05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

プチ遠出~♪ コスモス編 

朝から秋晴れお出かけ日和
お家に居るなんてもったいないよね~お出掛けしなくちゃ!(^^)!

ちょっと足を延ばして“ひたち海浜公園”へ行って来ました

111029_hitachikaihin02

前回この公園に来たのは今年3月。アイスチューリップとスイセンを見に来たの...
そう、あの震災のあった5日前でした。

震災により、園内各所で被害が発生したと聞いていたけど、そんな様子が全然感じられなくて、美しい花々に癒された一日でしたよ(*^^*)

中央ゲートから園内へ入り、何十品種ものコスモスが咲く中央フラワーガーデンへ~

111029_hitachikaihin03

111029_hitachikaihin04

111029_hitachikaihin05

111029_hitachikaihin07

111029_hitachikaihin14

111029_hitachikaihin08

111029_hitachikaihin09

場所によっては、ちょっと遅かったかな?と思う所もあったけど、一面に広がるコスモス畑にうっとり
とっても綺麗でしたよ(^^)

111029_hitachikaihin13

111029_hitachikaihin10

111029_hitachikaihin11

コスモスの優しい感じが大好きです

111029_hitachikaihin12

コスモスを楽しんだ後は、園内を散策しながらもう一つのお楽しみみはらしの丘へ~

途中でちょっと、寄り道...

111029_hitachikaihin15

西池の噴水をバックに
虹色に見えてた噴水のお水を撮ってみたけど、ん~、これじゃぁ分からないよね

111029_hitachikaihin16

さぁ、行くよ~
みはらしの丘へつづく...



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:お出かけ

2011/10/29 Sat. 21:51 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« プチ遠出~♪ コキア&コスモス編
一緒にお散歩~♪とお疲れさま会^m^ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

