10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

更新情報 

*11月28日
つづいて。。。
11月11日 軽井沢で紅葉狩り♪ ~最終日~
をアップしました。

遅くなったけれど、これで軽井沢のアップはお終いです。
よかったら見て下さいね(*^^*)


*11月28日

11月10日 軽井沢で紅葉狩り♪ ~2日目・前半~

        軽井沢で紅葉狩り♪ ~2日目・後半~
をアップしました。


*11月26日

11月9日  軽井沢で紅葉狩り♪ ~1日目・前半~

        軽井沢で紅葉狩り♪ ~1日目・後半~ 
をアップしました。



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ






カテゴリ:更新情報

2012/11/28 Wed. 21:34 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

お散歩日和~♪ 

昨日の雨も上がって、今日はお散歩日和り
風は冷たいけれど、デイとソラには過ごし易そうです。
こんなお天気の日はお外に行きたいよね。ってことで、久しぶりに水元公園へ
以前はちょくちょく行っていた水元公園だけど、途中にレイクタウンが出来てからはあまり行かなくなっちゃった。
だって交通渋滞が酷くて、時間が掛かってしまうんだもの^^;

水元公園にはドッグランがあるけど、ここを利用するには手続きが必要なので、今回はパス。
園内のお散歩だけにしちゃいました
流石ドッグランがあるためか、園内にはがいっぱいです

そんな中、見つけちゃいましたw(°0°)w オォー...ラサ!!ラサ・アプソ!
公園でラサに会えるなんて、嬉しい
何度か来ているけれど、初めてでした。
121118_mizumoto01
9歳の男の子。お名前は「バレン君」
お誕生日が2月14日なので付いたお名前とか(*^^*)
121118_mizumoto02
この笑顔、ラサですね~可愛い^m^
とても優しい感じのラサちゃんでした。
121118_mizumoto03
早速、デイジーとソラもご挨拶
着いた早々、なんとラッキーなんだろうO(≧∇≦)O イエイ!!
121118_mizumoto04

ご挨拶を済ませ園内散歩へGO

今日の公園は人出も多くてとても賑やか。特にバーベキュー広場は大賑わいでした。
美味しそうな匂いが(笑)
しかし芝生広場は、昨日の雨で足元が今ひとつ水捌けがね。。。
121118_mizumoto11

ちょっと小高い丘になっている部分で休憩タイム
121118_mizumoto05
日差しはあるけど、ここは風当たりが良くて、ちょっと{{ (>_<) }} 寒~い。
でもデイとソラは大喜び
121118_mizumoto06

121118_mizumoto07
今日も元気いっぱいの2ワンでした(*^^)v
121118_mizumoto08

芝生広場を後にして、園内散歩はつづきます
121118_mizumoto09
園内は人も多いけど、も多くて色んな仔に会いました
ソラは他のワンコが気になる様子...積極的に挨拶をしていましたよ(*^^*)
121118_mizumoto17
大きくなっても、このままフレンドリーでいて欲しいな^^
121118_mizumoto10

写真を撮ろうと水辺へ移動
水元公園の対岸は三郷公園。三郷公園の木々も良い感じ見えました
121118_mizumoto12

121118_mizumoto13
ここも風当たりが^^; ソラのが見えません(笑)
121118_mizumoto14

121118_mizumoto15

121118_mizumoto16
久し振りの水元公園。ラサちゃんに会えて嬉しかったぁ~(∩_∩)また来ようね!


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:お出かけ

2012/11/18 Sun. 23:12 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

生後5ヶ月...v(=∩_∩=)v 

今日、でめでたく生後5ヶ月になりました(笑)
あぁ~~ぁ...早いな

体重も4㎏を越え、重たくなったなぁ~と感じるこの頃です。
今朝チェックをしたら4.1㎏。この1ヶ月で900g増えました^^
この様子だと、仕上がりは5.0㎏~5.5㎏ぐらいかな?

今、ちょうど歯の抜け替わりの時期を迎えています。乳歯から永久歯に。。。
そろそろ歯磨きを始めないと、かな^^;

121109_ca_naginohi17



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:ソラ

2012/11/18 Sun. 15:20 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

紅葉狩り~行って来ました♪ 

今年も軽井沢へ紅葉狩りに行って来ました^^
お天気はだったけど、今年は風があってとても寒かった~。
でも、デイとソラにとっては、過ごし易かったみたい。とても楽しそうでした^^
今回も撮った写真が多過ぎて、整理するのが大変
アップはいつになるのだろう。。。ってな感じです^^;

121109_ca_megane05
(めがね橋)

121110_ca_kaikoen02
(懐古園)


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:未分類

2012/11/12 Mon. 20:17 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

軽井沢で紅葉狩り♪ ~ 最終日~ 

昨日同様、深夜デイジーに起こされた。やっぱりトイレ...困ったものです(>_<)

今朝は昨日よりも寒い。霜が降りてたよぉ~{{ (>_<;) }} サブッ
は降っていないけれど、まったく日差しがなくてどんより曇り空。
今日は浅間山が全く見えません

朝のデイとソラの時間の後は、私達の朝食タイム。
今日も和食をチョイス
朝からお腹いっぱい食べちゃいました^^
121111_ol_naginohi01

121111_ol_naginohi02
流石のソラも、3日目となるとお疲れみたい
ソラの肉球が可愛かったので 小さな肉球だね^^
121111_ol_naginohi03
食事を済ませ、荷物を片付けてチェックアウト。
これで今年の軽井沢もお終い。今度お邪魔するのは来年。新緑の頃かなぁ。。。
お世話になりました


今朝も霜でランが使えなかったので、まずはいつもの所でデイとソラの時間
ひなはるちゃんも一緒にね(*^^*)
121111_ca_blueberry01
さっきまでまったりしていたソラも、元気復活
121111_ca_blueberry02
デイジーも元気に走る走る
121111_ca_blueberry03
今回もいっぱい走れて良かったね(*^^)v

121111_ca_blueberry04
今日もソラは、はるちゃんに遊んで攻撃
121111_ca_blueberry06
ちょっと迷惑顔のはるちゃん。しつこくしてごめんね^^;
121111_ca_blueberry07

121111_ca_blueberry08

121111_ca_blueberry09
やっぱり最後には、デイジーの元へ戻って来ちゃうソラなのでしたo(*^▽^*)o
121111_ca_blueberry10

121111_ca_blueberry11
デイはというと、ひなはるちゃんと一緒にみかりんさんの元へ
美味しいさんが待ってるからね~(笑)
でもソラがちょっと邪魔してる? ソラも頑張ってGO
121111_ca_blueberry12

121111_ca_blueberry13
いっぱい走れたし、美味しいさんもゲットできたし、大満足のデイとソラ
楽しい軽井沢でした
121111_ca_blueberry14
楽しそうな笑顔が見れて私達も嬉しかったわ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

デイとソラの時間はここでお終い。この後は車でお留守番して貰って、ちょこっとお買物。
まずはハルニレテラスへ
最近軽井沢へ来ると、必ず寄るお店。丸山珈琲で豆を購入。

こちらでみかりんさん家とお別れ。楽しい時間をありがとうね

我が家はこの後、アウトレットへ
記念の年には必ずイヤープレートを購入している我が家。
今年はソラを迎えた記念の年。イヤープレートをゲットしないとね(*^^*)
2012年の絵柄は、帆船と風力発電所。帆船って珍しいような気がするけれど...
(写真はまた後で紹介しますね)

昼食を済ませて帰る予定だったけど、お腹はまだ空いていないし、交通渋滞も心配だったのでこのまま帰途へ
昼食は、途中のSAで簡単に済ませて帰って来ました。
お陰で予定通り帰着できたし、軽井沢滞在中には降られなかったし、デイジーの晴れ犬さんは継続中みたいです(笑)
楽しい軽井沢でしたσ(゚ー^*)




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2012/11/11 Sun. 23:04 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

軽井沢で紅葉狩り♪ ~2日目・後半~ 

お天気予報が当たったかな?だんだん雲が多くなってきた。
明日はどうやらお天気下り坂らしいけど、どうかが降りませんように


ペンションへ戻り、デイとソラをドッグランへ放牧

早速遊び始めた2ワンの楽しそうなこと
やっぱり何処よりもここが一番楽しそうだわ
121110_ca_naginohi04

121110_ca_naginohi05

121110_ca_naginohi06

121110_ca_naginohi07

121110_ca_naginohi08

121110_ca_naginohi09
今日は楽しみにしていたことがあるの^^
偶然にも今日は、みかりんさん家もこちらにお泊り。なのでペンションでということになってたんです。
途中で、ペンションに向かいますと連絡があったから、急いじゃった
121110_ca_naginohi10
みかりんさんとソラが会うのは2度目。わざわざまでソラに会いに来てくれたんです^^
でも、ひなはるちゃんとは初対面
どうかな? はるちゃんに遊んで貰えるかな?と、楽しみにしていたんです(*゚▽゚*)ワクワク
121110_ca_naginohi11
ソラは積極的に挨拶に行くんだけどぉ~...
ひなちゃんとはなんとか挨拶ができたんだけど、はるちゃんは目を合わせようとしない
121110_ca_naginohi12

デイはというと、ひなはるちゃんと遊ぶというより「みかりんさぁ~~ん!」って感じ^^;
みかりんさんから、美味しいさんが出てくるからね(*≧m≦*)プププw
121110_ca_naginohi13

121110_ca_naginohi25
いつも仲良しなひなちゃんとはるちゃん親子。羨ましいな^^

121110_ca_naginohi15
ソラはウッドチップが嫌なのか、木渡りしてるし^m^
そんなことをしていたら、今日のお客様(ラブラドール・9歳)がランへ。
早速ご挨拶するソラ
121110_ca_naginohi16
ボール遊びを始めると、一緒に遊びたいソラは一緒に走る
ゴメンね~。いきなり追いかけたら、ビックリしちゃうよね
121110_ca_naginohi17

は~ちゃん、遊んで下さい
121110_ca_naginohi18

121110_ca_naginohi19

121110_ca_naginohi20
楽しそうなソラ。ソラが一番元気だね^m^

121110_ca_naginohi21
デイジーはちょっと疲れてきたかな? この表情が大好き^^

121110_ca_naginohi22
左からはるちゃん、ひなちゃん、そしてデイジー。 元気なシニア組

121110_ca_naginohi23
もう直ぐ13歳になる、ひなちゃん。いつまでも元気で一緒に遊ぼうね

121110_ca_naginohi24
結局、一緒に遊んで貰えないソラは、デイジーのところに戻って来ちゃったけど、
なんとかお写真は一緒に撮れました(*^^)v
121110_ca_naginohi26
みんなありがとう。楽しかったよ


寒くなって来たのでそろそろお部屋に戻り、食事の時間までまったり。。。
デイとソラも一休み


今日の夕食もボリュームがあって美味しい。お腹がいっぱいになっちゃった(*^^)v
121110_ol_naginohi02
食事中のデイとソラ、お疲れと見えておとなしいこと^m^
食事の後は、みかりんさん、パパさんと一緒に楽しいお喋り。
今日も充実した一日でした。

明日は最終日。どうかお天気が持ちます様に。。。
では お休みなさい


最終日へつづく。。。




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2012/11/10 Sat. 22:50 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

軽井沢で紅葉狩り♪ ~ 2日目・前半~ 

さすがに軽井沢の朝は寒い。寒さが違うよぉ~~{{ (>_<;) }} サブッ
昨夜は疲れもあって早めに就寝。ところがまたもや夜中にデイに起こされた(>_<)
最近、旅先で必ず真夜中に起こされるんです
年齢のせいなのか、昼間たくさん動くためか、トイレに行きたくなっちゃうようなんです。
寒いし、辺りは真っ暗だし怖いよぉ~ (゚□゚;) 主人にお願いして行って貰いました^^;

今朝の軽井沢は
朝から良い天気なんだけど、昨日より風が強くて寒~~い{{ (>_<;) }} サブッ
ダウンを持って来て大正解でした

今朝のデイとソラはまったり 昨日の疲れが残ってるかな?
121110_ca_naginohi01

121110_ca_naginohi02
ソラの肉球、小さくて可愛い

デイとソラの時間の後は、私達の朝食
こちらでは和食か洋食を選ぶことができるんだけど、最近は和食の方がおおいかな。
今朝ももちろん和食をチョイス^^
121110_ol_naginohi01
食事の後、ゆっくりとコーヒーまでいただいて大満足。ご馳走さまでした^^

お出掛けの準備をする間、デイとソラはお部屋でまったり。
最近ではこんなふうにお近付に
デイはちょっと迷惑そうな感じだけど、ソラは嬉しそう満足気なの^m^
121110_ca_naginohi03


さぁ~準備ができたので、出掛けますよ

朝露でペンションのランが使えなかったので、まずはデイとソラの時間。いつものランへ
周りの景色が前回とは違って見える。やっぱり寒そうです^^;
121110_ol_etc01

こちらのランは水捌けがいいので汚れ知らず。助かります
早速、2ワンを放牧
お部屋でのまったりとは違って、元気~!元気!
121110_ca_blueberry01

121110_ca_blueberry02

121110_ca_blueberry03

121110_ca_blueberry04
デイとソラ、とても楽しそうなの
121110_ca_blueberry05
デイが走ればソラは負けずと追いかけて、、、おちびちゃんなのに、速いんですよ
121110_ca_blueberry06

121110_ca_blueberry07
こうして元気に遊ぶデイとソラを見れることが、とっても嬉しい
121110_ca_blueberry08

121110_ca_blueberry09
来年はもう13才になってしまうデイジー。
無理せずいつまでも元気で側にいて欲しいな(∪。∪)
121110_ca_blueberry10

ランから見る今日の浅間山。
121110_ca_asamayama01
ちょこっと頭の部分が雲の中だけど、とっても綺麗でしたよ^^


ランで遊んだ後は今日の目的地、小諸城址懐古園を目指します

北軽井沢の紅葉は終わってしまったけれど、中軽井沢、旧軽井沢辺りは見頃は過ぎた感じだけれど、まだ十分に楽しめます
121110_ol_etc02
懐古園までナビで検索すると、18号バイパスを通るルートが指示されたけど、浅間サンラインを通って行くことに
この季節の浅間サンラインから見る風景が大好きなんです
121110_ol_etc03

今日は土曜日。流石に懐古園の駐車場は大混雑。観光バスも来てました
入園料を払って中へ(こちらには動物園もありますが、ペットは動物園には入れません)
121110_ca_kaikoen03
園内は良い感じの色付き
121110_ca_kaikoen05

121110_ca_kaikoen04

121110_ca_kaikoen06
早速...今日も沢山の写真になりそうです(笑)
121110_ca_kaikoen07
昨年来た時にとても素敵なところがあったので、今回も行ってみたんだけど色付きがぁ~~(>_<)
今年はちょっと早いのか?遅かったのか??今ひとつって感じでした。残念...
121110_ca_kaikoen08

121110_ca_kaikoen09

121110_ca_kaikoen10

121110_ca_kaikoen11
それでも赤、黄色と色付いていて十分に楽しめました
121110_ca_kaikoen12

121110_ca_kaikoen13

121110_ca_kaikoen14

人出も多くなってきたので、園内をお散歩して退散へ
お腹も空いてきたので、お昼にしましょう...行ってみたいお店があるので、追分方面へ。
お昼は夕食のことを考えて軽めにね^m^

帰りももちろん!浅間サンラインを通るルートです(*^^*)v
121110_ol_etc04
朝に比べ雲が多くなってきたけど、風はおさまってきたようす...
121110_ol_etc05


今日のお昼はガレットのお店をチョイス。121110_ol_gourmand01
時間も遅くなってしまったので、本当に軽くね^^;
こちらのテラスからの眺めがとても良いんですよ(*^^)v
今日は少し寒いかな?と思って店内の席(一部ペットOK)にしちゃったけど、やっぱりテラスがお勧めです。
今度はテラスでゆっくりティータイム♪がしたいな^^

食事の後は、御影用水をお散歩
(こちらは駐車場がありませんのでご注意ください)
121110_ca_miyota01

121110_ca_miyota02

121110_ca_miyota03
わぁ~~こんなところがあったの
私が知っている軽井沢とはまったく違った雰囲気で素敵なところでした
121110_ca_miyota04
またゆっくり来たいところです


予定より遅くなっちゃった急いでペンションへ戻ります
急げ~~  



2日目・後半へつづく。。。




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2012/11/10 Sat. 20:15 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

軽井沢で紅葉狩り♪ ~1日目・後半~ 

お宿のドッグランで遊ぶため、早めにチェックインすることに

今回お泊りするお宿は、いつもお世話になっている南季の灯さん。
ソラのことがあったんだけど「ワクチンが済んでれば大丈夫ですよ~」って言って頂けたので、前回お邪魔した時に、予約をして来ちゃったんです^^;
早速、チェックインを済ませ、ドッグランへ放牧
誰も遊んでいなかったので、デイとソラの貸切です^^
自由になって弾ける2ワン
やっぱり何処よりも、ここでの表情が一番良いのよね^^;
121109_ca_naginohi01

121109_ca_naginohi02

121109_ca_naginohi03
なんだか今日は、デイの方がハイテンション
ソラを誘って走る 走る
とっても楽しそうなの(≧∇≦)
でもね...明日もあるんだよ~大丈夫??
121109_ca_naginohi04

121109_ca_naginohi05

121109_ca_naginohi06
ソラは落ち葉の中を、気持ち良さそうに走っていたけど、落ち葉が体中に着いちゃって、時々固まってたよ(*≧m≦*)プププw
121109_ca_naginohi07

121109_ca_naginohi08
ソラもとっても良いお顔してるでしょ~楽しくて仕方がないみたいなの。
そんなソラが見れて嬉しくなっちゃった
121109_ca_naginohi09

121109_ca_naginohi10

121109_ca_naginohi11

121109_ca_naginohi12

121109_ca_naginohi13
今日もホントに良く走ったデイとソラ
良く走る2ワンです^^
121109_ca_naginohi14

121109_ca_naginohi15

121109_ca_naginohi16
いっぱい遊んだね
そろそろお部屋に戻って一休みしよう...
121109_ca_naginohi18


ゆっくりお風呂に入って疲れを癒し、食事の時間までお部屋でまったり(^^ゞ

いよいよ楽しみにしていた食事の時間
こちらのお食事が、また楽しみの一つなの(*≧▽≦)bb
121109_ol_naginohi01
今日は久しぶりにチーズフォンデュをお願いしました。
こちらのチーズフォンデュとっても美味しいんです

今日は我が家を入れて4家族。
どのもとっても良い子。食事中の大人しいこと^^
121109_ol_naginohi03
デイとソラももちろん良い子でしたよ~お疲れだったのかもだけど^m^
121109_ol_naginohi02
ここでもソラは積極的にご挨拶してました(*^^*)


いっぱい遊んだね~。今日は朝早くから行動したので疲れちゃった^^;
明日もあるので早く休むことにします。
では お休みなさい


2日目・前半へつづく。。。




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2012/11/09 Fri. 22:53 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

軽井沢で紅葉狩り♪ ~1日目・前半~ 

主人の休暇が取れたので、今日から2泊3日で軽井沢へ行って来ます。
ちょっと遅いかもだけど、紅葉の軽井沢楽しみです~O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


早めに出発したい!ということで、我が家にしては早起きをして(笑)デイとソラにご飯を食べさせて、、、
それなのにいつもと変わらぬ、予定より30分遅れの出発になってしまった( ̄▼ ̄|||)これってどういうことよ...

おまけに出発して間もなく、ガスの消し忘れがあるんじゃないか?と気になってしまいへUタウン。
結局1時間遅れになっちゃった
さぁ~~気を取り直して出発!出発

今日は絶好の行楽日和日差しが眩しい。
土曜日と違って、渋滞もなくスイスイ でも紅葉の季節、人出は多そうです。

今日は碓氷軽井沢ICの一つ前、松井田妙義ICで下りてめがね橋を目指します。
121109_ol_etc01

まずは、めがね橋の手前にある碓氷湖で一休み
121109_ca_usuiko01
紅葉の樹木をバックに
ちょうどお昼時。美味しそうなお弁当を楽しむ人が気になって仕方がない2ワン
モデルさんお願いしますよ^^;
121109_ca_usuiko02

写真だけ撮ってめがね橋へ急ぎます
めがね橋へ向かう途中の山々。この辺りの紅葉は黄色が主だけど、とっても綺麗
青空に黄色が映えます(*^^)v
121109_ol_etc02

121109_ca_megane01
偶然にも昨年と同じ日に軽井沢。めがね橋にも来ていましたよ^^;
今年はちょっと見頃が過ぎちゃったかな?昨年の方が色が鮮やかだったような気がしました。
121109_ca_megane02
それでも十分に綺麗でしたけどね
121109_ca_megane03
せっかくなので橋の上まで登って
途中に、山ヒルに注意の看板があるので、デイとソラは抱っこ。
ふぅ~~疲れたぁ
121109_ca_megane04
橋の上はこんな感じになってます。

121109_ca_megane06
さぁ~駐車場まで戻りますよ
駐車場までは歩道があって、歩きやすくなってます
昔の碓氷峠とは大分違ってますね^^;
121109_ca_megane07


お腹も空いてきたのでお昼にしたいところですが、その前に、ちょこっとデイとソラの時間
矢ケ崎公園でお散歩
121109_ol_etc03

公園には誰も居ない^^; デイとソラの貸切~
121109_ca_yagasaki01
まずは記念写真
121109_ca_yagasaki02
あっ!という間に沢山撮っちゃった^^;
今回の旅でも沢山撮ってしまいそうだわ(苦笑)
121109_ca_yagasaki04
デイとソラは絶好調
121109_ca_yagasaki05
お天気が良くてもやっぱり軽井沢。空気が冷たい{{ (>_<;) }} サブッ
以前は池にウッディーブリッジがあったけど、今は無し。
このウッディーブリッジから見る浅間山の風景が良かったのになぁ。
今では普通の公園になってしまった^^;アハハ
121109_ca_yagasaki03
軽井沢大賀ホールをバックに


さぁ~て、お昼にしよう。。。

テラス席では寒いので、デイとソラには車でお留守番してもらうことにして、今日は和食をチョイス。
121109_ol_oshima03121109_ol_oshima01
121109_ol_oshima02121109_ol_oshima04
お昼のメニューは、おまかせご膳のみ。
優しいお味でとても美味しいリピートしたいお店でした^^


美味しいお食事を頂いた後は、今日、宿泊予定のお宿がある北軽沢方面へ向かいます

お天気が良くて青空が綺麗。お山も綺麗に見えますよ(*^^)v
121109_ol_etc04

お宿にチェックインする前に、ちょこっと寄り道^^;
軽井沢に来ると必ずと言っていいほど寄るところ。浅間牧場
もう茶店はクローズしているから、遊んだ後のを楽しみにしているデイだけど、仕方がないね(^^ゞ

121109_ca_asama01
東屋までお散歩して ここでもデイとソラの貸切でした^m^
121109_ca_asama02
ここからの雄大な景色が大好きなの
121109_ca_asama03

さぁ~今日のお宿へ向かいます


1日目・後半へつづく。。。




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2012/11/09 Fri. 21:20 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

公園でお散歩♪ 

今日は久し振りに健康福祉村へ行って来ました
ソラはもちろん、初めてです^^
休日は子供連れで賑っているけれど、平日は人も少なめでお散歩には最適
ゆっくりお散歩を楽しみました
121105_kenkomura01
カメラを持って行ったけど、やっぱりデイジーだけの時と違って撮るのが大変
もう少しソラが「待て!」が出来るようになるといいのだけれど...
直に動いちゃうからブレブレ~^^;
121105_kenkomura03
慣れも必要かな...^^;
121105_kenkomura02



今日、ソラのマイクロチップ登録完了の葉書が届いた^^


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ






カテゴリ:お出かけ

2012/11/05 Mon. 22:57 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

アップしました(*^^)v 

今日はのんびりと過ごしていたデイとソラ。仲良くソファでお昼寝
デイに寄り添っているソラの寝顔が可愛い^^
121103_daisola01
ソラも大きくなりました^^;
121103_daisola02


やっと...

ソラの初旅行~♪ -1日目・前半と後半-をアップしました。


ソラの初旅行~♪ -2日目・前半と後半-をアップしました。



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:更新情報

2012/11/03 Sat. 22:46 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

