05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

☆~Happy 3rd birthday~☆  

デイジーに続き 今日はソラのお誕生日

☆~ソラ 3歳になりました!おめでとう~☆

150618_sola01


マイペースで元気いっぱいのソラ♡

ちょっと内弁慶なところもあるけど、とても優しい子に育ってくれました。

デイジーのことが大好きなソラ。

仲良く笑顔を見せてくれることが、なによりも嬉しいヽ(´▽`)ノ

これからも笑顔あふれる毎日でありますように。。。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今日は自分のお祝いと言うのが分かるのか、ケーキの準備を始めると大喜びのソラ。
デイジーのとき(ケーキかぶり付き)のこと、覚えているのでしょうね。
食べて良い?もう~良い?...ね、ね、、、と私をチラ見(笑)

150618_sola02 150618_sola03

ケーキを見つめる目が真剣過ぎなのです...笑って欲しいのだけどな^^;

150618_sola04

ソラちゃん、まだよ~ お写真撮ってからね~!と言ってみたけど、我慢できず💦

150618_sola05

ケーキじゃなくて、飾りのリボン咥えてた。それは美味しくないと思うけど(*≧m≦*)

150618_sola06


まだかな。。。

150618_sola08

もう少し待ってぇ~~と言ったけど、我慢の限界(⌒_⌒;アハハ
ちょこっと味見のつもりが...

150618_sola09 150618_sola10

しっかり食べてた(^^;)
お口の周りに証拠の品が付いてますよ! ソラちゃん...

150618_sola11 150618_sola12


ではでは、あらためて...
お誕生日特典!ケーキのかぶり付きで~す(*≧m≦*) 

150618_sola14

美味しかったかな

150618_sola15



さぁ~ゆっくり切り分けて食べよう♪
デイジーも一緒にね。

150618_daisola01

150618_daisola02

150618_daisola03

150618_daisola04

150618_daisola05

150618_daisola06

これからも美味しいものがたくさん食べれるように、健康で元気にすごそうね o(*^▽^*)o
ソラ おめでとう




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:ソラ

2015/06/18 Thu. 23:40 -edit- Trackback -- / Comment 6

△page top

15歳、最初のお散歩~♪ 

本当はお祝いにお出掛けしたかったけど、私の風邪が治らなくて(咳だけなんだけど)断念(T_T)
代わりに埼スタでお散歩~♪
ここならゆっくりできるし、デイソラのお気に入りの場所だから笑顔も見れるしね

150614_saisuta01


150614_saisuta02


150614_saisuta03

ちょっと来ないうちに、芝生がいちだんと青々して良い感じ~写真が映えます(*^^)v

150614_saisuta04

お散歩大好きデイジー。
今日もとびっきりの笑顔が見れて嬉しい

150614_saisuta05

スタジアムの周りをゆっくり1周~♪

150614_saisuta06

ソラもとても楽しそう

150614_saisuta07


誰も居ないところで少しだけカケッコしたよ。
15歳!初走り~

150614_saisuta08


150614_saisuta09


150614_saisuta10


150614_saisuta11


150614_saisuta12

相変わらず元気なデイジー。 良く走ります

150614_saisuta13


150614_saisuta14


150614_saisuta15

この嬉しそうなお顔
これからもず~~っと見れますように...

150614_saisuta22




暑がりなソラ。今日は涼しい方だと思うのだけど、やっぱり暑そう(^^;)

150614_saisuta16


150614_saisuta17

舌が長~~~くなってます💦

150614_saisuta18

これからもっと暑くなるから、ソラには辛い季節になるけど頑張ってお散歩しようね♪

150614_saisuta21



150614_saisuta19

今日もとびっきりの笑顔をありがとう
また 来ようね♪

150614_saisuta20



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:お友達&お散歩

2015/06/14 Sun. 23:50 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

☆~15歳になりました~☆ 

Happy Birthday Daisy

デイジー 15才になりました♪
元気にお祝いできたこと と~~っても嬉しい ありがとう


150614_daisy01


15才...デイジーがリンクの歳になったと思うと、ちょっと複雑。。。

デイジーにはいろんな思いがいっぱいつまってる。デイジー潰れちゃうかな(^^;)

これからもリンクとランスの分まで、元気に過ごして欲しい。

そして大好きな笑顔と穏やかな毎日。ず~~~っと続きますように。。。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ケーキの準備をしていると、えっ!なに?なに~??...と、大喜びする子がひとり(笑)
違うのよぉ~ソラのじゃないけど^^;
とびっきりの素敵な笑顔が見れたから撮ってみたよ

150614_sola01


もちろん!デイジーもそわそわ...ケーキに釘付けだね(*≧m≦*)
記念写真、撮り終わるまで我慢だよ。

150614_daisy03

お待たせ~終わったよ

150614_daisy04

ではこれより、お誕生日特典ケーキかぶりつき始めまぁ~すO(≧∇≦)O

150614_daisy05

ケーキかぶりつきはお友達のところの真似っこなんだけど、
食べること大好きなデイジーには、なによりも嬉しいだと思うの(o^^o)

ちょっと遠慮がちな一枚だけど、この後大きな口でにがぶり(笑)
とても良い笑顔がみれたよ

150614_daisy06



ケーキが無くなっちゃう...食べられちゃうと心配顔だったソラ(^m^ )

150614_daisola01

お待たせしましたぁ~♪切り分けてみんなで食べようね。
今回のケーキは、飼い主も一緒に食べることができるから、私達も一緒に。
甘味が人間用と少し違うけど美味しい~♪ ご馳走様でした(*^^*)

150614_daisy07


この後の写真  
デイジーとソラのお喋りが聞こえてきそうだわ(笑)

150614_daisola02


150614_daisola04


150614_daisola05


150614_daisola03


150614_daisola06

美味しかったかな。喜んでくれたかな~o(^▽^)o

デイジー おめでとう



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー

2015/06/14 Sun. 23:19 -edit- Trackback -- / Comment 8

△page top

