09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

夏休みは信州へ♪-* 3- 

9月10日(土) ― 2日目  白馬村から安曇野へ♪.1 ―

昨夜はぐっすり休めたので、最高の目覚めです(^^)
今日も朝から良い天気 青空が気持ち良いですよ~!でも、暑そうだけど

今朝の一枚 白馬の風景素敵でしょう。
P・オーナーさんお勧めポイントからですよ~(^^)
110910_hakuba02
デイジーは体力回復?朝から元気にお散歩
朝の散歩は主人に頼んで、私はチェックアウトの準備(^^ゞ

デイジーの時間の後は、私達の時間
こちらの朝は洋食です110910_kazenooto01
ゆっくり食事をしていると、看板犬のタロ君とマル太君が挨拶に“おはよう~”
昨夜より、デイジーもちょっと慣れたかな?
110910_kazenooto02
タロ君とマル太君と一緒に ありがとね(*^^*)
お世話になりました


お世話になったペンションを後にして、まずは昨日遊んだ松川の芝生広場へ
少しでも涼しいうちに遊ぼうと思って、早めに来たのに、既に暑い~(>_<)
110910_hakuba04
でも、誰も居なくてデイジー貸切
早速放牧しちゃったぁ(笑) 
110910_hakuba06
朝一は、流石に動きが良いね 絶好調のデイジー^m^
110910_hakuba05
ここでとばし過ぎると、持たないよ~~デイジー程々にね。
でもこの楽しそうな笑顔を見ると、つい遊ばせ過ぎちゃう...(反省だわ:汗)
110910_hakuba03

110910_hakuba08
ここ松川は、ちょっと流れは速そうだけど、お水がとっても綺麗なの。
デイジーには無理だけど、水遊び大好きなワンコには最高かも(^^)!
110910_hakuba07


110910_kazenooto03
まだ午前中だというのにこの暑さ。やっぱり日陰がない松川に、長居は無理みたい

さぁ~次に行こう

目的地は“平川
ここにはワンコと一緒に乗れるゴンドラや、山頂には散歩コースやドックランがある“白馬47 マウンテンスポーツパーク”があるんだけど、残念ながらオフシーズンでクローズ
せっかくだから記念に写真だけね^^;
110910_hakuba12
今夜イベントがあるらしくって、みんなで準備してたよ。
110910_hakuba13

平川にも、もちろん!立ち寄り~
水遊びしているワンコ発見!
110910_hakuba09
浅瀬で楽しそうだから、ちょっとデイジーにもさせたくなっちゃった^m^
でも、↓これが限界みたい^^; 迷惑そうな顔してた(笑)
110910_hakuba10


暑い中、白馬を満喫した後は、今日の第一の目的地“安曇野”へ

その前に、リンク&ランス想い出の“白馬五竜”へ立ち寄り。
現在ここは、残念ながらペットには優しいところではないみたい。。。
当時はテレキャビンで山頂へ行き、一緒に散策を楽しむことが出来たんだけど、今はNG。
テレキャビンに乗車することはできるけど、ゴンドラ山頂駅でお預かり。お留守番になってしまうの。
環境保護のためらしいから仕方がないけど、残念。。。


さぁ~出発

白馬村から安曇野へ♪.2へつづく。。。



カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2011/09/10 Sat. 20:15 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 夏休みは信州へ♪-* 4-
夏休みは信州へ♪-* 2- »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

