09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

夏休みは信州へ♪-* 2- 

9日(金)の続き。。。 ― 1日目  善光寺と白馬村♪.2 ―


食事の後は、デイジーの時間~
どこか遊べるところ~と“わんわん白馬お出かけMAP”を参考にして、松川へGO
このマップには、ワンコと一緒に楽しめるところやお店が紹介されていて、なかなか便利
初めてのところだからとても助かっちゃう(*^ー゚)v
110909_hakuba04

110909_hakuba05

110909_hakuba06
ここ松川には、広い、広~~~い、、、芝生広場があるのv(≧∀≦)vうれし~
カケッコ大好きなデイジーには、最高の場所
110909_hakuba07
誰も居なくって、デイジー貸切です~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
110909_hakuba14

110909_hakuba08

110909_hakuba09
もう~弾ける 弾ける
とっても楽しそうなの。この嬉しそうな顔が見たくて来たんだもの^m^
110909_hakuba10

110909_hakuba15

110909_hakuba11
ただね、ホントに今日は暑くてぇ~ ただ立っているだけでも汗が 
ここ松川には日陰がないから、長居はできなかったけどね(´`)=3
110909_hakuba12
明日もまた、寄ってみよう
110909_hakuba13


暑さもあって、なんだか疲れが2倍??(苦笑)
ちょっと早いけど、ペンションでゆっくりすることに

今日のお宿は“ロッジかぜのおと
ビアデッド・コリーのタロ君とマル太君が看板犬のお宿です。
チェックインを済ませお部屋に入ると、元気印のデイジーもかなりお疲れと見えて
行き倒れておりました(笑)
110909_kazenooto01
夕食の前に汗を流してマッタリの時間を過ごし、いよいよお楽しみ夕食の時間
地元の新鮮な食材を中心とした創作料理です。
110909_kazenooto03

今日は我が家の貸切~(^^ゞ
ホントはもう一組、連泊されていたお客様がいたらしいけど、ワンちゃんの体調が悪くて帰ってしまったとか...
お会い出来なくて残念でした。
食事の後、タロ君とマル太君が挨拶に来てくれました。
110909_kazenooto04
マル太君に気に入られた?デイジー(^^)
デイジーの側に寄りたくて仕方がないんだけど、、、ごめんね(笑)
幾度と試みるマル太君、可愛かったわ^m^


今日は長時間の移動と暑さで疲れました。
明日もあるから早く休まないと...
110909_kazenooto02
では、おやすみなさい



2日目へつづく。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2011/09/09 Fri. 18:45 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 夏休みは信州へ♪-* 3-
夏休みは信州へ♪-* 1- »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

