09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

おきにいり~♪ 

今日のデイジーは、思い出したように玩具で一人遊び

131024_daisy01

このカミカミ玩具は、デイジーのお気に入り

131024_daisy02

今日のソラは、お気に入りのソファーの上で、まったりの一日でした^^;

131024_sola01



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:デイジー&ソラ

2013/10/24 Thu. 23:12 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

ワクチンの後は。。。 

昨日、ワクチン(6種混合)の追加接種に行ってきたソラ。
体重は5.20㎏ ソラのベスト体重でした

接種後「今日は安静に、、、」と言われたけど、やっぱりそれは無理なことでした

デイジーにちょっかいを出しては| `Д´|ノだめぇ~!!と言われ(笑)
退屈な退屈な一日を過ごしたソラ^^;
 
131016_daisola01

もう~~寝るしかないですぅ

131016_sola01


今朝から普段通りの生活に戻り、早速デイジーと楽しいバトル
悪戯っ子復活です(*≧m≦*)プププw



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:ソラ

2013/10/16 Wed. 23:11 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

久しぶりの伊豆高原 ~最終日~ 

あぁ~~ぁ...予報通り、やっぱり今日はになってしまった。残念です(T_T)
チェックアウトの後、少し海で遊んでから帰ろうと考えていたのにな...

取り合えず遊べるかどうか分からないけど、海へ行ってみることに

今日の海は波が高く荒れてる感じ(>_<) 131001_sotoura01
それに今日は、歓迎できないお客様が頭の上を旋回してるし
あぶない、、、あぶない...
131001_sotoura02 今日は諦めて帰ることにしましょう。

伊豆高原方面に向かうにしたがい、雨足も強くなってきて、とうとう土砂降りになっちゃった(>_<)

でも、このまま帰るのもなんだか寂しい...ということで、ちょこっとCafe CANDYさんへ

普段あまりドッグカフェには行かない我が家。
久しぶりのドッグカフェで、デイソラは美味しいクッキーを頂いてニコニコ顔^m^
海よりもこっちの方が嬉しかったりしてぇ~(笑)
とても楽しいお出掛けとなりました。

次はいつ頃来れるかな~楽しみに待っていよう(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:犬連れ静岡の旅

2013/10/01 Tue. 22:30 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

