05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

一緒にお散歩~♪とお疲れさま会^m^ 

今日は“軽井沢旅行のお疲れさま会”も兼ねて、ひな&はるちゃんと一緒に、お散歩を楽しんで来ました
待合わせはいつもの公園。今日はお散歩日和なんだけど、風が強~~い(^^;
ちょうど公園には、コスモスの花が
既に満開の時期は過ぎた感じだけど、青空となかなか良い感じでしたよ(*^^)v
111026_douman02
せっかくだからコスモスと一緒に 今日もいっぱい撮っちゃいました(笑)
111026_douman01

111026_douman03
最近、会うことが多かったから、すっかり慣れた様子のデイジー。
今日も良い笑顔だね~
111026_douman04 111026_douman05
の後のお決まり事^m^ ご褒美欲しさにもう~ダッシュ
111026_douman06 111026_douman07
の楽しそうなこと♪
ひなちゃんとデイジーのシニア組。相変わらずの食いしん坊さん(笑)
111026_douman09

111026_douman08 111026_douman12
を撮りながら、園内を散策。
川辺は風が強いね
111026_douman10

111026_douman15
風は強いけど、空は真っ青。青空が綺麗なの(^^)v
111026_douman11
今日も最高の笑顔が見れて嬉しい
111026_douman13

111026_douman14

111026_douman16
ひなはるちゃんと一緒の時は、しっかりみかりんさん家の仔になってるし
一緒でとっても楽しそうなの(^^ゞ
111026_douman17

111026_douman18

111026_douman19

111026_douman20
いつも仲良くしてくれて、ありがと(∪。∪) チュッ☆
111026_douman22
公園で楽しんだ後は、私達の時間~


ちょっと遅くなったけど、ランチにしましょ

いつものイタリアンのお店
ピザとパスタのランチをチョイス。
111026_oosaki01
お料理が運ばれて来る度、自分たちのもの?とばかりにチェックする(笑)
残念だけど、ここはドッグカフェじゃないのよね~
でもクッキーを頂いたし、みかりんさんが持って来てくれたお芋があるよ(^^)
111026_oosaki02
楽しい一日だったね♪

軽井沢の話をしてたら、また行きたくなっちゃたよぉ~^^;
今度は何処に行こうか、、、また一緒に行こう(*☆▽<)w。°




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:お出かけ

2011/10/26 Wed. 23:22 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« プチ遠出~♪ コスモス編
充電中。。。^^; »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

