05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

暑いからヘソ天! 

暑いけど、元気だよ~!
110630_daisy01
今年のクールボード。ヒンヤリで気持ちが良いよ~(*^^)v
110630_daisy02
今日もヘソ天!お昼寝中
110630_daisy03



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:デイジー

2011/06/30 Thu. 22:54 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

遅くなったけど^^; 

遅くなったけど、軽井沢旅行をアップしました。良かったら見てね^^;


6月10日
走った!走った!走った軽井沢♪ -1日目・前編- アップしました。

走った!走った!走った軽井沢♪ -1日目・後編- アップしました。


6月11日
走った!走った!走った軽井沢♪ -2日目・前編- アップしました。

走った!走った!走った軽井沢♪ -2日目・後編- アップしました。


6月12日
走った!走った!走った軽井沢♪ -3日目・前編- アップしました。

走った!走った!走った軽井沢♪ -3日目・後編- アップしました。


あぁ~~やっと軽井沢が終わったよ(大汗)




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:更新情報

2011/06/30 Thu. 18:34 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

ふぇるとわんこ 

東日本大震災の翌日3月12日。110622_jk07
友人の愛犬“ニューファンドランドのジーク君”が、虹の橋へ旅立ってしまいました。

ジーク君を偲んで、MARさんふぇるとわんこジーク君を作ってもらいました。
どう?似てるでしょ(*^^*)
110622_jk01
横から見るとこんな感じだよ。
110622_jk03 110622_jk01

これからふぇるとわんこジーク君の足元を、プリザーブドフラワーで少し賑やかにしてみようかと^m^
完成したら、紹介させていただきますね。お楽しみに


今回作って頂いた“ふぇるとわんこのお店”はこちら
作って欲しいなぁ~という方は、是非覘いてみてね。





カテゴリ:お友達&お散歩

2011/06/25 Sat. 15:14 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

パソコンは... 

昨夜ワイン漬にしてしまった私の、何とか動いてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、いつフリーズするか分からないと主人に言われ、ドキドキですけど
溢した物が悪いよね~ワインだもの(´`)=3
主人からは修理に出してもきっと無理だから、新しいを買った方がいいんじゃないかと、、、
そんなぁ~~まだ新しくして3ケ月だよ▄█▀█●

慌てて今までのバックアップを、、、
これで少しホッとしたけど、突然のフリーズだけは勘弁して欲しいよ



・・・今日のデイジー・・・

朝のお散歩、そして朝食を済ませた後は、大理石の上でクールダウン。
ただ今、お昼寝中
110622_daisy02
やっと自分から大理石を使うようになりました
でも頭が乗ってませんよ!落ちてますけど(^m^ )クスッ
110622_daisy01




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:未分類

2011/06/22 Wed. 20:28 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

今日のデイジーとショックなこと(>_<) 

今日は朝から 暑~~い
こんな日は、お部屋でまったり(´`)=3
110621_daisy01

110621_daisy02

110621_daisy03


110621_daisy04



夕食の後、を飲みながらをしていたら、こともあろうにワイングラスを持ち損ね、キーボードにを飲ませてしまった ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
ブラスには、ワインがなみなみだったのよ(大泣)

私の、今年3月に新しくしたばかりなのにぃ~il||li▄█▀█●il||li

暫く立ち直れないかもぉ~~凹



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:デイジー

2011/06/21 Tue. 22:45 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

やっとスッキリ♪ 

今日はデイジーのトリムの日
最近暑くなってきたこともあって、なんだかデイジーを見ると暑苦しくて
たぶん、デイジー自身も暑いと思うけど^^;

なので今回は、少し裾をカットして、見た目スッキリ&軽い感じにとお願いしました。
コートをカットしても、また直に伸びるしね(^^ゞ
110620_daisy01

110620_daisy02 110620_daisy03
足捌き&見た目も軽やかになって、良い感じ
110620_daisy04 110620_daisy05

110620_daisy06
これで今年の夏も大丈夫かな...暑さを乗り切ろう


110620_riru01
外で写真を撮って騒いでいたら、リル君が参加~
110620_dairiru01
久しぶりに一緒に
リル君もデイジーと同じ6月生まれ。
もう直ぐお誕生日だねヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:お手入れ

2011/06/20 Mon. 23:40 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

カフェでお祝い♪ 

今日はMARさん家のジータ君と、ドッグカフェ「シュロッセ」で待ち合わせ
お天気がちょこっと心配だったけど、雨に降られることなくラッキー(*^^)v
デイジーパワーに助けられたかな(笑)

ちょうどシュロッセさんから、お誕生日のお葉書を頂いていたので、写真を撮ってもらいましたよ
110617_schloss05

今日はバースデーケーキの代わりに、バースデーデジタブルで^^;
110617_schloss03

ジータ君はバナナヨーグルト。共にアッ!という間に完食~(笑)
デイジーったら、ちょこっとバナナを頂いてましたよ
110617_schloss02

が食べ終わったところで、私達のお昼♪
110617_schloss01
デイジーの熱い視線を受けながら、一気に食べちゃった
110617_schloss10

食事の後は、恒例のお写真タイム
今月(6月)のミニスタジオはでんでんむし
110617_schloss07
最初ジータ君に“ワン!”しちゃったデイジーだけど、一緒に撮れました
ちょっと微妙な距離って感じだけどね^m^

110617_schloss09
看板犬のちゅちゅちゃんと一緒に
デイジー、前に出過ぎだってば、、、ゞ(´Д`q汗)+・


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:お出かけ

2011/06/17 Fri. 22:07 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

想い出の一冊 

カメラを購入した時に頂いたフォトブックのチケットで、想い出の一冊を作ってみました。

アルバムのタイトルは2009年北海道旅行
110606_album01

2009年にデイジーと行った、北海道の写真集です(*^^*)

110606_album02

昨年はリンクとの想い出を一冊のアルバムにしたけど、こうして少しずつ
増やしていけたらいいなぁ~って思ってます(^^)

次の一冊は、昨年行った飛騨高山&北陸旅行かな...



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:未分類

2011/06/15 Wed. 21:52 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

11歳に乾杯!! 

今日はデイジーのお誕生日 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

今まで大きな病気もなく、元気に11回目のお誕生日を迎えることができました。


110614_daisy02

食べることが大好きな デイジー

カケッコが大好きな デイジー

そんなデイジーが 大大~~好き



今夜はみんなでお祝いしよう




-- 続きを読む --

カテゴリ:デイジー

2011/06/14 Tue. 14:30 -edit- Trackback -- / Comment 8

△page top

まったりの一日。。。 

軽井沢でいっぱい走って遊んだデイジー。
家に戻り軽井沢での写真を見たら、走ってるとこばっかりだったよ(笑)
こんなに遊んだら、やっぱりケアしとかないと...
デイジーを連れてへ、レーザー治療に行って来ました
念入りにレーザーを当てて貰って、今日は一日まったり。

明日はデイジーのお誕生日。もう11才なんだなぁ。。。
110613_daisy01



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:体調&病気

2011/06/13 Mon. 20:35 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

走った!走った!走った軽井沢♪ -3日目・後編- 

最後のお楽しみは、浅間牧場だよ
ここも初日に遊んだところだけど、みかりんさんのリクエストにお応えして^m^
110612_asama02
早速で記念写真

さぁ~登って上に行くけどは階段脇の坂をGO
110612_asama03
はるちゃんとデイジー、どっちが早いかなぁ~
ひなちゃんもp(*^-^*)q がんばっ♪
110612_asama04

110612_asama05
デイジーのこの楽しそうな顔。最高だねヽ(*’-^*)。お気に入りの一枚だよ

初日は蕾が多かったレンゲツツジだけど、今日は色鮮やかなオレンジ色が沢山見れました
110612_asama07 110612_asama06
そんなレンゲツツジをバックに今日も沢山の撮っちゃった^^;
110612_asama08

110612_asama09
大きな欠伸だね~デイジー^^; そろそろお疲れかな...
110612_asama10
この3日間、いっぱい走って、走って、走ったね~(笑)
家に戻ったらケアーしないと、レーザー行って来なくちゃ^^;
Dr.に、走らせ過ぎってお叱りをうけそうだけど、楽しそうな顔を見ちゃうと、ついね
楽しかったぁ~
110612_asama11


浅間牧場を後にしてハルニレテラスへ

ハルニレテラスでお野菜とコーヒー豆。それから明日のを買って、ティータイム♪
110612_harunire01
デイジーにはミルクとアスパラのアイスクリームを大サービス
走って遊んだ後だから、冷たくて甘~いアイスが美味しい(^^)

これで今回の軽井沢の予定は終了だよ。
渋滞に遭わないように、軽井沢を早めに出発しないとね。

その前にお蕎麦屋さんで軽めのランチに...
110612_touma02 110612_touma03
美味しいお蕎麦を頂きながら、また来たいなぁ~次はいつ頃かな?なんて気の早い私
だってとても楽しかったんだもの(∩_∩)

ここでひなはる家とはお別れ。お世話になりました

110612_touma01
ひなはるちゃん、楽しかったよ~また遊んでね。by:デイジー

早く出発したおかげで、渋滞に遭うことなく帰着。
お疲れさまでした(^^)v



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2011/06/12 Sun. 23:09 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

走った!走った!走った軽井沢♪ -3日目・前編- 

今朝はまずまずのお天気 何だか蒸し暑くなりそうだよ^^;

朝食は、洋食か和食のどちらか好きな方を、選ぶことができます。
我が家は和食をチョイス。
最近は和食にすることが、多くなったような気がするよ(^^ゞ
110612_naginohi01
ダイニングでのデイジーを
今日も何度呼んでも知らん顔してるし、やっと撮れた一枚です
110612_naginohi02

食事の後、何時もならチェックアウトまでランで遊ぶんだけど、今朝のランは朝露でビショビショ
これだとランに出るのは、ちょっと無理だねぇ~残念。
今日は諦めてお写真タイム~
看板犬のゲンちゃんも一緒に、みんなで撮りました。
110612_naginohi05 110612_naginohi03
みんな何処見てるんだか、、、
視線を合わせるにはやっぱり、うまうまが一番なんだけど~(笑)
うまうまは売切れ~~だよ
110612_naginohi04

せっかくのお天気、やっぱり遊びたいよね。
遊んでも汚れないところって言ったら、やっぱりあそこよね^m^
デイジーは軽井沢滞在中、何度足を運んだかなぁ(笑)


お世話になりましたぁ
チェックアウトを済ませ、目的地へGO


今朝の浅間山 110612_asamayama01
残念...の中でした。


ラッキー誰も居ない。の貸切だよ~(*^^)v

デイジーは放牧されるとテンション
110612_blueberry01
今日も楽しそうに走ってます(^^)
110612_blueberry02
シニア組のひなちゃんと一緒に
110612_blueberry03
ひなはるちゃんと一緒に走る走る ホンと良く走るね~^^;
110612_blueberry04 110612_blueberry05

110612_blueberry07
デイジーの嬉しそうな顔。笑顔が可愛い^m^
110612_blueberry06

110612_blueberry08

110612_blueberry09
今日のお気に入り

この3日間、ず~~っと走ってたデイジー。元気過ぎ~(^^ゞ
嬉しいけどこの後大丈夫かな?何だか心配になっちゃうよ...
お家に戻ったらケアーしないと
110612_blueberry10

110612_blueberry11

110612_blueberry12
お気に入りだよ
110612_blueberry13

110612_blueberry14

楽しくてず~っと遊んでいたいけど、そろそろ次へ移動しよう



3日目最終日・後編へ つづく。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2011/06/12 Sun. 22:37 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

走った!走った!走った軽井沢♪ -2日目・後編- 

今回のお友達は、みかりんさん家のひなはるちゃん。ヨロシクね(*^^*)
110611_calm02
今年に入って一緒に遊ぶことが増えたから、デイジーも慣れたようで、気分はひなはるちゃん家のかも(笑)
だって、気が付けばみかりんさんの側にベッタリだもの
デイジーの場合、おやつ狙いってこともあるけどね((●≧艸≦)プププッ
110611_calm01
食事の後は、お写真タイム
看板犬のビスケ君と一緒に デイジーが「ワン!」しちゃってごめんね。
110611_calm03
みんなで一緒に
今日の軽井沢は冷やりとしていて、木陰はちょっと肌寒い感じだけど、ワン達にはちょうど良いかも

食事のあとは、ワン達の時間
遊べるところは??今日はやっぱりあそこしかないよね~^m^
その前に、少しだけ旧軽銀座を散策~
110611_etc01

旧軽井沢を後にして、北軽井沢へ

途中凄い霧でビックリしたけど、霧を抜けたらが...
信じられないような、良い天気になっちゃった(*^-゚)vィェィ♪


ここは午前中遊んだランだけど、何度でもOKで~~す(笑)
早速、みかりんさんのもとへ集合
110611_blueberry11 110611_blueberry12
目的は、、、もちろん!うまうま 早くおやつ下さいね

午前中いっぱい走って遊んだデイジーなのに、再びハイテンション 
110611_blueberry13
ひなはるちゃんも元気いっぱい
110611_blueberry15

110611_blueberry14
一緒に走る走る
110611_blueberry16

110611_blueberry17
気が付けば熱い視線が痛ぁ~~い(笑)
おやつを求めて行ったり来たり、それが楽しい食いしん坊の
デイジーもしっかり仲間に入って、楽しそうだわ(^^)
110611_blueberry18


110611_blueberry26 110611_blueberry27
デイジー
110611_blueberry20 110611_blueberry21
ひなちゃん
110611_blueberry22 110611_blueberry23
はるちゃん
このはるちゃんの写真(前&後)お気に入りなの
欲をいえば後姿の写真、もう少しパッドが見えてると最高だったんだけどね。
大好きなラサのバックのデザインを、真似てみちゃった(〃゚∇゚〃)


110611_blueberry24
ホンとに楽しそうに走るデイジー
やっぱり一人(匹)よりいいのかなぁ。。。
110611_blueberry25

110611_blueberry19

110611_blueberry28
午前中は見ることができなかった浅間山。
お天気回復とともに、姿を見せてくれました
みんなで記念写真を撮りましたv(*'-^*)ゞ


そろそろチェックインの時間なので、お宿へ
今日のお宿は、いつもお世話になっているペンション。
ここはひなはる家の常宿でもあるんだけど、一緒にお泊りするのは初めて。
不思議と一緒になったことがなかったの^^;


ペンションでの写真は、お料理だけになっちゃった
110611_naginohi01
デイジーたら、ちゃっかりひなはるちゃんのお部屋に行ったきり帰ってこないし、どうやら一緒に寛いでたみたいだよ。嬉しいけどちょっと複雑な心境だわ^^;
夕食の時も呼んでも知らん顔だし、ご馳走が出てくる厨房か、みかりんさんの方ばかり見てるし(´`)=3
なので、、、ペンションでの写真は、みかりんさんにお任せだわ(笑)

今日は心配だったお天気も大丈夫だったし、楽しい一日だったね(^^)

明日もいっぱい遊べると良いな。


3日目最終日・前編へ つづく。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2011/06/11 Sat. 22:22 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

走った!走った!走った軽井沢♪ -2日目・前編- 

あ~~ぁぁ、、、朝起きるとやっぱり
予報では10時頃には止むってことだけどホントかな~?結構降ってるけど...(´`)=3
お友達とは、ランチを一緒にってことになってるから、ゆっくりチェックアウトすることにして、お部屋でのんびりしちゃった(^^ゞ

やったぁ~\(^ ^)/予報通り9時過ぎにが上がったよ!
午後にはるって(*^^)v
チェックアウトを済ませ、まずはデイジーの散歩
雨上がりの後は、やっぱりあそこ~!!いつものランへ

今朝の浅間山はまだ雲の中。110611_asamayama01
全然見えないよぉ~ガッカリ

流石にレインコートが必要かな?と覚悟してたけど、そんな心配は全~然、要らなかったよ(笑)
110611_blueberry01
今朝も我が家の貸切~
110611_blueberry03
カケッコ&ボール遊びと、いっぱい楽しんじゃったO(≧∇≦)O
110611_blueberry02
今日もデイジーは絶好調

110611_blueberry04
今日のお気に入りの一枚

110611_blueberry05
遊びだして暫く経った頃、ヨーキーちゃんとポメ&ロンチーのミックスの仔が仲間入り(^^)
早速、一緒に遊んだよ
110611_blueberry06
最近のデイジーは、初めてのと一緒に遊ぶことってなかったんだけど、今朝のデイジーはスイッチON
110611_blueberry07

110611_blueberry08
とても楽しそう 見てる私達も、なんだか嬉しかったよv(=∩_∩=)
110611_blueberry09

110611_blueberry10
デイジーと遊んでくれてありがとう


そろそろ時間だね。待ち合わせのお店へ行こう


2日目・後編へ つづく。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2011/06/11 Sat. 21:45 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

走った!走った!走った軽井沢♪ -1日目・後編- 

軽井沢に来ると、必ず立ち寄る我が家のお気に入りスポット浅間牧場
今回ももちろん!来ちゃいました(笑)
110610_asama01
ここからの景色がとても素敵なんだけど、今日は生憎ので全~然、山は見えず
浅間山も雲の中でした(´_`。)
110610_asama03

110610_asama04 110610_asama02
それでもデイジーにとっては最高の所
殆ど人が居なくて、デイジーの貸切って感じなんですよ(笑)
110610_asama05
ちょっと草は長めだったけど、この高低差が何とも言えなく好きみたい
110610_asama06
だけどデイジーったら、タンポポの種の中を走るものだから、後が大変なことに
まぁ~楽しそうな笑顔が見れたから、良しとしちゃったけどね^^;
110610_asama07
ちょうど今、つつじ祭りらしく、所々オレンジ色のレンゲツツジが咲いてましたよ。
でも見頃には、ちょっと早かったみたい。来週当りが良いかもね。
110610_asama10 110610_asama09
可愛いマーガレットも咲いてましたよ。
110610_asama08
今日のお気に入りの一枚

デイジー楽しめたかな?


さぁ~て、まだボール遊びをしていなかったね。
今度はボール遊びをしに行こう
110610_blueberry06
ここはデイジーのお気に入りのラン
水捌けが良いので、お天気に関係なく使えるのが嬉しい(^^)
110610_blueberry07 110610_blueberry08

110610_blueberry09
お気に入りの一枚

110610_blueberry01
ここも殆ど貸切で、他の仔と一緒になることって少ないの。
まして今日は、金曜日だもんね~ 貸切、貸切~(笑)
110610_blueberry02

110610_blueberry03

110610_blueberry04
今日もホンとに良く走りました
これで明日が降っても大丈夫かな~?明日の分も走れたかな^m^
110610_blueberry05

今日のお宿は前回と同じところ。
そろそろチェックインしてゆっくりしよう

荷物をお部屋に運んで、また出かけるつもりだったのに、朝が早かったこともあって、いつの間にか寝てしまったみたい
目が覚めたのは、そろそろ夕食って頃だったよ(^^ゞ


夕食は、一度行って見たかったフランスの田舎料理を中心としたお店。
110610_pyrenees01
雰囲気はとても良かったんだけど、お料理的には(お肉中心かな)、、、
私好みではなかったみたい^^;アハハ

デイジーにはワンコメニューから、お誕生日ということで、胡麻とチーズのクッキー(ヨーグルト&フルーツ付き)をサービスしちゃった(*^^*)
110610_pyrenees02 110610_pyrenees03
アッ!いう間に完食
相変わらずだね~デイジーの食欲には、ビックリだわ(笑)


明日はお友達と合流だよ。楽しみだね~ルンルン((´I `*))♪
そそ、、、お天気予報が変わってた。午前中にはが上がりそうだよ

じゃぁ~お休みなさい


2日目・前編へ つづく。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2011/06/10 Fri. 22:53 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

走った!走った!走った軽井沢♪ -1日目・前編- 

今週はず~っとと良い天気だったのに、どうやらこの天気も週末はになるらしい...
今日から軽井沢へ行くのに残念だぁ(o´_`o)ハァ・・・
今回はデイジーパワーでも無理かな?
じゃなくても良いから、せめてが降りませんように

ホンとは土曜日からお友達と一緒に軽井沢の予定だったけど、急に主人の休暇が取れたので一足先に軽井沢へ
ちょうど来週はデイジーの誕生日でもあるから、お誕生日旅行ってことにしちゃったヽ(*’-^*)。

ランチは軽井沢で~を目標に、我が家を出発
思ったより車の量は多かったけど、渋滞に遭うことなく軽井沢へ到着。
まず向かったのは久しぶりの矢ケ崎公園。ここでデイジーのお散歩タイム
110610_yagasaki01
矢ケ崎公園には、園内の池にかかる矢ケ崎大橋、1987年に作られたらしい、全長160mの木造陸橋があったんだけど、、、
腐食が激しいために取り壊しされたらしく、橋がな~~~い( ̄▼ ̄|||)
なんだか普通の公園になってしまった感じです(苦笑)
この橋から見る浅間山が良かったのに、残念...(_ _lll)

この木造陸橋、施工費は当時のお金で1億円だったとか...

110610_yagasaki02 110610_yagasaki03
今日も池にはカモさんがいっぱい
デイジーったら暫くカモさんをじっ―――と見てたよ^m^
今日の軽井沢はどんより
残念ながら青空じゃないけど、まぁまぁのお天気。
それでもちょっと動くと蒸し暑いような感じです。

110610_yagasaki04
今日のお気に入りの一枚

110610_yagasaki05 110610_yagasaki06
園内には誰も居なくてデイジーの貸切(^^)v
110610_yagasaki07
少しだけカケッコして遊びました
110610_yagasaki08 110610_yagasaki09
久しぶりの芝生の感触が嬉しいのか、デイジーのテンションは
今回も走る走る、、、走ってます(笑)
110610_yagasaki10
楽しそうなお顔が見れて嬉しい
110610_yagasaki11

110610_yagasaki12
遊んでいたら、やっぱり暑くなっちゃった

そろそろ休憩。ランチにしよう

今日は美味しいイタリアン
110610_codow01

軽井沢らしい緑に囲まれて、森林浴を楽しみながら贅沢な時間
110610_codow02
なんだかお昼寝したくなっちゃた(∩_∩)
110610_codow03

暫くここでのんびりと過ごし、次の目的地へ
明日はの予報だから、今日のうちに遊んでおかないとね(^^ゞ


1日目・後編へ つづく...



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ






カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2011/06/10 Fri. 22:44 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

お散歩~♪ 

今日は朝から良い天気
久しぶりにを持ってお散歩~♪o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
110603_daisy01
朝日がちょっと、眩しそうなデイジーです(^^ゞ
110603_daisy03

110603_daisy02
少し早めにお散歩に出たけど、もうすでに暑っい
これからは、もう少し早い時間にしないと、駄目かもね~
110603_daisy04

110603_daisy05

張り切って歩いたデイジーは、家に戻るとこんな感じ
110603_daisy06
気持ち良さそうに、お昼寝?朝寝中?
110603_daisy07


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー

2011/06/03 Fri. 21:00 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

もう一つのブーケ 

昨日お教室で作ったキャスケードブーケを、もう一度挿し直ししてみました^^;
ブーケの時はブーケホルダーを使うけど、花もちが悪くて悪くて、お花が可哀そうなの。でも練習だからさぁ~
なので練習を兼ねて、フローラルフォームに挿し直しです(^^)
そしてできたのがこちら
110602_flower01

昨日のキャスケードブーケより、小さなブーケになっちゃいましたけど、気に入ってます(^^ゞ

110602_flower02

横から見るとこんな感じです。どうかな?

110602_flower03

今日もまた、ファンタジックフォーカスで

110602_flower04



カテゴリ:フラワーアレンジメント

2011/06/02 Thu. 20:28 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

ブーケと季節のお届けもの 

今日の課題は“キャスケードブーケ
久しぶりのブーケなので楽しかった(∩_∩)
110601_flower02
そそ、、、キャスケードって「小さな滝の流れ 」という意味なんですって。


110601_flower01

今日の花材 : ユリ(1) バラ(白;5) SPカーネ(3) アルストロメリア(2) ブルースター(2) デルフィニウム(3) かすみ草(2) アイビー(4) サンキライ(1)


今日はもう一枚...
OLYMPUS PENの“ファンタジックフォーカス”で撮ってみたけど、どうかな?
の写真と比べてみてね^m^
110601_flower03

ブーケなのでソフトに優しいトーンにしてみました。

110601_flower04



今日のデイジー お留守番ご苦労さま~(^^)
110601_daisy01

そして今日、この季節、毎年楽しみにしているお届けもの。
北海道から美味しいグリーンアスパラが届きました
ありがとうございます。
110601_etc01
早速、ボイルしていただきました。柔らかくて甘~い、美味しかった(^^)
デイジーももちろん!食べました(笑)



カテゴリ:フラワーアレンジメント

2011/06/01 Wed. 21:25 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

