09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

お友達と軽井沢♪ -2日目・後編- 

追分方面から北軽井沢に向かう途中、千ヶ滝辺りの紅葉は、赤が多いせいもあって、とっても素敵でしたよ
紅葉を楽しみながら、我が家のお気に入り浅間牧場
実はみかりんさんちも、お気に入りみたいなの^m^
だってここへ来るとの表情が、とても良くなるの。
楽しそうな笑顔を、沢山見せてくれるのよ(*^^*)

111019_asama02
早速恒例の山登り(笑) 急斜面を一騎に駆け上がりますよ
いつもはデイジー1人で“よ~いドン!”なんだけど、今日はひなはるちゃんと競争だよ。
登り切ったら、下りて来てね~
デイジーったら、はるちゃんに負けまいと必死(笑)
ひなちゃんはマイペース。性格が出るね~^m^
111019_asama01

111019_asama03

111019_asama04

111019_asama05 111019_asama06
カケッコした後は、のんびりお散歩
牧場からの眺望も素敵です
111019_asama07

111019_asama08

111019_asama09 111019_asama10
ここでも沢山の撮っちゃいました^^;
111019_asama11 111019_asama12

111019_asama13 111019_asama14

111019_asama15 111019_asama16

111019_asama17

111019_asama18
今日の浅間牧場からの風景は、ちょうど一面紅葉していて、今までの風景と雰囲気が違うの。
得した気分になっちゃた(^^)v
111019_asama19

111019_asama20
そんな風景を眺めながら、暫しのんびり幸せな時間
ひなちゃんは、そろそろお疲れみたい^m^ 
111019_asama21
そろそろ今日のお宿へ、向かいますか...
111019_asama22
ひなはるちゃんと一緒の浅間牧場、楽しかったね。明日も寄りたいね(^^)


今日のお泊りはいつものところ。ここはみかりんさんちの常宿でもあるの

チェックインを済ませをドッグランに放牧してみたものの、皆さんお疲れのようで動きがない^^;
椅子の上でまったり状態(苦笑)
111019_naginohi01
そうそうにお部屋へ退散
疲れがピーク?のようでともにダウン
111019_naginohi02
デイジーも夢の中
夕食の時間まで、お部屋でまったり過ごしました。

いっぱい動いたので、お腹はぺこぺこ^^;
待ち遠しかった夕食の時間~
111019_naginohi03
を飲みながら、美味しいお料理。もちろんお喋りも弾みます^m^
初めて食べたなすとじゃこのピザ、美味しいの気にいっちゃったぁ。

私達の食事の後はのご飯の時間♪
もう催促が
もっとゆっくり食べて欲しいのに、アッという間にお終い^^;
そして、、、アッという間に
111019_naginohi04
楽しい夢みてね。お休みなさい...


3日目・最終日へつづく。。。




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2011/10/19 Wed. 23:44 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« お友達と軽井沢♪ -3日目・最終日-
お友達と軽井沢♪ -2日目・前編- »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

