04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

仲良くラン♪ラン♪ラン♪♪ 

夕方散歩の後、前の即席ランで遊ぶことが増えたこの頃^^
今日もみんなで遊びましたよ
そそ、、、今まで一番チビッ子だったソラに、妹分ができました(^^)v
お名前は“はなちゃん”(M・シュナウザーmix:6ケ月)
とっても活発な女の子なんですよ
130525_wans01
美味しいさんも一緒に。順番待ち~
130525_wans02
カケッコも一緒にね
130525_wans03
ますます賑やかになりました(*^^*)
130525_wans04



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:お友達&お散歩

2013/05/25 Sat. 22:26 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

仲が良いのか悪いのか?? 

今日も朝から騒々しいデイソラです(≧∇≦)ノ彡
130524_daisola01

130524_daisola02
最近はソラのパワーに押され気味のデイジー。
疲れて来るとお腹を出して「どうぞお好きに...」とでも言うように、無防備な体勢に^^;
130524_daisola03
これってどうなんでしょうね??
リンクには、絶対にありえなかったことだよ^^;
130524_daisola04

130524_daisola05
でも楽しそうだから、まぁ~いいか(∩_∩)

130524_daisy01
デイジーお疲れさま^^

130524_sola01
ソラちゃん、チョンチョリンが乱れてますけど~^^;


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 覚え書き(Sola)
最近、右手を舐めているなぁ~と思っていたら、毛が茶色に変色マラセチアになってしまった(>_<)
痒そうなのでDr.に相談し、マラセブ(薬用シャンプー)で週2回、患部を洗うことになった。
早く痒みがなくなるといいのだけれど...
130524_sola03



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー&ソラ

2013/05/24 Fri. 20:22 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

笑顔とお手入れ 

今日の朝散歩がとても楽しかったようで、朝からと~~ってもご機嫌なデイジーとソラ
家に戻ってからもこんなにニコニコU^ェ^U♪
130523_daisy03
とびっきりの笑顔を見せてくれたよO(≧∇≦)O イエイ!!
130523_sola02
この後、いつも通り日課になっているバトルを展開^^;
とても元気なデイソラです┐(´ー)┌


遊んだ後は、お手入れもしないとね!
お手入れ後のお顔をアップで
130523_sola03
今朝とは別ワンコ??
デイソラともに、真面目顔してる(*≧m≦*)プププw
130523_daisy04


130523_daisola01


130523_sola05
ちょっと雰囲気を変えて二つ結び
大人顔になったね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー&ソラ

2013/05/23 Thu. 20:18 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

似てきた。。。(*^^*) 

最近のデイジー。何となぁ~くリンクに似てきたって思うのは、私だけ??^^
ふっと見上げた時の表情。リンクかと思う時があるんだ(*^^*)
130523_daisy01

130523_daisy02
大好きだよ(∪。∪) チュッ☆



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー

2013/05/23 Thu. 15:15 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

しあわせ~U^ェ^U ♪ 

食いしん坊さん。。。(o^^o)ふふっ♪
130515_daisy01

130515_daisy02

写真を撮りたくて呼んだら迷惑顔、、、された(*≧m≦*)プププw

130515_sola01

130515_sola02

130515_sola03



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー&ソラ

2013/05/15 Wed. 17:43 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

疲れます。。。 

最近、益々パワーアップのソラ。
もう直ぐ生後11ヶ月。元気いっぱいのオチビちゃん(笑)
やっぱり若さよね~。疲れを知らないって感じなの^^;
130514_daisola01

130514_daisola02

130514_daisola03

130514_daisola04

130514_daisola05
そんなソラのお相手をするデイジーは大変。なんたってシニアだもんね~。
最近、ちょっとお疲れです^^;


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー&ソラ

2013/05/14 Tue. 17:41 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

仲良し~♪ 

癒される~(∪。∪) チュッ☆
130509_daisola01



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー&ソラ

2013/05/09 Thu. 21:56 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

マイクロバブル~♪ 

トリムですっきりピカピカになりました
昨日頑張ってブラッシングをしたお陰で、毛玉料金はなし!でしたよ(笑)
130508_daisola01

130508_deisy01
お世話になってるサロンでは、最近マイクロバブルを導入。
デイソラも前回のトリムから、マイクロバブルを使っています。
130508_sola02

130508_daisy02
今回で2回目なんだけど、手触りが違うような
とくにソラのコート、以前に比べると落ち着きが。少し扱い易くなったような気がします(*^^)v
130508_sola03

130508_sola01
疲れちゃった。。。


今日迎えに行った時、トリマーさんに「ソラちゃんのが赤いです。痒そうですよ。」と言われてしまった(>_<)
そういえば最近、掻き掻きしてたなぁ。。。
様子をみて、まだ掻いてるようなら行かなきゃね^^;
それからデイジーのは、汚れてたって。耳垢がいっぱいでたみたい(>_<)
これもデイソラの日課、バトルが原因よね~??
だっての毛を引っ張るし、涎でベタベタになっているんだもの(´`)=3



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:お手入れ

2013/05/08 Wed. 20:49 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

楽しい時間~♪ 

今日はデイソラのトリムの日。綺麗になって帰って来ました(*^^)v
トリムのお写真は後ほど。。。(^^ゞ
まずはこちら、お友達と楽しい時間を先にね^^
サロンから戻るとの前で、友達が遊んでた
トリムが終わったばかりだから汚してほしくはないんだけど、真直ぐ家の中へ、、、なんて無理でしょ^^;
早速、デイソラも遊びの中へ
130508_wans01
いつもなら自分からワンコの側へ寄るなんてしないランちゃん(パピヨン)が、デイの良い香りに誘われて、挨拶に来てくれたよ
でも、やっぱりソラには、、、(笑) 騒々しいからね^^;
130508_wans02


130508_wans03
みんなが揃ったら、やっぱりこれでしょ^m^美味しいさん
130508_wans04
みんな仲良く順番待ち(*^^*)

130508_wans05
デイソラも美味しいさん♪が食べれてラッキーだったね(^^)v
130508_wans06



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:お友達&お散歩

2013/05/08 Wed. 16:23 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

トリムの前に...^^; 

明日はデイソラのトリムの日なんだけど、最近ブラッシングをさぼり過ぎて、毛玉で大変な事に
このままだと毛玉料金が恐ろしいよぉ~(>_<) ってことで、頑張ってブラシしました^^;
この写真はブラシを掛けた後のもの。
130507_daisola01
ブラシの前にも撮っておけばよかったんだけど、撮り忘れたので、今日の収穫を^m^
130507_etc01
デイジーのコートは、余り毛玉にならなくて汚れも少ない(^^)v
抜ける量も少ないけど、ソラのコートは柔らかいから毛玉でもう~大変!(>_<)
汚れ易いし、こんなにいっぱい抜けちゃった。いや、切れちゃった?のかもですが...^^;
もう少し毛質、変わるかな。。。
130507_daisola02



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:お手入れ

2013/05/07 Tue. 15:31 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

公園散歩~♪ 

リハビリを兼ねて水元公園に行って来ました
広場には鯉のぼりが
130504_mizumoto01
明日は子供の日
我が家にとっても大切な記念日。リンクが家族になった日なんです(*^^)v
とっ~~ても可愛らしいラサパピーでした

130504_mizumoto02

130504_mizumoto03



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



カテゴリ:お出かけ

2013/05/04 Sat. 20:15 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

ちょこっと抵抗。。。 

またお留守番。。。
130503_sola01



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ


カテゴリ:ソラ

2013/05/03 Fri. 14:09 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

