06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

暑過ぎだよ~房総の旅♪ 一日目 

日差しがあるかと思えば、雨が降ってきたり、忙しい今日の空模様^^;
雨だけは避けたい...晴れ犬デイジーにお願いしなくちゃね(笑)
今日からの3連休。ゆっくりのんびりできる大好きなペンション、Wandayさんへ

途中突然の スコールのような降りようにビックリ(>_<)
でも、黒いを抜けると青空だったり、ホンとに変なお天気です。
110917_etc01
市原SAで休憩タイム♪
ドッグランで写真でも、、、とカメラバックを開けたらがない(TwTlll)ガーン
主人ったら、電池を充電してそのまま置いて来ちゃったらしい( ̄ロ ̄;)!!
まったくもう!これで2度目なんですけど(怒)
今回は私ので我慢、我慢

さぁ~、木村ピーナッツへ行きますよ
ピーナッツソフト食べなくちゃ~!美味しいんだよ(^^)
最近お出掛けすると、必ずを食べてるような気がするけどね^^;
110917_etc03
もちろん、デイジーにもお裾分け


まだちょっと昼食には早いから、初めての所に行ってみようと向かった先は城山公園

館山にも何度か来てるけど、あまり観光ってしないから、今回がお初なの
この館山城は「里見八犬伝」でおなじみの、里見氏の居城で、東京湾を一望できる桜の名所です。
110917_shiroyama01
来る途中のあのが、嘘のようなになってしまって、蒸暑いこと
でもこの青空と海とお城。最高のロケーションでしょ!素敵です
110917_shiroyama02
駐車場から公園まで歩いただけなのに、暑さでバテバテ~(>_<)
涼しいところで休憩したいね。

店内OKで、美味しい物が食べれるところって言ったら、あそこよね^m^
お気に入りのお食事処へGO
110917_etc04
新しいお店も開拓したいな~と、思ったりもするけど、結局は同じお店になっちゃう(笑)
でも美味しいんだもの仕方がないよね(^^)
主人はなめろう定食におつまみでイカ刺しも。私はお刺身定食。
夕食を考えて軽く済ませるつもりだったのに、お腹いっぱい食べちゃった^^;

食事の後は、いつもの所でお散歩~ こちらも恒例になってるような^m^
110917_njimazaki02
今日は暑くて長居なんて無理だから、取り合えず写真だけね。
110917_njimazaki01


我が家にしては、ちょっと早いチェックインになるけど、ペンションへ向かいます

早いつもりだったけど、結局、我が家が一番ビッケのチェックイン^^;
オーナーさんに挨拶をして、早速デイジーを放牧
110917_wanday06
やっぱりここが一番!良い笑顔だね(*^^*)
看板犬のリーフ君とムサシ君 “久しぶり~
110917_wanday01 110917_wanday02
一緒になったお友達にも “初めまして
110917_wanday03 110917_wanday04
さぁ~、一緒に遊びますよ
110917_wanday08

110917_wanday09

110917_wanday10
今日のムサシ君。とっても元気で良い感じ(^^)v
110917_wanday07
デイジーと一緒に、とても楽しそう

110917_wanday11

110917_wanday12

110917_wanday13
デイジーもムサシ君と一緒にカケッコできて、とても楽しそう
最近、自分からお友達を誘って、走ることってなかったのに、今日は自分から誘ったりして、見てる私達の方が嬉しくなっちゃうo(*゚▽゚*)o
110917_wanday05
ムサシ君、ありがとう(∪。∪) チュッ☆

ドッグランを楽しんだ後は、夕食の時間までお部屋でまったり。
楽しかったけど、今日も暑い一日だったね。疲れちゃった^^;

美味しいお料理を頂きながら 110917_wanday17
お昼をしっかり食べちゃったから、ちょっとお腹が苦しい(汗)
110917_wanday18 でも、デザートは別腹なのよね(笑)
食事の後、オーナーと一緒にワンコ談義♪これも楽しみの一つなの^m^

主人とデイジーは、さっさと寝支度...
110917_wanday19

110917_wanday20
かなりお疲れみたです

明日も暑くなりそうだけど、程々にお願いしたいな


明日へつづく。。。




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:犬連れ千葉の旅

2011/09/17 Sat. 23:32 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 暑過ぎだよ~房総の旅♪ 二日目
お疲れ。。。 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

