ♪ -1日目・後編- 

美味しいお蕎麦を食した後は 小室山

小室山の芝生広場&恐竜広場に行って見たくて寄ることにしたけど、ちょうど小室山はつつじが満開で大賑わい(⌒_⌒; タラタラ
小室山つつじ祭り開催中でした。
お陰で近くの駐車場には行けなくて、手前の所に駐車することになってしまった(泣)
そこから歩いて行くことにしたけど、良い天気になり過ぎて、暑くて暑くて途中で予定変更
“芝生広場&恐竜広場”は、次の機会ということにしちゃった^^;
110429_komuroyama01

せっかくなので、今日は“つつじ祭り”を楽しむことにしました(^^ゞ

110429_komuroyama02

110429_komuroyama03

40種類、約10万本のツツジが満開。赤やピンクがとても鮮やか

110429_komuroyama04

ここでも沢山の写真、撮っちゃいました(笑)

110429_komuroyama05

ツツジのトンネルもあるんですね ツツジのトンネル、初めて見ましたよ(^^ゞ
110429_komuroyama06 110429_komuroyama07


ゆっくりし過ぎて時間が、、、そろそろお宿に向かわないと

-- 続きを読む --

カテゴリ:犬連れ静岡の旅

2011/04/29 Fri. 23:47 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

ゴールデンウイークは伊豆へ♪ -1日目・前編- 

いよいよ今日からGWがスタート(*^^*)
ホントは3月に予定していた伊豆旅行。震災と原発、郡山の実家のことなど色々あって取止めに。。。残念だけど、また改めてってことにしたの。
震災から1ヶ月が過ぎ、先日、両親の様子を見に郡山へ帰省してきました。
まだまだ原発問題に不安はあるけど、震災前と変わらない生活を送っていることを確認できて、少しだけホッとしました(*^^*)

そんなこんなで、GWは伊豆へ行こうってことになって、2泊で行って来ました


交通渋滞がとても心配なので、今回は圏央道~中央道、そして御殿場経由で芦ノ湖スカイライン~伊豆スカイラインを通るルートを選択。これなら少し、渋滞回避できるかなぁ(^^ゞ

を5時半ごろに出発
行って来ます

まずは談合坂SAで休憩タイム。110429_dangouzaka01
ここでデイジーの朝食です♪
さすがGW。車の多いこと^^; 連れの方も沢山いましたよ。

我が家にしては珍しく、早朝の出発だったお蔭で、渋滞らしい渋滞に遭うことなく順調
予定通り芦ノ湖スカイラインへ
途中、残念だったのはが見れなかったこと。ちょうど雲が邪魔をしてました(。_ _)シュン・・・


雲が多いものの良い天気
山道の運転は大変そうだけど主人に任せて、私はスカイラインからの景色を楽しみました

110429_ashinokosky01
芦ノ湖展望公園で休憩。ちょうどマメザクラの花が綺麗でした

やっとから解放されたデイジー。弾けてましたよ
110429_ashinokosky02

今日はホンとにお天気が良くて、芦ノ湖の海賊船まで見えちゃいました
110429_ashinokosky03

この後レストハウスレイクビューで再び休憩タイム~♪
箱どらソフト  110429_ashinokosky05
ここでどら焼きの皮の中に、あんことソフトクリームが入っている箱どらソフト
デイジーのを感じながらも、しっかり食べました(笑) 程々の甘さで美味しかった
デイジーのに負けて少しだけお裾分け。満足したかな^^;
110429_ashinokosky06

そそ、、、レストハウスレイクビューに来る途中、バイク事故があってが待機。
怪我人は分らなかったけど、バイクはかなり壊れてました。
ちょうどレストハウスレイクビューから見えるところにあるヘリポートには、ドクターヘリが。。。
初めて見るドクターヘリ。思わず写真を撮ってしまった^^;
110429_ashinokosky04
怪我人を運ぶところみたいだったけど、大したことがなければいいなぁ。。。
カーブが多いスカイライン。運転には注意ですね!

今回が初めての伊豆スカイライン。カーブが多くて、デイジーには快適とは行かなかったようだけど、新緑の中のドライブは気持ちが良かったですよ

予定通り、お昼前に伊豆高原に着きました
ちょうど通り道だったのでさくらの里でお散歩タイムに。。。
110429_sakuranosatyo01
大室山をバックに 最高の景色でした(*^-゚)vィェィ♪
110429_sakuranosatyo02
もう桜の花は終わっていると思っていたので、遅咲きの桜が見れてラッキー(*^^)v
110429_sakuranosatyo03

110429_sakuranosatyo04

新緑の中の散策は、気持ちがいいね(*^^*)
110429_sakuranosatyo05

110429_sakuranosatyo06

110429_sakuranosatyo07
ゆっくりして居たいけど、お腹も空いてきたのでお昼にすることに。。。
今日は夕食のボリュームを考えて軽めの昼食。お蕎麦に決定です。
初めてのお店だけど、どうかな、、、


110429_sakuranosatyo08
さくらの里で  今日のお気に入りの一枚


伊豆でお蕎麦屋さんに入るのは初めて。
110429_ebina01
落ち着いた雰囲気で、良い感じの店内
お店の方も、みなさんペット好きで優しいの。
お蕎麦とミニ天丼のセットにしたんだけど、とっても美味しい
110429_ebina02
伊豆へ来る度、寄ってしまいそうな予感。。。(笑)

お腹もいっぱいになったので、そろそろ次の目的地小室山



1日目・後編へ つづく。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:犬連れ静岡の旅

2011/04/29 Fri. 22:20 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

クリスマスローズを使って 

14日のアレンジ“ファインメリアスタイル”をリメイクしてみました(*^_^*)

頂いたクリスマスローズと大好きなラナンキュラスを使ってのアレンジ。
110422_flower01

なかなか良い感じに仕上がったと思うのだけれど、、、どうかな?
110422_flower02




カテゴリ:フラワーアレンジメント

2011/04/22 Fri. 22:55 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

母の日アレンジ 

今日の課題はマーブルカーネーション
母の日にいかがですか~(*^_^*)
110421_flower01


今日の花材:STカーネ(ピンク;3 濃P;3) SPカーネ(パープル;3 ピンク;3) バラ(パープル;3) アルストロメリア(2) テマリソウ(3) アイビー(3) スチールグラス(10)

色の違う2輪を1輪に。。。マーブルカーネンションを作りました。


110421_flower02

ラウンドをベースに、今日は母の日用に、ギフトスタイルに仕上げました。




カテゴリ:フラワーアレンジメント

2011/04/21 Thu. 22:06 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

お友達を誘って~♪ 

昨日はで肌寒い一日だったけど、今日はお天気回復お散歩日和になりました(*^^)v
昨日の分もお散歩しなくちゃねぇ~今日はお友達を誘ってお散歩してきました

待ち合わせ場所に選んだ公園は彩湖・道満グリーンパーク
ここはお互いの中間地点に近い位置で、便利なの(*^^*)

遅刻しないように出発 
今日は道路が空いてて、思ったより早く着いちゃった。
お友達が到着するまでタイム~♪ 110420_douman01

110420_douman02
せっかくを買って貰ったのに、まだあまり使ってなくて
練習!練習~~^^;
110420_douman03


で遊んでいたら、お友達が到着
今日のお友達は、みかりんさんとひなちゃん&はるちゃん。
110420_douman04
昨年末頃からまた一緒にお出掛けする機会が増えて、少しずつだけどデイジーも慣れてきたみたい
110420_douman05
微妙だったひなはるちゃんとの距離。最近ではこの通り↑ ↓
110420_douman07 110420_douman11

ちょうど園内の花壇には、チューリップやパンジーが咲いていて良い感じ(*^^)v
今日もたくさん、撮っちゃいました(笑)

110420_douman06

慣れないで練習練習と、デイジーモデルに四苦八苦してるのに、肝心のモデルさんはひなはるちゃんが気になって??いやいや、、、みかりんさんが気になって仕方がない様子(o ><)oもぉぉぉ~っ!!
110420_douman08 110420_douman09
“もう~デイジーってば!!”呼んでるのに、| `Д´|ノこらぁ!
110420_douman10
どうやらデイジーは、みかりんさん=美味しいものと思ってるみたい(汗)
110420_douman13
美味しいものはモデルを務めないと貰えないよぉ~“モデル料”ですから(^^ゞ
110420_douman12

110420_douman14
一緒の写真もいっぱい撮れたし、そろそろ園内をお散歩しようね


公園に着いた頃は、ちょっとが多かったけど、いつの間にか青空に
110420_douman15
ちょっと動くと汗ばんでしまう。。。なんだか3も暑そうだわ
110420_douman16

110420_douman17
暑さなんてへっちゃらだよぉ~!!とでも言っているようなデイジー。満面の笑み
この笑顔に癒されてます(∪。∪) チュッ☆
110420_douman18

はるちゃんと一緒にカケッコもしたよ 110420_douman20

110420_douman19
ますます仲良しに慣れたみたいだね。良かったぁ(*^^)v

暑くなってきたので水辺に移動してまったり。。。お喋りタイム^m^
110420_douman22

水辺の風が心地よかったけど、お腹が空いたのでいつものお店に移動することに
今日はここで早めの夕食の予定です。

110420_douman21
今日のお気に入りの一枚
デイジー可愛いぃ(∪。∪) チュッ☆


最近、公園の帰りはここでタイム~♪が、決まりごとになっちゃった(^^ゞ
ゆっくりできるし、お料理も美味しいのでお気に入りのお店なの
110420_douman24
ピザ&パスタはもちろん、コーヒーも美味しいの^m^
今日もお腹いっぱい食べちゃった。あぁ~苦しいぃ(笑)

みかりんさん、ひなちゃん&はるちゃん今日はお付き合いありがとう。楽しかった(*^^*)
また、遊んでね。。。



お家に戻ったデイジー。かなりお疲れみたいだけど、とっても楽しかったみたい(∩_∩)
110420_douman25
楽しい夢、みてるかなぁ



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:お出かけ

2011/04/20 Wed. 22:25 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

権現堂&ドッグカフェ 

今日は朝から ちょっと暑いくらいかも~
以前から行って見たかった、桜と菜の花で有名な権現堂桜堤へ行って来ました
権現堂の桜のトンネル  110417_gongendo01

もう桜は葉桜になってしまったけど、菜の花は満開でした(*^^)v

110417_gongendo02

権現堂の菜の花畑。と~~~っても広くてビックリ! ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
菜の花を楽しむ人も多くて、ビックリでした(汗)

110417_gongendo05 110417_gongendo06

桜の季節は大混雑と聞いていたから、今まで来なかったけど、やっぱりも見たぁ~~い!!
来年は絶対!桜と菜の花。。。お花見は権現堂に決まり(笑)

110417_gongendo07

110417_gongendo08

今日のは、デイジーにはちょっと暑過ぎたかなぁ^^;
でも、頑張って歩いたよ~♪

110417_gongendo09

110417_gongendo11 110417_gongendo10

黄色のじゅーたんが、と~~っても綺麗 最高でしたよ(*^^*)

110417_gongendo03

あっ!デイジーに桜の花びらが 可愛いぃ(∪。∪) チュッ☆
110417_gongendo12


菜の花観賞を楽しんだ後は、ドッグカフェ“シュロッセ”
権現堂とシュロッセ、意外と近かったよ(*^^)v

主人は生姜焼きをつまみに、お決まりの
暑かったから、とても美味しそう。いいなぁ~^m^
110417_schloss01
シュロッセでちょっと早めの夕食。なぜかここに来るとチゲ鍋になってしまう、私。。。^^;
主人はラーメン ラーメンに入っているお肉が激ウマなの


デイジーにはお決まりのベジタブルを...^m^
110417_schloss02
いっぱい歩いたから、お腹が空いたねU^ェ^U


美味しいものを食べて、ホッと一息。。。
その後は、お決まりのタイム♪
4月のシュロッセミニスタジオは出発進行!!110417_schloss03
帽子&ランドセルで、デイジーも新入生(*^^*) どうかな?

電車通学ですよ♪ 110417_schloss04



シュロッセで楽しい時間を過ごし、帰途へ
こちらもお決まり、私の運転。。。と、ここまではよかったの(_ _|||)

ところがもう直ぐという所で、、、やってしまった ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
信号待ちで、お釜を掘ってしまった

車のキズはお互い全然なかったんだけど、ショックだったよ(o´_`o)ハァ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:お出かけ

2011/04/17 Sun. 23:46 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

とっ~ても、綺麗でした♪ 

とっても良いお天気のなか、今日は久しぶりにお出かけ(*^^*)
お天気が良過ぎて暑かったけど、気持ちの良い一日でした。
110417_daisy02

今日のお気に入りの一枚です
110417_daisy01

ちょうど菜の花が満開でした。
さぁ~ここはどこでしょう。。。わかるかなぁ~^m^
110417_daisy04

ヒントはこの写真。
110417_daisy03

桜はもう、、、葉桜でした^^;




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:お出かけ

2011/04/17 Sun. 22:01 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

今朝のお散歩♪ 

110415_sanpo01

110415_sanpo02

110415_sanpo03

110415_sanpo04 110415_sanpo05

110415_sanpo07

110415_sanpo08

110415_sanpo09

110415_sanpo10

110415_sanpo11

110415_sanpo12



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:デイジー

2011/04/15 Fri. 22:47 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

メリアスタイルデザイン 

今日の課題はファインメリアスタイル
グリーンとリボン使いがポイント。
110414_flower01


今日の花材:ラナンキュラス(3) バラ(3) SPバラ(3) SPカーネ(3) トルコキキョウ(1) ホワイトレースフラワー(2) ヒペリカム(3) ドラセナ(2) タニワタリ(3) 


一部、ちょっと工作って感じもあったりして(^^ゞ

110414_flower03

大好きなラナンキュラス。嬉しいぃ~(*^^*)
110414_flower04




カテゴリ:フラワーアレンジメント

2011/04/14 Thu. 21:42 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

春ですね~♪ 

今日はとっても良い天気
ちょっと動くと汗ばむような、気持ちの良い一日でした(*^^*)

久しぶりにちょっと長めのお散歩で公園に行って来ました
110406_dai4koen01
誰もいないグランドで、ちょこっとだけカケッコ
110406_dai4koen02
少し走っただけなのに、デイジーは暑くてバテバテ、、、^^;
110406_dai4koen03
でも、とても楽しそうなお顔が見れました
110406_dai4koen04
花壇はパンジーが満開。一緒にお写真撮ってみました(*^^)v
110406_dai4koen05
公園には色々な満開の花々。
花と一緒に、いっぱいの写真撮っちゃいました(*^^*)
真っ白な小さな花が可愛い雪柳と
110406_dai4koen06
青空に木蓮の花がとっても綺麗でしたよ。
110406_dai4koen07

園内にある桜は満開
110406_dai4koen08
桜の木の下では、お花見の人がいっぱいでした。
110406_dai4koen09

110406_dai4koen10 110406_dai4koen11
お花の綺麗な季節になりましたねぇ~。
これからのお散歩が楽しみ。また行こうね^m^


110406_daisy01
ちょっと暑かったかなぁ~?
に戻ったデイジーは、お疲れみたい



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:デイジー

2011/04/06 Wed. 20:44 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

見返り美犬...^m^ 

今日のお気に入り

デイジー可愛い♪(゚▽^*)ノ⌒☆
110404_daisy01


110404_daisy02



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー

2011/04/04 Mon. 16:36 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

埼スタでお散歩 

110403_saisuta01

110403_saisuta01

110403_saisuta03

110403_saisuta04

110403_saisuta05

110403_saisuta06

110403_saisuta07

110403_saisuta08



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:デイジー

2011/04/03 Sun. 22:32 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

久しぶりのカフェ♪ 

お天気の良い休日。せっかくのお散歩日和なのに一日家でゴロゴロ。。。^^;
お出掛けしないの?っていう訴えで、久しぶりにドッグカフェシュロッセに行くことに
110402_daisy01

シュロッセ=美味しいもの、、、とインプットされてるデイジー
お店に入るなり見つめる先は厨房方向一点。。。^^;アセアセ
今日も大好きなベジタブル頂きました。110402_schloss01
主人はお決まりのと生姜焼きで、ちょっと早めの夕食ってところですかね^^;
帰りのの運転はもちろん私ということに、、、こちらも決まり事のようになってます(苦笑)

相変わらずの食いしん坊デイジー。個室に居るちゃんが、おやつを食べているのを見つけると、、、“ここにも居ますよぉ~”ってアピール!ちゃっかり頂いてましたよ
110402_schloss02


110402_schloss03
シュロッセで美味しいもの食べてのんびり。リフレッシュできたかな(^^)
110402_schloss04


この後は恒例のタイム~♪
シュロッセ3月のミニスタジオは桜守110402_schloss05
春爛漫って感じです

110402_schloss06
最近のちゅちゅちゃんとデイジーは息ぴったりって感じ 可愛いぃ~(∪。∪) チュッ☆



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:お出かけ

2011/04/02 Sat. 22:49 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

4月です。 

4月がスタート
だいぶ余震の回数も少なくなって、落ち着いてきた感じがするこの頃です。
スーパーでの品薄感は、お水、ヨーグルト、納豆などはお一人様1個と購入制限はまだあるけど、商品を目にする回数も増えてきました(*^^*)

実家の方も最悪なガソリン事情が続いていたけど、やっと解消したみたい。。。
そろそろ様子を見に帰りたいなぁ~と考えてるこの頃です。


110401_daisy02

110401_daisy01



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ 




カテゴリ:未分類

2011/04/01 Fri. 18:47 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

