05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

おNEW~♪だけど^^; 

最近ず~~っと不調だった

あまりの調子の悪さに、とうとう買い替えました^m^

でも新しい Windows8

おNEW~♪は嬉しいけれど、ん~~大丈夫かな。。。

時間がかかりそうな、予感。。。(>_<)


カテゴリ:未分類

2013/06/30 Sun. 23:30 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

初めての公園~♪ 

今日はお友達と一緒に、公園&ドッグカフェで楽しんできました
待ち合わせは平成の森公園初めて行く公園です(*^^*)
お手入れが行き届いた綺麗な公園。芝生の感触が最高
デイソラは早速、ラン♪ラン♪ラン♪♪弾けてたぁ~
130629_heiseinomori01


130629_heiseinomori02

蓮の花の季節。花を楽しむなら早朝じゃないとね~

130629_heiseinomori03



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:お出かけ

2013/06/29 Sat. 22:13 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

Happy Birthday♪ ~みんなでお祝い~ 

家族になって初めてのお誕生日を迎えたソラ
元気に1歳になりました\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
130618_sola03
デイジーがひとりになって4年。。。
のんびりとシニア生活を送っていたデイジーのもとへ、パピーパワー全開でやって来たソラ(^^ゞ
まだ生後2ヶ月のオチビさんで、とっても可愛かったぁ(o^^o)
そんなオチビさんが、もう1歳だなんて、早いね~1年って...

これからも天真爛漫で、デイジーの元気な源でいてね♪
ソラちゃん、ヨロシクね

さぁ~、みんなでお祝いしよう

もちろん!主役はソラちゃん
130618_sola04

130618_sola05

130618_sola06
ケーキのお味はどうかな^m^
130618_sola07


130618_etc01
ケーキとバースデーディナー♪
特別メニューだよ。気に入ってくれたかな^^
130618_etc02

まずはお写真から...のはずなんだけど(^^ゞアセアセ
130618_sola08

130618_sola09
まぁ~いいか^^; 味見は美味しかったかな?
嬉しそうなお顔が見れればOK♪だわ
130618_sola10
まだまだ悪戯っ子だけど、ソラの明るい性格が大好きだよ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

でもね...お願いだから、コルクボードの悪戯だけはやめて欲しいな^^;



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:ソラ

2013/06/18 Tue. 23:20 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

じゅんばんまち♪ 

せっかくのお誕生日なのに、今日は朝から
大好きなお散歩に行けないデイソラは退屈そう
時々思い出したようにバトルをしてるけど、お散歩は別みたいだわ。
朝から降っていたは、夕方になって止んだけど、道路はビショビショ(>_<)
やっぱりこれじゃ、お散歩は無理だよぉ~静かにお外でも見ててね^^;
そんな時、お散歩中のお友達を見つけたデイソラ
もう黙ってはいられない。出してぇ~と大騒ぎになっちゃった(>_<)

の前なら汚れても少しだから、しょうがない!出してあげましょ^m^
お友達のもとへ飛んで行ったデイソラは大喜び

同時にうまうま祭りが始まっちゃった^^;
130618_wans01

130618_wans02

まだかな?うまうま。。。順番待ち(笑)
130618_wans03

130618_wans04

130618_wans05
みんなで仲良くね



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:お友達&お散歩

2013/06/18 Tue. 21:14 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

1歳おめでとう♪ 

ソラちゃん、1歳になりました\(^ ^)/ バンザーイ

130618_sola01

昨年8月。我が家の4th Lhasaとしてでやって来たソラ。
ちっちゃくて可愛かった
120819_sola01

物怖じしない元気いっぱいのオチビさん、ソラ。
家族になって4日目には、デイジーに遊ぼうってしてたね。可愛かった(o^^o)
120821_daisola02

120821_daisola07

今では大の仲良しのデイジーとソラ
これからもデイジーのことヨロシクね。

ソラちゃん、うちの子になってくれてありがとう。大好き☆⌒ヽ(*'、^*)chu

今夜はお祝いしようね



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ


カテゴリ:ソラ

2013/06/18 Tue. 15:40 -edit- Trackback -- / Comment 10

△page top

ただいまぁ~♪ 

6月はイベント続きの我が家^^;
14日のデイジーのお誕生日から始まって、16日は主人の誕生日。そして18日はソラの誕生日と、偶然に2日毎に続くんです(笑)
2匹と1人のお祝いってことで、梅雨時で不安定なお天気の中、千葉(房総方面)へお誕生日旅行に行って来ました
お世話になったお宿は、ソラがお泊りデビューした我が家の常宿(*^^*)
こちらの大好きなドッグランで、楽しむことが一番の目的でした

130615_wanday01

今日は、昨夜から降り出したが朝になっても止まなくて残念だったけれど、その分昨日、一杯遊んだデイソラ
昨日はだったけれど、時々もでて暑いくらいでしたよ。でも降られるより良いですよね~^^

130615_wanday02

大好きなドッグランでお友達と一杯遊んで、デイソラのお顔はにっこにこU^ェ^U ワン!
そして夜には嬉しいサプライズが...キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
とても思い出深いお誕生日旅行になりました

130616_wanday01


詳しいことはまた後ほど旅行記で紹介しますね~待っててくださいね^^



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:犬連れ千葉の旅

2013/06/16 Sun. 23:40 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

お祝いは美味しいさんで♪ 

夜はお待ちかねのパーティーだよ
デイジーの大好きな美味しいさんで、お祝いしよう

130614_daisy03
今まで大きな病気をすることもなく、こうして元気でお祝いできること。
とっても嬉しい☆⌒(*^▽゜)v デイジーありがとう
最近、ちょっと耳が遠くなっちゃったけど、美味しいさんには相変わらず反応がはやいね(笑)
食いしん坊さんでもいいよ。いつまでも元気で傍にいてね。デイジー大好き(∪。∪) チュッ☆



130614_daisy04

130614_daisy05

130614_daisy06
あっ、、、待ってぇ~~! まだ食べちゃだめだよ^^;
まだつづきがあるんだから。。。

130614_daisy02

130614_sola01

その前に、、、バースデーディナーをどうぞ(*^^*)
130614_etc01

130614_daisy07

130614_daisy08

130614_daisy09

130614_daisy10
デイちゃん、それ大きいよ いくらなんでもひと口じゃ無理でしょ^^;


さっきちょこっと食べられちゃったけど、バースデークッキーをのせて
(これなら分からないかな^^;)
4日後にお誕生日を迎える、ソラちゃんも一緒にね(^^ゞ
130614_etc03


130614_daisola08

130614_daisola09

130614_daisola10

130614_daisola11

良い感じ!仲良く撮れたねv(*^^*)v
130614_daisola07
さぁ~、ケーキを食べよう



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー

2013/06/14 Fri. 23:58 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

13歳に乾杯!! 

今日はデイジーのお誕生日
         ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

130614_daisy01

元気でお祝いできること。とっても嬉しいよ。ありがとう(∪。∪) チュッ☆

生憎のお天気で大好きな公園散歩には行けないけれど、今夜はみんなでお祝いしよう♪
楽しみに待っててね(*^^*)



誕生日の朝もバトルでスタート^^;
こんな様子を見ていると、本当に13歳??なのかと疑いたくなるよ(笑)
130614_daisola02

130614_daisola03

130614_daisola04

130614_daisola05

130614_daisola06

130614_daisola01
でもね、お願いだから怪我だけはしないでおくれ^^;



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー

2013/06/14 Fri. 14:05 -edit- Trackback -- / Comment 18

△page top

少しずつみじかくね^^; 

今日も朝からバトルでスタートのデイジーとソラ。よく飽きないよね~┐(´ー)┌フッ
今日はトリムだよ~。
ソラはともかく、そんなに朝から騒いで大丈夫!?デイジーちゃん...130607_daisola01

130607_daisola02

130607_daisola03

朝の心配は的中^^; かなりお疲れになったデイジー。
サロンまでお散歩しながら歩いて行ったら、迷惑そうな顔されちゃった(^^ゞアハハ
どうしてじゃないのよ!??ってな感じにね。

トリムが終わってのお迎えはですから、ご安心を^^


どうですか~(笑) 今日もピカピカさらさらになりました(^^)v
綺麗なうちに沢山撮らないとね!
130607_daisy01
前回のトリムから今回まで、ちょっと間が開いてしまったので、お家シャンプーを1回したのですよ。
その時、もうそろそろデイジーを短くした方が良いかなぁ~と思ったの
お水を含んだ時のコートの重さ。ちょっとデイジーには辛くなってきたかなぁ~って...
なんだか可哀そうになっちゃった(T_T)
でもいきなり短くカットする勇気がなくて
少しずつ短くすることにしたの。で、、、今回はこんな感じになりました(*^^*)
130607_daisy02
身軽にもなったし、少しは涼しく感じるかな。
この長さ、何だか新鮮。短くすると幼く見えるね 
130607_daisy03

次はソラ...ソラは相変わらずモコモコのボリューム^^;
見るからに暑そうだったので、首回り部分(エプロンも)をボリュームダウン。
130607_sola01

130607_sola02
お陰で今まで使っていたカラーが、緩くなりました(^^ゞアハハ
それから見えない部分(胸~お腹にかけて)もスッキリ
仕上げは今日も二つ結び。可愛いぃ~(*^^*)v
130607_sola03


130607_daisola04
このまま暫く、綺麗なままでいて欲しいんですけどね。
バトルは止めて欲しいな。。。
130607_daisola05

130607_daisola06
いつまでもつかな?この状態。。。^^;



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:お手入れ

2013/06/07 Fri. 22:28 -edit- Trackback -- / Comment 6

△page top

夏仕様へ 

デイソラ地方も暑くなりました
いよいよ暑~~い、夏!!ですかね^^;
130606_sola01
デイソラ地方は毎年、最高気温は、、、のニュースで、ちらっと入っているんです^^;
とにかく暑くて
そんなことで、部屋の片隅に大理石ボードを設置してみたよ。

ただ今クールダウン中...使い心地はどうかな?



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:未分類

2013/06/06 Thu. 15:21 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

まったり休養日 

二日続けて公園散歩を楽しんだデイジー。お疲れです^^;
130603_daisy01
今日はソラの誘いも断って、一日まったり
130603_daisy02

130603_daisy03
ゆっくり休んでね^^;



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー

2013/06/03 Mon. 16:20 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

お気に入りの公園とドッグカフェ♪ 

今日も夕方散歩は公園へ
昨日とは違う公園だけど、ここもお気に入りの場所
二日続きで公園散歩~♪は珍しい我が家なんだけどぉまぁ、主人も回復したってことで ^^;

昨日より涼しい筈だった予報がになってしまって暑かったから、ちょっと遅めにを出発
渋滞もなく予定通り着いたんだけど、ここは時間になると駐車場が閉まるってこと、しっかり忘れてました(>_<)
駐車場が閉まるまで、あと1時間...急がないと
130602_suigou28
急いでお気に入りの場所へ
でも時間が遅かったことが良かったのか、誰も居ない
デイソラの貸切でしたよ(^^ゞアハハ
130602_suigou01
さぁ~時間まで遊ぶよ
久し振りの芝生の感触。最高だね
130602_suigou02

130602_suigou03

130602_suigou04
デイソラのテンション
130602_suigou05

130602_suigou06

130602_suigou07
走る走る~~
130602_suigou08

130602_suigou09

130602_suigou10

130602_suigou11

130602_suigou12

130602_suigou13

130602_suigou14

130602_suigou15

130602_suigou16
久し振りに見たよ デイソラの爆走
楽しそうに走る様子に、ニマニマしちゃった^m^
130602_suigou17

130602_suigou18

130602_suigou19
こんなに楽しそうなお顔見ちゃうと、また連れて来なくちゃ!!と思うよね(*^^*)
130602_suigou20

130602_suigou21

130602_suigou22

130602_suigou23

130602_suigou24

130602_suigou25

130602_suigou26

130602_suigou27
もう直ぐ13歳になるデイジーが、こんなに元気でいれるのもソラのお陰かもね^^
ソラちん、いつも元気パワーをありがとうね☆⌒ヽ(*'、^*)chu


今日はこの後、寄るところがあるんだよ
デイソラの大好きなところ、美味しいさんあるところだよ^m^

ドッグカフェ「SCHLOSSさん」
ここへ来ると、つい長居しちゃうんだけどぉ~^^;
今日もお喋りが楽しくて、長居しちゃいましたm(__)m
130602_schloss01
6月のフォトSCHLOSSは「雨宿り」なんだけど、これじゃ肝心の物が写ってないよ(>_<)
130602_schloss02

そんなことでSCHLOSS さんより画像をお借りしましたm(__)m
ソラ・デイジーちゃん

お世話になりました(^^)/



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:お出かけ

2013/06/02 Sun. 22:45 -edit- Trackback -- / Comment 4

△page top

お友達と水元公園へ♪ 

少しお休みのつもりが、2ヶ月近く放置状態にしてしまったブログ。
今年も半分。。。6月になってしまった^^;
お休みの間にため込んでしまった写真を、どうにかしなくては...
少しずつアップしていきますので、お付合い下さいm(__)m



お友達から水元公園へ行くんだけど~♪とを貰って、急いで支度をして公園へ
もちろん目的地は水元公園
相変わらずここは人出が多いね
更に今日から「菖蒲まつり」が始まったらしく、とっても賑やかでした^^;
130601_mizumoto01


もう既に着いていた友達に「着いたよ~」とをして待合わせの場所へ
今日のお友達は、みかりんさんちのひなはるちゃん
130601_mizumoto02
デイはひなはるちゃんと言うより、みかりんさん
なんてったって美味しいさん持ってるからね(笑)
ソラはというと、、、初めて会うわけではない筈なのに、今日はちょっと遠慮気味^^;
前に会った時とは態度が違うの。
少し大人になった?それともシニア組に圧倒されたかな(笑)
130601_mizumoto03

130601_mizumoto04
微妙な距離間はあるものの、何とかみんなでが撮れました(*^^)v
130601_mizumoto05

130601_mizumoto06
園内散歩を楽しみながら花菖蒲の咲いている場所へ
せっかく菖蒲まつりやってるんだから、菖蒲を見なくちゃね
130601_mizumoto07

130601_mizumoto09
見頃にはちょっと早そうな感じだったけど、十分に楽しめました^^
130601_mizumoto08


お天気予報では暑くなるはずだったのに、なんだか風がひんやり肌寒い
ワンコ達には過ごし易そうなお天気だけど、寒くなってきたのでそろそろ退散。。。
駐車場へ向かっていると可愛いパピーちゃん見っけ
130601_mizumoto11
グレートピレニーズ。3ヶ月の女の仔
体重は17㌔と、ソラの3倍以上あるんだけど仕草はパピーちゃん(笑)
今日がお散歩デビューなんだって。可愛いぃ(*^^*)
130601_mizumoto10


ここでひなはるちゃんとお別れ
短い時間だったけど楽しかったよ。お誘いありがとね



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:お出かけ

2013/06/01 Sat. 21:05 -edit- Trackback -- / Comment 4

△page top

