06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

曇り空だけど♪ 

この所夏らしくない天気が続いてるね。まぁ~過し易くて良いんだけど(^^ゞ
今朝も曇り空だけど、デイジーのテンションは朝から暑い
110731_daisy01

110731_daisy02
楽しそうに家の前を行ったり来たり
110731_daisy03
この笑顔に癒されまするぅ~^m^
110731_daisy04



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:デイジー

2011/07/31 Sun. 23:13 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

悪夢の誕生日から一年...^^; 

今日は私の○○才の誕生日^^;
もう、誕生日が嬉しい年齢ではないけれど...
何事もなく、無事に今日が過ごせてなによりでしたぁ(苦笑)

去年の今日は、悪夢の一日(左腕骨折)でした...あれから一年だもんね^^;
もう二度とあんな痛い思いは、ゴメンだよぉ~^m^

主人からの 110729_etc01
ありがとう(∪。∪) チュッ☆


今日もデイジーは退屈そうに寝てばかりの一日。
110729_daisy03
これといって変わり映えしない、いつものデイジーです
110729_daisy01

大好きなデイジーの肉球も一枚
これを見ると、悪戯したくなるのは私だけ??^m^
110729_daisy02



カテゴリ:未分類

2011/07/29 Fri. 22:11 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

清涼感を演出? 

今日の課題は“モスボールのクールモダンスタイル

110728_flower02
苔を使ってモスボール作りと、飾り方のテクニックを!
ファレノプシス(胡蝶蘭)とフィカス・プミラに苔を絡め、金コードで固定しモスボールを作る。


今日の花材 : ガーベラ(3) オンシジウム(1) ソリダゴ(2) ナルコユリ(2) トクサ(3) レザーファン(2) ファレノプシス(胡蝶蘭) フィカス・プミラ 

 

ミニ胡蝶蘭が可愛い(*^^*)
110728_flower03




・・・・・ 今日のデイジー ・・・・・



110728_daisy01


昨年のクリスマスに頂いたポインセチア。
今なお、成長中...^^;
110728_flower01



カテゴリ:フラワーアレンジメント

2011/07/28 Thu. 22:04 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

きれいになったよ~♪ 

昨日ゆっくり休んだので、疲れは取れたかなぁ~(笑)
今日はトリムの日。トリムって結構疲れるけど、大丈夫?

ボサボサの状態でサロンへ。
毛玉も所々あったけど、トリマーさんへお願いして来ちゃいました^^;


「終わりました。お迎えお願いします」の連絡を貰って、迎えに
今回はチェック項目(耳の状態や痒い痒いなどの注意点)には何もなく良かった(*^^)v

ラベンダーを見に行って、よ汚れたコートが、見違えるように綺麗になりました
110726_daisy01
早速一枚~
110726_daisy02

やっぱりお疲れです
110726_daisy03



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:お手入れ

2011/07/26 Tue. 22:32 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

ラベンダーパークへGO♪ ~おまけ^m^~ 

たんばらラベンダーパークのお花達を紹介(*^^*)

110724_tambara26
ラベンダー(早咲き・中咲き・遅咲き品種があって、紫でも色々、、、楽しめますよ)


110724_tambara27
ニッコウキスゲ


110724_tambara28
ヤナギラン


110724_tambara29
キョウガノコ


110724_tambara30
ヒメジョオン


110724_tambara31
他にも沢山の草花が見られました。

-- 続きを読む --

カテゴリ:お出かけ

2011/07/24 Sun. 23:29 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

ラベンダーパークへGO♪ 

早寝早起きで、今朝もスッキリ。が多いけど、まずまずのお天気です(*^^)v

今回のお出かけの目的は
110724_tambara06
たんばらラベンダーパークへ、ラベンダーを見に行くことだったの
見頃のころは混雑すると聞いていたので、朝一番で行こうと沼田にお泊りしちゃったんです。
それに、暑くなる前にね^^;

朝食を早々に済ませ、チェックアウト。ラベンダーパークへ
8時頃、目的地に到着です
でも既に、駐車場には車、車、車、、、みんな早~~い

チケットを買って園内へ
110724_tambara01
園内には見頃をむかえたラベンダーがいっぱい(*^^*)
110724_tambara03
早速、写真タイム~今日もいっぱい撮っちゃいました
110724_tambara02

110724_tambara04

110724_tambara07
ラベンダーの他にも可愛らしい花が咲いていて良い感じ
同じような写真ばかりだけど沢山撮りました。まだ入場したばかりだというのにね(笑)
110724_tambara08
今日のお気に入りの一枚です


さぁ~混まないうちにリフトに乗って、山頂へ行きますよ
標高1300mの山頂は涼しくて気持ちが良いけど、日差しは強い。
リフトに乗って日差しが当たると暑くて暑くて~
そのためか、デイジーが降りたくて大騒ぎ。
そんなに暴れたら、もう~落ちちゃうでしょ| `Д´|ノこらぁ!
山頂までは約10分なんだけど、なんだかとても長く感じました(大汗)
こんなことなら歩いた方が良かったかな(^^ゞアハハ
110724_tambara12
山頂のラベンダーは色も濃くて鮮やか。濃紫色の絨毯みたいo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

110724_tambara05
まず散策を始める前にラベンダーソフトで一休み
今日もデイジーにお裾分けしました^^;

さぁ~散策行きますよ
110724_tambara10
待て!と言ったはずなのに、、、走ってるし
楽しそうなデイジーの笑顔を見ると“まぁ~良いか”と、甘くなるんです^^;
110724_tambara11

110724_tambara09
今日のお気に入りの一枚です

木陰はとても涼しくて快適。なんだかお昼寝したくなっちゃいます(^^ゞ
110724_tambara13

110724_tambara14110724_tambara15
ラベンダーの他にも色々な花達が咲いていて、素敵なところ。
ワンコのお散歩にも良いですよ そそ、、、山頂にはドッグランもありました。
110724_tambara16110724_tambara21

110724_tambara17
時間と共に人出も増えてきたけど、ゆっくり撮ることができて大満足
お陰でお気に入りがいっぱいです。
110724_tambara18

110724_tambara23

110724_tambara19
マリーゴールドとデイジー。お気に入りの一枚です

さぁ~歩いて戻りますよ~頑張って歩いて下さいね(∩_∩)
110724_tambara25
途中、ワンちゃんと挨拶したり楽しんでいたデイジーだけど、暑さでヘロヘロ~
給水タイムもこんな格好のままで^^;
110724_tambara24
今日のラベンダーパーク、とても楽しかったけど疲れました。
110724_tambara22
デイジーの足とお腹回りのコートが朝露でビショビショ。大変なことになっちゃった(大泣)
まぁ~乾けば元通りってことで諦めです(^^ゞアハハ

さぁ~帰りますよ♪
帰りは高崎JCTから北関東道路~東北道で
初めての北関東道路。意外と近くて楽ちんでしたよ
お疲れさまでした(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:お出かけ

2011/07/24 Sun. 22:06 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

お友達を誘ってU^ェ^U ワン!  

台風が去ってから、過ごし易い日が続いてます。この涼しさ助かりますね(^^)

今日はお友達と、北軽井沢のドッグランで待ち合わせ。
予報では北軽井沢は24度前後とか。この気温、ワン達には最高です。
いっぱい遊んでこようね

我が家にしては珍しく、6時前に出発しました
それでも夏休みに入ったばかりの為か、意外と交通量が多くてビックリです。
早く出てきて正解でした

途中、渋滞事故が3ヶ所。もう~事故渋滞は勘弁して欲しいです∑(#`皿´ノ)ノ
それでも予定通り目的地へ着きました。
ドッグランは誰も居なくてラッキー
お友達が到着するまで、デイジーの貸切、貸切、、、
早速ランへ放牧
110723_blueberry02
涼しくて絶好調のデイジーは、ハイテンション
110723_blueberry03

110723_blueberry05

110723_blueberry06
弾ける!弾ける!!とっても楽しそう
この笑顔が見たくて来たんだもの(∪。∪) チュッ☆
110723_blueberry08 110723_blueberry10

110723_blueberry11
でもそんなに弾けたら、お友達が到着する前に疲れちゃうよ~程々に^^;
110723_blueberry12

110723_blueberry14
あ~ぁ、、、お疲れですねo(*^▽^*)o~♪


休憩していると、お友達が到着
らっきー君&翔君。そしてパパさん、ママさん“おはよう~
110723_blueberry18

110723_blueberry16
再びデイジーのテンションは
110723_blueberry19
らっきー&翔君とは先週カフェで遊んだばかりだけど、今度はお外にLet's go
110723_blueberry20

110723_blueberry15
さっきまでで過ごし易かったのにが、、、
今年はらっきー&翔君も晴れ犬さんだから、晴れ犬が集合だもの強烈よね
ちょっと暑過ぎぃ~^^;
110723_blueberry17

ここへ着いた時には雲に隠れていた浅間山だったけど、この通り
110723_blueberry22

お気に入りのランだけど、ここの欠点はると暑いこと。日陰がないんだよね^^;
みんな暑さでバテバテになってきたから、そろそろ退散としますかね。
その前にみんなで一枚
110723_blueberry21
お疲れさまぁ

移動する前にブルーベリーソフトでエネルギーを補給しないと(笑)
もちろん!デイジーにもお裾分けしましたよ(^^ゞ
110723_blueberry23


ドックランで遊んだ後は、ランチの時間~
北軽井沢からだとちょっと距離はあるけど、追分方面へ
緑に囲まれたお店 110723_noro02

110723_noro01 こちらでゆっくりランチを
主人は地鶏のロースト(自家製パン付)、私は森のパンケースグラタンをチョイス。
緑の中は気持ちが良くて、お喋りも弾みます(*`▽´*)


らっきーファミリーとは、こちらでお別れ
今日はありがとうございました。


我が家はもう少し時間があるので、涼を求めて白糸の滝へ行って見ることに
白糸の滝、、、何年振りだろう???
110723_shiraitonotaki01
流石観光名所。人、人、人、、、でいっぱいです^^;
でも冷やり涼しくて、とても気持ちが良かった
水遊びを楽しむ子供達もいましたよ。
110723_shiraitonotaki02 110723_shiraitonotaki03

時間とともにお天気回復
いつの間にか青空になって、浅間山もさらにクッキリ見えました(*^^)v
110723_asamayama01

軽井沢を後にする前に、もう1ヶ所
最近、軽井沢でドッグカフェに行くことってなかったから久し振りだし、甘味っていうのも珍しいかも^m^
110723_qunqun01

110723_qunqun02

これで軽井沢の予定は終了~ お疲れさまでした。

さぁ~これからが本番!?
明日のために、沼田に移動しお泊りです

かなりお疲れの様子...デイジーちゃん
110723_numata02
そんなところで寝なくてもねぇ(*≧m≦*)プププw


明日へつづく。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:お出かけ

2011/07/23 Sat. 22:41 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

大好きなブーケと大好きなデイジー 

今日の課題は“シャワーブーケ
ブーケの中でも、シャワーブーケが一番好き(=∩_∩=)
スレンダードレスにシャワーブーケって良いなぁ~。
110721_flower01
軽やかさを出すのは苦手だけど、とっても楽しみにしていた時間~♪


今日の花材 : バラ(白;3) SPバラ(3) ルリ玉アザミ(3) かすみ草(2) トルコキキョウ(2) デルフィニウム(1) アナベル(2) レザーファン(2) ベアグラス(8) STカーネ(白;2)


今日は上手にできたかも(*^^)v  、、、と喜んで、いざお持ち帰り。
花首を折らないように気を付けていたのに、家に着いてホッ!としたら“ポキ、、、”( ̄▼ ̄|||)
大事な花首1本、折れてしまったぁ。ショック~~(大泣)
110721_flower02



ブーケの時はブーケホルダーに挿しているけど、花持ちが悪くてお花が可哀そうなの。
特に今の季節はね。
なので、写真を撮った後は、フローラルフォームに挿し直し。練習、練習、、、(^^;
110721_flower03
先日、新しく購入した花器を使ってみたよ(^^)




・・・・・ 今日のデイジー ・・・・・


110721_daisy01
お留守番お疲れさま~(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:フラワーアレンジメント

2011/07/21 Thu. 20:33 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

3年経ちました。 

今日も朝からはっきりしないお天気。
予報では大雨に注意と言っていたけど、思ったほど降りませんでしたね。
気温も一休みといった感じで、過ごし易い一日でした。風も弱かったです。


今日はリンクの本命日。お空の住人になって3年が過ぎました。
なかなか処分できない、リンクの愛用品。何となく手付かずのままで、、、
3年。。。そろそろ思い切ってみようかと、この頃思えるようになりました。

今でも時々、リンクに無性に会いたくなることがあって、夢の中でもいいから会いに来て欲しいなぁ~と、お願いするけどなかなか叶えてもらえず^^;
今夜は叶うでしょうか...

110720_link01


・・・・・ 大好きなリンク ・・・・・

昨日、今日と、私の大~好きな懐かしいリンクの写真を紹介しています。

今日の一枚目は{ 1996.10.07 } リンク:3才。
今までのショートスタイルからボディーだけロングスタイルに挑戦。
初めてのなんちゃってロン毛です(^^ゞ
961007_link02
若さですよね~毛艶は最高。ピカピカ光ってましたよ(^^)v



次は{ 2007.03.04 } リンク:14才。
3月2日に14才になったばかりでした。
070304_link01
この日は羽生水郷公園でミニオフ会。
リンクが一番の年長さんでした。


最後は{ 2008.06.07 } リンク:15才。
最後のお出かけになってしまった、軽井沢での一枚です。
この時は体調が良く、とても楽しそうでした。
080607_link02
リンクのブルブルッ、、、頭から足先まで力強くブルブルと(^^ゞ
いつもヒールを履いてる様な足捌きになるのが可笑しくて、ワン友さんの間では有名でした(*^^*)

リンクとの想い出は、大切な宝物です。


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:リンク

2011/07/20 Wed. 23:37 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

お墓参りへ行って来ました。 

今日は台風の影響で、雨が降ったり止んだりのはっきりしないお天気。
時折降る雨は、スコールのようでしたよ(>_<)

明日はリンクの本命日。旅立って3年になります。
ホンとは明日、お墓参りに行く予定だったけど、今回の台風は風雨共に大荒れらしいのでどうなることか、、、
雨で無理かもしれないので、一日早いけど、今日行って来ました。

家を出発し、お寺さんに着いた時には雨も上がっていたけど、いざお掃除を始めたらポツポツ雨が降り出してきちゃった(_ _lll)
急いで墓石のお掃除を済ませ、110719_link01
お花を添えてとしているうちに、だんだん雨足が強くなってしまって、ゆっくりリンクとお喋りなんて無理。
早々に屋根のある場所に避難でした(´∩`。)グスン


リンク、ランスそしてお友達が眠るそばにある古代蓮の池には、蕾がいっぱい(*^^*)
110719_tofukuji01
昨年より蕾の数が多そうです。
きっと、もう少し早い時間だったら、花が開いていたかもね(o´_`o)残念だなぁ...
110719_tofukuji02



・・・・・ 大好きなリンク ・・・・・

今日、明日と、私の大~好きな懐かしいリンクの写真を紹介しますね。

まず最初は{ 2007.01.28 } リンク:13才。
この時はまだ、お外大好き!お散歩大好き!!元気いっぱいのシニア犬でした(^^)
070128_link01


次は、{ 2007.03.01 }14才のお誕生日前日に撮ったものです。
暇さえあれば、デイジーとお相撲を取って遊んでました。
070301_lindai01
まだまだデイジーに負けてなんかいない!リンクの強さに驚いたものです(^^ゞ

リンクとデイジーが遊んでいる姿を見るのがとても楽しくて、大~好きでした(∪。∪) チュッ☆


また、明日も見てね(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:リンク

2011/07/19 Tue. 21:30 -edit- Trackback -- / Comment 6

△page top

今日も暑い、暑い、、、 

110717_daisy01

110717_daisy02

110717_daisy03

カテゴリ:デイジー

2011/07/17 Sun. 16:25 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

お友達とデート♪ 

今日から3連休。この連休中、主人は所用で北海道へ
なので私とデイジーは、お家でのんびりです(^^ゞ

今日も朝から7時前だというのにすでに暑くて、お散歩が大変。
デイジーは行く気満々なんだけど、私は、、、できれば行きたくない

今日は久しぶりにらっきーファミリーと、ドッグカフェ“シュロッセ”で待ち合わせ
ホンとなら、お外で一緒に遊べる方が良かったんだけど、この暑さじゃ無理だものね^^;
出掛ける前に、毎回楽しみにしている、シュロッセのミニスタジオのセットをチェック!!
今月のテーマは“川遊び”金魚を使った、とても可愛い夏らしいセットで素敵
このセットには浴衣よね~^m^

らっきーママから頂いた浴衣を持って、シュロッセにGO!

デイジーったら着いた早々、らっきー&翔君のご馳走、肉団子を横取り。全部食べちゃった
らっきー&翔君、ごめんね。ご馳走さまでした

食事の後は、お楽しみのお写真タイム
持参した浴衣を着てスタンバイ...
110716_schloss05
翔君

110716_schloss04
らっきー君

110716_schloss03
デイジー

110716_schloss02
コートで浴衣がわからないね^^;
角度を変えて どうかな?
110716_schloss01
可愛い写真が撮れて嬉しい(*^^*)

今日は暑い中、お疲れさまでした。
久しぶりにお会いできて楽しかったぁ。今度はお外で、、、
涼しくなったらお外で遊びましょうね(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



-- 続きを読む --

カテゴリ:お出かけ

2011/07/16 Sat. 20:20 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

プリザーブドフラワーと今日のデイジー 

先月末にプリザーブドフラワーのテキスト(2011 SUMMER)を見せてただいたら、参加したい物がいっぱいあって、思い切って今月からプリもお教室に通うことにしちゃった(゚∇^*)
生花とプリ両方だととてもお得なんだもの^m^
そして今日が、第1回目のお教室でした。

7月の課題は“シャイン シリンダー
円柱状のポットを使った2層デザイン。
110714_flower01
ちょっと時間がかかったけど、時間内に無事完成(*^^)v
上から見ると
110714_flower02

優しい色合いピンクベージュが素敵
110714_flower03



・・・・・ 今日のデイジー ・・・・・

今日も朝から暑い暑い
それなのに今日も狭いところに...
110714_daisy01
暑くないのかねぇ~^^;
110714_daisy02


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:プリザーブドフラワー

2011/07/14 Thu. 20:13 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

狭いところがお好き? 

110713_daisy01

110713_daisy02
暑いのに、そんなところで寝なくても...

110713_daisy03
なにか? (by:デイジー)


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー

2011/07/13 Wed. 21:11 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

チャリティカリキュラム 

今日の課題は“ハートフルアレンジメント
ひまわりを使った夏らしいアレンジです。
110707_flower01


今日の花材 : ヒマワリ(3) ガーベラ(3) バラ(3) アルストロメリア(2) オンシジウム(2) ルリ玉アザミ(2) カスミ草(1) オリーブ(2) ミスカンサス(1/2株)


ひまわりの花言葉は「応援」
今回のお花代の一部を、復興支援活動に。。。

110707_flower02



・・・・・ 今日のデイジー ・・・・・

今日はお留守番ばかり。退屈だなぁ...
110707_daisy01




カテゴリ:フラワーアレンジメント

2011/07/07 Thu. 20:09 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

おともだちを偲んで 

先日紹介した、MARさんに作ってもらったふぇるとわんこのジーク君の足元に、
プリザーブド(アジサイとバラ)をプラスして、完成したのがこちら
110622_jk04

イメージはお花畑。カラーは優しい感じにしてみたんだけど、どうかな?

110622_jk06
体はとってもBigなジーク君だけど、とても気持ち優しいGood boyだったの。

デイジーと同い年ということもあって、とても親しみを感じてた。

そんな仔が旅立ってしまうのは、とても寂しいね...

デイジーにいつも優しく接してくれたジーク君。ありがとう。

リンク&ランスのこと、よろしくね。



カテゴリ:お友達&お散歩

2011/07/03 Sun. 15:48 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

山中湖でデート♪ ~後半~ 

デートのお相手は、なつさん家のロン君
ロン君は13歳の優しいお兄ちゃんなの(o^^o)
ロン君に会うのは一緒に千葉へお出掛け以来だから、6年ぶりになるのかなぁ~
まだリンクも元気だった頃で、3ワンで一緒に遊んでたよね。
それなのに、デイジーったら会った瞬間、ロン君に“ワン!”しちゃったよ。まったく、もう~^^;
ロン君ごめんね。。。

それから、なつさん家に新しく仲間入りしたモアちゃん(ヨーキー:7才)
はじめまして~よろしくね
110702_fujiyama03
モアちゃんは、なつさんのもう一匹の愛犬:ジーク君(ニューファンドランド)が虹の橋に旅立って、1ヶ月後に仲間入りしたワンコなの。
きっと寂しがっているなつさん達の元へ、ジーク君が贈ったわんこに違いないわ(^^)
ジーク君と体の大きさは正反対だけど、存在感はバッチリだもの^m^

テラス席でのんびりランチしながら楽しいお喋り
久しぶり過ぎて、話すことがいっぱい(^^ゞ
110702_fujiyama01
ロン君はコートが以前より短くなっていたけど、元気♪元気~♪
13才とは思えないよ(*^^)v
なつさん&ママさんも、とってもお元気そうで安心しました。

懐かしい話や近況報告など話は尽きなくて、気が付けばもうこんな時間...
とっても楽しかったぁ~

そろそろも、飽きてきたようだから一緒にお散歩しよう
110702_fujiyama02
その前に、みんなで記念写真
110702_fujiyama04

食事を始めた頃は薄日だったのに、時間と共に日差しが強く暑くなっちゃった
一緒にカケッコしたり遊べるところが良かったんだけど、暑過ぎて無理!
ちょっと動いただけで汗がタラリ~だもの^^;
なので湖の畔をお散歩することに。ここなら緑の中だから日陰だしね
110702_yamanakako01

今日の山中湖。110702_yamanakako03
予報では、もう少し気温が低かったはずなのに、、、暑いよ~

歩き始めは元気の良かっただけど、暑さでペースダウン
ロン君はカートに撤収されちゃった(笑)
デイジーったら私も乗りたい、、、って顔してたけど、最後までモアちゃんと頑張って歩いてもらいましたよ。
お疲れさま~(*^^)v
110702_yamanakako02
今日は思った以上に暑くて、ワンコ達にはちょっと辛かったかな...
今度は涼しくなった頃に、一緒にカケッコして遊ぼうね。楽しみにしてるよ
今日はありがとうございました(*^^*)

ここでなつさん達と別れ もう一度ひびき広場へ戻り、お散歩してから帰ることに。。。
その前にちょっと休憩タイム
行って見たかったスイーツのお店へ
110702_paper01
ここは10歳以下のお子ちゃまは入店できないけど、テラス席はペットOKなの
110702_paper02

さぁ~ひびき広場に戻って、お散歩しよう

やっぱりひびき広場には誰も居ない...今回も貸切でした^m^
まだちょっと暑いけれど、湖からの風が気持ち良くて最高
110702_kirara22

110702_kirara23
デイジーのテンションも
110702_kirara24

110702_kirara25

110702_kirara26
いっぱい走れて大満足
110702_kirara27

110702_kirara28
楽しい山中湖の1日でした(*^^)v

富士山を見れなくて残念だったね~と話しながらの帰り道。
富士山の頭がw(°0°)w オォー
110702_fujisan01
少しだけ見れました(*^^)v

帰りも渋滞に遭うことなく帰着。お疲れさまでした(^^)v
やっぱり高速の土日休日1000円って、影響大だったんですね。

家に戻ったデイジー、、、夕飯を済ませた後はこの通り
110702_daisy03
お疲れの様子
クールボードから落ちてますけど^^;



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:お出かけ

2011/07/02 Sat. 23:15 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

山中湖でデート♪ ~前半~ 

今日はとっても楽しみにしていた、お出かけの日
なのにお天気が今ひとつの予報。まぁ~、暑過ぎるより良いかな(^^ゞ

今日はラサともさんと、山中湖で待ち合わせ
遅れないように、早めに家を出発


途中、狭山PAで休憩&デイジーの朝食タイム。
何故か観光バスがとても多くて、トイレには長蛇の列が、、、凄い(゜ロ゜)ギョェ
110702_daisy02

狭山PAを後に、山中湖へGO

途中、を見ることができるのだけど、今日は生憎が多くて見えず残念。。。
交通渋滞を心配していたけれど、高速道路の土日休日1000円が終わってしまったからか?空いてました^^;
予定通り山中湖へ到着です
待合わせまで少し時間があるので、散歩をしようと湖畔へ向かっていると、雲は多いものの薄日が
これってデイジーパワーか??(笑)
110702_kirara01
広~~い原っぱでは、T・プードルちゃんがボール遊びをしてるだけ。
早速、デイジーもカケッコ
110702_kirara04 110702_kirara03
今日も朝から絶好調のデイジー
110702_kirara02

走った後は、ボードウォークをてくてくお散歩 
110702_kirara06
水辺の風は、とっても心地良いよ(^^)
110702_kirara05 110702_kirara07

110702_kirara08
途中、ハクチョウさん見っけ
デイジーったらガン見してたよ(汗)
110702_kirara09 110702_kirara10
このハクチョウさん、コブハクチョウって種類みたいだよ。
110702_kirara11


110702_kirara19
ひびき広場には誰も居なくて、デイジーの貸切
ここでも早速、カケッコ
110702_kirara12
走ってるデイジー、とっても楽しそう
110702_kirara13 110702_kirara14
今日はいつも以上に、楽しみながら走ってる感じがして、見ている私も楽しかった
久しぶりの芝生の感触も嬉しかったのかな(^^)
110702_kirara15 110702_kirara16

110702_kirara17
さっきまで薄日だったのに、日差しが強くなってきた
デイジーパワーは嬉しいけど、ちょっとパワー出し過ぎだよぉ~暑い
110702_kirara18
でも残念なのは、富士山が見える方向にはが多くて、見えず終いだったことだよ
110702_kirara20

さぁ~そろそろ時間だよ。待合わせのお店に行こう


後半へつづく。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:お出かけ

2011/07/02 Sat. 22:56 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

