06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

お友達と軽井沢♪ -2日目・前編- 

今日も朝から過ごし易い一日となりそうです(^^)v
お宿で簡単に朝食を済ませ、チェックアウト さぁ~出発しますよ。
まずは巡り。石の教会&軽井沢高原教会へ向かいます

石の教会からGO~♪
111019_stonechurch01
教会付近は、ちょうど紅葉が良い感じ
早速一緒に記念撮影。
青空に、もみじの赤が映えますね
111019_stonechurch02

111019_stonechurch03
石の教会では、ちょうど結婚式が 花嫁さん素敵でしたよ(^^)
111019_stonechurch06

111019_stonechurch04 111019_stonechurch05
いつも観光客が多い教会だけど、流石Weekday。人が少なくて良いですね
写真撮るのも楽ちんです^m^
111019_stonechurch07
内村鑑三記念堂の前で一緒に
(こちらペットは中に入れません)
111019_stonechurch08

石の教会の後は、場所を変えて軽井沢高原教会へ。
111019_karuizawa07
緑豊かな中にある、木の温もりに包まれた教会です。
まだ見頃には、少し早い感じもするけど、こちらの紅葉もとても素敵
111019_karuizawa01
ここでも一緒に記念写真。
111019_karuizawa02

111019_karuizawa03 111019_karuizawa04
ホントにWeekdayは人が少ないから、写真を撮るのが楽ちんです(^^ゞ
111019_karuizawa05 111019_karuizawa06
ここでも沢山撮ったんだけど、なにしろ撮り慣れていない私^^;
オートで撮っているのにピントが合わない...これって(苦笑)
ピンボケばっかりだぁ~┐(´~`;)┌ 

ゆっくり静かな時間と、軽井沢の紅葉を満喫できて大満足
Weekdayの軽井沢、癖になりそうです(笑)

北軽井沢に向かう前に、お昼にしよう...
今日は追分方面のお店へ

日差しがあって意外と暖かだけど、長時間となると、やっぱり暖かいところが良いよね。
ここは店内ではないけれど、囲まれたテラス席で、ヒーターもあって暖かなの
お料理も美味しいしね(^^)
111019_kyalan01
ランチメニューから野菜の焼きシチューをチョイス。
こちらの自家製酵母パンがお気に入りなの。
111019_kyalan02
パン大好きなデイジーの熱~いを感じながらの、ランチタイムとなりました^^;

食事を済ませた後はの時間~

さぁ~北軽井沢へ出発です


2日目・後編へつづく。。。




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2011/10/19 Wed. 20:29 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« お友達と軽井沢♪ -2日目・後編-
お友達と軽井沢♪ -1日目- »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

