05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

夏休みは信州へ♪-* 4- 

10日(土)の続き。。。 ― 2日目  白馬村から安曇野へ♪.2 ―

白馬村も暑かったけど、安曇野はそれ以上に暑い感じ
この時期、こんなに暑いなんて思っていなかったから、暑さはこたえるわ(>_<)
今年の安曇野は朝ドラの影響か、混んでますね。観光客の多いこと。私達もだけど(笑)
安曇野・・・やっぱりお蕎麦!お蕎麦屋さんは沢山あるけど、ペットOKのところは殆どない
この暑さじゃ車でお留守番はさせられないし、交代で食べるしかないかと、行って見たかったお蕎麦屋さんへ。
ところが駐車場から溢れている車、車、車、、、
もう~凄い行列ができてて、とてもじゃないけど無理(TwTlll)ガーン
しかたがないので、テラス席のあるお蕎麦屋さんを見つけたので、そちらで食べることに。
でも生憎、テラス席は満席。お店の方の好意で、店内に入れて頂きました(*^^*)
110910_senjuan02
天ぷらとお蕎麦を、、、110910_senjuan01
でもちょっとお蕎麦が柔らかめでした^^; 



食事を済ませた後は、デイジーの時間
予定は烏川渓谷だったけど、何だか空模様が怪しい感じになってきたので変更。
国営アルプスあづみ野公園へ o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
(こちらは、一部入れない施設もありますがペットOKです)
110910_azumino01

110910_azumino04
園内をブラブラ散策しながら
今日も沢山撮っちゃいました(苦笑)
110910_azumino02

110910_azumino03

110910_azumino05
園内には色取り々のコスモスが咲いていて綺麗
ここからの風景も素敵でした。
110910_azumino07

110910_azumino06
それにしても暑い暑い
今にもが降りそうな空模様になってきたので、そろそろ退散することに。
今度はもう少し涼しい季節に、ゆっくり来たいなぁ(^^ゞ

車に乗ったと同時に大粒の...
これもデイジーのお陰?濡れなくて済みました^m^
この後ちひろ美術館にも寄りたかったけど、この雨じゃ無理(>_<)

110910_jardin01 110910_jardin02
代わりにここ“ジャルダン”で一休み
安曇野は館内ペットOKの施設がないからが降ると厳しいね。
今回は残念だけど、これまでお終い。

安曇野は軽井沢から約2時間位だから、またの機会を待つことにしよう♪と...(^^)


今夜のお泊りは軽井沢。さぁ~軽井沢へ向かいますよ

渋滞に遭うことなく軽井沢に到着
今夜のお宿は素泊まりなので、まずチャックインを済ませ、イタリアンのお店へ。
110910_codow01
楽しかった白馬&安曇野の話で盛上りながら、ゆっくりお料理を頂きました
ここまで運転ご苦労さま。主人は美味しそうに帰りは私の運転です(^^ゞ
110910_codow02
デイジーは“私にもうまうま下さい”と頑張っていたけど、疲れには勝てず
110910_codow03
今日も疲れた一日だったようです(笑)

明日は北軽井沢だから、体力回復させないと...


3日目へつづく。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2011/09/10 Sat. 21:26 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 夏休みは信州へ♪-* 5-
夏休みは信州へ♪-* 3- »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

