05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

暑過ぎだよ~房総の旅♪ 二日目 

今日も朝から強い日差しが眩しい...暑くなりそうです^^;
残念だけど、ドッグランは朝露でビショビショ。使えない
なので簡単にトイレタイムを済ませ、お楽しみは後でね(^^)

デイジーの時間のあとは、私達の朝食。
こちらの朝は洋食です。
110918_wanday01

デイジーは、大好きなパンが欲しくて 110918_wanday02
仕方がない様子だけど、我慢!我慢!!


食事の後、チェックアウトの時間まで、ドッグランへGO
110918_wanday03
デイジーが遊んでいると、看板犬のも参加
今日はヒメちゃんも一緒です(^^)
110918_wanday06
食いしん坊な みんな真剣なの
早速、おやつタイムになっちゃった^m^
お陰でデイジーは朝からルンルン良い笑顔がいっぱい見れました。
110918_wanday05
ムサシ君、ヒメちゃん、リーフ君みんなありがとう
とっても楽しかったよ。また遊んでね(by:デイジー)

ペンションをあとにして、道の駅へ

それにしても日差しが強い 110918_etc02
既に暑くて暑くて、ちょっと外へ出ただけで汗が止まらない(>_<)
この暑さの中、デイジーを外へ連れ出すのはちょっと無理。
残念だけど仕方がない...110918_etc01
ここで買い物だけ済ませて、帰ることに...

今度は涼しくなってから来ることにしよう。年内にね^m^




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:犬連れ千葉の旅

2011/09/18 Sun. 23:51 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« トリミングとお友達
暑過ぎだよ~房総の旅♪ 一日目 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

