01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

1月の旅行記をアップしました。 

ただ今、カメラ修理中につき、写真がほとんどありません^^;


なので、遅くなったけど、代わりに1月のお出かけをアップしました。


南房総を満喫♪ ~一日目・前編~


南房総を満喫♪ ~一日目・後編~


南房総を満喫♪ ~二日目・前編~


南房総を満喫♪ ~二日目・後編~


良かったら見てね(^^ゞ



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ






カテゴリ:更新情報

2012/02/15 Wed. 13:07 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

修理行き... 

もう直ぐ購入してから一年になろうとしている私の OLYMPUS PEN
以前からちょっと調子が悪かったんだけど、この間、電源が切れなくなっちゃった(TwTlll)ガーン
一応まだ保証期間中だから、今のうちに修理へ...

今月末のお出かけまでに、直りますように...



カテゴリ:未分類

2012/02/06 Mon. 21:52 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

今年初めてのトリムへ♪ 

朝から良い天気 洗濯日和~(^^)v
今日はデイジーのトリムの日
トリムに行っている間に掃除機掛けて、デイジーの物は洗濯して...
洗濯機、フル回転の一日でした^^;
と~~っても忙しくて疲れたけど、お部屋はスッキリ
綺麗になると気持ちが良いよね(^^)

デイジーも、真っ黒わんこからピカピカわんこになって帰って来ました
暫くお外は禁止にしたいな^^;
120201_daisy01
あ~ぁ...ますます口元のコートが短くなってるような
掻き掻きしないで下さい!デイジーさん
120201_daisy02

120201_daisy04
今日はピンクの 可愛い(*^^*)v
120201_daisy03



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:お手入れ

2012/02/01 Wed. 20:54 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

