09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

またまた変更┐(´ヘ`;)┌フ~ 

みんなぁ~楽しい夏休み&お盆休みを過ごしているのかな?良いなぁ~羨ましいな(^^)
我が家の夏休みはまだ先だし、特別お盆休みはないし、、、
主人はカレンダー通り、お仕事でございまするぅ(^^ゞ

あぁ~ぁ...毎日暑くて、どこか涼しいところへ行きたい。
せめて朝夕だけでも、この暑さから解放されたいよ
でも我が家の夏休みは、まだまだ先のこと。
もう暫くじ~~っとに籠っているしかなさそうです(笑)

110815_daisy01



ところで今年の夏休み計画...
今年も長期旅行に行くぞ!!と計画を立て、日本三景の一つ「天橋立」を見に行こうということに...
ホンとは「宮島」も一緒にと思ったけど、それは次の機会に^^;

日程、お宿の予約も済んで、後はもうちょっと詳しく、、、と準備をしていた矢先、主人が仕事になってしまった ガ━━━∑(゚□゚*川━━━━ン! そんなぁ~
日程変更もしくは計画変更ってことになっちゃった(>_<)ショック...
実は既に1回、変更していたの。それなのに、また変更
あ~ぁ、、、お宿に連絡しなくちゃ、嫌だな~(´`)=3
いっそのこと今回の計画は白紙にする??なんて言ったら、ホントに白紙になったo(TヘTo)

今年予定していた天橋立は来年に持ち越しということで決着(´`)=3
ついでに宮島も一緒にしちゃおかな。。。

予約をしていたお宿にはキャンセルの連絡をして、改めて計画を...
で、決まったのは、いつものところ“軽井沢”^m^
でも大好きなところだから、とっても楽しみ~
早く9月にならないかなぁワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


もう~変更はなし!だからね(笑)

110815_etc01




カテゴリ:未分類

2011/08/15 Mon. 23:51 -edit- Trackback -- / Comment 6

△page top

« 夏休みは信州へ♪-* 1-
残暑お見舞い申し上げます »

コメント

ここ数日お天気は悪いけど涼しくて過ごしやすいですね~♪

え~やっぱりお休みダメだったんですか???
せっかく楽しみにされていたのにね~e-330
でもお仕事だから仕方がないですよね~
私だったら意地でも行っちゃうかも??(なんて嘘嘘ですe-454
でも軽井沢は近くで良いですよね~e-287

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2011/08/22 11:08 * edit *

No title

v-318 らっきーMさん
涼しいを通り越して寒いくらい。とても過ごし易かったですね(^^)
でもこの涼しさもどうやら終わり、明日は夏日??ホントかなv-356

そうなのよ~計画は白紙になっちゃった。
仕事だから仕方がないけど、変更ばかりで嫌になります(>_<)
でもって、結局軽井沢~♪
軽井沢なら近いし、大好きなところだから良しとしちゃった(笑)

ケイ #EBUSheBA | URL

2011/08/23 22:27 * edit *

こんにちは!

ケイさん、こんにちは(*^_^*)
宮島に行くって話しもあったんだ~~~!!

少し前だけど、ネットでラサの子犬を見つけたの。
問い合わせしようと思ったら血統書無しと書いてあった(涙)
ドッグ・ショーに出したいので血統書は必要だよね・・・残念。

もう一つ残念なお知らせ、マーテルの姉マギーちゃんが
15歳で亡くなったの。
これでMさん家のラサ・アプソはいなくなりました(T_T)

PLANET #q0X3UPlY | URL

2011/08/27 23:22 * edit *

No title

軽井沢いついくの?
私はまなかなが6日で5歳になるので
お祝いしに行きます。

sumire #L1x6umnE | URL

2011/09/01 21:27 * edit *

No title

v-318 PLANETさん
こんにちは~お久しぶりです。
亀レス、亀レスで、ごめんなさい<(_ _)>

お知らせありがとうございます。
そうですか。マギーちゃんが...
とても残念。寂しいですね。
これでランスと繋がりのある仔はマーテルちゃんだけ。
マーテルちゃんには長生きして欲しいです。

宮島…そうなんですよ~でも結局、×でしたが^^;
来年は行けるといいなぁ~って、思ってます♪

ラサちゃんを探してるのですか?
せっかくですから、ショーにチャレンジして欲しいです。
そうなると血統書は必要ですものね。
きっと素敵な仔に巡り会えますよ。
楽しみにしてますね(^^)

ケイ #EBUSheBA | URL

2011/09/08 15:48 * edit *

No title

v-318 sumireさん
もう帰って来たかなぁ~
お帰りなさい。
もう5歳なのね。早いなぁ~(^^)
軽井沢でのパーティーは楽しかったかなぁ。
まな&かなちゃんお誕生日おめでとう♪

今回はお会い出来なくて残念。。。
またの機会を楽しみにしてますぅ(^^)

ケイ #EBUSheBA | URL

2011/09/08 15:55 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

