07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

お友達と軽井沢♪ -3日目・最終日- 

今日は まずまずのお天気です。
朝のお散歩は、ドッグランで済ませるつもりだったけど、朝露でNGになっちゃった^^;
取り合えずトイレだけってことで簡単にね。
の時間は、また後で、、、

朝食の時間~♪
こちらの朝食は、洋食か和食の好きな方を選ぶことができます。
私達二人ともに和食をチョイス。朝から食が進みます(^^ゞ
111020_naginohi02
デイジーったら、自分も何か貰えるのでは?と期待顔U^ェ^U
無理だと分かっているはずなのにね~諦めの悪い、食いしん坊さんです^^;
111020_naginohi01
ゆっくり朝食を済ませ、チェックアウトの準備。
もう少し滞在していたいなぁ~って、思っちゃった(=^^=)

お世話になりました

まずは高原野菜を買わなくちゃね。
しかしこの辺りはシーズンオフ。いつものお店はクローズだし、開いてるお店が少ない(>_<)
取り合えず開店しているところで、高原野菜を買うことができました

お待たせぇ~今度はの時間だね~♪

これまたいつものドッグランへ

ところが今日は、ランが使えない...
浅間山をバックに写真だけでもと思ったけど、浅間山は雲の中だしo(_ _;)o残念
111020_asamayama01
気を取り直して浅間牧場で遊ぶことに
昨日遊んだところだけど、大好きなとこだからOK

111020_asama01

111020_asama02 111020_asama03

111020_asama06 111020_asama07
昨日の疲れが残っているのか、今日の動きは今ひとつって感じ^^;
それでもおやつ欲しさに、あっちに行ったり、こっちに来たりと忙しいこと(笑)
111020_asama04 111020_asama05

111020_asama18

111020_asama08
今日のデイジーも、良い笑顔をいっぱい見せてくれました
111020_asama09 111020_asama10

111020_asama14

111020_asama12 111020_asama13
今回の軽井沢旅行を企画した時には、ひなはるちゃんと仲良く過ごすことが出来るか、とても心配だったデイジー。でも、そんな心配は要らなかったみたい^^;

リンクが旅立ってから、一人っ子で寂しかったのか、ホントに楽しそうなの(*^^*)
そんなデイジーを見ていると、ちょっと複雑だったりして^^;
111020_asama16

111020_asama17
ひなちゃん、はるちゃん、デイジーと仲良くしてくれてありがとう(∪。∪) チュッ☆

よく考えたら今回、観光らしい観光ってしてないような(汗)
買い物もしてないよ~(苦笑)
でもの笑顔がいっぱい見れたから、OKってことにしちゃった^m^
楽しかった時間もこれでお終い。ホンとに楽しい3日間でした

さぁ~今度は私達の時間~♪ 予定より遅くなっちゃったから急がないと

ハルニレテラスの丸山珈琲で豆を買って、予約してあるイタリアンのお店へ
111020_kodou05
今日のランチは“主人が美味しいもの食べておいで~”って、ご馳走してくれたの(^^)ありがと。
111020_kodou03
には、アイスクリームをサービスしちゃった(^^ゞ

111020_kodou02
これで今回の軽井沢旅行はお終い。
初めての企画でドキドキだったけど、とっても楽しかった。
みかりんさん、ひなはるちゃんありがとう。また一緒にお出掛けしよう(*^^*)

111020_kodou01
とても楽しかったよ。ありがとう(by:デイジー)



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2011/10/20 Thu. 23:55 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 充電中。。。^^;
お友達と軽井沢♪ -2日目・後編- »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

