09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

今年最後の軽井沢~♪ ― 1日目・後編 ― 

小諸城址 懐古園をあとにして、追分方面へ

初めて通る道“浅間サンライン”正式名称を“浅間山麓広域農道”というらしいけど、景色の素晴らしさにビックリ(*゚0゚)
もちろん、お天気も良いんだけど^m^
111108_sunline01

111108_sunline02
描いたみたいなの。なんだか得した気分です(*^ー゚)v ブイ♪
111108_sunline03

最高の景色を楽しみながら、目的のお店に到着
私は2度目だけど主人は初めてのところ。気に入ってくれると良いんだけど。。。
111108_kyalan01
主人は、自家製ロースハムと焼き野菜タルタル添えのランチ。
私は前回と同じ、野菜の焼きシチューのランチをチョイス。
どちらも美味しくて主人も気に入った様子(*^^)v
111108_kyalan02
こちらはテラス席がペットOKだけど、ちゃんと囲われていて、ヒーターもあって暖かいの(^^)
ウイークデーはお店も空いてて良いね~。
デイジーの貸切だったので、ゆっくり食事を楽しめました



そろそろお宿に向かいたいところだけど、先日お友達が行って来たよ~♪という公園が近くなので、寄ってみることに

お待たせ~~今度はデイジーの時間ですよ
111108_ryujin11
誰も居なくてデイジーの貸切 ちょっとだけ放牧しちゃった^^;
111108_ryujin12

111108_ryujin13
今日は、ず~っと私達にお付合いだったから、ストレスが
お顔を見ると分かるけど、さっきまでと全然違うの(苦笑)
にっこにこU^ェ^U ワン! 思いきり弾けてましたぁ
111108_ryujin08

111108_ryujin01

111108_ryujin02

111108_ryujin03

111108_ryujin04
そんなデイジーが可愛くて 可愛くてぇ~親バカです~
111108_ryujin06 111108_ryujin07

111108_ryujin05

111108_ryujin09

111108_ryujin10


111108_ryujin15

111108_ryujin16

111108_ryujin14
いつまでも元気で、私達を楽しませてね。デイジー(∪。∪) チュッ☆
111108_ryujin24


111108_ryujin19
公園から望む浅間山。いつも見ている角度と違うのよね。

111108_ryujin18

111108_ryujin20

111108_ryujin23
いつまでもデイジーと遊んでいたいけど、そろそろお宿に行かないと... 
また来ようね

さぁ~お宿へ急ぎますよ

追分方面から旧軽井沢方面へ向かう街道沿いの紅葉も、ちょっと遅いかなぁ~と思っていたけど、十分に楽しめてラッキー
111108_etc04
今年は長~~く、楽しめているみたい(^^)v
111108_etc03


お宿にチェックインを済ませ、スーパーまで買出しへ

今日は朝も早かったから、お部屋でゆっくりすることにしちゃった。
中にレストランもあるけど、基本は素泊まりなんです^^;
お宿のことは、また後で。。。


疲れたからに入って、早く休むことにします。
じゃぁ~お休みなさい


2日目へつづく。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2011/11/08 Tue. 23:30 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 今年最後の軽井沢~♪ - 2日目・北軽井沢編 -
今年最後の軽井沢~♪ ― 1日目・前編 ― »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

