10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

そんなぁ...( ̄▼ ̄|||) 

今日はお友達と公園で待合わせ

その前に、、、出掛ける前にちょっと
今日はデイジーじゃなくて、私です^^;
実は首と肩の凝りが酷くて酷くて耐えられない、、、と言う訳で、接骨院へ通院中なんです
生憎今日は混んでました(>_<) そんな訳でを出るのが遅れちゃった。
幸いなことに、道路は混んでながらも順調で、ちょっとの遅れで済みましたよ(^^ゞ

今日のお友達はみかりんさんちのひなちゃんとはるちゃん
110803_douman02
お待たせしました(^-^*)/コンチャ!

園内はグリーンがとても良い感じ
110803_douman01

ところが空模様がどうも奇怪しい...
黒い嫌~~なが、近づいて来そうな予感( ̄▼ ̄|||)
雨が降るなんて予報だった??
30度越えもなさそうで、比較的過ごし易かったんじゃぁ~なかったっけ???

取り合えずが降り出したら直に避難できるように、駐車場の近くで遊ぶことに
110803_douman03
遊ぶといってもこのが揃ったら、まずはこれでしょ^m^
「うまうまタイム~
110803_douman04
息ぴったりの うまうま恐るべしぃ~(爆)
110803_douman05
デイジーなんて、みかりんさんに「ついて行きます」ってな感じだもの^^;
私の声なんて聞こえないって(o ><)oもぉぉぉ~っ!!
でもとても楽しそうなデイジーの顔を見ると、つい許しちゃうのよね(笑)
110803_douman06

110803_douman07
まだこれからなのに、15分位しか経っていないのに、ポツッ...
が降って来ちゃった(TwTlll)ガーン

急いでへ避難
もう~良いところだったのに、残念...
リベンジしなくちゃね、デイジーUo・ェ-oU/


止みそうもないので、公園を後にしてランチのお店へGO

ところがお店に向かっていると、がとんでもない土砂降りにガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
前が全然見えなくて、の運転、怖かったぁ~(大汗)

お店に着いても土砂降りで外に出れず、車で待機。
達には車でお留守番してもらい、小降りになったところで店内へ。
お陰で今日は達のを気にせずゆっくりランチを楽しめました(笑)

食事が済んでが上がったとこでを連れて来てあげました。
110803_douman08
でも食事を済ませた後だから、うまうまは見当たらない。ちょっとご不満??
110803_douman09
また次の機会ということで、、、
今日は残念な一日だったねぇ~^m^



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:お出かけ

2011/08/03 Wed. 22:15 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« グリーンリース
ウインク☆☆ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

