09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

帰省の途中で…ルンルン((´I `*))♪ 

やっと夏の暑さから開放され、過ごし易くなった気がしますね(^^)
今日から3連休。この連休を利用して、久しぶりに実家へ
デイジー地方も夏は暑いけど、実家も負けず暑くて、涼しくなるのを待ってたんです^^;
心配していた渋滞も、思ったほどではなくてラッキー
そんなことから、ちょっと寄り道して行こうってことになって、那須高原で途中下車しちゃった☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪

那須高原に寄ったら、、、まずはデイジーのお散歩よね~
那須野が原公園へGO
ここへ来るのは、あの大震災後は初めて。どうなってるかな...
111008_nasunogahara01

111008_nasunogahara12
以前と変わらず、良くお手入れた綺麗な公園だけど、この辺りも原発(放射線量)による被害が...
でも少し落ち着いたようで、楽しく遊ぶ子供達の姿が見れました(*^^*)

111008_nasunogahara02
ふかふかの芝生の上を、気持ちよさそうに楽しむデイジー⊆^U)┬┬~
今日もたくさん撮っちゃいました
111008_nasunogahara04

111008_nasunogahara03

111008_nasunogahara06

暫くして黒い物体?発見...
ではないみたい。豚さん?!
111008_nasunogahara07 111008_nasunogahara08
ミニブタさんがハーネス着けて、お散歩してるよぉ~(*゚ロ゚*)
それを見つけてしまったデイジーは、大興奮(;^^A
111008_nasunogahara10
早速、挨拶へ o^(^T^o)^^(o^T^)^oワンワン
デイジーったら興味津々で、離れがたい様子...
111008_nasunogahara09
このミニブタさんのお家にワンコが居るらしくって、全然怖がらないの。
とても大人しいけど、なにしろ初めてのことで、私の方が緊張しちゃった^^;
111008_nasunogahara11

111008_nasunogahara13
短い時間だったけどとても楽しかったようで、最高の笑顔を見せてくれたデイジー
また来ようね(*^^*) 111008_nasunogahara14


せっかくの那須高原。ちょっと遅くなったけど、お昼を食べて行くことに
いつも同じお店になってしまうけど、ここ111008_etc01
今回も麦とろ定食にしちゃった。ボリュームがあって美味しいの(^^)v
111008_etc02

突然の途中下車だったけど、デイジーの笑顔と美味しいごはん、最高でした(*^^)v
今度はもう少しゆっくり来たいな。

さぁ~待ってるから急がなくちゃ! 実家へ向かいま~~す



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:お出かけ

2011/10/08 Sat. 22:09 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« お友達と軽井沢♪ -1日目-
トリミングとお友達 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

