02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

今週も公園へ♪ 

このところ桜の便りが聞こえるようになりました
お花見の季節ですね~
先週に続き今週も公園散歩へ
桜、咲いてるかなぁ~と期待して行ったけど、まだ造成途中の公園
140329_hanyu10
桜の木はあることはあるけど、まだ若い...
植樹したばかりみたい。来年に期待しましょo(_ _)o

気を取り直して園内をお散歩
140329_hanyu03


140329_hanyu01 140329_hanyu02
オオイヌノフグリ、カラスノエンドウ、ホトケノザ‥など
草花が色々咲いてて、春なんだなぁ~って感じちゃった(*^^*)
140329_hanyu09

お散歩中のにご挨拶。
140329_hanyu04
今日もソラは積極的(^m^ )クスッ
140329_hanyu05

まだ4ヶ月のミニチュアシュナウザーの男にもご挨拶?
ソラと同じ名前だったよ(笑)
140329_hanyu18

今日も楽しそうなデイジー
140329_hanyu06

140329_hanyu13
笑顔がいっぱいで嬉しくなっちゃった
140329_hanyu14


140329_hanyu07

140329_hanyu08


先週はちょっと緊張気味だったソラだけど、今日は笑顔で楽しそうに歩いてた
140329_hanyu15

140329_hanyu16

140329_hanyu17

これからお出掛けの季節。少しずつ慣らして筋肉もつけないとp(*゚▽゚*)q
次回はカケッコもできるといいな。

140329_hanyu11

140329_hanyu12


せっかくだから、ドッグカフェに寄って帰ろう...
久しぶりにSCHLOSSさんへ

3月のフォトSCHLOSSは「桃の節句
140329_schloss01

いつも手の込んでるセットなので、いっぱい撮ってしまう...
今日もいっぱい撮っちゃった(^^ゞ

140329_schloss02



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:お出かけ

2014/03/29 Sat. 22:36 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

公園でお散歩♪ 

もう直ぐ術後2ヶ月のソラ。
最近では朝夕のお散歩も、通常のコースを回れるようになりました(*^-゚)vィェィ♪
そこで今日は、公園を歩いてみようという事になって県民健康福祉村へ行って来ました。

デイジーもソラにお付合いして静かな毎日だったから、広い公園は久しぶり~
140322_fukushimura01

お外大好きなデイジー。やっと解放された気分でストレス発散!って感じなのかな(笑)
嬉しそうなこのお顔 ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
140322_fukushimura02



140322_fukushimura03

140322_fukushimura04

ソラはワンコを見つけるたびに挨拶 とても忙しそうでした(笑)

140322_fukushimura12

140322_fukushimura13



140322_fukushimura05

ソラの足取りも良い感じ。しっかり後ろ足を使ってます

140322_fukushimura06

140322_fukushimura07



140322_fukushimura08



140322_fukushimura10

140322_fukushimura11

今日はゆっくり園内を1周しただけだったけど、次来た時にはもう少し歩いてみようね。
きっとその頃には、後ろ足のコートももうちょっと伸びてるかな。早く長くな~~れ^^

140322_fukushimura09



公園からの帰り、いつもお友達が集まる場所へちょこっと寄り道

140322_fukushimura14

ここでもニコニコ顔のデイジーホントにお外が好きなのね~

140322_fukushimura15

今日はお友達にも会えたし、、、楽しい1日だったねo(^∇^)oワーイ♪

140322_fukushimura16



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:お出かけ

2014/03/22 Sat. 21:29 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

もう~ボサ子になってる^^; 

きゃぁ~~(>_<) 昨日トリムへ行ったばかりだというのに、ソラったらもう、お顔が大変なことになってる...
ボサ子だわぁ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
140313_sola01

デイジーはこの通りまだちゃんとしてるのにね
140313_daisy01

仕方ないからを外して、いつもチョンチョリンになっちゃった(^^ゞ
140313_sola02



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ


カテゴリ:デイジー&ソラ

2014/03/13 Thu. 20:27 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

今日は一緒に♪ 

少しずつ、まだ短い距離だけど、お散歩を再開したソラ。
やっぱり外に出ると、アッ!という間に真っ黒になるのよね^^;
ソラって足元の毛色がホワイトだから仕方がないかなぁ~と思うけど、デイジーは殆ど汚れないのになぁ
今日はデイソラ一緒にトリムの日
最近ちょっと気温が上がってきたから、お腹の毛を短くカットしちゃったけど寒かったかしら(^^ゞ
140312_daisola01


ホントにソラって伸びるのが早~~いなぁ (*□*)
チキン足じゃなくなってきたよ(笑)
140312_sola02


140312_daisy01

トリムから戻って
ふぁふぁだね(*^-゚)vィェィ♪

140312_sola01



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:お手入れ

2014/03/12 Wed. 20:24 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

まったり~(^^ゞ 

今日のデイソラは、何だかとてもお疲れ^^;
昨日、疲れるようなことしたかしら??
140308_daisy01

今にも上瞼と下瞼が仲良くなりそうだわね

140308_sola01


140308_daisy02

今日はとっても静かな1日でした^m^

140308_sola02



ソラの足の毛が伸びてきたら、何だか靴を履いてるみたいになっちゃった

140308_sola03



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー&ソラ

2014/03/08 Sat. 15:22 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

