07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ちょっと早いクリスマス☆ 

今日はなんだけど、空気がとっても冷たくて寒~~い((p(>_<)q))
今日は毎年12月の恒例行事になっている、主人の人間ドックの日。せっかくの休日の中、朝早く、出かけて行きました^m^
午後、検査を終えて戻った主人とデイジーに留守番をお願いして、今度は私がお出掛け~♪
人間ドックじゃありませんよぉ~^m^
今夜は友人と、ちょっと早いクリスマス気分を求めて、ミッドタウンまでお出掛けです(*゚▽゚*)ワクワク

実は先月、昔からの友人(テニス仲間でもあるんだけど)8人でお食事会&ボーリング大会だったの。
私は生憎、腰の状態が悪くて応援組だったんだけど^^;
みんなで集まったのは2年ぶりだったけど、昔話で盛上って、すごく楽しかった
それにみんな変わってなくて~(笑)なんだか嬉しかった。
やっぱり昔からの友人って良いよね(*^^*)

ゆっくりお話しできずに終わってしまった友人と、イルミネーションを見に行こうってことになって、せっかくだからディナーもすることにしたの^m^
今回選んだお店は“ザ・リッツ・カールトン東京”の“アジュールフォーティーファイブ
(お料理の写真はなしです)
111217_midtown01

レストランから見える夜景がとても綺麗なので、窓際席をお願いしたけど、予約するのが遅かったようで既に満席(>_<)もう~残念です...
予想通り、カップル越しの夜景になってしまったけど、十分に楽しめました(笑)
お料理はフレンチシーフード。美味しいお料理を食べながら、お喋り三昧^^;
久しぶりの雰囲気に、ちょっと緊張したけど楽しかった
たまにはこんな刺激も必要かもね~何だか癖になってしまいそう^m^

食事の後、イルミネーションを楽しむ予定だったのに、話に夢中になってしまい、気が付いたらこんな時間...(゜ロ゜)ギョェ
とてもじゃないけど、イルミなんて無理。スターライトガーデン見たかったよ~o(_ _;)o
仕方がないのでこれで我慢、我慢
111217_midtown02
スターライトガーデンは、また次の機会に、、、って、来年?(笑)

何とか日付が変わらないうちにに辿り着いたけど(^^;ゞ
明日は東京ビッグサイトで開催される、ドッグショーに行くつもりだったけど、無理かも。。。


デイジーは、お留守番ばかりで退屈だったみたい...ゴメンね。
111217_daisy01
明日はお散歩♪公園に行こうね^^;



カテゴリ:好きなこと

2011/12/17 Sat. 23:44 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 冬の花
ひとあし先に... »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

