05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

最近のデイジー 

最近のデイジー。ふっ...とした瞬間、リンクに似てきたなぁ~と思うことがある。
シニア特有の、ふぁっとした雰囲気のせいかな? 嬉しい(=∩_∩=)
親バカだけど、ますます愛おしくて♡💛♡

140630_daisy01

以前に比べ、とても優しいソフトな感じになったお顔。きつさが消えたね・・・
リンクが元気だったころは、張り合う気持ちがあって、きっと頑張っていたんだろうな・・・

140630_daisy02

リンクがお空の住人になって、もう直ぐ6年・・・
この6年間で、デイジーの生活にも大きな変化があった。

一番はソラの存在・・・

140630_sola01

今ではソラが、デイジーの元気な源に、間違いなくなっている(笑)
お蔭でと~~っても元気なシニア犬で居れるんだよね・・・デイジー♪(∩_∩)

140630_daisy03

デイジーのお耳・・・今は殆ど聞こえていないみたい(T_T)
今年になって、美味しいさんのガサガサに反応しなくなった。
食いしん坊のデイジーには、あり得ないことだと思う・・・

今はソラの行動をチェック!チェック!!に大忙し💦
これが毎日の日課(笑)

140630_daisy04



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:デイジー

2014/06/30 Mon. 20:34 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

ダッチガーデンアレンジメント 

今期から新しくカリキュラムにはいった、ダッチスタイル(ジャクリーン・ブールマ先生;監修)

今日の課題は“ダッチガーデンアレンジメント

小さな“庭”を造るイメージでアレンジ。


140626_flower01


今日の花材 : バラ(3) スカシユリ(3) サンダーソニア(2) アガパンサス(2) SPバラ(2) バロニカ(2) ゲーラックス(5) 赤づる(1) グニユーカリ(1) デルフィニウム(2) テマリソウ(2) ヒメヒマワリ(2) 山苔(1/4) インテリアバーク(4) 


テキストの写真では??って感じに思ったけど💦💦
意外と良い感じ~(笑)色づかいも好き^m^

140626_flower02




一日お留守番だったデイジーとソラ。
おつかれさん(*^^*)

140626_daisola01





カテゴリ:フラワーアレンジメント

2014/06/26 Thu. 23:32 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

お誕生日はトリムですっきり♪ 

今日はソラのお誕生日。そしてデイソラトリムの日
シャンプー嫌いのソラ。どうして今日、シャンプーなのよ(*'へ'*)ぷんぷん・・・って怒ってるかも(笑)
夜にはお楽しみが待ってるから~♪我慢してね^m^


手触り 綺麗になって戻ったデイソラ。可愛いぃ

140618_daisola01


なんだかデイの写真はピンボケばかりになっちゃった(>_<)
なので、ソラだけ・・・ペタン💦💦

140618_sola02

ソラちん!今夜はお祝いだよ(*^▽^*)v




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:お手入れ

2014/06/18 Wed. 21:17 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

☆~Happy 2nd birthday~☆ 

今年は大変なこともあったけど、元気にお祝いできて嬉しいヽ(´▽`)ノワーイ♪

ソラ、お誕生日おめでとう 

140618_sola01



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



140618_sola03


140618_daisy01


140618_sola05


140618_sola04




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:ソラ

2014/06/18 Wed. 16:48 -edit- Trackback -- / Comment 4

△page top

美味しいさんでお祝い♪ 

軽井沢で楽しいお誕生日を過ごして来たけど、やっぱり食いしん坊さんのデイジーとしては、美味しいさんがないとね(*≧m≦*)プププw
1日遅れになっちゃったけど、 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

140615_daisy02

今まで大きな病気をすることもなく、とっても心優しい子に育ってくれて、ありがとう
最近ではお耳が遠くなってしまったけど、食いしん坊さんは健在(笑)
食いしん坊さんのままで良いよ。元気でいつまでもそばにいてね(∪。∪) チュッ☆



美味しいさんの準備をしてると、テーブルの下からもう一人の食いしん坊さんが(*≧m≦*)プププw
背伸びしてもむりだと思うけどぉ~
140615_sola01

デイジーの真剣過ぎ~(笑)
140615_daisy01

美味しかったかな^^;
140615_daisy03



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ


カテゴリ:デイジー

2014/06/15 Sun. 23:29 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

☆~14歳になりました~☆ 

Happy Birthday デイジー 

元気でいてくれてとても嬉しい。ありがとう

140614_daisy01

今日は気持ちのいい青空。
さぁ~大好きなところで、いっぱい、いっぱい楽しんで来ようね(*゚▽゚*)♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


久しぶりに晴れた週末。
大好きな軽井沢へ行って来ました♪

140615_daisy04

陽ざしがちょっと強くて暑かったけど、木蔭にはいるとひんやりとしていて気持ちが良い。
この季節の軽井沢、緑がとても綺麗なの。大好きです(*^^*)
そんな中で、最近雨ばかりで遊べなかったデイジーとソラは、おもい切り弾けてました~♬
それはそれは楽しそうでしたよ(*^▽^*)

140614_daisy02.jpg

140614_daisy03

140614_daisy04

140614_daisy05


大好きなデイジーとソラの笑顔を沢山見ることができて嬉しかった(*^^*)
これからもず~~っと、ず~~~っと一緒だよ



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ


カテゴリ:デイジー

2014/06/14 Sat. 23:14 -edit- Trackback -- / Comment 8

△page top

微笑ましいデイソラ(o^^o)  

デイジーを家族に迎えたとき、リンクとの年齢差は7歳・・・
リンクはなかなかデイジーを受け入れようとしなくて、傍に寄り添うことを許さなかったから、きっと仔犬時代のデイジーは、寂しかったんじゃないかと思うの。

ソラを迎えたとき、デイジーとの年齢差は12歳・・・
リンクとデイジーの時のことを思うと、この先、デイジーがソラを受け入れてくれるかどうか、本当は不安でいっぱいだった。でも、そんな心配は必要なかったみたい・・・いつの間にか自然に寄り添ってたデイジーとソラ。
そんな姿が嬉しくて・・・嬉しかったぁ~(=∩_∩=)

最近は一つの玩具で、一緒に遊ぶようになったデイジーとソラ。
リンクの時には考えられなかったこと...

140612_daisola01

まさかこんなデイソラを見れるようになるなんて、ビックリ!
嬉しくて思わずニヤニヤしてしまう♡💛♡
デイジーの優しい性格とソラの明るい性格に・・・はなまる(*^ー゚)v ブイ♪

140612_daisola02

これからも仲良しデイソラでいてね。大~~好きだよ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

140612_daisola03



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー&ソラ

2014/06/12 Thu. 20:14 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

